ハイヒールの小部屋


    
御 意 見 箱 (7)



      

名前: かげろう

性別: 男性

年令: 40〜45才

職業: 自営業

検索サイト: その他

興味を惹かれたコンテンツ: 美香のOLこぼれ話その1〜その4
                          美香の(やけくそ)OLこぶた話その1
                          美香のOLいろいろ話(3連発)

message: それぞれにインパクトがあって大変興味深く拝見させていただきました

 しかしながら、OL美香さんのお話が小生は一番楽しませていただき美香さんに、お礼を申し上げ、また楽しいお話を楽しみにしたいと思います


(管理人より)

 かげろうさん,ご感想ありがとうございます。

 確かに美香さんのOLこぼれ話シリーズは,読んでいて楽しいですよね。

 普段は男性には聞くことのできない普通のOL同士のちょっとエッチな会話が明るく面白く描かれてますよね。

 OLたちの会話をいっしょに聞いているような臨場感があります。

 きっと美香さんのセンスの良さもあるのでしょう。(ちょっと褒めすぎ?)

 でも,このところ美香さんずっとご機嫌斜めのままで,OLこぼれ話シリーズの続き送ってくれないんですよね。

 美香ちゃん,たまにはご機嫌なおしてシリーズの続き送ってよ。(笑) 


名前: EROW
性別: 男性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 告白2(美術研究所のヌードモデル)
              告白14(プールの更衣室で・・・)
             告白19-1,2,3(運動部の応援の帰り道・・・他全3編)
             告白30(真夜中,玄関から全裸で外に・・・)
             告白37(エッ?授業中にオナニーを!!?)
             告白46(公園のバスケットコートにて)
             告白73(大学のパソコン室にて・・・)

message: はじめまして。いつも楽しく?見させてもらってます。

 僕は小学生、中学生のころのエッチな話にとても興奮してしまいます。

 そのころって同級生の裸にとても、興味をもつものですよね。

 そのころの好きだった子とシンクロさせると、なんとも言いようの無い興奮をしてしまいます。

 そういうのって、ありますよね?

 だから美由紀さんの話とかはすごく興奮しちゃいます。

 美由紀さんから最近なかなか投稿が無いので、残念です。

 野次に負けず、これからも、がんばってください。


(管理人より)

 励ましのお便りありがとうございます。

 最近落ち込んでいる管理人には,暖かい言葉が身にしみます。

 自分の身近な現実と似通ったシチュエーションの告白というのは,身近さゆえに想像が容易でリアリティがあり,より強い興奮を覚えるのは誰しも同じだろうと思います。

 私も最近,美由紀さんからのお便りが届かないので心配していたところなのです。

 大学のパソコン室で裸でいるところを見つかったりして,大変なことになっちゃったんじゃないかとか・・・。

 単に投稿するのがつまらなくなったというのなら安心はしますが,でもそれは当HPにとってとても寂しいことではありますが・・・。

 また美由紀さんからの告白が届くことを祈っています。

 あ,それと,EROWさんのお気に入りの中で美由紀さん以外にリラさんの告白(公園のバスケットコートにて)が入っているのは,登場する中学生クンに自分をダブらせて興奮しちゃったということなのでしょうね!?

 そう言えば,リラさんはどうしてるかな?

 リラさーん,見てたらたまにはお便りくださいね!


名前: 芳

性別: 男性

年令: 31〜35才

職業: 会社員

検索サイト: YAHOO!JAPAN, Excite Search

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
                          告白31(大学病院での臨床実習の実態)
                          告白36(衝撃!!実習生の前でいかされた私)

message: 大学病院で本当に、そのような事が行われているのか私は男性なので判らないですが、もしそうで有るのならこのままにしていいのか!

 その趣味の人は別として、大阪のノック知事のセクハラなど可愛いものである。

 婦人団体が騒いでいましたが、そんな事よりこちらの方が大事だと思う。

 マスコミに訴えるとかすべきだ!と読んでいて思いました。

 自分が女性なら自殺ものと思ったので・・・・・・。

 でもそれらの女性の告白が無くなるのも惜しいかな・・・・。

 勝手な事を言ってすいませんでした。


(管理人より)

 芳さんのおっしゃることもごもっとも。

 でも,リラさんは事前に学用患者の説明を受けていたとのことで,我々が無用の心配するほどのことはなかったようです。

 正義感の強そうな芳さんのご意見にうなづきながらも,やはり私も告白は聞きたいし・・・。

 男のわがままですね。(笑)

 正直なご感想,どうもありがとうございました。


名前: ?

性別: 男性

メッセージ: 私は、Mであるかもしれません。

 でも肉体を痛めつけられたいというのは別にありません。

 精神的に、言葉でなじられるとかそういう方だとおもいます。

 服を着ている強い立場の女性と裸の弱い立場の自分というような妄想に興奮します。

 やっぱり現在の価値観では裸ってものは恥ずかしいものだと思うし、実際わたしも見られたいという願望があると同時に見られることは恥ずかしいという気持ちも持っています。


(管理人より)

 一般的に言うとSは男性に多く,Mは女性に多いというのが,社会的及び肉体的な男女の力関係から見ても当然の帰結なのだと思います。

 男性のMには,職業的に見ると医者や弁護士のような社会的地位が高く,普段先生と呼ばれたりしてふんぞり返っていられる立場の人に多いと聞きます。

 いつもいつも偉そうにしていると,その反動として自分自身を虐げてみたい,虐げられてみたいというような一種の職業的ストレスからくるその抑圧を解放する行動としてM的願望が生じてくるのではと考えています。

 ですから,いつもいつもいじめられたり,虐げられたりしているような人はけっしてM的願望など抱かず,普段の生活とは逆のS的願望を必然的に持つようになるのだろうと思います。

 右に振れすぎたら左に戻ろうとする,また左に振れすぎたら右に戻ろうとする。

 このことは,人間や時代というものだけでなく,すべての物質や事象における普遍的真理ではないかと思ったりしています。

 「?」さんはふだんどういった生活をされていますか?

 私が今言ったことが当てはまりますでしょうか?

 でも,エッチな欲望というのは,個人個人の生まれ持った性格や生い立ち,環境にも左右されるので,簡単に割り切れるものではないのだろうとも思います。

 複雑であるが故に奥深く面白い・・・これからもエッチ学を探求していきたいと思います。

 まあ,私の場合その対象は女性に限られているんですけどね・・・。(^^ゞ 


名前: みみ
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)


(管理人より)

 みみさんは,大学病院での臨床実習のような恥ずかしい体験に心惹かれてしまうのですね。

 みみさんご自身は,何かエッチな恥ずかしい体験とかをお持ちではないですか。

 体験の告白とかご自身の願望のようなものがありましたら,お便りいただけるとうれしいです。


名前: prost
性別: 男性
年令: 26〜30才
職業: フリーター
検索サイト: その他

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その3(排尿シーンを見られて)
              体験談その4(遠足でのウンチ)
                          告白10(美人女医さんによる肛門診療)
                          告白16(浣腸して,散歩するのが好き)
                          告白17(家庭教師先で全裸姿に・・・)
                          告白18(彼に教えられたお尻の感触が忘れられない)
                          告白53(浣腸数回,魅惑の大腸検査)
                          告白56(陵辱された私・・・)
                          告白61(エアロインストラクターの彼女と・・・)
                          告白62(リラさんのオナニー)
                          告白67(山のトイレでの出来事)
                          告白71(美人女医さんによる肛門診療part2)
                          告白75(私も浣腸お散歩が好き・・・)
                          告白85(私は学生3人の性処理人妻奴隷)

message: 大変おもしろいです。

 頑張ってください


(管理人より)

 アンケートありがとうございます。

 お気に入りをたくさん挙げていただくと私もうれしいです。

 私も頑張りたいと思いますが,みなさんもお便りとアンケートへのご協力をよろしくお願いいたします。


名前: まみ
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白77(まさこさんの産婦人科初体験)
              告白78,78-2(エッ,内診台で本番まで・・・!?)

(管理人より)

 まみさんは,内診を受けられたことはあるのでしょうか?

 それとも,あこがれ?というか,空想の世界で女性のもっとも恥ずかしい部分を他人(特に男性)の目の前に晒さなければならない状況やそこで展開される出来事に恥ずかしくてどきどきする思いを抱いてしまうということなのでしょうか?

 まみさんの心の思いや何かエッチな体験がありましたらお便りいただけるとうれしいです。


興味を惹かれたコンテンツ: 告白5(写真に撮られて)


(管理人より)

 女性の方からのお便りでしょうか?

 写真に撮られてみたいのでしたら,是非私がお手伝いさせていただきますが・・・。(^^)


名前: sheng
性別: 男性
年令: 18〜25才
職業: 学生

興味を惹かれたコンテンツ: 告白87,87-2(少女の頃のモデル体験)
                          投稿4,4-2 台湾美少女のお漏らし
                          御意見箱

message: 美香さんの言う通り憩いの場ですよね!ここは。

 30代の男性の投稿に

>それでも新しい投稿が、ずいぶん前から、

>まったく出てなくて呆れてしまいました。

 ってあったけど、管理人さんは投稿にコメントつけてくれるし、それがここの良いとこですよねー。

 投稿する側の心理も考えてくれてるって感じがしますよ。

 だから、これだけ投稿もあるのでしょうね、きっと(^^)

 ここって他のただのHなとこより魅力があるのよね、なぜか。

 ちんちん立たせて喜んでいるスケベなお兄ちゃん達(?)の一人かもしれないですけど、いつも見てますので、これからもこのHP続けてくださいね!

 (といっても投稿がなきゃどうにもなんないのだろうけど)

 それにしても、美香さんやREIKAさんからお便りが届いたときの管理人さんの喜びってホントうれしいんでしょうね〜

 なんせ、見てるだけの僕もうれしくなりますから(^^)


(管理人より)

 shengさんからは2度目のお便りだったでしょうか?

 厳しいご意見をいただくのはちょっと辛い部分もあるけど,あんまりお褒めいただいてもかえって照れくさい感じですね。(^^;

 美香さんやREIKAさんに限らず,お便りいただけるととてもうれしい管理人ですが,長い間お便りいただけてなかった方から久しぶりに届くお便りは特にうれしく感じるのです。

 というのは,今までお便りいただいていた方からお便りいただけなくなると,何か気に障ることを言ったかな,もう面白くなくなったのかなと心配になりもうHPも見てくれてないのかな?と思ってしまうからです。

 もうお便りをいただけないものと思っている時に,お便りをいただくと,あ,まだ見てくれてたんだとホッとする気持ちもあってうれしさもひとしおなのです。

 そういう意味では,智佳さんやわくさんはきっと私が自分では気付かなかった部分に不満を感じられたのだと思っています。

 来るのも自由,去るのも自由,インターネットのHPってそういう自由空間ですからそれは仕方のないことだと思っています。

 みなさん,自分のもっとも求めるものがあるウェブを探しているでしょうから,自分の好みにもっとも合うHPへ流れていくのは必然のこと,それは誰にも止められませんからね。

 これからもできるだけみなさんがお便りを出しやすいサイトであるように努力をしたいとは思っていますが。 


名前: 匿名希望

性別: 女性

年令: ?

message:  私のへんなクセ

 はじめまして、いつも見させてもらっています。

 私には、へんなクセがあります。

 それは、こんなホームページを見ていると、自然と手がアソコにのびていくんです。

 だんだん濡れてきて、尿の出口の間(お肉とお肉の間)にパンティーの股の部分を食い込ませるんです。

 私って、へんなクセを持っていますよね。


(管理人より)

 ひょっとして匿名希望さんは処女でしょうか?

 女性だってエッチなお話とかを読んだり聞いたりしたらエッチな気持ちになるのは当たり前だと思います。

 この小部屋の大きな目的のひとつにも,エッチな告白文を読んで女性にもエッチな気分になってもらいたい,できれば女性の方にもオナニーしてもらいたい(^^)ということがあります。

 ですから匿名希望さんは当小部屋にとっての上得意のお客様ということになりますかね。(笑)

 パンティを割れ目にくい込ませる方式のオナニーって,性的にはまだ処女の女性に多いのではと思っているのですがそうでもないでしょうか?

 理由は,処女であるためにまだアソコそのものを直接触れるのには抵抗感があって,間接的にパンティの股の部分を細く絞ってアソコにくい込ませてオナニーしちゃうっていうパターンです。

 違ってたらごめんなさい。

 ですから,匿名希望さんの癖はへんなクセではなくて,女性としてごく普通の反応だと私は思っているのですが・・・。

 何かご意見ありましたらまたお便りくださいね。


 30才の男性からの、アホな投稿について、、。

 おい、ここはさ、自分の秘密の部分を公然と内緒に公開してすっきり、ぐっちょりのお姉ちゃん達と、それを読んで、ちんちん立たせて喜んでいるスケベなお兄ちゃん達とで、何故か不思議とバランスとれている、滅多にない憩いの場所なんだよ。

 なんだよ、ちっとばかりUPが無かったからって、、。

 ようするに、ちんちんシコシコしようと思ってやってくりゃ、こないだ抜いた文章ばっかで、半立ちにしかならなくって腹立った、ただの間抜けなスケベ野郎じゃないかっ!!

 来なくっていいから、つまらん投稿もするなぁっ!!


(管理人より)

 この投稿がどなたからの投稿か読んですぐにわかった人は,かなりのハイヒールの小部屋通だと言えるでしょう。

 こんな勇ましく過激な投稿をくれる人と言えば,・・・・・・そうこの人を置いて他にはいないですよね。

 その人の名は,・・・・・・

 じゃーーーん!!!やっぱり美香ちゃんの久々のご登場でした!!!!!(^^)

 こんな形でも久々に美香ちゃんやREIKAさんからお便りをもらえた結果論からすると,30才男性さんからのお便りも災い転じて福となすっていう感じかな?

 でも美香ちゃんもうまいこと言いますね。

 ハイヒールの小部屋っていつの間にかそんな憩い?の場所になっていたのですね。

 管理人としてはうれしい限りです。

 できれば,美香ちゃんのOLこぼれ話シリーズの続きとかを送ってもらえるともっとうれしいんですけどね。

 まあ,美香ちゃんはお願いしてお便りもらえるほど甘いタマ(失礼!)じゃないですけどね。(笑)


名前: REIKA

性別: 女性

年令: 24

メッセージ: だいぶ酷いこと言う人がいるみたいですけど、だから男ってキライ。

 めげずにがんばってください。

(最近忙しくて妄想するひまも無いREIKA)


(管理人より)

 さすが正義のヒロインREIKAさん,助けに駆けつけてくれたのですね。

 でも大丈夫です。男性の方からのお便りは愛のムチだと思って頑張ることにしました。

 きっとあの男性も悪気から言ったのではなくて,もっとちゃんと頑張ってくれないと困るじゃないか・・・ということが言いたかったのだと思います。

 ですから,あまり男をキライなんて決めつけないでください,一応私も男のひとりですし・・・。(^^ゞ

 でも,REIKAさんから励ましのお便りをもらえてとてもうれしいです。

 REIKAさんて意外と男気があるというか,姉御肌というか,結構同性の女性からも慕われたりしてませんか?

 私もますますREIKAさんのファンになりそうです。

 パンティにウンチのすじ付けた正義のヒロインREIKAさんをこれからも応援しています。(^^)

 でも最近妄想する暇もないほど忙しいんですか?大変ですね。

 私など仕事の大事な打ち合わせ中に,ふと妄想してしまったりして,はっと我に返り,いけない,いけないなどとやってる始末です。(笑)

 あ,そう言えば正義のヒロインREIKAさんを陵辱する私の妄想,まだ書けてませんね。

 まだしばらく書けそうにない気がします。約束守れなかったらどうなるんだろう。

 やっぱりキックの嵐かな?(笑)

 個人的には正義のヒロインに浣腸してみたいんだけどな。(//キックをブロック!]]])


 

名前: ななみ

性別: 女性

年令: 20

message: まさこさんの体験、すごいですね。

 内診で感じてしまう、しかも医者も診察台でエッチするなんて。

 実は私の彼は30歳の産婦人科医で、とってもまじめな人ですがまさこさんの告白を読んで、もしかして彼も患者さんのあそこを診て興奮したり、まさかエッチまでしてたらなんて心配になってしまいましたよ。

 私自身、産婦人科に行った事はないのですが生理不順やおりもののことなど心配で行こうと思っても、内診を受ける事を考えると恥ずかしくてなかなか勇気が出ません。

 しかも彼が産婦人科医だから、彼に相談しようと考える事もあるけどもし「僕が診てあげるよ」なんていわれたらと思うと恥ずかしくて。

 それと、膣の中に器具とか入れられるのって、痛くないのかな。

 思わず「痛い!!」とか叫んじゃいそうで、これもまた考えるとはずかしい・・。


(管理人より)

 ななみさんの彼は産婦人科医ですか。

 でもそんなに心配する必要はないと思いますよ。

 いくら産婦人科医でも診察中にセックスにまで及んでしまうなんて,余程の悪徳医でないとやらないと思います。

 それにもしそのことが公になったとしたら,医師免許剥奪はもちろんのこと被害者が訴えれば刑事処分も考えられますからね。

 まさこさんが受診した病院の医師というのは例外中の例外だと思うのですが。

 ただ,産婦人科医と言えども人の子,好みの女性が患者だった場合などはやはり興奮してしまうことはあるかもしれませんね。

 それにしても診察中は仕事に徹してるんじゃないかと思いますが。

 若い医師なんかだと,自宅に帰って思い出してオナニーしてしまうくらいのことはひょっとしたらあり得るかも?

 私だったら,診察中はさも真面目そうにお仕事してるんだよなんていう顔しといて,帰ったらその時の患者さんの顔とアソコを思い出しながら思いっきりオナニーしてるかも・・・なんて。(^^ゞ

 よかったですね,私が産婦人科医じゃなくて。(笑)

 内診を受けることは,誰しも,特に独身の若い女性にとってはやはり相当勇気のいることでしょう。

 私が女性だったら最後の最後まで内診受けることは避けてるでしょうね。

 もう内診受けないと病気で死んじゃうくらいになるまで拒否してるかも・・・。(笑)

 内診の様子と受診した時の痛みとか,そんなことを掲載してたHPか掲示板みたいなのもどこかにあったと記憶しています。

 まあ,そちらは当小部屋からもリンクしてる「羞恥の医療体験」さんにお任せしましょうか。

 ななみさんも,もし内診初体験されたら体験レポート送ってくれるとうれしいですね,・・・なんて。


性別: 男性

年令: 30

メッセージ: ここのページを見つけた時は、面白いと喜び毎日開いていましたが、新しい投稿が掲載されず、今では10日に1度くらいになりました。

 それでも新しい投稿が、ずいぶん前から、まったく出てなくて呆れてしまいました。

 これでは、せっかく投稿しようと思っても、どうせ載せてもらえないから投稿しない、投稿がないから載せられないという悪循環の繰り返しです。

 私にも面白い体験があるので投稿したいのですが、他のページに投稿します。

 もう やめろ!

 もう やめた方がいいよ


(管理人より)

 手厳しいご意見をいただいてしまいました。

 ご指摘のとおりの部分もあると思います。

 管理人といっても元はただのサラリーマン。

 本業の仕事が忙しくなれば,やはり仕事に追われてしまいます。

 残業で睡眠時間も満足にとれない日が続いたり,休日出勤したり・・・と。

 そんな時,せっかくお便りいただいていながら,お便りをHPに掲載できない日が続き,休日にまとめてUPしたり,お便りが多い時にはそれでも処理しきれなかったこともあったのは事実です。ごめんなさい。

 投稿したら早くHPに掲載してほしいと思うのが通常だと思います。

 それなのに1週間も掲載されずにほっとかれたら,もう2度と投稿なんかするもんかとお思いになられるかもしれません。

 管理人としてもそれは大変不本意なことですし,なんとかしなければと思うのですが,管理人で生活できるのなら24時間体制でお便りが届いたら即UPということもできるとは思いますが。

 あと,届いたお便りを管理人のコメントをつけずにUPするだけでしたらもっと早くできるとは思います。

 もうやめた方がいいというご意見ですが,でもこんな厳しいご意見でも送っていただけたということは,逆に言えば期待しているのに期待に応えない当小部屋と管理人にもっと頑張れよという叱責とも受け取れるのです。(自分勝手な解釈かな?)

 何故なら本当にやめた方がいいとおっしゃるなら,お便りなんかくれずにHPを見に来なければいいだけの話のはずですから・・・,なんて自分に都合のいいようにしか解釈しない私はひょっとして楽天的すぎるのかな? (^^;

 とうわけで,これからも仕事が忙しい日々が続きそうなのですが,なんとか頑張りたいと思いますのでみなさんどうか当小部屋を見捨てないでください!!

 特に最近実際にご迷惑をおかけした慶子さん,REIKAさん,まさこさん,恭子さん,りささん,真理子さん,mikiさん,とおるさん,ナースさん,賢治さん,すいませんでした。

 これに懲りずにまたお便りいただけることを切に願っている管理人です。


名前: じゅん

性別: 男性

年令: 31〜35才

職業: 会社員

検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!, infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白14(プールの更衣室で・・・)
             告白19-1,2,3(運動部の応援の帰り道・・・他全3編)
             告白30(真夜中,玄関から全裸で外に・・・)
             告白37(エッ?授業中にオナニーを!!?)
             告白46(公園のバスケットコートにて)
             告白49(追憶(・・・私がレズに目覚めた頃))

message: みなさんの告白を読ませていただきとても興奮しました。

 僕自身も露出大好きで、野外オナニーしてます。


(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとうございます。

 じゅんさんは,美由紀さん,リラさん,かすみさんの告白に興奮して,特に美由紀さんの告白がお気に入りということですね。

 そう言えば,最近美由紀さんからの告白が届いてないので,少し気にかかってる管理人です。

 じゅんさん,これからも応援よろしくお願いします。







ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。





次のページへ

アンケートへ

トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等