ベータ版のソフトがダウンロードできます。

このページは、α版または、β版ソフトのダウンロードページです。
このページのソフトは、開発途中のソフトのため、思わぬ不具合が発生する可能性があります。
初めてソフトをダウンロードするかたはDownloadPageからお願いします。

○お知らせ○

お詫び:毎回バージョンアップのメルマガを送る予定でしたが、
なかなか忙しくて送っていないとことが多いです。登録者の皆様には申し訳ないです。

NEW  2002/11/13 最新バージョンのVersion1.51β版03B90を公開しました。
2002/8/15 最新バージョンのVersion1.51β版03B81を公開しました。
掲示板で報告があったバグを修正しました。

クリックするとダウンロード[745KB]
Ver1.51β版 03 B90 対応OS:Win9x/Me/2000/XP

このソフトは、DirectMusic、MP3、TwinVQ対応の高機能音楽プレイヤーです。
DirectX6.1以上が必要です。実行ファイル、基本スキン、DLLのセットです。
インストーラーはありません。

[Version1.51β版03 B81からの変更点]

ランダム再生を実装しました。
■細かい部分を調整しました。

関連付けの簡単説明
関連付けは自己責任で行ってください。一切サポート等はいたしませんでよろしくお願いします。

適当なフォルダを開いてツールメニューからフォルダオプションを開きます。
そうすると以下のようなダイアログができてます。ここではMP3ファイルを例にして説明します。
拡張子MP3の登録ファイルを一覧から探します。みつかったら選択して詳細設定ボタンを押します。

以下のようにファイルタイプの編集画面が出てきます。
たぶんほかのアプリケーション(MediaPlayerなど)に関連付けされていると思いますが、
設定は消さない方がいいかと思います。

まず新規ボタンを押してA QRS MusicPlayerの実行ファイルを選択します。
ディフォルトでは
C:\Program Files\QualityRefineSoftware\A QRS MusicPlayer\A QRS MusicPlayer.exe
になります。
設定名はA QRSで再生とかがいいかと思います。DDEを使用するにはチェックはいらないです。
そして今新規作成した項目を選択して標準ボタンを押して標準にしてください。

これで関連付けが完了です。上記のようにアイコンを変更した場合はアイコンの変更ボタンを押して
A QRS MusicPlayerの実行ファイルを選択してアイコンを選択してください。

COPYRIGHT (C) Quality Refine Software 1999-2002 ALL Rights reserved.