桜の少年

 

作者
  ヨッスィー
コメント
  試行錯誤の上、なんとか書き上げる事ができました。
なんとかまとめられたと思います。
いや、しかし今回のテーマは、作品を思いつくまでがつらかったです。初めて生みの苦しみというのを味わいました。(; ;)
花見の思い出・おすすめスポットなど
  私は、毎年飲み仲間と中山競馬場で花見をしながら「桜花賞」をみるのが定番です。でも、去年のそのイベントの時、日本酒一升を一人で飲んでしまって、大酔っ払いになり、一緒に行った人たちに迷惑をかけてしまいました。でも、今年も誘ってもらえたので良かった…。あ、未成年のみなさん、お酒は20歳になってからですよ。くれぐれも、バレないように。
 

 

 TOP | 掲示板 | 花見とは
©2002 Web文芸部萬忠太
掲載作品の著作権は、作者自身に帰属します。
個人で楽しむ以外に無断で複製・転載する事を禁止します。