ハイヒールの小部屋


    
赤 恥 の 小 部 屋


     
14女性に覗かれてた排便姿 とものしん さん
      

名前: とものしん

性別: 男性

年令: 20

メッセージ: 僕の超赤恥体験を告白します。

 半月くらい前のことです。

 図書館で本を読んでいたら急におなかが痛くなり、読んでいる本とリュックを読書席に置いたままトイレへ駆け込みました。

 その図書館の男子トイレには小便器3〜4個と洋式と和式の大便器が各1個ずつあります。

 ちょうどその時は洋式の方が使用中でした。

 この図書館のトイレは以前にも何度か使用したことがあり、できれば洋式の方でしたかったのです。

 なぜなら洋式にはウォシュレットが付いていたからです。

 しかしガマンする余裕も無かったので仕方なく開いている和式へ入りました。

 ズボンとトランクスを下ろして便器にしゃがむとほぼ同時に大量のウンチをしました。

 5日間も便通が無かったので、ちょっぴりうれしくはありましたが。

 いっきにウンチを出した後、まだ残便感があったので2,3回いきみ、残りをスルッと出していたその時、フッと何かの気配を感じそのままの体勢で上を見渡したところ、な、何と!!!女性が小型のビデオカメラを構えて、僕にレンズを向けて撮影していたのです。

 ハァ!!!

 僕は一瞬叫ぼうかとも思いましたが、とても恥ずかしくて叫ぶこともできませんでした。

 僕の顔はいっきに真っ赤になってしまいました。

 その女性は僕に撮影行為を見られたためか慌てて機材などをしまって出ていきました。

 ...とりあえず僕はウンチを全部出しきり、おしりを拭きました。

 自分の排泄を盗撮されてしまった僕は、顔だけでなく耳まで火照ってしまい、30分くらいショックでトイレから出られませんでした。

 僕を盗撮したその女性は一瞬だったので顔などはよく分かりませんでしたが、あまり年配ではなかったような気がします。

 今でもその女性が僕の排泄姿をビデオで見ていると思うとゾッとしてしまいます。

 ところで、女性のみなさんは男の排泄姿なんか見て興奮などするのでしょうかね?




(管理人より)

 前代未聞なお話ですね。

 古今東西、男性が女性の恥ずかしい姿を覗くのはよくある話。

 お風呂、脱衣所、更衣室、トイレ等々、女性が肌を晒す場所には必ず出歯亀先生が出没するものと相場は決まっています!?

 でも、女性が男性の、しかも大便姿をビデオ撮影してたなんて話は聞いたことがありませんね。

 少年のころは、美人の女性がウンコするなんて信じられなかった。

 生き物である限り、どんなに美人の女性だって自分とおんなじように臭くて汚いウンコを排泄するはず、ということは理屈ではわかっていても、清純な乙女がウンコを出すシーンなど見たこともない思春期の男の子には想像できなかったのです。

 男だったら大なり小なり美人のウンコシーンを一度は見たいと思ったことがあるのではないでしょうか?

 そういう気持ちを大人になっても持ちつづけている私にとっては、 今でも美人のウンコシーンは世界の七不思議以上に神秘な憧れの対象のひとつです。(^^ゞ

 でもね、女性が男性のウンコシーンを見たいというようなお話は 聞いたことがありませんね。

 まあ、世の中いろいろ、人それぞれですからそんな女性が存在するということもあり得るのかもしれませんね。

 少なくとも私に関しては、そんなおぞましいもの間違っても見たくはないですけどね。(思い出しただけで3日間くらい食事が喉を通らないかも・・・(笑))

 そのビデオ撮影したものをその女性はどうするというのでしょう?

 やはり男性と同じようにそのビデオを再生して、オナニーのオカズ にするのでしょうか?(^^?

 そのへんの女性心理をおわかりになる方がいらっしゃたら是非お教えいただきたいものだと思います。

 とものしんさん、確かに男といえども大便姿を撮られるのは恥ずかしかっただろうと思いますが、とものしんさんに非があるわけではないですからあまり気にする必要もないですよね。

 世にも稀な珍しい体験の持ち主として、ワイドショーのネタにでも取り上げられるといいかもしれませんね。(茶化してごめんなさい(^^))


「世の中に不思議の種は尽きまじ」by当小部屋管理人Mr.hiheel




皆さんからの赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの投稿文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

恥をかいた体験,他人の恥を目撃したお話やご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ