ハイヒールの小部屋


    
御 意 見 箱 (2)



      

美由紀です。

今月か先月のニュースで偶然見たんですけど、スチュワーデスがイギリス発の飛行機が時間よりも早くイタリアについたら 下着姿になるという約束をして、飛行機がその時間よりも30分くらい早く着いてしまい、スチュワーデスが着いた飛行場で 裸になったという記事を読んだんです。

それを読んだとき、体がカーッと熱くなってしまいました。

そのスチュワーデスは飛行機のなかでブラジャーと下着姿になって、首に救急用具をかけて、出口から階段でゆっくりと下りて行ったんです。

そのとき、内股をこすりながら腰をくねらせていました。

そのスチュワーデスは飛行機の周りをゆっくり1週しました。

乗客はもう全員降りてしまっているので見ていなかったんだけど、 パイロットや社員がもちろんしっかりと見ていました。

「ヒューヒュー」と囃したてたり、歓声も起こっていました。

突然のこのニュースにとてもどきどきしました。

私がもし、そのスチュワーデスになって、裸で歩いていたらと想像してしまいました。

皆に見られるという快感がたまらなくアソコを刺激して、パンティを汚してしまいます。

全裸で露出するよりも、下着一枚で露出する方がもっといやらしいときもあるのかなと思いました。


(管理人より)

すごいニュースですね。

(ニュース映像も流れていたのでしょうか?)

ちょっと信じられないような話ですね。

テレビニュースでも放送していたのなら私も見てみたかったです。

そのスチュワーデスさんは,多少露出願望があって確信犯的なところも あったのではなどと思ってしまいます。

世界は広いですね。

日本の航空会社のスチュワーデスさんもこういったサービスをしてくれると もっと搭乗率はあがると思うのですが・・・(世の男性を代表して)。


名前: けいちゃん

性別: 女性

年令: 26〜30才

職業: 主婦

検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 探しものコーナー


(管理人より)

けいちゃんは,お漏らしとかに関心があるということでしょうか?


名前: ゆーみん

性別: 男性

メッセージ:  すいません、男です。

けど、ハイヒール好きです。ワンピース 好きです。スカート好きです。ブラウスも好きです。

もちろん、女の子が好きです。

 身長163,足は24cmで、最近は女物ばかり買っています。

けど、ニューハーフではないです。

女になりたいです。

はあ、変な話ですいません。


(管理人より)

私も男家族の中で育ちましたので,女性の服や靴には近寄りがたい神聖な 感じを抱いてしまいます。

ただし,素敵な女性のものに限られますが・・・。

特にハイヒールはこの小部屋のタイトルにもなって いるように女性を象徴するような特別なものを感じてしまいます。

誤解を招くといけないので,断っておきますが私は特にいわゆるフェチでは ありません,念のため。

というわけで,私もゆーみんさんの気持ちもわからないこともないです。

私も次に生まれてくるときは,素敵な女性に生まれたいなと思わないこともないです。


名前: mamimi

性別: 女性

年令: 18〜25才

職業: 学生

検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)

告白13(映画館での痴漢に・・・)


(管理人より)

mamimiさんは,マゾヒスティックな願望が強いのかも しれませんね。


名前: トイレをのぞいて見たい男。

性別: 男性

message:  今晩わ、初めてメールを送ります。

このコーナーを読ませて頂き大変興奮しました。ありがとうございました。

子供のころ、幼なじみのおしっこをしている姿を見たとき、小さいながらも興奮した事を覚えています。しかし大人になってからは、子供のときのように、女性がトイレをしている所などを 見る機会など無く、どこか物足りなさを感じるこのごろです。

この様なことを聞くことじたい、おかしいことかも知れませんがもし、 私が女性のトイレを見るとしたら、どの様な場所で、チャレンジをしたら 見ることが出来るでしょうか?


(管理人より)

お便りありがとうございます。

「トイレを覗いて見たい男」さんの気持ちは,同じ男性として大変よく わかります。

しかし,覗き行為自体は軽犯罪法とか,条例とかに抵触する犯罪行為に あたると思われますので,そういった方法を当小部屋でお話することは できません。

でもそう言ってしまうと,この小部屋の存在自体も怪しいものになって しまう面もあり,矛盾する点は重々承知の上ですが・・・。

ということで,「トイレを覗いて見たい男」さん,ごめんなさい。


性別: 男性

年令: 18〜25才

職業: 学生

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
告白1(思春期の思い出)
告白2(美術研究所のヌードモデル)
告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
告白12(子役時代の恥ずかしい思い出)
告白13(映画館での痴漢に・・・)
告白14(プールの更衣室で・・・)
性に関する悩み相談その1(美由紀さん)
性に関する悩み相談その2(ともみさん)


性別: 男性

年令: 26〜30才

職業: 自営業

検索サイト: goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その3(排尿シーンを見られて)

告白4(トイレ姿を覗かれたい)


(管理人より)

基本的に男性は,昔から覗き趣味であることは疑いのない事実のようです。

その根源には,男性は視覚により性的興奮を覚えるという現実があるようなのですが。

一般的に,セックス時において男性は灯りを点けたがり,女性は消したがる傾向が あるように思えます。

光あるところ陰がある,ように覗きたがる者あるところ,覗かれたいもの(女性) あるというところ,でしょうか?

そういうことによって,世界はバランスを保たれているというところがあるとは 思いますが,このことはそのまま男女の性的世界においても共通のものかどうか までは定義できませんが,少なくとも私にはそのように思えます。


名前: やす

性別: 男性

年令: 18〜25才

職業: 学生

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白1(思春期の思い出)
告白3(窓からお尻を)
性に関する悩み相談その1(美由紀さん)

message: 私がいいと思った3つのコンテンツはどれも興奮しました。

女の子がそこまでできるってことにとても驚きました。


(管理人より)

男性ほどではないと思いますが,女性にも性欲のようなものはあり, ただし男性よりもはるかに社会的制約が厳しく実行に移せる人は少ない のだと思いますが,あるいは誰にも話していないだけかもしれませんが・・・。

この小部屋は,そういった女性の秘めたる思いの解放空間になれればと運営 しているわけですが・・・。

勇気ある女性の方からの告白によってのみしか,この小部屋の発展はありえない のだと思います。


はじめまして。ちょくちょく拝見させてもらっています。 さっそく感想ですが、性的異常者だと思います。同姓からみても 不愉快なので、すぐに削除してほしいです。

それから、こういった投稿は今後一切掲載しないようにして ほしいです。

管理者さん、これからも頑張って盛り上げていって下さい。


(管理人より)

これは,「がく」さんからの投稿に対するK.Yさんからのお便りです。

私としても「がく」さんからの投稿は,女性に対して大変失礼なものと 受け止めておりましたので,男性からのこのようなお便りをいただいて 心強く思っています。

約束どおり4月24日をもって「がく」さんからの投稿は削除いたし ました。

今後,このようなお便りは管理人の判断において,掲載しないように したいと思っております。

今後とも当小部屋の趣旨をご理解いただき,誰にも言えない悩みで 苦しんでいる女性の方々,そうでない方々も含めて女性を傷つけるような 投稿はご遠慮いただきたく,よろしくお願いいたします。


名前: 尚子

性別: 女性

年令: 36〜40才

職業: 会社員

検索サイト: YAHOO!JAPAN, infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)

message: 少し意図は違うかも知れませんが、下着を着けない・・・・というのは 興味があります。

実は私も、下着を着けずに過ごすことが多いんです。

と言うのも、かぶれやすいんです。

病院には何度も行きましたが、完治しません。

先生は「出来るだけ下着を着けずに乾燥させた方がいいでしょう」と、お薬をくれるだけです。

症状が現れると、ひどくならないうちにパンツをはかずに過ごします。

お仕事の日にはストッキングの股の部分をくりぬいて使用しています。

休みの日なんかは、何も着けないんです。

誰かに見られているような感じがして、結局は乾かないんですね。

でも、その感じが気持ちいいんです。変でしょうか。


(管理人より)

尚子さんの場合は,かぶれやすいためやむなく下着を着けられかった ようですが,原因はともかくそのことが結果としてほんの少し露出行為に 対する興味が芽生えたということでしょうか?

「誰かに見られているような感じがして,結局は乾かない」ということは, そのことによって感じてしまって濡れてしまうということなのでしょうか?

「お仕事の日にはストッキングの股の部分をくりぬいて使用しています。」 とういことですが,もし誰かに見られてしまったら随分誤解を招きそうですね。

でも,好むと好まざるに関わらず,露出行為に潜む性的興奮に目覚める女性 が増えることは,当小部屋管理人にとってはとてもうれしいことだと思っています!?


名前: トチロー

性別: 男性

年令: 21

message:   いやぁ、なんだかオンナもヒトばっか書いてるからちと  ハズカシイですな。

このHPの中身についてじゃなくて 恐縮なんだけど、「写真に撮られて」の中で、写真を撮ったカレ、 結局現像できなくて・・・、っていうトコ。

一般の、極々普通のお店に待って行ってもそりゃ焼いてくれない。

個人ラボっていうのがあるのだよ。

そこでは全部自分でやんなきゃダメなんだけど。

ただ今は機械もメチャカンタンだから、たぶん できると思うんだけどなぁ。

それからみんな意外としらないので 書いとくと、普通の店にだしてもヘアまではどこでもOKなんだよ?

知ってた?あ、知ってる・・・。

あと、店によっては局部(オ○ンコやらチンコやら)もイイトコある。

ただしアップはダメ。

よくヌード撮影会とかで故意か偶然か写ってしまうコトってあるから。

あとは、お店のヒトと個人的に仲良くなるかそのヒトがHであるコトを祈る しかないなぁ。

ちなみにボクはカメラ屋さんでバイトしてます。

その手の写真はやっぱくるから、ボクはアップだろうと焼いちゃう。

だって見たいでしょ。

ボクも見たいし(爆)。

それにダメだと解ってて出すその勇気を買うね。

出してダメでも警察よばれるワケじゃないからみんなダメもとで出してみたら どうすかね。

それにいちお現像はドコでもしてくれる。

プリントを渡すかどうかが問題になるダケで、フィルムまで取られる ワケじゃないんだよん。


(管理人より)

さすが,カメラ屋さんでバイトしているだけあって,トチローさんは 詳しいですね。

fuyumiさんの彼にも是非教えてあげたいですね。

皆さんも,いざという時のためによく覚えておいてください!?







ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。





次の頁へ

アンケートへ

トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等