ハイヒールの小部屋


    
願望・妄想 の 小 部 屋


     
25REIKAさん特集? 亜美さん他
      

名前:E・nema

性別: 男性

メッセージ: 「緊張、恐怖で失禁してみたい・・・」のREIKAさんへ

 10年程前、海外赴任で台湾で暮らしていた時のことです。

 「天網」というTVドラマで失禁シーンがありました。

 台湾マフィアに単身で潜入捜査をしていた女性捜査官が、身分がばれて倉庫に監禁され、その足元にダイナマイトが置かれ、導火線(今時、導火線なのです)に火が点けられたのです。

 導火線の火が足元まできた時、恐怖にひきつる女性捜査官のミニスカートの中から大量の**(文字化け?)が滴り落ちて、導火線の火が消え危機一髪のところで爆発を免れたのです。

 その女優さん、高島礼子に似た綺麗な人でした。


名前: 亜美

性別: 女性

メッセージ: 初めてここに来て、REIKAさんの緊張、恐怖で失禁してみたいを読ませて頂きました。

 私も同じような妄想をよくします。

 私は結婚するまで銀行に勤めていましたが、強盗の人質になり、同僚の前で怖さのあまり失禁してしまい、強盗が先輩の男子行員に私の服を脱がせてやれと命令するのです。

 濡れた下着一枚だけ残して先輩に脱がされると、同僚の見ている前でオナニーするよう命令されてオナニーをはじめるのです。

 私が興奮してくると犯人が私の中に挿入して終わったら、今度は先輩に抱いてやれと命令して先輩は私を抱くのです。

 それをみんなが見ている前でしてします。

 そんな想像をすると凄く興奮してしまいます。


名前: ?

性別: 女性

メッセージ: 幼稚園のときの話です。

 ある日、全員で保健室へ行きました。

 普段幼稚園児の病人が出ると幼稚園の校舎内にあるベットで休むのですが、その幼稚園が短大まで一貫教育ができる総合学園になっているので他の建物に大きい部屋の保健室が別にありました。

 そして部屋の外で列を作って待っていると一人ずつ名前を呼ばれて中へ入りました。

 中にはそれまでに見たことがない保健室の先生と担任の先生がベットの左右にいました。

 先生達に促されてベットの上に上がると担任の先生の方を向くように言われ、横向きになると後方から保健の先生に下着を下ろされました。

 驚くと

 「赤ちゃんみたいにしていてね」

 と言われ、次には肛門に何か棒のようなものを入れられたのを感じました。

 担任の先生は立ち上がり様子を見ていました。

 私はそのころひどいアトピーでお尻も湿疹がひどかったので、下半身裸を見られたことより、アトピーで皮膚がきたなくなっていることがとても恥ずかしかったのを覚えています。

 数日後、担任の先生から各家庭に全員先日の検査ではお通じがありましたというお知らせのプリントが配布されました。

 母は、先生が皆うんちがあったと言っている(文字化け発生)・u桙ッ・u「譴浜鎮娜爐凌搬慮〆困任、泙襪任靴燭里・隼笋吠垢い燭燭瓠△△譴賄κ悗気譴燭里世箸いΔ海箸・△箸・虔・・蠅泙靴・・w)w)LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL・u丘




(管理人より)

 美人捜査官が囚われの身となり,足元にダイナマイトが・・・!!!

 大ピンチ!!

 九死に一生を得たその究極のピンチ脱出方法は,恐怖で失禁したオシッコだったなんて,オナニーネタの想像の世界ならいざ知らず,実際のテレビドラマでそんな場面が放送されるなんて,映倫にひっかかりそうな気がするけどな。。。

 でもすごく面白い!!

 私も見たいなその台湾のテレビドラマ。

 いったい誰がそんなストーリー考えたんだろう?

 サディストか,失禁マニアの仕業だろうな,きっと。

 演じる高島礼子似の女優さんも恥ずかしかったでしょうね。

 で,そのオシッコは偽物だったのかな,もしかして演技派女優で本物だったりして・・・。(笑:まさかそんなわけはないよね)

 REIKAさんもびっくり仰天しつつ,きっとこれを読んだら本日のオナニーネタに早速使ってくれるんじゃないかな。(笑:読んでたらごめんね,REIKAさん)


 そして,第二弾は,元銀行員の亜美さんの想像。

 かなり以前,実際にそんな大事件があったような・・・。

 当事者だった方が読んだら大変なので,詳しくは書きませんが,女性って空想の世界では随分大胆な想像してるんですよね。

 もちろん現実と空想の世界は違いますからね。

 世の男性方,くれぐれもそこのところを勘違いしないようにお願いしますよ。


 最後は,?さんからの幼稚園の時の不思議な?恥ずかし体験。

 幼稚園で採便棒を使った便の検査?

 今時,そんな検査するのかなぁ。

 それに奇妙なお家の人への説明ですよね。

 なんだか怪しいものを感じてしまいますね。

 最後は文字化けで読めなかったんだけど。

 で,なんでこの投稿をここに掲載したかというと,以前REIKAさんと思われる女性からの投稿が同じ「?」さんの名前であったからです。

 ひょっとして今回もREIKAさん?

 最後が文字化けで断定もできなかったんだけど,REIKAさんである可能性も考えてここに掲載してみました。

 REIKAさんじゃなかったらごめんなさい。

 ところでREIKAさん,元気してる??


 最後に,これまた全然関係はないんだけど,しをりさんの話題でしめくくり。

 しをりさん,内定おめでとうございます。(読んでくれてるかな?)

 メールのやり取りができないのでここでおめでとうを言わせていただきます。

 いただいた内容からすると,去年の暮れ,私が出したメールも届いてなかったということなのでしょうか?

 残りの学生生活も充実したものとなるように頑張ってくださいね。

 社会人になってもしをりさんならきっとうまくやっていけると思います。

 私も応援しています。

 エッチな気分になった時はまた立ち寄ってください。

 もちろん投稿もOKですよ。(笑)

 社会人になっても息抜きは必要ですからね。

 おもらししたくなった時は,いつでも声をかけてください。

 私の膝の上はしをりさんがお漏らしする時のために空けておきますから。(笑)

 あ,過去のしをりさんからの投稿と私のコメントを全然知らない人がここだけ読んで不審に思うといけないから断っておきますが,しをりさんと私が会ったことはありませんからね,念のため。

 あくまで以前のやり取りの流れの中でのジョークですから。

 それではまたね,しをりさん。。。


卒業していった女性達を懐かしむ当小部屋管理人 Mr.hiheel




ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんのエッチな願望や妄想の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの願望,妄想の告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

エッチな願望,妄想の告白文,ご意見,ご感想等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。



※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

エッチな願望,妄想の告白文または,ご意見,ご感想等






次のページへ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ