ハイヒールの小部屋


    
御 意 見 箱 (3)



      

名前: ブルージュー

性別: 男性

年令: 18〜25才

職業: 学生

検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
告白1(思春期の思い出)
告白3(窓からお尻を)
告白14(プールの更衣室で・・・)
告白19-1,2,3(運動部の応援の帰り道・・・他全3編)
告白30(真夜中,玄関から全裸で外に・・・)
投稿2 Sくんのオチンチン
性に関する悩み相談その1(美由紀さん)

message: 「美由紀」さんの投稿は非常にリアリティがあって、どきどきしながら読んでしまいました。

 小学校や中学校のときの体験というのはそのころにとってはとてもどきどきして、インパクトの強い、忘れることのできない体験だと思っています。

 さて、それと関連して、このホームページにリンクされている「病院での羞恥体験記」というホームページによってみたら、本当にどきどきするようなことがたくさん書いていました。

 なかでも、僕が一番強烈にインパクトの強かったものは、「はずかしかった体験記(男性編)」での、小学6年生のときの体験が書かれているやつです。

 内容は、平均台から足を踏み外した子が、保健室で担任の先生に2人の女の子の前で下全部脱がされて、先生や女の子にあそこをもろに見られるというやつです。

 自分もあの頃に戻って同じ風にやられてみたいと思ってしまいます。

 自分はこういうことを考えるのは変なことではないと思います。


(管理人より)

 確かに「美由紀」さんの告白は描写がすごく細やかで,まるで自分がその場にいるような雰囲気にさせてくれます。

 何年も前の小学生や中学生の時の話をまるでさっき起きたことのように,精密に再現できる美由紀さんの記憶力に感心するとともに, やはり相当インパクトの強かった出来事だったのだろうと想像させてくれます。

 ブルージューさんも,見られて感じる悦び,しかも女性だけでなく,男性としてもそういう願望をお持ちのようですね。

 性に対する欲望,願望の種類は,人によって実に多種多様であることをこの小部屋を開設して改めて実感している今日このごろです。


名前: ピンガー

性別: 女性

年令: 31〜35才

職業: 主婦

検索サイト: YAHOO!JAPAN, infoseek JAPAN, Excite Search

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その3(排尿シーンを見られて)
             告白13(映画館での痴漢に・・・)
             告白14(プールの更衣室で・・・)
             告白26(渋滞サービスエリアのトイレ裏で・・・)

(管理人より)

 ピンガーさんは,少しマゾヒスティックな願望がおありのようですね。

 おしっこ姿も見られてみたいのでしょうか。

 ピンガーさんは,外でおしっことかした経験はありませんか?

 何か体験をお持ちでしたら,告白してみませんか?


名前: 躯

性別: 男性

年令: 18〜25才

職業: 会社員

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白28(職場での秘密のエッチプレイ)


(管理人より)

 そういえば,ゆびさんは今頃どうされているのでしょうか?

 やっぱり,職場で彼女とエッチなプレイを楽しんでいるのでしょうか?うらやましい・・・。


名前: かわうそ

性別: 男性

年令: 26〜30才

職業: 会社員

検索サイト: YAHOO!JAPAN, infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)


(管理人より)

「大学病院での臨床実習」は,私も好きな話のひとつです。

目の前でおしっこさせられたうえに,浣腸されてウンコまでも・・・というのがたまりません。


名前:岩さん

性別:男性

年令:31〜35才

職業:会社員

検索サイト:YAHOO!JAPAN, goo!

興味を惹かれたコンテンツ:体験談その1(窓から隣の高校生へ)
             体験談その2(大学病院での臨床実習)
             告白2(美術研究所のヌードモデル)
             告白13(映画館での痴漢に・・・)
             告白17(家庭教師先で全裸姿に・・・)                       
             告白24(テニススクールの更衣室で・・・)
             告白26(渋滞サービスエリアのトイレ裏で・・・)
             告白30(真夜中,玄関から全裸で外に・・・) 

message:インターネットのおかげで,今まで表に出てこなかった女性の陰の一面が 見れるようになってすごいなと思っていろんなサイトを見ています。
 女性のいろんなエッチな側面をこれからも覗いてみたいと思います。


(管理人より)

 見られることによる性的興奮や快感というものは,元来女性の方が強く持っている 要素ではないかと思います。

 どちらかというと,男性は出歯亀,覗きたがる性分が強いものだと思っています。

 光あるところ陰があるように,覗いて悦ぶもの(男)がいれば,見られて悦ぶ もの(女)もいる。

 これも男と女の性における定めのようなものなのでしょうか。何事にも例外はありますが・・・。


名前:night

性別:男性

年令:26〜30才

職業:会社員

検索サイト:YAHOO!JAPAN, goo!, infoseek JAPAN, CSJ

興味を惹かれたコンテンツ:体験談その1(窓から隣の高校生へ)
             体験談その6(デパートの屋上で全裸に)
             告白3(窓からお尻を)
             告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)
             告白20(ある朝,電車での痴漢)
             願望1(電車の中,年下のぼうやと・・・)

(管理人より)

 nightさんも美香さんのような姉御肌(女王様肌?)の女性にいたぶられてみたいタイプの男性でしょうか? 


名前: ぷにゅぷにゅ

性別: 男性

年令: 31〜35才

職業: 会社員

検索サイト: goo!, infoseek JAPAN, Info Navigator

  興味を惹かれたコンテンツ:告白14(プールの更衣室で・・・)
              告白19-1,2,3(運動部の応援の帰り道・・・他全3編)
              告白22(雨の公園トイレでのある遭遇)
              性に関する悩み相談その1(美由紀さん)
              性に関する悩み相談その5(恵理子さん)

message: 私は男なんですが、異常な性癖があります。

相談に乗ってくれますか?


(管理人より)

 ぷにゅぷにゅさんにメールを出しましたが,メールアドレスに該当が なく届かなかったようです。

 もし,アドレスが間違っていたのならお手数ですが,再度ご連絡いた だけたらと思います。


名前: 黒豹

性別: 男性

年令: 18〜25才

職業: 会社員

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ:告白3(窓からお尻を)
             告白4(トイレ姿を覗かれたい)
             告白5(写真に撮られて)
             告白6(大股開きの草むしり)
             告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)
             告白11(タクシーの中で・・・他2編)
             告白13(映画館での痴漢に・・・)
             告白14(プールの更衣室で・・・)
             告白19-1,2,3(運動部の応援の帰り道・・・他全3編)
             告白20(ある朝,電車での痴漢)

(管理人より)

 「黒豹」さんですか。

 昔の探偵もののドラマに出てくる悪役グループみたいな名前ですね。(失礼!)

 興味を惹かれたコンテンツをたくさん挙げていただき,ありがとうございます。

 今後ともご支援をよろしくお願いします。(選挙の候補者みたい文言ですが・・・。)


名前: エリカ

性別: 女性

年令: 26〜30才

職業: 会社員

検索サイト: goo!, infoseek JAPAN, Excite Search

興味を惹かれたコンテンツ:告白4(トイレ姿を覗かれたい)
             告白5(写真に撮られて)
             告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)
             告白17(家庭教師先で全裸姿に・・・)

(管理人より)

 エリカさんの好みもHさんとよく似てますね。

 「告白17(家庭教師先で全裸姿に・・・)」もとても印象に残っている告白です。

 エリカさんの年頃というのは,女性としての落ち着いた魅力がでてくる年代ですよね。

 そんな年頃の隠された体験とか,秘められた願望とかお聞きしてみたいです。


名前: H

性別: 女性

年令: 18〜25才

職業: 学生

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ:告白4(トイレ姿を覗かれたい)
             告白5(写真に撮られて)
             告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)
             告白13(映画館での痴漢に・・・)

(管理人より)

 私も「告白4(トイレ姿を覗かれたい)」は大好きです。

 「告白5(写真に撮られて)」の女性の気持ちもよくわかる気がします。

 「告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)」も,ありがちな女性の隠れた欲求が 同性の方の共感を呼ぶようですね。

 「告白13(映画館での痴漢に・・・)」は,相手側は完全に犯罪ですから,その過激さ故に強く記憶に 残っている告白のひとつです。

 Hさんも何らかの羞恥体験とかお持ちでしたら,今度は投稿告白いただけたらうれしいですね。


名前: KEN

性別: 男性

年令: 18〜25才

職業: 学生

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
 告白2(美術研究所のヌードモデル)
 告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
 告白17(家庭教師先で全裸姿に・・・)

message: 「ハイヒールの小部屋」の体験談・告白を、興味深く拝見しています。

 私は男性ですが、成人の女性になって恥ずかしい目に遭いたいと言う願望を、 幼少の頃から抱いている者です。

 これからも楽しみにしていますので、がんばってください。


(管理人より)

 ありがとうございます。励みになります。

 皆様からの投稿だけが支えですので,今後ともよろしくお願いします。


名前: 姫っ子の友

性別: 女性

年令: 18〜25才

職業: フリーター

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)

message: 姫っ子さんとは同じ病院で子供の頃診察(入院)を受けてました。姫っ子さんが通院で来た時遊んで仲良くなりました。

姫っ子さんとは結構つき会いありますがこういう話をしたのは初めてだったので新鮮というか、何といったら良いのでしょうか。

姫っ子さんの受けた診察っておそらく正常な子確認というか学生に対する教育の一環だと思います。

姫っ子さんの病気って性器に異常が出るような病気じゃないからで、私の方はというとホルモンの異常で性器にも若干の影響があり 性器の検査も何度も受けました。


検査とは別に学生さん実習のお手伝い(といってましたが実験台です)や資料の写真撮影もありました。

母には良い先生を育てるために必要だから協力してと言われて納得していました。(重い病気じゃなかったけど病気は気にしてたから。)


初めて写真を撮る時、先生に写真とるからおいでと言われ着替え(可愛い服) を持って「きょうは、はだかんぼなんだ」と言われがっかりしていたところせっかくだから着てとろうか、桝目の入った所で可愛いよそいきの 服で撮りました。(その写真は今でもあります。)

その後、「はだかんぼ」になって正面、横、後ろを撮りました。

その他にも色々ありましたが、、要望があればまた書きます。

もう少し書こうと思っていたんだけど 思ったより時間がかかってしまって姫っ子さんも食事の準備が 終わったとかで食べようっていってますのでこのくらいで。


(管理人より)

姫っ子さんとその病院を通じてのお友達ということでしょうか。

仲のいいお友達というのはいいもんですね。

年をとるほど実感します。(じじくさい管理人です)

私も婦人科の病気のことはとんとわかりませんが,何歳から何歳くらいまで 通っていたのでしょうか。

お話にある体験は何歳の時(あるいは何年生?)の体験でしょうか?

その体験はやはり恥ずかしかったのでしょうか?

当時の体験が現在の姫っ子さんたちに心理的,肉体的に及ぼした影響は・・・?

その中で特に印象に残っていることは・・・?など質問事項はいろいろあります。

またの投稿をお待ちしています。



皆さんも是非お友達お誘い合わせのうえで,ハイヒールの小部屋を冷やかしにおいでくださいませ。 当小部屋管理人 Mr.hiheel 手厚くおもてなしさせていただきます!!


名前: 江美

性別: 女性

年令: 31

message: びっくりしました。

ほんとうにこんなことが行なわれているのでしょうか?

すこし作り話しのような感じがします。

私自身医大にて通院出産経験がありますが、このような状況とは ほど遠いものでした。

ただ、たしかに診察のときに何人かの学生? がいましたし、出産時にも見学者はいました。

(実際5、6人の目の前で妊婦服を胸のうえまで捲られて 大きなお腹と胸を触られた検査も受けました)

無論死ぬほど恥ずかしかったですが、今ではその時のことを思い出して 主人とのSEXやオナニーの時思い出したりするのは事実です。

最近ではインターネットを覚えて子どもや主人がいない昼間に いろいろ検索して、エッチなページを探しています。

でも、今かなり興奮しています。だってすごい内容ですから。

もし、私がそのような目で見られていたのかな? などと想像してしまいました。


(管理人より)

江美さんのお便りは,体験談「大学病院での臨床実習」についてのコメント と拝察いたしました。

この体験談については,本文中にも記載したとおりすべてが実際にあった 話かどうかまでは私にもわかりません。

でも,あちこちに実際に体験した人にしか表現しえない微妙な心理描写等が 含まれていて少なくとも何らかの実体験をもとにしているのは事実だろうと 思っています。

それと,こういう体験談は事実かどうかを疑い出せばきりがなく,不毛な 議論になってしまいますので,それは読む人それぞれの判断にお任せして, それを読んでつまらないと思う方はそれでいいし,読んで江美さんのように 少しでも興奮したり,自分の体験のように感じてしまう女性が少しでもいて くれたら,それがこの小部屋の存在価値だと思っていますので,大変うれしく 思います。

当小部屋では,江美さんのように最近増えてきたインターネット主婦層の 方々のお便りも待ち望んでおります。

産婦人科体験のこぼれ話などもお聞かせいただければ,うれしいですね。

江美さんもどういうところをご主人とのSEXやオナニーに利用しているのか, その具体的方法とかを告白いただけると感激です。


名前: 姫っ子

性別: 女性

年令: 18〜25才

職業: 学生

検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)

message: 私も小学生の時大学病院で性器の検査を受けた事があります。

何をされたか良く覚えていないけどパンツを脱がされてベットに寝かされ何人もの人がかわるばんこに見たり触ったりしていったのは覚えてます。

記憶にあるのは、何時もいる母が待ち合い室に行ってしまったこと、なぜか子どもだからと言う言葉がでていた事くらいです。


(管理人より)

何故,おかあさんが待合い室に行かされてしまうのでしょう?

娘にひどいこと(診察)をするのを見せるのが好ましくないからでしょうか。

変な意味じゃなく配慮からなのでしょうが,親としては心配ですよね。

でも,姫っ子さんはそういう小さいころの原体験があって,「大学病院での 臨床実習」という体験談に惹かれてしまったということなのでしょうか。

姫っ子さんの願望とか何かありましたら,またお知らせください。


名前: ぽんた

性別: 男性

年令: 18〜25才

職業: 学生

検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!, infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
告白12(子役時代の恥ずかしい思い出)
性に関する悩み相談その1(美由紀さん)
性に関する悩み相談その2(ともみさん)


突然のメールで失礼いたします。

 僕は、29の会社員でTETといいます。

以前から、女性の露出(特に野外オナニーや野外放尿)について興味が ありました。

というのも、自分がもし女性だったら、自分の恥ずかしい 姿を見られて感じてしまうだろうと小学生くらいのころから想像してい たからです。

実際、ここに掲載されている内容を拝見するだけでも、と ても共感できるものばかりです。

自分の中にある女性的な側面が共感を 呼び起こすのでしょうか?

自分では、露出をしたことはありません。

これは、女性と男性では恥ずかしさの基準が違うからでしょう。

せいぜい小学校でプールの時間に女の子の前で着替えて、おちんちんを見られて 恥ずかしかったくらいです。

 でも、女性を知り感じた女性の美しさと、はしたなさを知ってから、 女性の露出について考えるようになりました。

セックスでも、性器をよく見てあげたりすると、恥ずかしいと言いながらも感じてしまう女の 子は多いと思います。

これは露出で感じることと本質的には同じ事では ないでしょうか?

女性は恥ずかしいと感じる傾向があると思います。

 彼女たちは、恥ずかしい命令をされたり、自ら恥ずかしいことをさら け出すことで、どうして良いか分からないくらいにHな気持ちになり、 ますます強い刺激を求めていきます。

そんな風にエスカレートしていく 自分や、恥ずかしいことをしてすっかり濡れてしまっている自分を確認 することもまた、恥ずかしさを助長していくのだと思います。

僕はやったことありませんが、ヘアーを剃られてツルツルのあそこを見られるこ とはかなり女の子には恥ずかしいことのようです。おしっこやオナニー は他の女の子だってしてることだし、見られても普通の恥ずかしさです が、剃られている女の子はそう多くいないでしょうから、そんな姿を知 らない人に見られたら、かなり恥ずかしいはずです。

しかも、剃られているという事実だけでなく、濡れ濡れになったひだが見えてしまうし、 お汁を滴らせていることも丸見えになってしまいます。

 僕はSとして命令するというよりは、恥ずかしさで女の子を感じさせ ること、そしてそういう快感・感じ方を露出したくても自分は変態では ないかと悩んでいる女の子に教えてあげたいと思っています。

それは、他人とは少し違っていても、普通の人は感じられない快感であり、おそ らくは誰しも少しは持ち合わせている素養だからです。

 どの様にすれば、hiheelさんのようにこういう女の子と知り合えるの でしょうか?僕はhiheelさんのようにホームページを作る知識がありま せん。また、露出の好きな女の子についてぜひhiheelさんのご見解を聞 かせて下さい。それではまた。


(管理人より)

TETさんへは,直接メールにて返信しましたので,コメントは割愛させて いただきます。


名前: ワッカノテツ

性別: 男性

message: 少し年のいった少年です

楽しく告白を読ませてもらいました


(管理人より)

ありがとうございます。

短くてもお便りをいただけるとうれしいです。

励みになります。


名前: ふぐた たらお

性別: 男性

年令: 26〜30才

職業: その他

検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 告白3(窓からお尻を)
告白15(雑居店のトイレで・・・)

message: 「大学病院での臨床実習」はあまりにも嘘っぽいと思います。

男性の創作でしょう。

他の話にも空想や脚色は混ざっているのでしょうが、これはふざけています(興奮もしませんでした)。

このページにはふさわしくないのではないでしょうか。


(管理人より)

辛辣なご意見ありがとうございました。

私も「大学病院での臨床実習」の冒頭で書いているように100%本当の 話かどうかは疑問だと思っています。

しかし,随所に実際に体験した者でないと表現しえない細やかな心理描写等が あると思います。

ですから,どこまでが本当の話でどこからがそうでないのかは私にもわかりません。

ただ,当小部屋に掲載している体験談,告白文にしても皆さん好みは十人十色であり, 興味を惹かれるものもあればそうでないものも当然あると思います。

そして,興味を惹かれるものでなければ読み飛ばしていただければそれで いいのではないでしょうか。

管理人としても,当小部屋がけっしてメジャーな趣味のサイトだとは思って いませんし,たまたま同じような想いを抱いている人が世の中にはいるんだと ごく少数の人にでも関心を持って読んでいただければ幸せだと思います。

もちろん,共感していただける人が多いに越したことはありませんが・・・。

今後とも皆さんからのいろいろなご意見,告白をお待ちしております。

(PS)「大学病院での臨床実習」は,アンケートによると比較的女性からの 支持が多いのです,念のため。







ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。





次のページへ

アンケートへ

トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等