ハイヒールの小部屋


    
願望・妄想 の 小 部 屋


     
女性の褌姿に憧れる私 きくざ さん
      

 数年前の宮沢りえの写真集にふんどし姿があって話題になりましたね。

 昔からあんな姿が気になっていたんです。

 白い布を股に食い込ませている姿が。

 首から一枚の細長い薄い布を垂らし、股をくぐらせて、

 背中へ回し、また、首へと結びつけて一見水着のようなんだけど、 動けば、かろうじて隠れている乳首から布がはずれる、そんな姿を 想像すると感じるんです、不思議に。

 こんなことを考えるようになったのは、ちいさいころの人形遊びが きっかけだと思うんです。

 人形はリカちゃんではなくて、ジェニーちゃんです。

 ウエストのくびれたモデル体型の人形です。

 着せ替えの衣装を自分で作っていたんだけど、そのうち、水着のつもりで布をさっきの説明のようにしているうちに、なんか感じてきたんですよね。

 大きなバストが布からはみ出ている、あそこに白い布が食い込んでいる、これがわたしの好きなシチュエーションです。

 最近の巨乳アイドルのきわどい衣装にも感じるんです。

 パイレーツとか。

 オナニーの時にそんな巨乳にきわどい衣装をつけさせ、ポロンとはみ出たりすることを考えてイキます。

 自分の胸がそう大きくないので残念ながら自分でそんな衣装を着けることはできません。

 機会があったら、巨乳の誰かに自分の考えた衣装を着けさせて、じっくり眺めてオナニーしたいななんて考えています。

 願望ですけど。




(管理人より)

 人それぞれ,感じるシチュエーションというのはいろいろなんですね。

 ふんどし姿の女性ですか・・・。

 でも,それなりにみんなそのきっかけとなる原体験をお持ちのようで・・・, なるほどと納得させられます。

 きくざさんの場合は,お人形遊びですか。

 私は男兄弟で育ちましたので,リカちゃんとジェニーちゃんがどのように 違うのかよくわかりませんが・・・。

 いつの日か,女性が感じてしまう性的メカニズムを解明してみたいとは思いますが・・・, そしてもっと女性を思い切り感じさせてあげたい・・・・・・みたいな,それが私の願望です。


 でも,きくざさん,私は個人的には巨乳の方よりペチャパイの女性の方が好きです。

 洗濯板に干しぶどうみたいな・・・,でも乳首はつんととがった大きめのが好きです・・・, なんて巨乳の女性の方ごめんなさい,大きいのが嫌いなわけじゃありません,念のため。


当小部屋管理人 Mr.hiheel





ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんのエッチな願望や妄想の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの願望,妄想の告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

エッチな願望,妄想の告白文,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

エッチな願望,妄想の告白文または,ご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ