ハイヒールの小部屋


    
願望・妄想 の 小 部 屋


     
25-3しをりさんへ Mr.hiheel
      

名前:しをり

性別:女性

メッセージ: ハイヒールさん、お返事(!?)ありがとうございます。

 更新されたものを見ていたら、私へのメッセージも書いてくださっていてとても嬉しかったです。

 去年の暮れにもメールをいただいていたのですね。。。

 私も同じ時期にメールを出した覚えがあるのですがそのお返事だったのでしょうか。

 私がいけないのですが、そのメールは受信できませんでした。

 ごめんなさい。

 とっても読みたかったですけど、メールをくださっていたという事実だけでも嬉しいです。

 貴方の着信を拒んでしまった理由は私のきまぐれもあるのですが、もうひとつは家族に、貴方へのメールを読まれている可能性があるからです。

 最近、(文字化け発生)・里蕕覆た佑肇瓠璽襪靴覆い茲Δ烹と言われてしまいました。

 どの程度家族が知ってるかはわからないのですがちょっと怖いのでこのフォームから送ることにとどめている次第です。

 一応毎回履歴は消しているのですが、それでも他の人に内容は読まれてしまうものなのでしょうか?

 また、そうであるなら、もうハイヒールさんとはやりとりできないのでしょうか。。。




(管理人より)

 しをりさんからのお便りは掲載しない方がいいかなと思ったのですが,コメントを書く必要から掲載させていただきました。ごめんなさい。

 去年の暮れ(ごめんなさい,この件について修正します。正確には2003年2月1日の誤りでした。)のメールは,しをりさんからのお便りへのお返事です。

 こちらからの内容は,ごく簡単に言ってしまうならしをりさんからのお便りをいただいてとてもうれしかった,ほっとしたという意味の内容でした。


 しをりさんのご家族が私へのメールの内容を読んでいる?

 残念ながらご家族の言った内容部分が文字化けになってしまったので,そのあたりのニュアンスがわかりませんが,それはすごく大問題ですよね。

 他人には絶対秘密のはずのメールのやり取りを家族とかに知られてしまったら・・・,考えるだけでも恐ろしいショッキングな事態です。

 しをりさんは,ご家族とパソコンを共用で使われているのですか?

 Windows95,98,MEで使われているとしたら確かに危険性はあると思います。

 しをりさんは,Internet Explorerをお使いですか?

 履歴を削除すれば,通常はしをりさんが心配するようなことはないと思うのですが,一般的に履歴なんて毎回毎回削除する人は少ないでしょう。

 ご家族が使う時に,いつも履歴が削除されていることに不審感を持たれたのかもしれません。

 履歴を削除するということは,他人には知られたくないサイトを見ていることの裏返しでもあるわけですから。。。

 しをりさんの行動を不審に思ったご家族が,過去に見たインターネットのサイト情報が記録されている「Temporary Internet Files」という場所を「explorer」を使って直接閲覧したという可能性も考えられます。

 より完璧に足跡を消しておくのでしたら,Internet Explorerアイコンを右クリックしてプロパティを開き,「全般タグ」の「インターネット一時ファイル」の中の「ファイルの削除」ボタンをクリックし,「すべてのオフラインコンテンツを削除する」をチェックし,OKをクリックすれば,過去のサイト情報が消去されるはずです。

 なお,しをりさんがお使いのシステムやバージョンによっては私が説明した手順や表示とは少し異なっているかもしれません。

 ただ,もうひとつ考えられるのは,しをりさんが使っているフリーメールの名前とパスワードを何らかの事情によりご家族が見つけてしまい,しをりさんが知らない間にこっそりメールの内容を見ているのだとしたら,事態はもっと深刻ですね。

 現在のフリーメールのパスワードを変えるか新しいフリーメールを取得し,そのパスワード等を決してご家族に見つかることのないようにしてください。

 ただ,パソコンをご家族で共用しているのであれば,完全にパソコン上でのプライバシーを守り通すのは難しいかもしれません。

 自分専用のパソコンを早く入手することが最大の近道ではないでしょうか。

 もし,しをりさんが私の膝の上でお漏らしする約束をしたとしても,ご家族にそのことを知られてしまっているとしたら実現することは不可能ですから・・・。(え?そんな約束はしないって?やっぱりね,残念。。。(笑))


「しをりさんのあったかいオシッコが膝の上を・・・」by当小部屋管理人 Mr.hiheel




ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんのエッチな願望や妄想の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの願望,妄想の告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

エッチな願望,妄想の告白文,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

エッチな願望,妄想の告白文または,ご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ