ハイヒールの小部屋


    
願望・妄想 の 小 部 屋


     
25-4REIKAさん??からのお便り Mr.hiheel
      

名前:??

性別: 女性

メッセージ: ??と二つにしたのは(文字化け)△舛・・唯だと言いたかったから。

 幼稚園の話は別の方です。

 はこさん、あれってホントに恥ずかしいですよね−。

 私なんか複数の人だったからよけい。

 その場で冷やかされただけだったのが幸いでした。

 でもTバックでそんなに汚れるくらいだったら、ノーマルパンティー でも汚れてる事あるんじゃないかしら?

 その友達も(文字化け?)・・擦藤って言ってるくらいだから、自分でも汚れてることを意識してるんだと思います。

 私だって恥かかされるまでは特別に意識してなかったし、あれ以来 汚れちゃってるとエッチな気分になっちゃう...




(管理人より)

 文字化けしちゃってますが,文面の前後から判断するとREIKAさんはただいま妊娠中ということなのですよね??

 そうか,ご主人のご両親が子どもが早くほしいと言ってたけど,もう既に前回のメールの時には妊娠されてたのですね。

 REIKAさん,おめでとうございます。

 元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

 やっぱり私は女の子がいいな。

 REIKAさん似の美人でスタイルのいい女の子をお願いしますね。

 なんて言ってるけど,本当のことを言うとちょっとショック。。。

 なんだか寂しい気持ちになってしまいます。

 あのREIKAさんも結婚しちゃって,そして当然の帰結ながら赤ちゃんまでできてしまうともう本当に遠いところへ行ってしまうようで落ち込んじゃいそう・・・。

 なんて,勝手なことばかり言うのはここまでね。

 文字化けで一番肝心な部分が読めないんだけど,パンティの汚れね。

 下着にウンすじが付くのが当たり前なのか,付かないのが当たり前なのか?

 私見ですが,それはお尻の形と肛門の位置の関係によるのではないでしょうか?

 私もこれまで数々のエロ本によって,女性の裸,お尻を見てきました。(あんまり自慢にはならんよな)

 パンツにウンすじが付きやすいのは,比較的臀裂の浅い人で,腰掛けたりしたときにお尻の山がぱっくりと両側に分かれて肛門部が丸出し状態でパンツに直接触れるようになるタイプの人じゃないかなと推測しています。

 もちろんこういうタイプの人でも排便後に丁寧に穴の奧の方まで何度もしっかりと拭っていれば付かないのではないかと思うのです。

 ちなみに私もウンすじが付いた記憶はほとんどないですね。

 ごめんね,REIKAさん,何もREIKAさんをいじめるつもりはないのですが,REIKAさんは爪を長く伸ばしてるからお尻を綺麗にふけないと以前,言ってましたよね。

 でも,赤ちゃんができたら爪は短くした方がいいんじゃないかと思いますよ。

 もし,爪を短く切ったとしたら,一度ウンチした後に思いっきり穴の奧まで拭って綺麗にしてみて,パンツにウンすじが付くかどうか試してみてくださいね。

 きっとウンすじは付かなくなるんじゃないかな!?

 Tバック下着の場合ですが,Tバックは紐状になった部分がお尻の谷深くにくい込むため,お尻の形にかかわらず肛門と擦れ合い,しっかりと排便後の汚れを拭っておかなければ,誰でもはこさんと同じようになってしまう可能性があるのではないでしょうか?

 これまでの私の推測が正しいと仮定すれば,REIKAさんは腰掛けた時にお尻の山が二つに分かれ,肛門がぱっくりと丸出しになり,パンティと擦れあうためにウンすじがつくのではないかと思うのです。

 ああ,ぱっくりと割れたお尻の間に息づくREIKAさんの肛門・・・。

 おおっ,お尻の山を押し広げてREIKAさんの肛門を開いてみたい,匂いを嗅いでみたい,舐めてみたい,指でぐりぐりしてみたい・・・,なんて,ハハ。(^^ゞ

 やっぱり私は変態かな〜???

 でも,私はウンすじけてるREIKAさんが大好き。。。

 いつの日か,REIKAさんのウンすじ付きパンティを拝借してくんくん匂いを嗅ぎながらオナニーできることを夢見て,今日も匂いのないエロ本片手にひとりシコシコと励む寂しい管理人でありましたとさ。。。


REIKAさんの子どもを養子(ただし,女の子に限る)にほしい当小部屋管理人 Mr.hiheel




ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんのエッチな願望や妄想の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの願望,妄想の告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

エッチな願望,妄想の告白文,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

エッチな願望,妄想の告白文または,ご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ