ハイヒールの小部屋


    
御 意 見 箱 (4)



      

名前: えり

性別: 女性

年令: 18〜25才

職業: 学生

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
                 告白3(窓からお尻を)
                 告白6(大股開きの草むしり)
                 告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
                 告白28(職場での秘密のエッチプレイ)
                 告白30(真夜中,玄関から全裸で外に・・・)
                 告白31(大学病院での臨床実習の実態)
                 告白34(私のオナニー方法)
                 告白49(追憶(・・・私がレズに目覚めた頃))


(管理人より)

 露出願望,被虐願望,オナニーにレズ・・・と,えりさんもなかなか多趣味ですね。(笑)

 十分,当小部屋の常連さんとなる素養ありと見ました。

 人は誰しも,誰にも言えない自分だけの心の中にひっそりと隠している性的な秘密のひとつや ふたつは持っているもの・・・。

 えりさんも,少し心の中を解き放ってみませんか。

 なお,必要があればこのようなエッチな世界に一歩踏み出す勇気が出ないと おっしゃる貴女には,管理人である私がHPやメールを通じてアドバイスもいたします!?

 貴女からの相談のお便りをお待ちしています。


名前: きんた

性別: 男性

message: おはつです!!

 いや〜「美香のOLこぼれ話」シリーズ?

 思わずファンに成っちゃう位面白いですね!!

 この続きが今から楽しみです!!


(管理人より)

 実は何を隠そう,私も美香さんのOLシリーズは大好きです。

 なんか,読んでてとっても楽しいですよね。(オチのわからないネタには苦労させられてますが・・・。私の頭が古いだけ?(^^;)

 美香さんの人柄かな?(たまにはお世辞のひとつも言っとかないとね・・・なんて,いらないこと言うと また怒られるからほどほどにしときましょう。(笑))

 全国のOLのみなさん!

 男性の前では話せないエッチな内緒話をこっそり聞かせてくれませんか?

 お便りお待ちしています。(美香さんひとりで孤軍奮闘してますので・・・。(笑)) 


名前: 匿名でもいかな?

性別: 女性

年令: 18〜25才

職業: 会社員

検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!, infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白6(大股開きの草むしり)
                          告白12(子役時代の恥ずかしい思い出)
                          告白22(雨の公園トイレでのある遭遇)
                          告白29(編みバッグの中に・・・)
                          願望3(地区の水泳大会のプールでの出来事)
                          性に関する悩み相談その5(恵理子さん)

message: アンケートの投稿が割りと少ないとのことで、ちょいご協力。

 いろんな告白や、創作や、体験談などなど、ほんと面白いよね、っと私は感じてます。

 でも、、、これは管理人殿への質問ですが、ここはやはり、 女性の告白の場なのかな?

 男性のエロティックな深層心理にも接してみたいんだけどな。

 よく、女のことを何もわかってないのね、等というじゃない?

 これは常に女が受身だからなんであって、そうでなかっ たら、やっぱり、、、男のことなんて何もわかってないのね、 って事にもなるんだよね。

 隠語連発のタコ野郎はほっといてさ、なんか紳士的かつえっちぃ 男性の投稿ってないものなのかな?

 それとも管理人殿がカットしてるのかな?

 全国の当HP ROM専用男性のみなさん!!

 なんか書いてよ!

 って、男性向けHPで男の投稿なんて見たくもないかっ!

 まいっかぁ。

 これからも、がんばってください。


(管理人より)

 「匿名でもいいかな?」さん,ご協力ありがとうございます。

 何事もボランティア精神て大事ですよね。(笑)

 最近は皆様のおかげで告白も質実ともに随分充実してきたんじゃないかなと思っています。

 当HPは,原則女性向けの告白サイトですが,男性を拒否しているわけではありません。

 特にご意見,ご感想,アンケートについては,男性陣の協力を是非お願いしたいと 思っています。

 「匿名でもいいかな?」さんのおっしゃるように,女性の告白に対して どのような思いを抱くのか等のご感想については,管理人だけでなくて告白いただいた 女性の方ご自身も気になるところだと思います。

 ですから,女性,男性双方からご意見,ご感想,アンケートについてはお便りを いただけたらと思っています。

 ところで,男性の深層心理ですが,男性に深層心理ってありましたっけ?(笑)

 男は単純だから表層心理だけしかなかったりして・・・(^^;

 「匿名でもいいかな?」さんのご要望にお応えしようというファイトのある男らしい男性の方, お便り待ってます。

 それから私は男性からのお便りをカットはしてませんよ!

 ただ,女性に対するほど対応は優しくないかもしれませんが。(笑)

 過去に男性からのホントに変態的なひとりよがりのお便り1件と他のアダルトサイトの宣伝的なお便りの計2通を 掲載しなかったことはありますが,それ意外はすべて掲載しております,念のため。

 最後に「匿名でもいいかな?」さんに一言質問ですが,

 「男性向けHPで男の投稿なんて見たくもないかっ!」って,

 「女性向けHPで男の投稿なんて見たくもないかっ!」

 が正しいのでは?


名前: かぴ

性別: 男性

メッセージ: はじめまして。

 あけみさんの透ける水着の話にまつわる事なのですが、 私は週2〜3日、スポーツセンターで水泳をしています。

 で、まぁやっぱり下心もあり女性を見るのですが、 私は視力が悪いため、陸(?)に上がっている女性を見ても、 ぼやけて判りません。

 もっぱら、水中でターン越しに隣のレーンで 女性が立っているのを水中から眺めています。

 (水中だと屈折率のせいか、目が悪くてもよく見えます。 もちろん、ばれないように、眺めます)

 で、見ていると、彼女らはタイミングよく? 水着を直します。 つまり、プールから上がったときなどにする動作です。

 お尻と水着の隙間に人差し指を入れ、引っ張る動作です。

 水中で泳いでいるくらいでは、そうそう乱れないと思うのですが。

 この間、白地で中央が水色になっている透けそうな水着を着た 女性が泳いでいたのですが、 彼女はこちらにお尻を向け、水着のお尻を(豪快に)直した後、 正面を向き、前も?直しました。

 私は最初、「たまたま」と思っていたのですが、 そのうち「視線が気になり直している」と思いました。

 が、最近は「わざと見せている?」かな?と思うようになりました。

 そこらへんどうなのでしょうか?

 もし女性の意見が聞ければ、知りたいです。

 わざと見せているなら、堂々と見てあげたいものです。^^;


(管理人より)

 私は比較的目はいい方なのですが,水中だとぼやけて全くよく見えません。

 近視の方は水中だとよく見えるのでしょうか?(笑)

 かぴさん(変なお名前ですね!)の遭遇する女性の方についてですが,これ ばっかりはケースバイケースなのではないでしょうか?

 そうかもしれないし,そうでないかもしれないし・・・。

 とりあえず,じっと見つめてあげて彼女の反応を確かめてみては・・・, ひょっとしてひょっとするとそれがきっかけで新たなアバンチュールが芽生えるかも・・・ なんて世の中そんなにあまくないかな?

 どなたか女性の方で,かぴさんにアドバイスいただけたる方がいればうれしいです。


名前: TM

性別: 男性

年令: 18〜25才

職業: 会社員

検索サイト: YAHOO!JAPAN, infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
                          体験談その3(排尿シーンを見られて)
                          告白2(美術研究所のヌードモデル)
                          告白16(浣腸して,散歩するのが好き)
                          告白19-1,2,3(運動部の応援の帰り道・・・他全3編)
                          告白39(海水浴の喫茶店トイレにて)
                          御意見箱

message: とっても楽しみにしています。

ご意見箱もいろいろな意見があっておもしろく楽しませてもらってます

これからもがんばってください。

また書きます。


(管理人より)

 楽しみにしてくれてとってもありがとう。素直にうれしいです。

 でも,御意見箱まで楽しみにしてくれてるとは思いませんでした。

 そう言ってくれた人は初めてじゃないかな。

 私も頑張りますので,また感想送ってください。


名前: KEN

性別: 男性

年令: 20

message: こんにちは。以前アンケートを送信した者です。

 いつも愛読しています。

 「(衝撃!)実習生の前でいかされた私」は、私が最も興奮させられ、最も気に入っている告白です。

 これからも「ハイヒールの小部屋」、楽しみにします。


(管理人より)

 いつもご愛読ありがとうございます。(笑)

 リラさんからの「(衝撃!)実習生の前でいかされた私」は本当にショッキングな話でした。

 このお話に関しては,凄すぎて,エッチを通り越したものを感じてしまいましたが, その割にみなさんからの反応がなく,管理人としてすごく苛立ちと不信感を募らせた感じでした。

 遅まきながら,やっと反応らしいものがいただけて少しホッとしました。

 KENさんからのお便りは,リラさんもきっと喜んでくれると思います。

 告白という行為を行う勇気ある女性達に対して,もっと率直な感想をいただければと 常に思っている管理人です。

 KENさん,どうもありがとう。

 これからも応援よろしくお願いします。


名前: sheng

性別: 男性

年令: 18〜25才

職業: 学生

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ)
                          告白6(大股開きの草むしり)
                          告白16(浣腸して,散歩するのが好き) 
                          告白17(家庭教師先で全裸姿に・・・)
                          告白20(ある朝,電車での痴漢)
                          告白29(編みバッグの中に・・・) 
                          告白31(大学病院での臨床実習の実態)
                          告白33(小学校6年生,職員室でお漏らし・・・)
                          告白36(衝撃!!実習生の前でいかされた私)
                          告白37(エッ?授業中にオナニーを!!?)
                          願望1(電車の中,年下のぼうやと・・・)

message: 初めの頃から読ませて頂いてます。

 美香さんの投稿好きだったのですが、本当に来なくなってしまったのでしょうか。

 残念です。


(管理人より)

 初めの頃よりのご愛読?ありがとうございます。

 美香さんの件については本当に残念なことになってしまいました。

 原因は私の対応の悪さにあります。

 せっかく,shengさんのように楽しみにしていただいている方もいらっしゃったのに, 私としても後悔先に立たずですが,痛恨の思いです。

 私も美香さんの投稿の中では,「願望1(電車の中,年下のぼうやと・・・)」が 一番好きでした。何かエッチな中にもつい惹かれてしまう不思議な魅力がありましたよね。

 あんなおねえさんに,エッチされてしまいたい・・・みたいな。 

 「美香のOLこぼれ話」シリーズも面白かったですね。

 右手と左手の秘密は教えてくれずじまいでしたが・・・・・・。

 美香さんが読んでくれていて,ご機嫌を直してくれると嬉しいのですが・・・。

 他にも美香さんのファンの方がいらっしゃいましたら,是非美香ちゃんへのカムバックコールを 送ってください。

 ひょっとすると,ご機嫌を直して,ある日,またふらっと美香さんならではの投稿が いただけるかもしれません。

 そんな日がいつか来ることを願って・・・・・・。


名前: 美弥子

性別: 女性

年令: 18〜25才

職業: 学生

興味を惹かれたコンテンツ: 告白34(私のオナニー方法)

message: はじめまして、いつもワクワクしながら拝見させていただいております。

フローラさんの告白に、私はちょっと嬉しくなってしまいました。

私にも可愛い弟がいるんです。

もう可愛くて可愛くて仕方ありません。

私もフローラさんみたいなことをしてみたいです。


(管理人より)

 いつもワクワクしながら読んでいただいてありがとうございます。(笑)

 皆さんに,どきどき,ワクワク,むらむらしながら読んでいただけるととても嬉しいです。

 どきどき,ワクワク,むらむらついでに,オナニーしちゃったなんてことになると,もっと嬉しい管理人です。

 これをきっかけに,人に見られる快感に目覚めて実行しちゃったなんて女性が出てくると,ハイヒールの小部屋?冥利に尽きますね。

 もし,そんなことになった方がいらっしゃったら是非投稿してください!

 美弥子さんにも可愛い弟さんがいらっしゃるのですか。

 でも,私としてはあまりお薦めするわけにはいきません。

 だって,そんなところをご両親に見つかると大変ですよ。

 万が一,見つかって,美弥子さんがご両親への言い訳に「ハイヒールの小部屋」のhiheelさんが勧めたなんて 言われると困りますから・・・。(笑)

 くれぐれも見つからないように・・・ね!(やっぱり勧めてるのかな?)


名前: 千春

性別: 女性

年令: 26〜30才

職業: 教員

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白4(トイレ姿を覗かれたい)
                          告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)

message: 抱かれたい...お○こをなめられたい...


(管理人より)

 原投稿の名前欄には,姓の記載もありましたが,管理人サイドで割愛させていただきました。

 ひょっとするとご本人でない第3者が「千春」さんの名前を語って投稿したという可能性も 考えられますので,・・・・・・ご本人で間違いなければごめんなさい。

 なお,「お○こ」の表現も直接的だったので,私の方で○で置き換えて修正させていただきました。

 千春さんご本人からのお便りという前提でお話させていただきます。

 千春さんは,教員とのこと。

 先生からもエッチなお便りいただけて光栄です。

 聖職と言われる先生でも,もとは同じ人間,ひとりの女性ですものね。

 学校を離れればひとりの女や男に戻るのは当たり前のこと。

 先生の中にも,見られたり覗かれたりすることにより感じる女性が居ても全然不思議じゃないですよね。

 性欲があるのも健全な男女であれば当たり前。

 千春さんは,誰にどんなふうに抱かれたい,お○こをなめられたいと思っているのでしょうか?

 そういうことを考えながらオナニーされているのでしょうか?

 具体的に教えていただけるとうれしいですね。

 また,何かエッチな体験をお持ちであれば,勇気を出して告白してみませんか?


名前: あけみ

性別: 女性

年令: 31〜35才

職業: 主婦

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ)
                          体験談その3(排尿シーンを見られて)
                          体験談その6(デパートの屋上で全裸に)
                          告白2(美術研究所のヌードモデル)
                          告白5(写真に撮られて)
                          告白13(映画館での痴漢に・・・)
                          告白15(雑居店のトイレで・・・)
                          告白26(渋滞サービスエリアのトイレ裏で・・・)
                          告白30(真夜中,玄関から全裸で外に・・・)
                          告白35(濃いヘアーの私を見られたい)
                          告白39(海水浴の喫茶店トイレにて)
                          願望1(電車の中,年下のぼうやと・・・)

 あけみさん,アンケートにお答えいただきありがとうございました。

 しかも,こんなにたくさんお気に入りを掲げていただいて,とてもうれしいです。

 当小部屋の告白をほとんど読破(笑)していただいたものとお見受けしました。

 とてもうれしいです。告白してくれた皆さんも同じ思いだと思います。

 あけみさんも,見られることにかなり興味をお持ちだと推測いたしました。

 あけみさんが掲げていただいた告白は私も好きなものばかりです。

 親近感を感じますね。(笑)

 あけみさんには,ここに掲げたような告白と同じような体験はお持ちではないですか?

 もし,お持ちでしたら勇気を出して告白いただけるとうれしいですね。

 仮にお持ちじゃないとしたら,ご自身で体験なさってみたいとは思いませんか?

 過激なものじゃなくても,例えばデパートなどのトイレから駐車場までの 100mくらいの短い距離を下着を着けずにスカートだけで歩いてみるとか・・・。

 ちょっと勇気を出して実行できたなら,是非投稿してくださいね。


名前: shy

性別: 男性

年令: 27

メッセージ: どうも,shyです.ご掲載いただきありがとうございます.

ここに参加されているみなさんに僕のペニスを見られたような感じがして,またペニスを熱くしてしまいます.

このHPは女性が恥ずかしいことを告白されていますが.僕には一つ希望があります.

それはみなさんが男性のペニスを見たいが為に覗き等を行ったことがあれば聞かせてほしいのです.

”私は男のひとのおちんぽを見たいが為にこんなことまでしたHな女です”という告白はお○んこをみせるのと同じ位恥ずかしい告白なのではないでしょうか.

ぜひともよろしくお願いします.


(管理人より)

 リラさんからのお便りの中にshyさんの告白に対する感想も含まれていましたが, それは「告白の小部屋」のNo.39に掲載しましたのでそちらをお読みいただきたいと思います。

 これは私見ですが,shyさんは少し勘違いされているように思えます。

 この小部屋へ恥ずかしい秘密を告白する心理とshyさんが言う恥ずかしさとはその性質を異にするものではないかと 思っています。

 一般的な心理としては,男は覗いて悦び,女性は見られて悦ぶ,確かにshyさんが遭遇したような女性もいらっしゃるのだろうとは 思うのですが全体から見れば少数派なのではないでしょうか?

 私の予想ですが,shyさんが望むようなお便りがいただける可能性はすごく少ないだろうと思っています。


 それから,美香さんから私に以下のような短いコメントが寄せられました。

 「一言、

  私は別に不良でもあばずれでもありません。

  普通の女性なんですけどね。」

 これは,shyさんに対するものではなく,管理人である私に対する非難の言葉だと受け止めています。

 私はひどくショックを受けました。

 このことは管理人である私の女性に対する配慮の無さから端を発したものだと思います。

 冗談のつもりで発した言葉でも,受け取る側の心理によってはそのことがひどく傷つけることになってしまう。

 おそらく,shyさんの告白に対して添付した私のコメント文だけでなく,それまでの経緯も含んでのことなのだろうとは思いますが・・・。

 自分自身の軽率さを反省するとともに,女性心理の難しさを実感しています。

 もう,美香さんからは投稿いただけることはないのだろうと思います。

 寂しい限りですが,身から出た錆,仕方のないことだと思います。 

 今となっては,取り戻すことのできないことなのでしょうが,この場を借りて改めて美香さんにお詫びしたいと思います。

 美香さんからのお便りによって,この小部屋を明るくしてくれたり,新しいジャンル?を作ってくれたりしたのは美香さんのおかげです。

 短い間でもそうした楽しい時を持てたことを感謝しています。

 もし,気が向いた時があれば,またこの小部屋をのぞいてみてください。

 そして,もし,万が一にでも気がもっと向けば,またお便りいただけるととても幸せだと思います。



 何故か最近お詫びばかり続いていて申し訳ないと思っています。

 管理人として反省するとともに,少し謹慎した方がいいのかな,と弱気になっています。

 確かに,最近アクセス数の割にお便りが少なくて,アンケートですらあまり届かなくなりました。

 この小部屋を維持していくには,皆様からの投稿はもちろんですが,その投稿に対するご意見,ご感想も不可欠なものと考えています。

 コメントを書かなくても,ご自分の気に入った告白等があれば,アンケートの該当の投稿のチェックボックスをクリックして送信ボタンを押すだけでいいのです。

 それだけでは,こちらにはあなたのメールアドレスなどの個人情報は何もわかりませんから・・・。

 どうか,皆さんご協力をよろしくお願いいたします。

 みなさんからのアンケート等の結果がまた新たな投稿につながるのだと思います。

 みなさん,只読みはよくありませんよ。(笑)

 何もお金をとるわけではありません。アンケート画面をクリックするだけで,明日のハイヒールの小部屋が作られるのです。

 選挙ではありませんが,皆様からのアンケート1票を心よりお待ちしています。


名前: けんじ

性別: 男性

年令: 28

message: たのしませていただきました。


(管理人より)

 けんじさん,ありがとうございます。

 たった1行のこの一言で管理人はどれほど救われるか・・・。

 皆さんから投稿,告白いただき,HPに掲載するという作業。

 管理人としてもそれに対する皆さんの反応を知りたいし,投稿いただいた方ご本人もそうだろうと 思います,おそらく。

 ですから,たった一言でもいいから皆さんからのご意見,ご感想がいただければと切に思っているわけです。

 HP内に掲示板を設置すれば,もっと皆さんからのご意見等がいただけるのだろうとは思っているのですが, 私が心配しているのはせっかく告白いただいた方々に対する誹謗中傷や話の真実性などに対する批判などが出てくるのではないかということが 心配で掲示板の設置に踏み切れないでいます。

 当小部屋に投稿いただいた方は皆さん大切なお客様ですので,その方々に対して嫌な思いは決してさせたくないという気持ちがあります。

 ご意見,ご感想は聞きたいけれど,投稿者の方々を決して傷つけたくない・・・・・・,ジレンマですね。

 実は,ひとつ気になっていることがあります。

 願望・妄想の小部屋No.5「民宿でのアルバイト」を投稿していただいた「匿名希望」さんに対して,私が冗談のつもりで書いたことが実は 「匿名希望」さんを傷つけてしまったんじゃないかと心配しています。

 軽い冗談のつもりだったのですが,もし「匿名希望」さんの気持ちを傷つける結果になっているとしたら,それは私にとって大変不本意なことですので もし「匿名希望」さんがこのページを読んでくれたとしたらこの場を借りてお詫びしたいと思います。


名前: sam

性別: 男性

年令: 33

message: 毛深いことに悩んでる絵里さんの告白、リアリティがあって いいですね(笑)。

パイパンよりも毛深い方がいいと思ってる男性も多いんじゃないかなぁ。

僕もお尻の穴までびっちり生えたのが大好きです。

告白を読んで、みんな見たいと思ったんじゃないかな。

勇気を出して見せちゃえば?

絵里さんにそう伝えて下さい。


(管理人より)

 毛の濃い薄いだけにかかわらず,人の好みは十人十色。

 だからこそ,世の中なんとかまわっていくんでしょうね。

 ひといき騒がれたヘアヌード写真集ですが,人工的にヘアカットされたものより,生まれたままで伸ばし放題のジャングルみたいなほうが ずっとエロチックだと思います。

 samさん,残念ながら私にも絵里さんへ連絡を取る方法はありません。

 このページを見ていただけることを祈ることしかできませんので,悪しからずご了承ください。  







ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。





次のページへ

アンケートへ

トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等