闘花

 

作者
  萬忠太
コメント
  なんて言うかですね。最近アクションシーンを書いてなかったので、思う存分アクションシーンを書こうと思ったわけです。マトリックスみたいなのが良いかもしれんと思ったけど、できあがったのは例のごとしの泥臭いアクションです。でも好きなんです。泥臭いのが。
ちなみにこの作品、アクションだけです。
花見の思い出・おすすめスポットなど
 

私は、自分の部屋から見える、しだれ桜が春の基準です。
遠くにある木が不意に染まっているのを見て、ああ春なんだなぁと実感します。
花見スポットでは無いですなぁ……。

 

 

 TOP | 掲示板 | 花見とは
©2002 Web文芸部萬忠太
掲載作品の著作権は、作者自身に帰属します。
個人で楽しむ以外に無断で複製・転載する事を禁止します。