ハイヒールの小部屋


    
御 意 見 箱 (8)



      

名前: 春男
性別: 男性
年令: 36〜40才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN, Excite Search

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
             体験談その3(排尿シーンを見られて)
             告白26(渋滞サービスエリアのトイレ裏で・・・)
                          告白34(私のオナニー方法)
                          告白90(無免許産婦人科医に辱められた私)

(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとうございます。

 告白34(私のオナニー方法)を選んでいただいて,リラさんも喜んでいるかな?

 来年もよろしくお願いいたします。


名前: 玲子
性別: 男性
年令: 40〜45才
職業: 自営業
検索サイト: YAHOO!JAPAN

message: 初めてこのページを見ましたが私の趣味とピッタリで嬉しくなりました。

 私女装エムで露出マニアです。

 私の恥ずかしい格好見られたいようクリトリスのピアスも乳首のピアスもアナルオナニーしている姿も

 この次はわたしも投稿させてくださいね  玲子


(管理人より)

 HPを見て喜んでくださるのは,私としてもとてもうれしいです。

 しかし,しかし,私は決して,決して女装した男のおぞましい裸などは見たくも痒くもないぞ!!!!!

 投稿,拒否したいな。(笑)


名前: ひろ
性別: 男性

メッセージ: ボムの映画館でオカマをほられた話など、ホ−ムペ−ジ間違えてるのとちがうか、ホモのペ−ジに行け!!このホモ野郎!!

 ここは、女性の恥ずかしい告白や、男でも女性に関する告白とかや。

 ハイヒ−ルさんもいちいち載せんでも、いいのと違うか。

 余り中傷したく無いが、ホモの話は大嫌いなので、そしたら読まなければいいと思うけど毎日楽しみにしているのに更新されたのがホモの話なんて・・・・悔しくて書かしてもらいました。

 さつきさんの後にそれはないやろう、さつきさんに失礼や。

 これからもオカマやホモの告白は、ホモぺ−ジへ行ってください。

 たぶん有ると思うので・・・・確認したくない。

 ボムさん全国のオカマやホモのかた、すいませんでした。

 ではこれからもガンバってください。


(管理人より)

 随分ストレートなご意見をいただいてしまいました。

 ひろさんの言い方は少しきついですけど,私の本音も言うとひろさんと同じようなものですね。

 正直,ホモの方,男性自身の露出趣味の方は他のHPをお探しください,というような気持ちもあるのですが,男性の露出趣味の方などはこのHPにたくさん女性の方も見に来てるから,女性に話を読んでもらいたくて投稿してきてる部分というのがあるのだろうと思うのです。

 まあ,それはどうでもいいのですが,ひょっとして女性の方の中にそれらのお話に多少興味を覚えられる方がいらっしゃったりするかもしれないと思ったりして,投稿いただいたお便りは基本的に全て掲載するようにしているのです。

 忙しい時などは,その手のお話を掲載するエネルギーがもったいないと思う時も正直あるのですけどね。

 全国のホモ,オカマのみなさん,露出趣味の男性のみなさん,本当にごめんなさい!!!!!

 みなさんを敵に回すつもりは毛頭ございません。

 私が好きなのは,女性だけ。

 ただ,それだけでござりまする。


名前: 男性ヌードモデル
性別: 男性
message: 露出好きの男性です。

 つき合っている彼女は絵画教室を開いていて,週末にはクロッキー,デッサンなども教えています。

 月のうち3回は別々の女性モデルで,1回は私がヌードモデルになります。

 生徒は女性が主で,服を着た女性の前に全裸で性器を丸だしにして立つと,恥ずかしさで興奮します。

 女性モデルの一人はツルツルに剃毛していて,足を開いたポーズできれいな性器をさらしています。

 私も,近いうちに剃毛してヌードモデルになるつもりです。


(管理人より)

 掲載場所をどこにしようか迷ったのですが,文章が短いこともあり御意見箱に掲載させていただきました。

 自分の彼をヌードモデルにしてしまう彼女もすごいですね。

 彼女には自分の彼の裸を生徒である女性達に見られてしまうということに対して抵抗はないのでしょうか?

 それとも彼女も男性ヌードモデルさんの趣味を理解しての了解なのでしょうか?

 でも,絵画のデッサンということで女性のヌードが堂々と見られる(しかも性器まで!)なんて羨ましいですね。

 私も絵を習いに行こうかな?

 月謝おいくらくらいでしょう?(笑)

 ツルツル剃毛の女性モデルの方は,どういうお考えで剃毛されているのでしょうか?

 やはり,露出趣味があってそれを満たすためにやっているような気がしてしまうのですが,,,やはり考え過ぎでしょうか?

 あまり芸術を理解する心がありませんので,失礼なことを申し上げているかもしれませんが...。

 まあ,私にとってはエッチが最高の芸術みたいなものですけどね。(笑)


名前: すずき
性別: 男性
年令: 18〜25才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ)
                          体験談その5(黄色いカーテン)

(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとうございます。

 体験談その1は,結構女性男性ともに人気があるようです。

 体験談その5は,個人的には好きなのですが(すごい知的で美人で男の子が憧れるような女性のウンコ姿を見てしまったというあたりに感じてしまうのですが...。逆にこれを女性の立場に置き換えると,絶対他人には見られたくない恥ずかし過ぎる自分の秘密の姿を見られてしまうというところに感じてしまい,グリコじゃないですけど一粒で2度おいしいのです。(^^)ゞ),アンケートでの人気は今一つのようですけどね。

 ちょっと残念な管理人です。

 これからも応援をお願いいたします。


名前: ayano
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: Info Navigator

興味を惹かれたコンテンツ: 告白4(トイレ姿を覗かれたい)
              告白5(写真に撮られて)
                          告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
                          告白11(タクシーの中で・・・他2編)
                          告白13(映画館での痴漢に・・・)
                          告白14(プールの更衣室で・・・)
                          告白15(雑居店のトイレで・・・)
                          告白22(雨の公園トイレでのある遭遇)
                          告白30(真夜中,玄関から全裸で外に・・・)
                          告白48(和菓子屋のおじさんと・・・)
                          告白63(混浴露天風呂での出来事)
                          告白64(テトラポットの間でエッチを・・・)
                          告白67(山のトイレでの出来事)
                          告白70(温泉旅館で縛られて・・・(レズ?編))
                          告白86(映画館でおじさんに・・・)
                          告白90(無免許産婦人科医に辱められた私)
                          願望5(民宿でのアルバイト)

(管理人より)

 アンケートにたくさんお応えいただきうれしいです。

 ayanoさんは,見られたい願望と辱められたい願望がお強いようですね。

 ぜひ,ご自身の体験談とか密やかな願望などを告白していただけませんか?


名前: ミニトマト
性別: 女性
年令: 26〜30才
職業: 会社員
検索サイト: その他

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
             告白7(彼のアパートでの3P)
                          告白18(彼に教えられたお尻の感触が忘れられない)
                          告白50,50-2(突然,予想外の肛門診療)
                          告白52,52-2(羞恥の便秘治療(2編))
                          告白77(まさこさんの産婦人科初体験)

message: こんなに、イヤラシイ人がいるなんて、トマト感激です

見ているだけで、イク- 最高です。


(管理人より)

 変な感激のしかたをされてしまいましたね。(笑)

 でも,管理人としてはミニトマトさんのストレートな感想がとってもうれしいです。

 ミニトマトさん,感激ついでに何かエッチ体験を告白していただけませんか? 


名前: 和泉式部
性別: 女性
年令: 26〜30才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白65(兄貴のお嫁さんと・・・)
                          告白94(私の下着はパンストだけ)
                          課長からの懺悔録
                          管理人の徒然草

message: はじめまして。

 最近30才になりました。

 絶対に20代のうちにロストバージン、と思っていたのに、やはりだめでした。

 だれも相手にしてくれない惨めさだけが募ります。

 みなさんのものすごい告白には圧倒されるばかり。

 自分が知らない世界であるがために、一層好奇心と恐怖心が膨れます。

 実際に異性と交渉を持ったときに果たして自分はどんな風になってしまうのか。

 期待半分、不安半分です。

 でも今更声かけてくれる人なんていないだろうな。

 一生このままかと思うとやはり寂しいです。

 他人の手って、どんな感触なのかな。


 ところで、素肌にパンストだけ、というのに興味をお持ちの方も多いかと思うのですが、最近のガードル機能のついたパンストは、1枚履きが常識です。

 特別なことだとは思いませんが…。


(管理人より)

 和泉式部さん,お便りありがとうございます。

 お便りの掲載が遅くなってしまいごめんなさい。

 和泉式部さんは30才になられたのですか。

 昔と違って,今は30才なんてまだまだこれからじゃないですか?

 お便りから察するに,和泉式部さんは男性が近寄って来なかったというよりは,ご自身で男性を遠ざけてきたタイプなのではないでしょうか?

 現在は,伝言ダイヤルが流行ったり,コギャルが横行して(笑,コギャルのみなさんごめんなさい),初体験も高校生くらいというのが当たり前みたいな世の中になっていますが,実際はまじめに貞操を守っている和泉式部さんのような女性もまだまだ少なくないのではないでしょうか?

 実際,かつて私が付き合った年上の女性は31才で処女でしたよ。私自身も驚きましたが...。

 その女性はとても素敵な女性で,私が憧れてしまって私にしては珍しくすごくアタックを繰り返した末にお付き合いできるようになったもので,当時は舞い上がってしまうくらいうれしかったのを記憶しています。

 まあ,年上の女性にチャレンジするなら男が通常以上に積極的にいかないと決して振り向いてはくれないでしょうからね。

 その女性は本当に私にはもったいないくらいの天使のような(オーバーかな?でも私だけでなく,同僚の男性もそう言ってましたから)性格で素敵な笑顔の女性でした。

 後に私のわがままで別れてしまったのですけどね。

 話がそれましたが,和泉式部さん,まだまだチャンスはたくさんあると思いますよ。

 30才であきらめるなんて早過ぎます。

 出会いのチャンスに自分から積極的に参加するようにしてみてください。

 和泉式部さんを待っている男性は必ずいると思いますよ。

 なんでしたら私がお相手しましょうか?(笑)


 でも,パンスト1枚で大丈夫なものがあるなんて知りませんでした。

 アソコは透けませんか?

 透けてたらうれしいんだけど...。(^^;


  
名前: miwako
性別: 女性
年令: 26〜30才
職業: 教員
検索サイト: NTT DIRECTORY, Excite Search
興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ)
             体験談その6(デパートの屋上で全裸に)

(管理人より)

 miwakoさんは教員ですか。

 聖職と呼ばれる教師のお仕事。

 実際は大変なお仕事だと思います。

 とくに最近は学級崩壊とかいろんな問題を抱えていますものね。

 ストレスのかかる教師という仕事柄,父兄や社会からの視線も常に浴びてますしね。

 普段は隙を見せることを許されない仕事柄だからこそ,そんな自分自身を貶めてみたくなるような欲望を抱くことがあっても不思議ではありません。

 あのまじめな先生が,まさかあんな破廉恥なことを・・・,と好奇の目で見られてしまうような行為への一種の憧れ...。

 そんなところが,体験談の1と6を挙げていただいた理由でしょうか?

 いい加減なことを書いてしまいましたが,何かご自身のエッチな体験や妄想がありましたら,是非お便りいただけるとうれしいです。

 先生からのエッチな告白や妄想,想像するだけで興奮させられますね。(^^;

 miwako先生,よろしくお願いしま〜す。


名前: めぐみ
性別: 女性
年令: 26〜30才
職業: 会社員
検索サイト: goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 告白20(ある朝,電車での痴漢)
             告白42(私の露出的性生活)
             告白69(慶子さんの露出初体験)
             告白76(慶子さんの露出体験(スリットスカート編))
             告白79(慶子さんの露出体験(スケスケパンティ編))

(管理人より)

 私も慶子さんからの投稿は楽しみだったのですが,このところお便りいただけなくなってしまいました。

 どこか別のHPでメール調教でも受けてるのかな?

 慶子さん,もし読んでたら近況をお知らせいただけるとうれしいです。

 ところで,めぐみさんはこのようなエッチな体験をしたことはありませんか?

 もし,なければ体験してみたいと思いませんか?

 告白でも何でもいいですから,お便りいただけるとうれしいです。


興味を惹かれたコンテンツ: 告白33(小学校6年生,職員室でお漏らし・・・)


(管理人より)

 アンケートありがとうございます。

 できれば,年令,性別,ペンネームで結構ですのでお名前も入れていただけるとうれしいです。

 記載されたデータ以外には私には何もわかりませんので,ご安心を...。

 告白33は,美香ちゃんのおもらし事件のお話ですね。

 もう美香ちゃんからはお便りいただけないのかな?

 さびしい思いの管理人です。


名前: KEN
性別: 男性
年令: 26〜30才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN, HOLE-IN-ONE

興味を惹かれたコンテンツ: 告白7(彼のアパートでの3P)
                          告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
                          告白11(タクシーの中で・・・他2編)

(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとうございます。

 何かご感想等のコメントも添えてくださると大変うれしいです。


性別: 女性
年令: 36〜40才
職業: 主婦
検索サイト: goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ)
                          体験談その2(大学病院での臨床実習)
                          体験談その3(排尿シーンを見られて)
                          体験談その4(遠足でのウンチ)
                          体験談その5(黄色いカーテン)
                          体験談その6(デパートの屋上で全裸に)
                          告白4(トイレ姿を覗かれたい)
                          告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)
                          告白10(美人女医さんによる肛門診療) 
                          告白16(浣腸して,散歩するのが好き)
                          告白18(彼に教えられたお尻の感触が忘れられない)

(管理人より)

 たくさんお気に入りを挙げていただきありがとうございます。

 私と趣味が合うようですね,個人的にお近づきになりたいな。(笑)

 まだ,告白等を全部読み切っていないご様子。

 他にも気に入ったのがありましたら,是非またアンケートにお答えください。

 また,ご自身も何かエッチな体験談等お持ちでしたら,是非告白してくださいね。

 心よりお待ちしています。 


名前: ひろ
性別: 男性
年令: 18〜25才
職業: フリーター
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白19-1,2,3(運動部の応援の帰り道・・・他全3編)
                          告白30(真夜中,玄関から全裸で外に・・・)
                          告白33(小学校6年生,職員室でお漏らし・・・)
                          告白36(衝撃!!実習生の前でいかされた私)
                          告白41(彼のおもちゃに・・・)
                          告白46(公園のバスケットコートにて)
                          告白50,50-2(突然,予想外の肛門診療)

message: はじめまして、このホ−ムペ−ジは雑誌で知りました。

 面白い!

 お気に入りにすぐに入れました。

 活字で読むのがこんなに興奮させられるとは、思いませんでした。

 特にリラさんや美由紀さんのが。

 でも最近全然見ませんね。

 もっとリラさんや美由紀さんのが見たいです。

 出来れば個人的に付き合いたいくらいです。

 では他の人の話も期待しています、これからもガンバってください。


(管理人より)

 こういうご感想をいただけると私もうれしいです。

 ところで,雑誌ってどんな雑誌でしょうか?

 「あちゃら」11月号に小さく紹介されたことはあります。

 それのことでしょうか?

 もし,それ以外なら雑誌の名前を教えていただけるとうれしいですね。

 あと,「あちゃら」2月号付録(12月29日発売予定)にも掲載されることになっているようです,きっと小さくでしょうけどね。

 ひろさんは,リラさんや美由紀さんとお付き合いしたいんですか?

 それは全く私も同じ気持ちです。

 でも,世の中そう簡単にうまくはいかないんですね。(;_;)

 特に美由紀さんとは音信不通で実はちょっと心配なんです。

 このHPがつまらなくなって,投稿いただけなくなるのは仕方のないことですが,もし何事もなく元気で過ごしているのなら「元気ですよ」の一言でもお便りくれると安心するのですけどね。

 リラさんも久しぶりに溜まってるはず(笑)のエッチなお話を告白していただけませんか?


名前: sheng
性別: 男性
年令: 18〜25才
職業: 学生

興味を惹かれたコンテンツ: 性に関する悩み相談その13(さちさん)

message: こういうのもいいですね。

ちょっと感動しました。


(管理人より)

 お便りありがとうございます。

 世の中の女性のみなさんが,健全(あんまり健全でもないかな?)でエッチな性生活を送っていただくために当小部屋が少しでもお役に立てれば幸いです。


名前: MARI
性別: 女性
年令: 28

message: 管理人サン、いつもお疲れ様です。

 久しぶりにここにきました。

 やっぱり楽しいですね-、ここ。

 すっかり立派な妊婦になってしまい、Hもままならないのですが、ここで色々なこと読んでいると、あんなことも、こんなことも、やってみたいなーと、産後の楽しみを想像してしまいます。(アハハ)

 男性の投稿増えたんですね。驚いてしまいました。

 また、そのうち、参加させていただきたいと思います。

 妊婦って、色々不便で・・・30分以上画面を見ていられないんです。

 頭痛がして。困りものです。

 過去に色々あったこと(思い出しても笑える)出産後にでも投稿したいと思います。

 それでは、がんばってくださいね。 かぜなど、ひかないように。



(管理人より)

 MARIさん,お久しぶりです。

 時々でもこうしてお便りいただけるととってもうれしいですね。

 あ,まだ見ててくれたんだなって思って安心してしまいます。

 早く元気な赤ちゃんを産んで,早くお話を投稿してくださいね。

 楽しみにお待ちしています。(でも,その時までHP続いてるかな?)

 私も頑張りたいとは思いますが,みなさんからのお便りもよろしくお願いいたします。


名前: 奔
性別: 男性
年令: 46〜55才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白23,23-2(ご主人様に緊縛された私の過去ほか)
             管理人の徒然草

(管理人より)

 アンケートに「管理人の徒然草」を選んでいただけるなんて,なんて奇特な方なんでしょう。

 そう言えば,管理人の徒然草も忙しさもあって全然更新できてなかったですね。

 読んでくださる方がいるのなら,更新しないといけないかな?

 でも最近,仕事の方が超忙しくて忙殺されてて...(言い訳)(^^;ゞ


名前: ?????????
性別: 男性
年令: 18〜25才
職業: フリーター
検索サイト: YAHOO!JAPAN, DRAGON SEARCH

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その6(デパートの屋上で全裸に)
             告白5(写真に撮られて)
             告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)
             告白26(渋滞サービスエリアのトイレ裏で・・・)
             告白30(真夜中,玄関から全裸で外に・・・)

(管理人より)

 アンケートへのご協力感謝します。

 何か一言でも感想などもいただけるとよりうれしいです。


名前: goto
性別: 男性
年令: 40〜45才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN, infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ)
             体験談その2(大学病院での臨床実習)
             告白1(思春期の思い出)

(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとうございます。

 告白等もたくさん掲載していますので,できれば全部読んでいただいてまたアンケートをいただけるとうれしいです。







ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。





次のページへ

アンケートへ

トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等