ハイヒールの小部屋


    
御 意 見 箱 (6)



      

 初めまして!

 180000Getしたので、嬉しくてメールさせて頂きました。

 美由紀さんと、リラさんのファンです。

 これからも、刺激的な告白を待っています。
 

 By You-ji


(管理人より)

 180000GETされましたか,おめでとうございますと言ったらいいのかな?

 いつも当小部屋をご利用?いただきありがとうございます。

 You-jiさんは,美由紀さんとリラさんのファンですか。

 ファン表明していただけるのは嬉しいですね。

 みなさんもアンケート等といっしょに誰のファンかを教えていただけるとよりうれしいです。


名前: ブルドック

性別: 男性

年令: 35

message: 僕は、女性の足、特に、ハイヒールの中で蒸れたストッキングに、異常に興奮します。

 いけないこととわかっているのですが、会社の女子トイレにしのびこんでは、伝線したパンストでオナニーしてしまいます。

 こんな僕は変態です。誰かたすけて。


(管理人より)

 美しい女性の蒸れた匂いのするハイヒール,ちょっとどきどきしてしまいますね。

 まあ,ブルドッグさん,捨ててあるパンストを失敬するくらいならそんなに重い罪にはならないでしょう。

 ただし,バレたら会社には居られなくなるかも・・・。

 くれぐれもバレないように変態してください?


名前: H,O

性別: 男性

年令: 26〜30才

職業: 会社員

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
                          告白19-1,2,3(運動部の応援の帰り道・・・他全3編)
                          告白30(真夜中,玄関から全裸で外に・・・)
                          告白31(大学病院での臨床実習の実態)
                          告白36(衝撃!!実習生の前でいかされた私)
                          告白52,52-2(羞恥の便秘治療(2編))

message: はじめまして 何度か見に来ています。

 NO,1-30を知らなくて、(すいません)その中で、美由紀さんの運動部の応援の帰り道を読んで凄く興奮しました。

 私の会社の近くに高校がありしばらく窓が気になり仕事が手につきませんでした(昼間からそんなこと、ある分けないのに、でも・・・・。)

 これからも皆さんの告白を心待ちにしています。

 特に美由紀さんのを,では失礼します。


(管理人より)

 アンケートへのご回答,ありがとうございました。

 確かに学校をずっと見張っていてもそんなにおいしい話はそうそう転がってはいないでしょうね。

 まあ,高校生のアベックのいちゃついてるシーンくらいなら結構ありそうな気もしますけど。

 私も美由紀さんの続きの告白はまだかな?と思っているのですが・・・。


名前: 調教王

性別: 男性

年令: 35

メッセージ: 私は35才の平凡な(つもりの)サラリ−マンですが、妻一人、子一人以外にまったくの秘密で奴隷がいます。

 私はその奴隷を年数約二年半かけて調教しました。

 調教一年目に一度、逃げられそうになりましたが、捜索願いを出して捕まえて調教し直しました。

 今となってはその甲斐もあって私のアナル舐め掃除や、チンボ磨きをやらせています。

 ご褒美はだいたいエネマシリングか一リットルの牛乳浣腸で腸内を洗浄してやります。

 最近ではアナルハァックでイケるようにしています。

 これからも色んな事をしたいです。


(管理人より)

 羨ましい限りですが,逃げられそうになって捜索願いを出して捕まえたというのがちょっと理解に苦しむところです。

 彼女は嫌がっているのでしょうか?

 もしそうならちょっと問題があるような気がするし・・・。

 それから捜索願って警察に届けたということなのでしょうか?

 彼女がよければいいのですが,調教王さん,奴隷は奴隷でもいいのですがエッチは仲良く楽しく?お願いしますね。


名前: tutomu

性別: 男性

メッセージ: 私の彼女、28才は、風邪をひいて自宅近くの総合病院へ行ったところ、診察室には高校時代の同級生が医師として座っていました、

 お互いにすぐ気がつき、彼女はその場を立ち去ろうとも考えましたが、どうしても薬は、ほしかったので仕方なく裸になったとのことでした。

 上半身裸にされ丁寧に診察を受けました。


(管理人より)

 こういうケースって,稀に起こり得ますよね。

 知り合いの異性の裸を見たり,見られたりっていうのは,お互いにとっても恥ずかしいことだと思います。

 恥ずかしいからこそ,よりどきどきして感じちゃったりするわけですけどね。

 その同級生の医師の人も家に帰ってから,同級生の彼女の裸を思い出してこっそりオナニーしてたりして・・・。(笑)

 でも結構当たってるかも・・・。


性別: 男性

年令: 18〜25才

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その3(排尿シーンを見られて)
                          告白2(美術研究所のヌードモデル)
                          告白3(窓からお尻を)
                          告白7(彼のアパートでの3P)

(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとうございました。


名前: クエスト

性別: 男性

年令: 31〜35才

職業: 会社員

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白32(リラさんの初体験)
                          告白36(衝撃!!実習生の前でいかされた私)
                          告白62(リラさんのオナニー)
                          願望4(ある朝のオナニーネタ2)

message: 初めまして、今回初めてハイヒ−ルの小部屋を見ました皆さん凄いですね。

 その中でも、リラさんの実習生の前でいかされた私は、最初は凄いなと、思っていましたが、段々腹が立って来ました。

 そんな事が、本当に有るのなら、訴えるべきだと思いました。

 でもリラさんの他の告白を、見たらそれも楽しんでいたと思います(悪い意味ではなく、そのときは、本当に恥ずかしかったと思います。)

 私は、リラさんの他の告白を見ている内に、リラさんのファンになりました。

 これからも色々な告白をしてください。心待ちにしています。


(管理人より)

 私はこんなお便りというか,ご意見,ご感想を待ち望んでいたのです。

 私もリラさんのファンのひとりです。

 リラさんからは,たくさんのエッチな告白をいただきました。

 でも,せっかく投稿いただいた告白に対してあまりにも反応がなさすぎたのです。

 おかげでリラさんは恥ずかしいオナニーの秘密まで告白したのに,あまりにも反応がないのでツマラナくなってしまって,当分告白はしないと宣言されてしまいました。

 すごくショックですが,でも管理人としてみなさんからのお便りだけはコントロールすることができないので,寂しいですがどうすることもできなかったのです。

 クエストさんからのお便りで少し救われた気がしています。

 クエストさんだけでなく,全国のROM男性の中にも隠れリラファンは多いと思うのですが・・・。

 全国のリラさんファンのみなさん(特にROM男性の貴方),リラさん宛のお便りをお待ちしています。

 そうすれば,リラさんも少しはご機嫌直してくれるかも・・・。

 ある朝のオナニーネタの美香さんからも最近お便りいただけてないんですよね。

 美香さんに関しては,みなさんのせいじゃなく,ひとえに私の責任だとは思いますが・・・。


名前: 恭子

性別: 女性

年令: 40〜45才

職業: 主婦

検索サイト: YAHOO!JAPAN, NTT DIRECTORY

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その3(排尿シーンを見られて)
                          告白4(トイレ姿を覗かれたい)
                          告白5(写真に撮られて)
                          告白6(大股開きの草むしり)
                          告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)
                          告白13(映画館での痴漢に・・・)
                          告白35(濃いヘアーの私を見られたい)
                          告白44(温泉旅館でヌードモデルに・・・)
                          告白48(和菓子屋のおじさんと・・・)
                          告白65(兄貴のお嫁さんと・・・)
                          告白70(温泉旅館で縛られて・・・(レズ?編))
                          告白76(慶子さんの露出体験(スリットスカート編))

message: みなさん、すごい経験をしていますね、

 私も経験したい告白がたくさんありますが、もう私の年齢では無理でしょうね、

 でも、私にも人知れず罪悪感のある経験はあります、

 過去の、お話で、よければ告白します、

 これからも、たくさんの告白読ませて頂きます、


(管理人より)

 年令というのはあまり関係ないのではないでしょうか?

 確かに若い人相手は難しい面もあると思いますが,年上とか同じくらいの男性相手ならまだまだ十分魅力あると思います。

 性というのは若い人のものだけではないと思いますし,年をとればとったなりの楽しみ方もあるのではと思います。

 要は工夫次第でいろいろ楽しめるのでは。

 人生80年時代にあっては,40代なんてまだまだバリバリの現役でしょう?

 私も性においては生涯現役を目指して精進?したいと思っています。

 男にとって何が辛いかと言われれば,想像ですが男の一物が役にたたなくなった時が一番がっくりくるのではないでしょうか?

 だからバイアグラなんてのが売れるのでしょうね。

 その点,女性は生理が止まるということはあってもセックスができなくなるわけでもなさそうだから,やっぱり女性の方が幸せなのかな?なんて。

 これからも応援お願いします。


名前: 匿名希望

性別: 女性

年令: 26〜30才

message: 最近はあまりおもしろくないですね

 産婦人科で犯される話にいったては100%作り話ですね 書いている人も、男性だと思います。


(管理人より)

 最近あまり面白くありませんか?残念ですね。

 私には「まさこ」さんよりも「匿名希望」さんの方が直感的に男性ではないかと思ってしまいました。外れてますでしょうか?

 ごめんなさいね。気分悪かったでしょ?そんなこと言われると。

 私が言いたいことは,今,匿名希望さんが感じたのと同じ理由から,管理人としてはせっかく投稿いただいた方々を不快な気持ちにさせたくないのです。

 このお便りも掲載しようかどうか考えました。

 当小部屋では,いただいたお便りは原則的に(非開示希望のものはもちろん除きますが)すべて公開していこうと考えております。

 このお便りを敢えて掲載したのも,みなさんからのご意見を率直にお伝えしようと思ったからです。

 ただ,管理人個人としては「まさこ」さんからの投稿は作り話とは捉えていません。

 「匿名希望」さんは100%作り話とおっしゃってますが,100%の根拠ってどこにあるんでしょうか?

 「匿名希望」さんがそういう風にお感じになったというのは事実なのでしょうが,100%なんていう言葉は軽々に使うものではないと思っています。

 私も「管理人」である以上,1%でも真実の可能性が残されているのならそれを信じてお便りを紹介していきたいと思います。

 それに,当小部屋では妄想・願望の小部屋もありますので,作り話なら空想の話として最初からそちらに投稿していただけたらとは思いますが。

 たまたま「まさこ」さんのお話が引き合いに出されてしまいましたが,「まさこ」さんどうかお気にされないでください。

 当小部屋を訪れていただけるみなさんは,それぞれ自分流のスタンスで告白文等を読んで(あるいは読み飛ばして)いただいてると思いますが,抱かれるご意見,御感想は百人百葉だと思います。

 この話は嘘っぱちだとか,作り話だとかお感じになるのは仕方ないことだと思いますが,どうかそんな場合はどんどん読み飛ばしてください。

 あまいと言われるのかもしれませんが,正直な話私はみなさんからのお便りでこれは作り話だと感じたことはほとんどありません。

 確かに100%かと言われるとどうかなと思うのもありますが,基本的な流れの中ではそんなに疑っておりません。

 よく言うじゃありませんか,信じるものは救われるって。そのうち,ネカマに騙されてしまうかもしれませんけど。(笑)


名前: YOさんのおもちゃ

性別: 女性

年令: 18〜25才

職業: その他

message: わたしのご主人様は、東京においでです。

 いちどもお逢いしていませんが心からお仕えしています。

 今までしりえなかった悦びを与えていただいた私はご主人様にすべてを委ね幸せな奴隷です。


(管理人より)

 一度も会っていないご主人様とは・・・?

 やはりメールとかで知り合ったのでしょうか?

 その手のサイトもたくさんありますものね。

 私も可愛い奴隷がほしいな!!

 誰か私の奴隷になってみたい人いませんか?お便り待ってます!!(なんて)(笑) 


名前: 浣腸目撃マン

性別: 男性

年令: 39

メッセージ: 体験告白の小部屋 75の「あつこ」さんはもしかすると 私の職場の女性のように思えます、

 夏のある日の夜に小学校の校庭にある池でしゃがんでる女性(あつこさん?)を見ました、

 バシャバシャと水面をたたく音が聞えてました

 彼女が立ち去った後にその場所に行ってみると水面に黄色い例のモノがたくさん漂っており、鯉や小さな金魚がパクパクしてました(笑)

 彼女がこんなことしてるなんて、驚きでしたが、夕涼みに外出して得した気分を味わったひとときでした


(管理人より)

 本当ですか?

 嘘のようなすごい話ですね。

 文章の流れから判断するに,浣腸目撃マンさんは夏の夜,ある小学校の池に排便している女性を目撃したが, それはなんと浣腸目撃マンさんと同じ職場の女性であった。

 そして,たまたまインターネット上のHPである当小部屋の告白の中に,浣腸目撃マンさんが目撃したのと同じようなシチュエーションでの 投稿が「あつこ」さん名で掲載されていた。

 それで浣腸目撃マンさんは,その「あつこ」さんとやらが実は同じ職場の排便現場を目撃した女性ではないかと推測したという訳ですね。

 うーーん,事実は小説よりも奇なり。

 で,浣腸目撃マンさん,まさかその同じ職場の「あつこ」さんを脅迫なんかしていないでしょうね。(笑)

 私も同じ職場の女の子のそんなシーンを目撃してみたいですね。(浣腸目撃マンさんがとっても羨ましい)  


名前: ひとみ

性別: 女性

年令: 28

message: 私は体が弱く、よく病院へいきますが..

 これが事実なら検査など受けたくない。

 だだ..美人じゃないので大丈夫かな...


(管理人より)

 ひとみさん,この小部屋で紹介しているものは,基本的には例外的なものだと思います。

 普通は,ごく常識ある診療をされてる場合がほとんどだと思いますので,あまり無用な心配はしないでください。

 ただ,昔なんとか産婦人科病院で,悪くもない卵巣や子宮を腐ってるとかなんとか嘘っぱちを言って,若い女性から摘出手術を行い, 荒稼ぎしていたなんていうとんでもない悪徳病院もあったようですので,病院選びは知り合い等から情報収集するなどして慎重に選んだ方がいいとは思いますが。

 ひとみさん,美人じゃないなんて自分で決めつけないでください。

 男性の美人の尺度や好みも千差万別ですから。


 
名前: まさこ

性別: 女性

年令: 31〜35才

職業: その他

検索サイト: YAHOO!JAPAN, その他

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
                          告白7(彼のアパートでの3P)
                          告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
                          告白10(美人女医さんによる肛門診療)
                          告白13(映画館での痴漢に・・・)
                          告白20(ある朝,電車での痴漢)
                          告白27(お友達新婚夫婦の社宅にて)
                          告白31(大学病院での臨床実習の実態)
                          告白36(衝撃!!実習生の前でいかされた私)
                          告白44(温泉旅館でヌードモデルに・・・)
                          告白48(和菓子屋のおじさんと・・・)
                          告白52,52-2(羞恥の便秘治療(2編))
                          告白53(浣腸数回,魅惑の大腸検査)
                          告白71(美人女医さんによる肛門診療part2)

message: 痴漢や病院などでの恥ずかしい話にとても感じてしまいます。

 まだ処女だった中・高校生の頃、毎日ぎゅうぎゅう詰めの電車の中で何人もの痴漢に、好きなように触られて、指の先だけ、実際に入れられたこともあります。

 さすがに処女だったので、ちょっとそれ以上はできませんでしたが、私の感度は確実に彼らによって開かれました。

 下手な人(鼻息の荒さなどですぐ周りにばれちゃうような)も多かったですが、これだけ気持ちのいい体験をさせてくれて、私を開発してくれた痴漢さん達にとても感謝しています。


(管理人より)

 まさこさん,アンケートへの回答ありがとうございます。

 たくさん,お気に入りの告白を挙げていただいて私もうれしいです。

 まさこさんの性感を開発されてしまったという濃密な痴漢体験の詳しいお話を是非聞いてみたいものです。

 まさこさんからは,告白の投稿もいただいていますが,管理人の都合で掲載が少し遅れてしまうことをお許しください。 


名前: 姫っ子の友

年令: 18〜25才

職業: フリーター

message: 連絡が遅れてます。

実は、パソコン買ったのです。

今操作方法を勉強してますので、もう少しまってて下さいね。

実は、もっといろんな経験があるんですよ、良く知ってるとはいえ姫っ子さんに書いてもらうのも恥かしいし、、そういう意味で今は恥かしいと思ってます。


(管理人より)

 すごくお久しぶりです。

 もう,姫っ子の友さんからはお便りいただけないものと思ってました。

 HPをまだ読んでくれてたんだと思うと素直にうれしいというか,ホッとしたというか・・・。

 確かに親しい友達でも,性に関することっていうのは知られてしまうのが恥ずかしいですよね。

 パソコンを買って,姫っ子の友さんが告白しやすい環境が整ったということは喜ばしいことですね。

 姫っ子の友さんの悩み?の告白をお待ちしています。


名前: みーくん

性別: 女性

年令: 28

message: 私は、おなべです。

 今も2才年下の彼女と同棲しています。

 毎日彼女を責めています。

 だからといって私は服を脱ぎません。

 一方的に責めるだけです。

 でも、彼女が大好きでたまらないのです。

 男の気持ちで彼女を愛しています。

 これからも愛し続けるでしょう。


(管理人より)

 実は,おなべの意味を知らなかった管理人。

 雰囲気でわかりましたが,いちおう人に確認しました。(^^;

 レズの方からのお便りが増えつつあるような気がしますが,実はレズの 世界のことには疎い管理人。

 レズのみなさま,無知な管理人にいろいろとご指導,ご鞭撻のほどよろしく お願い申し上げまする。

 レズの大変聡明な先輩,かすみさんからも何かお便りほしいな。

 ところで,レズの方の女性への責め方というのはどういうふうなものなのでしょう。

 ここらで,このあたりの問題も勉強しておかなくてはね。

 とゆーことで,みーくん,そのあたりのお話もお聞かせ願えないでしょうか?

 よろしくお願い申しあげます。


名前: やす

性別: 男性

年令: 18〜25才

職業: 学生

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白33(小学校6年生,職員室でお漏らし・・・)
             願望6(緊張,恐怖で失禁してみたい・・・)

message: 女性がお漏らしをしてしまう姿って何だか興奮します。

 小学生の時に同級生がしてしまったのしか見たことは ないですが、大人の女性が我慢の限界や恐怖の余り お漏らししてしまうシーンを一度見てみたいです。


(管理人より)

 やすさんは,女性のお漏らし姿ファンということですね。

 嗜好的には,美香さんよりもREIKAさんと趣味があいそうですね。

 こういうご意見には,REIKAさんも喜んでいるのではないでしょうか?

 REIKAさん,お漏らし姿一度見せてくれませんか?(笑)


名前: さおり

性別: 女性

年令: 25

message: 姫っ子の友さんの書き込み読ませてもらいました。

 私も同じような経験があるもので、、、。

 先生一人の時は何とも思わなかったけど沢山の人の前じゃ やっぱり恥かしいです。

 要望があればもう少し書きますけどね。

(子供の時の話(5年生)の時の話だから遠慮してます。)


(管理人より)

 私の対応が悪かったのか姫っ子の友さんからはその後のお便りをいただくことができませんでした。

 以前から少し気にはなっていたのですが・・・。

 姫っ子の友さん,ごめんなさいね,お役に立てなくて。(もし,読んでくれてたらここでお詫びしておきたいと思います。)

 遅れましたが,さおりさん,お便りありがとうございます。

 どきどきするエッチな気分になれる体験なら小学校5年生の時のお話でもかまいませんよ。

 ロリータファンの男性なら特に喜ぶかも・・・?

 でも,個人的に一番期待するのは,さおりさんの小学校5年生の時の体験が, 現在のさおりさんにどのような影響を与えてきているのかということなのです。

 特に小学生,中学生,高校生の頃の強烈に記憶に残る体験というのは,原体験としてその人のその後の人生観や嗜好性に 大きな影響を与えるものだからです。

 小学校5年生の時の体験が,その後さおりさんの心の中でどのように変化し,具体的にどのような影響を及ぼしてしまったのかなどを いっしょにお話いただけると管理人冥利につきますね。

 是非,告白のお便りをお待ちしています。


名前: 美佳

性別: 女性

年令: 26〜30才

職業: 主婦

検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その3(排尿シーンを見られて)
             体験談その6(デパートの屋上で全裸に)
             告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)
             告白16(浣腸して,散歩するのが好き)
             告白18(彼に教えられたお尻の感触が忘れられない)
             告白28(職場での秘密のエッチプレイ)
             告白34(私のオナニー方法)
             告白69(慶子さんの露出初体験)

(管理人より)

 美佳さんは,露出,お尻,オナニー等に興味がおありなんですね。

 私もそういうのが大好きです。

 美佳さんご自身の体験談などはお持ちではないですか?

 小さい時からの記憶を辿ってみると,誰しも多少のエッチな気分になった 経験っていうのは持ってるのじゃないかと思うのですが・・・。

 どんなものでもいいんですけどね。

 もし,なければこれから慶子さんのように少しだけチャレンジしてみませんか?

 また,お便りお待ちしています。


名前: りさ

性別: 女性

年令: 31〜35才

職業: その他

検索サイト: YAHOO!JAPAN, infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その3(排尿シーンを見られて)
             告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)

(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとうございます。

 りささんも,トイレシーンを覗かれたり,スカートの奥を覗かれたりして エッチな気分になったことはありませんか?

 体験はなくてもりささんの願望などでも告白いただけたらうれしいです。







ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。





次のページへ

アンケートへ

トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等