Last update May.10,2001

気になるタイトル

発売日titleBlandscenario writer購入指数(xxx/100)comment
05/11SilencePrism Software三井秀樹2P65 K.O.
05/11-スガタ-メイビーソフトんじゃが倫也75絵、萌えすぎ。シチュエーションもそそる。あとScriptがメッチャCoolトップページとココ
05/25とびでばいんアボガドパワーズ70なにかんがえてんだコイツら・・・気になりすぎ。
05/25DOUBLEちぇりーそふとちゅんく75シナリオライターのセンスが気に入らないのだが毎回買ってしまう不思議なブランド。何故だ!絵はいいんだけどさぁ・・・ホント鬼門〜以外全部持ってる。
06/08たっち・まい・は〜と覇王100開発の手伝いに行ってすでに内容しっているので安心の一本。 マジでめっちゃめちゃ面白いです。超お勧めです。エロくてかわいくて楽しくて遊べます。すげークオリティです。
06/15母娘どんぶり2び〜にゃん98コレをかわずに何を買う。
06/29XXXXX -FiveX-ストーンヘッズ80ここのゲームは性に合うのか気になる物が多い。今まで使ったシステムのお試し版的存在なのか?このゲーム。つうか思いついても普通こんなの商品にしないと思うんだけど。いや、オレには最高だけど。特にB29の件が
06/29凌辱看護婦学院ANIM60わりと好きな官能小説家「北原童夢」の原作なので
06レクイエムハーツ〜監禁イリュージョン65すげーよここの2.5Dは。とか思ってたら4Dだと言い張ってます。それはともかくコリャ凄い。思い切ってGeforce3(VRAM64MB)+Pen4+メモリ256MB必須!とかで本気を見せて欲しい。このくらいあるとそろそろムービーシーンクオリティでリアルタイムレンダリングできると思うんだけど。

過去ログというか気の迷い?