Last update Apr.27,2001

2001/04に気になってたタイトル

発売日titleBlandscenario writer購入指数(xxx/100)comment
04/20Baby,BE 〜Bedside Emotion〜BeF85チャイナ
04/20捕われた硝子の心TEATIME75D3D自分でもつついてるし、モデラーでもあるので2.5Dは技術的に気になる。
04/20あにめショップへ行こう!SQUADRA D70萌える。シチュエーション的には好みではないが体験版をやったところ結構面白かったので懐と相談して決める。
04/27純愛系。NEO PIL90えらい威勢のいいことサイトでブッこいてるので、だったら買ってやろうジャンって感じ。ここのセンスはかなり好きだし。とりあえずデモ見たがラストのベースが特に良かった。
04/27風と大地のページェントXuse80極秘の事情でここのゲームは一本やらないと気が治まらないから。ま、体験版だけでもいいんだけど。絵は相当好み。
04/27姫裸創美研究所??好きなブランドなので