ハイヒールの小部屋


    
赤 恥 の 小 部 屋


     
15フリチンで担がれてしまった小学生の海水浴 BP さん
      

名前: BP

性別: 男性

年令: 30

メッセージ: これは僕が経験したとても恥ずかしかった体験です。

 僕が小学3〜4年生ぐらいの時です。

 夏休みに2つ違いの妹と親戚の家に遊びに行った時の事です。

 その家は短大に通うA子と高校生のB子、それに中学生のC子の女3姉妹の家族です。

 その日はA子と同じ短大に通う友人D子も含めて、A子・B子・C子・D子、そして妹と僕の6人で近くの海水浴場へ行きました。

 僕は当然のように女子更衣室へ連れていかれて着替えさせられました。

 そして午前中は何事もなく楽しく遊んでたのですが、事件は昼に起きました。

 「そろそろ昼ゴハンでも食べようか」となってシャワー浴びにいこうって事になったのですが、僕の海パン(ビキニタイプ)は砂で結構ドロドロになってたので?いきなりA子は僕の海パンに手をかけ、

 「このパンツ水道で洗った方がいいね」

 といいながらパンツを脱がせてD子に渡しました。

 僕は素っ裸になりちんちんを手で隠しました。

 ところがみんなでシャワールームへ行くときA子は僕の右手、D子は左手をつかんで歩き出すのです。

 両手をA子とD子につかまれてるので、当然ちんちんは前方から丸見えになってる筈で僕は女の人とすれ違わない様に祈ってました。

 シャワールームの前までは若い女性とすれ違う事はなかったので一安心…と思ったのもつかの間、なんとそこのシャワールームは男女別になっていたのです。

 当然僕は女子シャワールームへ連れていかれ、中へ入るともちろん女子ばっかり。

 しかもそこにはシャワーが2つしかなく、長い行列が出来てるのです。

 僕たちは列に並びました。

 しかしA子とD子はまだ僕の手を握ったままです。

 手を離そうとすると「迷子になったら困るから」と言って離してくれません。

 僕はフリチンの状態でずっと順番を待ちました。

 横を通って出て行く女性はちらっと僕のフリチン状態を見てはクスッと笑っていたように思います。

 シャワーが終わってA子とD子に抱きかかえられて長い行列の横を通ってると、A子の昔の友人?(Y子)らしき人が並んでました。

 その後ろには僕と同学年ぐらいの女の子2人と小柄な中学生1人も一緒に来てるようでした。

 D子の顔を見るとその中学生の子も僕の前に来てD子に「久しぶり」と言って挨拶してました。

 Y子もA子の目を見てニコッと笑ってました。

 で、僕の状態はA子とD子に両側から持ち上げられ、背中の方から手を回して脇の下に片手を入れてもう片方の手で僕のヒザを持ち上げられてる状態でした。

 その日僕はサンダルを忘れてきたので、戻る時にまた足に砂がついて汚れない様に抱きかかえられてました。

 そこで5分程立ち話した後、ナゼか僕の話題になって友人のY子は僕の頭を触ろうとしましたが、僕は両側からヒザを持ち上げられ頭は後方にありヒザ(足)が邪魔をしてY子は僕の頭に近づけません。

 するとA子とD子は僕の体を起こし空中で座るような格好にし、ヒザをしっかりと持ちなおして自分の腰の方へくっつけるようにして持ったのです。

 僕の足は空中で大きく広げられてしまったのです。

 すると、何とY子は小柄な中学生の女の子の両肩に手を置いて僕の正面(足の間)に入って来て僕に

 「へ〜。大きくなったね〜」

 と言って頭や顔を触ってきました。

 それよりも気になるのはY子の前にいる中学生です。

 ちょうどその子の目の高さにちんちんがあるのです。

 しかも至近距離で。

 ちらっとその子の方を見ると、びっくりしたような目でじっとちんちんを見つめてました。

 僕は恥ずかしかったけど何も言えませんでした。

 そしてA子は「じゃあ入り口付近で待ってるから」と言って、僕たち6人は入り口の方へ行きました。


 まだまだ続きはあるのですが、まだ書いてもよければまた書きます。

 よろしくお願いします。




(管理人より)

 なんとも間の抜けたようなお話ですね。(笑:ごめんなさい!)

 小学校中学年の男の子が女性のお姉さん軍団に連れられての海水浴。

 小学生とは言え、中学年ともなればもう立派に男の子してますよねえ。

 でも、そんな男心に気づかないお姉さん達。

 でも、おかげで女性用更衣室に堂々と入れたなんていい思いしてるじゃないの!・・・なんては言ってられない状態なのですよね。

 フリチンで両手をつながれたまま往来を歩かされ、挙げ句の果ては、その格好のまま抱きかかえられてですか、なんとも情けないお話ですよね。

 きっとBPさんもおとなしい性格の男の子だったのでしょうね。

 マゾの性格持ってるのかな?(笑)

 年上の女性に見られるのならまだしも一番恥ずかしいのはやはり自分と同じ年代の女の子にそんな情けない自分の格好を見られることでしょう。

 穴があったら入りたいとはこういう時のことを言うのかな?

 ま、BPさんのお話では私はなんの性的興奮も起きないのだけれど、面白いのでこの続きを読んでみたいと思います。

 きっと同い年くらいの女の子に見られちゃうようなお話なのかな?

 BPさん、ではお話の続きをまたよろしくお願いいたします。


ハイヒールの小部屋管理人Mr.hiheel




皆さんからの赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの投稿文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

赤恥体験談,目撃談,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

恥をかいた体験,他人の恥を目撃したお話やご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ