Last update Jan.01,2001

やったこととか、やってることとか

色々な音楽をつまみ食いしているヘヴィメタルギタリストであるわたしの創作活動についてのペ−ジです。 他にも色々(造型、プログラムなど)やりたいのですが今のところは音楽関係だけです。

活動内容紹介

現在携わっているのは二つです。

大学の同期の連中とやっている「サークルMidships!」による Windows用ADVゲーム「Holy Snow」。 現在は活動休止状態です。そのうち復活するかもしれません。

わたしがLead & Rhythm Guitarを担当しているメロディックデスメタルバンド(まだ名前は無い)。

ちなみにメンバーはまだ3名しかいない。他の面子はDrums & Keybord、Lead & Rhythm Guitarがもう一人という内訳です。一応全員がギターとベースは弾けます。またプリプロダクション段階ではわたしがボーカルもやってます。というわけでバンドに関してはBass & Vo を募集しています。 首都圏在中でスピーディーなメタルを演奏できる腕のある方で興味があればメールください。メロディに拘ってます。その結果、うんざりするくらいテクニカルです。Bassは指弾きの方が望ましいです。和音で弾いて欲しいです。チョッパーも欲しいです。さらに私の代わりにVoもやって欲しいです。メンド臭いですから。