ハイヒールの小部屋


    
願望・妄想 の 小 部 屋


     
25-2REIKAさん?からのお便り ??さん他
      

名前:??

message: 失禁の話、すごく興奮しちゃいました。

 もちろん主婦だから旦那が仕事行ってる時にオナニーできるので,レズ願望とか〈想像だけだけど〉はばれてません。

 ただ、相手の両親に子供をせがまれているのですが,最近はマンネリ気味でいまいち。

 初めての時は

 「konna kireina hitoto dekirunante...」

 とか言ってたくせに、最近は疲れるだけみたい。

 エッチする時はお風呂の後そのまま下着をつける前にやってるし、洗濯も私なので下着を脱がされる時のドキドキ感とか、汚れを見られる恥ずかしさも無いのでちょっと退屈。

 彼は健全だけど、あまりドノーマルもつまんない。

 あまりにも刺激が無くて平凡だから、やっぱり失禁しちゃってとかの 想像って燃えます。

 最近聞いた話なんですが、アメリカの「patty hearst(文字化け)・世修Δ任后」って言う女優さんが若い時にテログループに誘拐された時と、そのグループといっしょに行動して逮捕されたときに恐怖でオシッコを漏らしてしまったそうです。

 そしてその模様は全米中に放送されたそうです。

 実際なったらイヤだけど、そんなシーンを生で見たら男性だけでなく, 多くの女性もオナニーしちゃうと思います。


名前: ☆はこ☆

性別: 女性

年令: 33

メッセージ: 赤恥の小部屋でREIKAさんの下着の話を読んでドキドキしました。

 私も同じような経験があるからです。

 もっとも普通のパンツでウンチがついてたことは記憶にありませんけど^^。

 私の場合はTバックで恥かしい体験したんです。

 大学生のときにスポーツジムに行ってたんです。

 エアロビ、水泳、ミニバスケ等、広く浅くしてたんですけど、エアロビのときとかレオタードも着ないのに格好つけてTバックはいてたときあったんです。

 ジムでよく会う知り合いに中学時代の同級生がいました。

 運動を終えた後、二人でお風呂入ることも多く、その子にも何度かTバックはいてるとこは見られてたんです。

 お風呂は棚が少なく、あるとき二人で一緒の棚に使ったのですが、その日はTバックなのに不注意にも無造作に棚に投げ込んでしまったのです。

 その子も私が気にしてないと思ったのでしょうか、

 「あっ、ちょっと見せて〜」

 と言い、私のTバックを見ちゃったんです。

 よりによって最悪の白でした。

 茶色の筋とかいうレベルではなく、お尻にあたる部分は茶色そのもの。

 もう恥かしくて恥かしくて。

 表立っては馬鹿にされませんでしたけど、心の中では大笑いされたはずです。




(管理人より)

 ??さん,今週は出張とかあって掲載が遅くなってごめんなさい。。。

 なんて,REIKAさんでしょ,結婚して随分恥ずかしがり屋さんになってしまったんですね。

 どんなに美人の奥さんでも,毎日自由にセックスできるとなったら男はどうしても刺激がなくなってくるのだと思います。

 別にREIKAさんのご主人が特別なわけではないと思うんだけど,できればいつまでも新鮮な気持ちでセックスしたいものですね。

 お風呂から出てきて着替えずにそのままセックスなんて面倒くさくなくていいようだけど,それって男にとっては手抜きですよね。

 男って同じ相手だとそのうち脱がすのも面倒くさくなってくるから,風呂上がりからそのまましちゃうと手間が省けるわけです。

 夜のセックスもパジャマやネグリジェを脱がすのじゃあまり刺激がない。

 やっぱりいい女だなと思えるカッコいい服を着た姿から裸にしていく方が刺激的ですよね。

 これって男にとっても女にとっても同じなのかな,確かにちょっと面倒くさくはあるんだけどね。

 で,アメリカの女優さんの失禁の話ね。

 外国ということで,想像のリアリティが日本人の場合のようにはうまく働かないんだけど,アメリカの女の子も恐怖した時には失禁するという人間の法則が確認できますよね。

 他人の恥ずかしい体験を自分の場合に置き換える想像をすることによって「燃える」わけですよね。

 でも,美人の?REIKAさんから「燃える」(オナニーに)という言葉を聞くと,なんだかうれし恥ずかしいような,でも可愛いいなという気がしてしまいます。

 で,幼稚園のお話はやっぱりREIKAさんからだったのですか?

 特にそのことについては言及されてないんだけど・・・。。。

 ご主人のご両親は赤ちゃんの誕生を心待ちにされているのですね。

 REIKAさんもお母さんになってしまうのですね。

 なんだか少し寂しいような・・・,いや,少子化に苦しむ日本,元気な赤ちゃんをできるだけたくさんの女性に生んでもらわねば,国が衰退いたしまする。(なんのこっちゃ)

 REIKAさんみたいな美人でスタイルのいい女性にこそ次の日本を担う新しい美人の女の子を量産してもらわねば。

 そうすることによって次世代の男は美人の奥さんをゲットできる確率が上がるのであります。

 REIKAさん,どうせ生むなら5〜6人くらい生んでいただけませんか?

 男はいりませんよ,美人でスタイルのいい女の子だけね。。。(笑)

 ああ,私ってなんて愛国心の強い人間なんだろう。

 次の世代の男達のために美人の種を少しでも多く蒔いていく新しい社会運動でも起こそうかな?

 REIKAさん,ご主人の種に元気がなさそうだったら,私の種を差し上げましょうか?

 REIKAさんからお呼びがかかれば,全国のどこに居ようともピストン運動させながら即参上つかまつりまする〜〜〜。。。


 ☆はこ☆さんからのお便りもREIKAさん絡みのお話ですね。

 本来は「赤恥の小部屋」に掲載すべきものですが,話の流れでこちらに掲載させていただきました。ご了承ください。

 Tバックパンティは,お尻が紐みたいだから当然お尻にくい込み,お尻の穴とも擦れあうわけなんですよね。

 ウンチの後,きちんと後始末してないとTバックパンティがティッシュよろしく残りの便をふき取ってくれる??

 ま,それだけだったら洗濯の時に手間がかかるだけなんだけど,白地の紐部分が真っ茶色になったTバックパンティをよりによって友人に手に取られて見られてしまうなんて最悪ですね。

 どんなにカッコよく服装を決めててもすべて台無し・・・。

 ☆はこ☆さんもREIKAさんもお尻の穴は清潔にね。。。(笑)

 でも,汚れすぎて使えなくなったパンティがあったら1枚千円で私が引き取らせていただきますので,是非この際ご用命を・・・。

 フフフ,これを1枚5千円で転売すれば1枚当たり4千円の儲けになるぞ。

 1枚1万円で売れば,な,なんと9千円の儲け!!!

 REIKAさんのパンティなら買う馬鹿な男,絶対いると思うんだけどな。

 ちなみに私なら買います。(きっぱり。そんなこと自慢するなっちゅーの。)

 ☆はこ☆さんも使えなくなったTバックパンティがあったら捨てるなんてもったいないことしないでくださいね。

 「捨てる神あれば拾う神あり」

 この言葉,美人の下着にこそぴったり当てはまるような気がする私ってやっぱりスケベボケなのでしょうか??? 


「やっぱり美人でもウンチするの?」by当小部屋管理人 Mr.hiheel




ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんのエッチな願望や妄想の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの願望,妄想の告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

エッチな願望,妄想の告白文,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

エッチな願望,妄想の告白文または,ご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ