ハイヒールの小部屋


    
御 意 見 箱 (5)



      

年令: 28

message: 実は私も浣腸マニアです。

 あの快感はどんなセックスでも得ることができません。

 今一番興味があるのは腸内洗浄です。


(管理人より)

 ペンネームも性別の記載もないので,女性か男性かさえわかりませんが, もし女性なら?お好みの詳しい浣腸方法などお教えいただければ幸いです。


興味を惹かれたコンテンツ: 告白13(映画館での痴漢に・・・)


(管理人より)

 性別も年令の記載もない興味を惹かれたコンテンツだけのアンケート回答。

 これまでは,あまり紹介の意味もないかなと思って,掲載してこなかったのですが, ひょっとすると真面目で羞恥心のすごく強い女性からの精一杯の意思表示かもしれないと思い, 掲載させていただきました。

 フォームメールの場合,私には送信者のメールアドレスはもちろん何にもわかりませんので, どうか性別や年令,ペンネーム等もあわせてお知らせいただければうれしいです。

 特にこの1週間くらいお便りが急に少なくなり,とても寂しいですので・・・。


名前: まちゃあき

性別: 男性

年令: 18〜25才

職業: 学生

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ)


(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとうございました。


名前: M7

性別: 男性

年令: 18〜25才

職業: 会社員

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
             告白19-1,2,3(運動部の応援の帰り道・・・他全3編)
                          告白34(私のオナニー方法)
                          告白37(エッ?授業中にオナニーを!!?)

(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとうございます。

 皆様の1票が投稿者の方を勇気づけてくれるものと信じています。

 これからも是非アンケートへのご協力とご感想をよろしくお願いいたします。

 投稿が骨とすれば,アンケートに伴うご意見,ご感想は血肉だと思っています。

 骨だけでも体は動かないし,血肉が加わってこそ,より充実し,より発展していけるものと 考えています。

 ということで,皆様,投稿の他にもアンケートへのご協力を重ねてよろしく お願い申しあげます。


名前: You-ji

性別: 男性

年令: 31〜35才

職業: 会社員

検索サイト: goo!, DRAGON SEARCH

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
                          体験談その6(デパートの屋上で全裸に)
                          告白31(大学病院での臨床実習の実態)
                          告白36(衝撃!!実習生の前でいかされた私)
                          告白42(私の露出的性生活)
                          告白50,50-2(突然,予想外の肛門診療)
                          告白57(男性ヌードモデルの依頼)
                          告白63(混浴露天風呂での出来事)
                          告白69(慶子さんの露出初体験)

(管理人より)

 百合子さんの「混浴露天風呂での出来事」は肝心の部分が文字化けになってしまっていて,とても残念です。

 できれば,百合子さんから文字化け部分だけでも再送信いただければと切に願う管理人です。

 「慶子さんの露出初体験」にも早速投票いただけて私もうれしいです。

 慶子さんの告白はそんなに過激なものではありませんが,初めて露出を体験する女性のどきどきする胸の内が表現されていて とても素敵だと思っています。

 慶子さんの前にいた30代の男性はどんな目で慶子さんを見ていたのでしょうか?

 エッ!ミニスカートの女性の下着が見えている,ラッキー!!と思って見ていると彼女はなんともっと足を開いてきた。

 俺にもっと見てと言っているのか?俺に気があるのかな?(慶子さんの股間に視線が釘付けになる男性・・・)

 そしてさらにじっと見つめていると,なんと彼女のパンティの股間に染みができてきたではないか?

 彼女は見られて感じている!そう確信した瞬間,男性は理性を失いそうになった。

 でもどうやって声をかけたらいいんだ?

 普段こんな形で女性に声をかけたことのない真面目な男性は狼狽していた。

 そして,彼女は立ち上がってしまった。

 ここで声をかけなきゃ,そう思っても身体は凍りついたようにぴくとも動かない。

 一瞬,彼女と目があった。

 でも彼女はそのまま通り過ぎて行く。

 何をやってるんだ,俺って。

 意気地なしの自分が腹立たしい。

 自分にもっと勇気があれば,今頃彼女とホテルでベッドインしてたかもしれないのに・・・。

 据え膳食わぬは男の恥か・・・。

 同じようなチャンスがあったら,明日こそ勇気を出して声をかけよう。

 ちょっと寂しい秋の空。

 でもいい女だったよなァ・・・。

 お粗末。


名前: しんぱち

性別: 男性

年令: 18〜25才

職業: 学生

検索サイト: NTT DIRECTORY

興味を惹かれたコンテンツ: 告白19-1,2,3(運動部の応援の帰り道・・・他全3編)
                          願望1(電車の中,年下のぼうやと・・・)

message: 美香さんの願望1を読んだ後は いつもテントを張ってしまう我が股間です。

 あそこまでいかなくても、 似たような自分の足を少し広げて見せてくれる女性に めぐり合いたいものです。

 では、ハイヒールさんも頑張ってください。


(管理人より)

 しんぱちさん,応援ありがとうございます。

 美香さんの 願望1(電車の中,年下のぼうやと・・・)は,思った以上に 男性陣に好評のようですね。もっとも私も好きなんですけどね。

 美香さんには,OLシリーズだけでなくこちらの方面もまたお願いしたいな。


名前: 糞錦(クソニシキ)

性別: 男性

年令: 56〜65才

職業: 会社員

検索サイト: YAHOO!JAPAN, NTT DIRECTORY, Excite Search

興味を惹かれたコンテンツ: 告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
                          告白11(タクシーの中で・・・他2編)
                          告白23,23-2(ご主人様に緊縛された私の過去ほか)
                          告白36(衝撃!!実習生の前でいかされた私)
                          告白52,52-2(羞恥の便秘治療(2編))
                          告白53(浣腸数回,魅惑の大腸検査)
                          告白60(スローペースな不倫の恋)
                          性に関する悩み相談その5(恵理子さん)

message: ここに 載っている幾つかの場面に 遭遇したいものです。

 医者の仕事は特権か 汚物処理屋さんか・・・・・。


(管理人より)

 すごい名前ですね,と言うか汚い名前というか・・・,思わずよけちゃいそうですね。(笑)

 でも人生の大先輩からお便りいただき光栄です。

 きっと,エッチな心というのは生涯変わらないのでは・・・というのが最近の私の考えです。

 私自身,年とったら絶対すけべじじいは間違いなしと確信しています。

 でも,現代の60前後なんてまだバリバリですよね。

 80までは現役(何の現役?)でいたいものだと思います。

 今後ともご支援よろしくお願いします。


名前: 慶子

性別: 女性

年令: 18〜25才

職業: 主婦

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ)
               体験談その3(排尿シーンを見られて)
                          告白2(美術研究所のヌードモデル)
                          告白4(トイレ姿を覗かれたい)
                          告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
                          告白15(雑居店のトイレで・・・)
                          告白44(温泉旅館でヌードモデルに・・・)
                          告白48(和菓子屋のおじさんと・・・)
                          告白56(陵辱された私・・・)

message: 私は 今年結婚した新米のお嫁さんです

 私二十三歳 夫二十五歳

 今が一番 楽しく 夫も可愛がってくれます、セックスにも満足です

 でも 私は今 無職なので暇を持て余しております

 つい、コンピーターの電源を入れHな文章を読んでしまいます

 みなさんは 色んな経験をされていますね

 私も これから色々と経験出来るのでしょうか、


(管理人より)

 慶子さんは,お若い新婚さんですね。

 ご主人にもセックスにも満足,別段不足はない生活・・・。

 でも暇を持て余してる,贅沢な環境ですね。

 慶子さんもこれからいろいろ経験してみたいのですか?

 それならWEBメールとかのメールアドレスを取得してみましょう。

 そうすれば,私がエッチ初心者?である慶子さんにメールでエッチ体験の 手ほどきをしてさしあげましょう。

 もちろん,実際にではなく,メールでですよ,ご安心のほどを。

 実は,慶子さんがあげていただいたお気に入りの告白の種類を見て, 結構趣味があうかも・・・なんて思っている管理人です。

 差し支えなければ,お便りくださいね。

 と言っても,これでお便りいただけたケースってほとんどないので, あまり期待せずにお待ちしています。


名前: ミキ

性別: 女性

年令: 18〜25才

職業: 無職

検索サイト: YAHOO!JAPAN, infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白24(テニススクールの更衣室で・・・)
                          告白49(追憶(・・・私がレズに目覚めた頃))
                          願望4(ある朝のオナニーネタ2)

message: 私も中学のとき、高校の女の先輩にHなことされて レズ一直線な青春を送りました。


(管理人より)

 結構レズな女性っているんですね。

 ミキさん,機会があれば,告白も送ってくださいね。


年令: 36〜40才

職業: 公務員

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)

message: 高学歴でプライドが高いインテリ女が浣腸され多数の人の前で排泄しなければならない状況は面白いが、あんな事常識で考えても現実にあるはずがない。真実味がまるでない。


性別: 男性

message: 臨床実習は100%作り話ですね。


(管理人より)

 ご意見ありがとうございます。

 恐らくお二方とも最近当小部屋に来ていただけた方と拝察いたします。

 過去にも上記のようなご意見をいただいておりまして,それについての私なりの 回答が以下に掲載してありますので,よろしければそちらをご参照ください。

 御意見箱No.3に掲載の 名前: ふぐた たらお さんからのお便りに対するお返事の部分です。


名前: 絶倫王

性別: 女性

年令: 32

message: 私のマ○コは臭い。

 一生私の一部です


(管理人より)

 「絶倫王」さん,名前も凄いけど,アソコも臭いのですか?

 臭いアソコも一生私の一部,なかなか含蓄のある言葉です。

 でも,私の今までの経験の範囲では,一番臭いのは処女のアソコかななんて思ってます。

 十分手入れできていない処女のアソコって,確かにチーズの腐ったような匂いがして, これを舐めると絶対お腹こわしそうって思いますもんね。(笑)

 でもそういうのがとっても好きな男性もいるみたいだし,世の中いろいろだと思います。 

 「絶倫王」さん,一生臭いアソコ(本当に臭いわけではないと思うのですが)とともに淫靡なエッチに励んでくださいね。(笑)


名前: sasasan

性別: 男性

メッセージ: 改めてインタネットの脅威を感じつつ、好きな女性研究に励みたい。

 女性はいい男が、又は好きな男と接近すると、性器が刺激され濡れてくる事実を知りシヨックを受けました。

 男なら好き嫌いに関わらず、裸を見てから勃起します。

 よく注意して観察すると、男に知られないように処理?してます。

 喘ぎ、善がり、いく。

 女性の性曲線、その「いく」を男に分るように説明してほしいね。

 ある人は「全身の筋肉が収縮する感じ」と言うが到底男には理解できません。

 ヤングの性経験は豊富、にも関わらず「いく」を知らない女性が多い。

 男のテクが下手なのか、「焦らし」の奥義を教育しなければ、地球に幸福がやって来ないだろう。


(管理人より)

 若い時は,平均セックスもせっかちになりがちなんではないでしょうか?

 経験を重ねるにつれていろいろ覚えていくのが一般的なのでしょうが,最近は雑誌なんかでも いろいろ詳しく紹介されたりしてますので一概に若いから下手というのは言えないような気もしています。

 まあ,結婚しただんなさんが下手で向上心がなければ,奥さんは永遠に救われませんね。(笑)

 そんな場合はきっと浮気に走っちゃうんでしょうけど・・・。

 女性の「いく」感覚を男性が理解することは永年に無理なんではないでしょうか?

 いろいろ解析してある程度想像はできても,実際に女性になってみないとこればかりは・・・ね。

 私も女性になって,女性のオーガズムを味わってみたいなとは常々思ってはいますが・・・。


名前: 黒竜将軍

性別: 男性

年令: 26〜30才

職業: 会社員

検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!, CSJ, その他

興味を惹かれたコンテンツ: 告白2(美術研究所のヌードモデル)
                          告白31(大学病院での臨床実習の実態)
                          告白44(温泉旅館でヌードモデルに・・・)
                          告白50,50-2(突然,予想外の肛門診療)
                          告白52,52-2(羞恥の便秘治療(2編))

message: 毎日欠かさずチェックしています。

お仕事お忙しいとは思いますが、頑張って下さい!


(管理人より)

 応援ありがとうございます。

 残念ながら毎日更新できているわけではありません。

 毎日更新できる条件は,みなさんからのお便りが集まることとこちらの時間的条件が 合致することです。

 ただ,できるだけいただいたお便りは速やかに掲載できるよう努力はしたいと思いますが, ご期待に添えないこともあると思いますので,その節はどうかご容赦ください。


名前: トム

性別: 男性

年令: 40〜45才

職業: 会社員

検索サイト: YAHOO!JAPAN, Info Navigator

興味を惹かれたコンテンツ: 告白36(衝撃!!実習生の前でいかされた私)
             告白50,50-2(突然,予想外の肛門診療)
             告白52,52-2(羞恥の便秘治療(2編))

message: とっても感激しました


(管理人より)

 ありがとうございます。

 トムさんが興味を惹かれた告白は,私もとても印象深いものです。

 こんな刺激的で素敵なお便りがこれからもたくさん集まることを私も期待しています。


名前: ろしゅつ大好き

性別: 女性

年令: 18〜25才

職業: 学生

検索サイト: YAHOO!JAPAN


(管理人より)

 「ろしゅつ大好き」さん,お便りはうれしいのですが,お気に入りの投稿がありましたらチェック入れて いただけるともっとうれしいのですが・・・。(^^;

 「ろしゅつ大好き」さんは,その名のとおり露出が大好きなのですか?

 もし,露出の体験談とかありましたら是非告白していただけませんか?

 期待してお待ちしております。


名前: やまさん

性別: 男性

年令: 36〜40才

職業: 会社員

検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
                          告白10(美人女医さんによる肛門診療)
                          告白27(お友達新婚夫婦の社宅にて)
                          告白44(温泉旅館でヌードモデルに・・・)
                          告白48(和菓子屋のおじさんと・・・)
                          告白50,50-2(突然,予想外の肛門診療)
                          告白52,52-2(羞恥の便秘治療(2編))
                          性に関する悩み相談その3(リラさん)

message:こんにちわ、いつも楽しく読ませてもらっています。

 私もむっつり助平なもので、一人静かにパソコンに向かっています。

 これは私の想像ですが、ハイヒールさまは、私よりも年配で、仕事を終えた人(定年)それとも現役バリバリで、会社でもパソコンに向かっているのかな。

 いずれにしても毎日の更新ありがとうございます。

 これからもがんばってください。応援しています。


(管理人より)

 ちょっと待ってくださいよ,やまさん!!(やまさんて,太陽にほえろの露口茂を思い出すな,ちょっと古いけど)

 いくらなんでも定年はひどいんじゃないですか,定年は。(笑)

 一応仕事もバリバリ?やってますよ。

 もちろん,仕事でもパソコンは使ってます,今のご時世ですからね。

 確かに毎日HPの更新やってたら,よっぽど暇な仕事の人なのかなと思われても仕方ないのかな?

 今,比較的仕事の方が忙しくない時期っていうのもあるんですけどね。

 忙しい時はやっぱり睡眠時間削って土日も出勤してへとへとになってます。

 HPの更新も,いただいたお便りは早く掲載しなきゃっていうので,持ち前の責任感?から 睡眠時間削りながらやってる賜物なんですよ,実は。

 お便りが少ない時は寂しいけど,お便りが一度に集中しちゃうと管理人も結構大変だったりするのです。

 でも,仕事が忙しくなってくると,どうなるのかなっていう心配はあります。

 リストラされないように自分自身にも磨きをかけとかないと危ない世の中ですもんね。

 それに,「私もむっつり助平なもので」の私もというのが気になりますね。

 私もの「も」というのがね,ま,当たってるけど。(笑)

 職場では真面目に見られてるでしょうね,きっと。(笑)

 でも学生時代の同級生の間では私のスケベは羞恥,じゃなかった周知の事実なんですけどね。(^^ゞ

 あと私の正体は永遠の秘密ということにしておきましょう。

 だって,バレると仕事クビかも!?

 これからも応援よろしくお願いいたします。


名前: しいな

性別: 男性

年令: 18〜25才

職業: 学生

検索サイト: YAHOO!JAPAN, infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白19-1,2,3(運動部の応援の帰り道・・・他全3編)
                          告白37(エッ?授業中にオナニーを!!?)
                          告白45(大学の講義中に・・・)

message: ついこの間初めて見させていただきました。

 みなさんすごいですね。

 私は大学生なので学校系のが特に好きです。

 野外露出をしてくれる女性はどうやって見つけるのでしょうか・・・。

 質問なのですが、

 ララダスという雑誌をご存じでしょうか・・・。

 野外露出系の雑誌なのですが、

 今年に入って本屋で見かけなくなってしまったので、

 どうなっているかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

 これから秋になってきますが、

 みなさん風邪をひかないようにしてがんばってください。


(管理人より)

 お便りありがとうございます。

 学生の方は,学校がらみの告白に興味を惹かれてしまう・・・・・・。 普段の自分の周りの世界に近いものって,その人にとってより現実的で身近なだけに 想像力が働きやすいですよね,しいなさんのご意見はごもっとも。

 野外露出をしてくれる女性をどうやって見つけるかって?

 私が教えてほしいくらいです。(笑)

 自分の彼女をその道に引きずりこむのが一番てっとり早いとは思いますが。

 どうやって引きずりこむかって?

 そればかりは,ケースバイケース,彼女の性格によって工夫してみてください。

 え,彼女がいない場合はどうするかって?

 そこまでは面倒見切れません。(笑)

 「ララダス」という雑誌ですか?

 見たことありますよ,私も何冊か買ったこともあります。

 野外露出系のなかなかいい雑誌でしたね。

 今年になって発行されていないのでしょうか?

 それは私も知りませんでした。よって,その理由も私にはわかりません。

 どなたかご存じでしたら,教えてください。

 その手の雑誌としては,三和出版のアップル写真館が老舗ですよね。 最近は買っていませんが。

 でも,あの手の雑誌に出てくる女性って,羞恥心を感じさせるのが少なくて 最近はあまり面白味を感じさせないのです。

 露出系エッチっていうのは,女性が恥じらいを見せるからこそ興奮させられるのであって, 女性が開き直ったような羞恥心を感じさせない写真って全然面白くないですね。

 羞恥心のない美人の裸より,恥じらいを感じさせる普通の女性のパンチラの方がより興奮させられます。

 恥じらいを忘れないごく普通の日常生活を送る女性,そんな女性の方を当小部屋ではお待ちしているのです。

 しいなさんの言う風邪をひかないようにっていうのは,外で裸になって・・・という意味でしょうか?(笑)

 みなさん,そういう意味ではお風邪を召さないように・・・,これからもどんどんエッチなことして告白を送ってくださいね。


名前:tako

性別:男性

年令:46〜55才

職業:会社員

検索サイト:YAHOO!JAPAN, goo!, infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ:体験談その3(排尿シーンを見られて)
             告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
             告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)
             告白13(映画館での痴漢に・・・)
             告白15(雑居店のトイレで・・・)
             告白26(渋滞サービスエリアのトイレ裏で・・・)
             告白34(私のオナニー方法)
             告白44(温泉旅館でヌードモデルに・・・)
             告白59(男性の見られる気持ち)
             願望1(電車の中,年下のぼうやと・・・)
             願望2(女性の褌姿に憧れる私)
             願望3(地区の水泳大会のプールでの出来事)

(管理人より)

 アンケートありがとうございます。

 年輩の方にも見ていただけてうれしいです。

 おじさまの好きなあけみさんも喜んでいるのではないでしょうか?

 ところで,あけみさん最近お便りないけどどうしてるのかな?

 あけみさん,近況をお知らせいただけるとうれしいですね。

 願望3(地区の水泳大会のプールでの出来事)は,創作ながら思春期の頃の女の子の裸を見られることに 対する微妙な気持ちの揺れ動きがとても巧く表現されていて傑作のひとつだと私も思っています。

 今後とも当小部屋をご支援ください。


名前: じゅんこ

性別: 女性

年令: 19

message: わたしも、さなえさんと同じです。

 実際のお姉ちゃんと、レズっています。

 詳しいことは、また書きます。

 同じ趣味の人がいてくれて、すごく嬉しかったです。


(管理人より)

 最近,少しレズ系のお便りが増えたような気が・・・。

 実の姉妹でのレズ体験ですか。

 詳しい告白を是非聞かせてください。

 当小部屋では,女性に関してはジャンル不問ですので,レズ系のご投稿も 大歓迎です。

 肩身の狭い思いをしていないで,どんどん投稿してくださいね。

 レズの社会的地位を確立するためにも・・・,あんまりレズが増えちゃうと 男性があぶれちゃうかな?


名前: まき

性別: 女性

年令: 31〜35才

職業: 会社員

検索サイト: YAHOO!JAPAN, infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)

                  告白49(追憶(・・・私がレズに目覚めた頃))


(管理人より)

 まきさんは,レズの気があるのでしょうか?

 体験談その2(大学病院での臨床実習)では,どういうシーンがお気に入りでしょうか?

 具体的な感想をいただけるとよりうれしいです。

 また,すごい体験でなくても,日常生活を1歩だけ踏み外したような小さな体験でも 結構なのです。

日常生活の中で偶然,少しドキドキしてしまうような小さなエッチな体験とか ありましたら投稿いただけるととてもうれしいです。


名前: ピーピングT0M

性別: 男性

年令: 26〜30才

職業: その他

検索サイト: goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
                  告白31(大学病院での臨床実習の実態)
                  告白50,50-2(突然,予想外の肛門診療)
                  告白52,52-2(羞恥の便秘治療(2編))

message: こんにちわ。

 たまにこちらを見させて頂いております。

 羞恥の診察体験(HP)も好きですがここも好きです。

 個人的には羞恥の診察ものが好きなので・・・

 便秘治療の話はめちゃめちゃ興奮ものですね。

 もっとこういう系の投稿があればいいのにね。

 ところで関係ないのですが羞恥診察系のHPって 他にどこかみている(HP)とこありますか?


PS 自分も何か体験した時は書き込みますね。

 でも男の書き込みはつまんないかもね(^_^:)

 やっぱ女の子じゃないとね・・・

 HP応援してま〜す。頑張って下さいね


(管理人より)

 お便りありがとうございます。

 羞恥の診察ものは私も大好きです。

 日常生活の中で一般の人が体験する医師と患者としての立場からくる 主従関係は,一歩間違えるとSM的世界に早変わりして,一転非日常的空間に なってしまい患者側もそれに対して抗う術を持たず,言われるがままにならざるを得ない・・・ というところが羞恥の診察ファンにとっては魅力なのでしょうね。

 私もそういうシチュエイションは大好きですが,この小部屋では診療行為とかだけでなく, すべての分野にわたる女性のエッチな行為やエッチな心の動きを対象にしています。

 そういうこともあり,残念ながら専門ではありませんので羞恥の診察系のHPはあまりよく知りません。 

 ピーピングTOMさんは,その名のとおり覗きなどがお好きなのでしょうか?

 覗きは法に抵触する恐れもありお薦めはできませんが,覗きと言えば女子更衣室,女風呂,女子トイレなどが 思い浮かびます。

 過去に覗いてしまった,あるいは偶然そういう場面に出くわしてしまった,というような 体験がありましたら,告白いただけるとうれしいですね。

 男性の露出ものっていうのは残念ながら私は興味ないのですが,男性が女性のこんなエッチなシーンを見て しまったとか覗いてしまったという場合の男性心理っていうのは,結構女性も興味あるかもわかりません。

 そういう意味では,男性による女性のエッチなシーンを見ちゃった告白っていうのは,この小部屋の趣旨に 沿うものかもしれませんね。

 ということで,ピーピングTOMさんにはそちら系のお話がありましたらよろしくお願いします。


名前: F次郎

性別: 男性

年令: 40

message: 凄すぎます。

 読み終わった今も鼓動の高まりが納まりません。

 この種の体験告白でこれ以上のものを読んだことがありません。

 さつきさんには失礼かもしれませんが、これ以上の傑作はありません。

 名作として今後多くのファンに活力を与えることでしょう。


(管理人より)

 このお便りは,さつきさんの「羞恥の便秘治療」に対するご感想です,念のため。

 さつきさんのお話は,確かにこの小部屋にいただいた投稿の中でも間違いなくトップクラスに 位置するものだと思います。

 それにさつきさんのお便り掲載後,急に男性からのお便りが増えた気がしています。(なんでかな?)

 そういう意味では,既にさつきさんからの告白の余波というか影響は確実に広がっているのかも しれませんね。


名前: 匿名希望

性別: 女性

年令: 26〜30才

職業: その他

興味を惹かれたコンテンツ:告白50,50-2(突然,予想外の肛門診療)
                  告白52,52-2(羞恥の便秘治療(2編))

message:さつきさんのお話しには感動しました。

 実は私は看護婦をしていまして、今までに、数十回、女性患者の 直腸診についたことがあります。

 キシロカインゼリーというのは局所麻酔薬入りの潤滑ゼリーのことで肛門診療の際かならず使用されるものです。

 また、ジーイー120というのはグリセリンエネマ120ccの略語だと思います。

 私どもの病院では、特に若い女性にたいしては、気を使いますが、 陰部と肛門がみえてしまうのは診察の関係上いたいかたかりません

 とくに摘便は若い女性にとって大変辛いものです。

 さつきさんのきもちがこちらにもつたわりドキドキしました、

 さつきさんがんばって


(管理人より) 

 あたたかい励ましのお便りありがとうございます。

 このようなあたたかいお便りをいただけると私もとても嬉しいですし,きっとさつきさんも同じ思いだろうと思います。

 それに,何かホッとするような気持ちにさせられます。

 興味本位だけではない(まあ私自身が興味本位でこのHPをやってるわけですが・・・。(^^;))匿名希望さんからの ような真心のこもったお便りをいただけると何か心が洗われるような気がしますね。

 私もさつきさんを応援しています。

 さつきさん,これからも負けないで頑張ってね!

 でも,できたらまたお便りもくださいね。(^^ゞ

 ところで,匿名希望さんは看護婦さんとのこと。

 女性の直腸診にも多数関わられたとのことですが,ご自身のことでなくても それらの中で特に印象に残る患者さんのお話とかをお話していただけませんでしょうか?

 もちろん,患者さんのプライバシーに関わることは一切抜きということで・・・。

 看護婦さんならではの視点というのもあると思いますし,きっとこのHP読者の方も 聞いてみたいと思ってる方は多いと思うのですが,・・・。

 できましたら,よろしくお願いいたします。


名前: スパート

性別: 男性

message: さつきさんの投稿No.52「羞恥の便秘治療(悪夢再び・・・)」は 近年稀に見るケツ?サクです。

 早く続きが読みたい!

 他にもいろいろ投稿して下さい。


 さつきファン より


(管理人より)

 全く同感ですね。

 特別にスパートさんをさつきファン第2号に認定しましょう。

 え,第1号は誰かって?

 もちろん,当小部屋管理人 Mr.hiheelです。(笑)


名前: あやと

性別: 男性

年令: 18〜25才

職業: 学生

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
                告白31(大学病院での臨床実習の実態)
                告白36(衝撃!!実習生の前でいかされた私)

message: 現役の医学生です。

 大学病院での臨床実習は真剣に取り組んでいますが、確かに美人の患者さんの時は正直いってラッキーと思ってしまうことは否めません。

 でも、どちらかというと一緒に実習に参加している女子学生に対して気を使うというか、スケベ心を見透かされないように振舞うのに気を使っているので、そんなにじっくりとは見ていないと思うのですが・・・。


(管理人より)

 2人目の現役医学生の方(今度は男性)からのお便りです。

 医学生といえども,我々と同じ人間,やはり心は同じなのですね。(当たり前か?)

 同じ女子医学生にスケベ心を見抜かれないようにというのが,なかなかリアルな男子学生さんの心情ですね。

 なんとなく微笑ましくその場(実習)の雰囲気が伝わってくるようです。 







ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。





次のページへ

アンケートへ

トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等