ハイヒールの小部屋


    
御 意 見 箱



      

名前: 美里

性別: 女性

メッセージ: 初めてきました。

ちょっぴり興味があって・・・・皆さんのお話を読ませていただきました。

「なんて過激・・」って思っている自分と「私もそんな経験してみたい」 ・・って思っている自分と、二つの思いがあります。

私もちょっと勇気を持って、「露出」なんかしてみようと思ってます。

・・実行できたら、感想なんかを報告してみますネ!


(管理人より)

美里さん,素直な感想ありがとうございます。

美里さんのような思いを抱かれる女性って,結構多いのではないかななんて 思っています。

普段の自分を少しだけ飛び越えた体験・・・,もし実行できたなら・・・

当小部屋まで是非報告をお願いします。

当小部屋では,こういった性に関する問題で悩んでいる方,こういった体験は したことなくても興味をお持ちの方,体験初心者の方を特にサポートしていきたいと 考えています。

体験初心者の域を超えられている方については,その体験告白や悩んでいる 方へのご意見,アドバイスなどをいただけたら幸いです。


名前: さなえ

性別: 女性

年令: 18〜25才

職業: 公務員

検索サイト: HOLE-IN-ONE

message: 私はお姉さんに愛されている。

いつも二人は同じマンションに住んでいます。

姉妹の関係レズでお部屋の中で愛され浣腸、露出、アナル いい姉何です。

下着は一切付けない


(管理人より)

実の姉妹なんですか?!

すごいですね!すごい・・・,しかも公務員・・・

私の貧困な想像力では少し追いつけない感じがします。

こういう話って,小説なんかの世界では見聞きしますが・・・

ほんとにあるんですか・・・?

一度,詳しいお話を聞かせていただけないでしょうか?

さなえさん,よろしくお願いいたします。


名前: さちこ

性別: 女性

年令: 18〜25才

職業: 教員

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
告白10(美人女医さんによる肛門診療)

message: 私は隣に住んで居られるお姉さんの紹介で今年就職した。

田舎者の私を優しく・・大好き

取っても優しいお姉さんで私に命令するの下着は没収され

コンビニに連れて行かれ牛乳浣腸をしてもらってます。

仕事場ではリモコンバイブで玩んでくれているお姉さん達・・・

野外露出を調教されまたとっても楽しい日々を過ごしています。


(管理人より)

さちこさん,教員ですよね?!

仕事場でリモコンバイブで玩んでくれているお姉さん達って,もしかして 先生達なんですか???

頭がくらくらしてきそうです。

本当ですか???

何かSM小説の世界のことのようで,何か突然には現実感が湧いて きません,すいません,想像力貧困で・・・。

さちこさん,本当のお話ならもっと詳しいお話をお聞かせください。


ケンさんの告白は、すごくHですごくリアルで、次回の告白がすごく楽しみです。

もっと私の期待以上の告白が聞けたなら、私も皆に秘密の告白をしてみたいな〜って 思っています。


(管理人より)

秘密の告白,楽しみにお待ちしております。


名前: とおる

性別: 男性

年令: 18〜25才

職業: 会社員

検索サイト: goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その3(排尿シーンを見られて)
告白4(トイレ姿を覗かれたい)
告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
告白10(美人女医さんによる肛門診療)


名前: nae

性別: 女性

年令: 31〜35才

職業: 教員

検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ)
体験談その4(遠足でのウンチ)
告白4(トイレ姿を覗かれたい)
告白6(大股開きの草むしり)
告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)

message: とても興奮しました。


名前: D

性別: 男性

年令: 18〜25才

職業: 学生

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談(窓から隣の高校生へ)


名前: ますみ

「大学病院での臨床実習」とってもすごい体験ですよね

実験台にされた女性の方には悪いけど私だったら自殺しちゃうかも

同い年くらいの男性達にあそこを見られて,触られて・・・

しかも,オシッコやウンコしちゃうところまで見られるなんて・・・最悪ですよね
でもとっても興奮しちゃいました

夢の中でだったら私も体験したいかも・・・

「窓から隣の高校生に」もとても刺激的でした

私は自宅の部屋からはちょっとああいうことをする勇気はないけど,ホテルとか旅館みたいなところだったらひょっとしたら私もやっちゃうかもわかりません

刺激的なお話をまた読みたいです


(管理人より)

もっともっと刺激的な話を掲載していきたいとは思っています。

そのためには,皆様からの刺激的な告白やご意見等をもっともっといただけたらと願っています。


名前: koyubi

メッセージ: とってもHなお話ばかりで興奮しました。

私も、こういう体験してみたいです。

見られたいです


   (管理人より)

koyubiさん,とても素直なメッセージありがとうございます。

当小部屋は,貴女のようなごく普通の常識ある女性の方々のために開設しました。

当小部屋の目的は,ごく普通の常識ある女性の方々にHな体験談,告白文等を読んでHな気持ちになっていただくことです。

たとえ一人の方だけだとしても,その目的を少し達成することができ,管理人として大変うれしく思います。

実は,私も男ながら体験談をどきどきしながら読んでとてもHな気分になってしまった一人なのです。

でも,男であるためにそんな気持ちを誰にも相談できないでいましたが,この小部屋を通じてそんな気持ちをわかりあえる女性の方々と率直な想いを意見交換できればと考えています。

あまり好きな言葉ではありませんが,いわゆる露出願望というのは,人間の羞恥心の裏返しだと思います。

羞恥心のない人間には,けっして露出願望なんて理解できないだろうと思います。

そして,羞恥心は常識をもった道徳観念の強い人ほどそれに比例して強いものじゃないかと思いますし,逆に普段羽目を外さないまじめな人ほど露出願望のような想いは強いんじゃないかと私は考えています。

koyubiさんもそんな常識人の中のひとりなのじゃないかと推察しております。

でも常識人であるが故に,なかなかそういったことは実行に移せないのではないでしょうか?

私自身も同じようなものですね。

でも,日常の生活の中で危険をあまり伴わず比較的簡単にできることもあるのではないでしょうか。

例えば,夜の自室で裸になり,部屋の電気を消した上で窓のカーテンをそっと開けてみるとか,職場や学校などのトイレで下着を脱ぎ,駐車場までの短い距離をノーパンで歩いてみるとか,過激なことをしている人にとってはつまらないようなことでも経験のない人にとってはすごく刺激的なものじゃないかと思います。

koyubiさんにも過去に恥ずかしい目にあったことはありませんか?

過去のことでも最近の体験でも何かありましたら,告白,あるいは相談でもしていただければ嬉しいです。

ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel,心よりお待ちしております。  

最後に一言,当小部屋は,露出願望と言っても通常の社会生活に影響がでてしまうような大胆な行動までは望んでおりません。

日常の中で起こりうる恥ずかしい体験,ほんの少し日常生活を踏み外してしまった程度の体験で結構なのです。


名前: 不明

メッセージ:こういうのって変態っていうんじゃないんですか


(管理人より)

こういう意見がくるだろうことは,ある程度予想しておりました。

ごもっともという部分もあるし,いや待てよ,何が変態で何が変態でないのか,その基準は?と考えると簡単に結論は出ないような気もするし,・・・。

現在,インターネット上には当小部屋と同じようなサイトがたくさんありますし,そのアクセス数も相当な数になっていて大変たくさんの投稿,告白が掲載されているサイトもあることを考えると潜在的に露出願望を持っている人の数は結構な数に登り,変態のひとことでは片付けられないくらいの数になっているのでは?・・・とも思ったりしています。

上手な答えになっていないけれど,どっちにしても興味のない方にとっては変態同然に見えてもしかたないのかもしれませんね。

結論としては,興味のない方は,この小部屋に来ないようにしてください,ということでしょうか。

悪しからず!!







ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。





御意見箱(NO.2)へ

アンケートへ

トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等