ハイヒールの小部屋


    
御 意 見 箱 (9)



      

名前: ひろ
性別: 男性
年令: 26〜30才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白30(真夜中,玄関から全裸で外に・・・)
              告白32(リラさんの初体験)
                          告白103,103-2(大学病院での便秘診療)
                          告白104,104-2(大学病院での内診体験)
                          告白113(あの個人病院へ再び・・・)

message: ほとんど毎日見に来ています。

 有るホ−ムペ−ジで知り合った女性(23歳)と4回メ−ルのやり取りしだけで、会うことになり、そのままホテルに行きました。

 彼女は容姿は普通で体はナイスバディでした。(88Fカップ)

 でも、美味しい話には落とし穴があり、彼女は男性が痛がったり、いやがったり、するのを見るのが好きなんです。

 なんと彼女は男性の体毛を抜くのが好きなんです。

 乳首の回りに生えてるのや、チン毛、玉袋の裏の毛、口の直ぐ横の毛、耳の下の毛とかを、抜くのが好きなんです。

 それも1〜2本ではなく、まとめてプッチと抜くのが、私もイヤだったんですが、彼女が痛く無い、痛く無いと、言うので一度抜いたら・・・

 確かに音ほどは、痛くは無かったので(痛いのは、痛いけど)

 されるままにしていたら、玉袋から血が出てきてあわてて中止、彼女は物足りない見たいだけど、こっちはそれどころではない。

 その他に、おしっこ飲ませたり、唾かけたりするのが好きと言ってました。(ただし相手が、嫌がっていないとダメだとか)

 いろんな女が居るなと思いました(まあ、やることやったから、いいとしよう)。

今、玉袋から血を流しながら書いています。


(管理人より)

 ホントにいろんな女性がいるものですね。(笑)

 私自身はそういう体験はあまりしたくないです。(^^;

 それから最後のリラさんの告白への感想は,管理人の独断と偏見で掲載しませんでした。

 機会があれば,リラさんには私からこういうご意見もあるということで,お伝えしたいとは思います。

 ご容赦あれ。 


 和泉式部と申します。初めてメールを送らせていただきます。

 2度までもサイトに文章を載せていただくとは思っておりませんでした。

 最初はともかく、2度目のは大したことを書いていませんでしたので、何気なく開いたページに自分の文が載っているのを見て、またしても驚愕のあまり真っ白になってしまいました。

(途中,一部ご本人の希望により掲載を省略させていただきました) 

 これからも、サイトはたびたび覗かせていただきます。

 みなさんと違って、投稿できるようなことが何一つないので管理人様のご期待に添えず残念ですが。

 ハイヒールさんの文体やページの作り方は、なんだかとても気持ちが和やかになります。

 生々しい内容を取り扱っているのにいやらしくなりすぎないのがすごいですね。見に行きやすいですよ。

 今後のご活躍をお祈りします。

 コメントをありがとうございました。


(管理人より)

 これは少し前にいただいた和泉式部さんからのお便りの掲載です。

 身に余るお褒めの言葉をいただき,光栄というか,恥ずかしいくらいです。

 今,告白するほどの体験をお持ちでなくてもいずれ体験された折りに,あるいは密やかな願望,空想でもあれば,その時に投稿いただければうれしいです。

 今後ともよろしくお願いいたします。


(管理人より一部お便りの削除お詫び)

 以前,いただきました特定個人を非難,攻撃するお便りは削除させていただくことにしました。

 理由は,いつまでも個人を非難するお便りを掲載しておくことは,当小部屋の趣旨からしても好ましくないと判断したためです。

 掲載したお便りは,投稿された方ご自身も読まれたようですし,ご意見いただいた方の所期の目的は既に達せられたということも理由のひとつです。

 当小部屋へは,いろんな告白やご意見をいただいており,基本的にはそれらのすべてを掲載していこうという方針で運営してきました。

 もちろん,告白していただいた女性に対する男性からの理由なき誹謗中傷などは掲載するべきでないとは思っていましたが...。

 今回は,同性(女性)からのお便りでもありましたので,迷った末敢えて掲載したのですが,多くの人の目に触れるこのコーナーに掲載すべきでなかったなと少し反省しております。

 このHPを訪れるみなさんの中には,このHPの存在自体を不快に思ったり,特定の掲載内容を不快に思ったりする方もいらっしゃると思います。

 そういう方は,当小部屋をすぐに退室なさるか,不快な掲載内容はどうか読み飛ばしていただければと思います。

 みなさんを不快にする目的で,このHPを開設しているわけではありませんので。。。

 今後は,読む方を不快にさせるようなお便りは管理人サイドで掲載しないこともあり得ます。

 どれが不快にさせるお便りで,どれがそうでないかは非常に難しい問題で,各個人の受け取り方によるのだとは思いますが...。

 もともと個人で運営するHPですから,その判断は管理人の独断と偏見によるものになってしまうことはご了解いただきたいと思います。

 最後に今回の件で,ご不快な思いをされた方々には管理人として深くお詫び申し上げます。

 なお,これからもみなさんからの告白,ご意見が途切れないことを祈りつつ...。


名前: REIKA
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 会社員
興味を惹かれたコンテンツ: 告白117(弓道部室でレズSMショー?)

message: ユキコさんの話、とっても恐かったです。

私なら、「やれ!」って言われなくてもその場で漏らしちゃうかも...


(管理人より)

 なんだ,REIKAさん今でもちゃんと見に来てくれてたんですね。

 ROMしてるなら,たまにはお便りくださいよ,たったの2行じゃなく...。(笑)

 でも,私も「正義の美少女戦士 REIKA」のお話書けずにいるから人のことは言えないんですけどね。(^^ゞ

 個人的には「女で得したこと」のお話もとっても楽しかったし,ネタは何でもいいからREIKAさんのお話をもっと聞きたいなと思ってます。

 欲を言えば,ミレニアム的美女,REIKAさんのミニスカート姿なんかも拝見したい気がしますが,デジカメで撮った写真をこっそり送っていただけませんか?(笑)


興味を惹かれたコンテンツ: 告白75(私も浣腸お散歩が好き・・・)
              告白76(慶子さんの露出体験(スリットスカート編))
                          告白77(まさこさんの産婦人科初体験)

(管理人より)

 私と趣味のあいそうな告白の選択。。。

 ペンネームでいいですから,次からはお名前とか年令もご記入いただけるとうれしいです。

 ご自身で記載した内容以外のことは送信されませんので,こちらにはわかりませんのでご安心ください。


名前: 西郡至
性別: 男性
年令: 31〜35才
職業: 会社員
検索サイト: その他

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その3(排尿シーンを見られて)
                    体験談その5(黄色いカーテン)
                          告白4(トイレ姿を覗かれたい)
                          告白10(美人女医さんによる肛門診療)

message: 面白かったです。また読ませて頂きます。


(管理人より)

 お便りありがとうございます。

 男性には,女性のトイレシーンを見てみたいという願望を持った方が多いと思います。(もちろん私もそのひとりなのですが)

 ただ,私は女性を覗いてみたいという願望とともに逆に女性に生まれ変わって覗かれてみたいという願望を持っているところが少し異なっているのかもわかりませんが...。

 これからも応援よろしくお願いします。


名前: 由貴
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 公務員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ)
              告白6(大股開きの草むしり)
                          告白19-1,2,3(運動部の応援の帰り道・・・他全3編)
                          告白24(テニススクールの更衣室で・・・)
                          告白44(温泉旅館でヌードモデルに・・・)
                          告白46(公園のバスケットコートにて)
                          告白48(和菓子屋のおじさんと・・・)
                          告白63(混浴露天風呂での出来事)
                          告白67(山のトイレでの出来事)
                          告白69(慶子さんの露出初体験)
                          告白70(温泉旅館で縛られて・・・(レズ?編))
                          告白76(慶子さんの露出体験(スリットスカート編))
                          告白79(慶子さんの露出体験(スケスケパンティ編))
                          告白88(剃毛された透け透け水着姿)
                          告白99(隣のワンルームマンション)
                          願望9(スイミングスクールの更衣室)
                          管理人の徒然草

message:  はじめまして。あけみさんの告白が好きです。

 私自身は度胸がなくてなかなかあそこまではできませんが、銭湯などに行って番台のおじさんなどに見せたりしています。

 最近の銭湯は番台が脱衣所の外にある所が多いですが、古い銭湯だとまだ中にあったり、石鹸やタオルを売るための小さな小窓が空いている所などあって私なりに露出を楽しんでいます。

 それと脱衣所をしきる壁に男の脱衣所と繋がる扉ががよくありますよね。

 いつも銭湯にいくとあれを裸のままで開けてみたいという欲求にかられます。

 もちろんそんなことはできないですが、間違えて子供があけてくれないかな、とか思いながらその前で着替えたりします。

 お忙しい様ですが、楽しみにしているのでこれからもがんばって下さい。


(管理人より)

 お堅いと言われる公務員の由貴さんからこんなにたくさんお気に入りを挙げていただいてとってもうれしいです。(おまけに管理人の徒然草まで)

 しかもご自身でも銭湯なんかで露出気分を楽しんでいらっしゃるなんて,とってもうれしくなってしまいます。(^^)

 銭湯の扉は開けられなくても,私が由貴さんのエッチな心の扉を開けてさしあげます...なんて。

 由貴さんも慶子さんのように,ノーパンで外出とかに少しだけチャレンジしてみませんか?

 始めやすいところから始めて,是非体験談の告白を送っていただきたいと思います。

 何故だか他人とは思えない由貴さん,よろしくお願いしま〜す。


名前: あさか
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 会社員
検索サイト: infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白2(美術研究所のヌードモデル)
                          告白7(彼のアパートでの3P)
                          告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
                          告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)
                          告白10(美人女医さんによる肛門診療)
                          告白11(タクシーの中で・・・他2編)
                          告白35(濃いヘアーの私を見られたい)
                          告白43(私のちょっとエッチな日常生活)
                          告白64(テトラポットの間でエッチを・・・)
                          告白65(兄貴のお嫁さんと・・・)
                          告白66,66-2,3(伝言ダイヤルに喘ぎ声を・・・)他計3編
                          告白71(美人女医さんによる肛門診療part2)
                          告白74(ご主人への露出誘惑・・・)
                          告白83(ソープ嬢になりたい!?))
                          告白85(私は学生3人の性処理人妻奴隷)
                          告白86(映画館でおじさんに・・・)
                          告白105(映画館でオカマ?達に・・・)
                          告白106(運転中にオナニーを・・・)
                          願望7(美香ちゃん強姦計画)

(管理人より)

 たくさんアンケートにお答えいただきありがとうございます。

 「あさか」さんは,少し以前にお便りいただいた「浅香」さんとは別人なのですよね!?

 マジヒスティックな願望をお持ちのあさかさん。。。

 ご自身は体験談等お持ちではないですか?

 願望でも結構ですのでお便りいただけるとうれしいです。

 あ,それとつまらない「美香ちゃん強姦計画」を挙げていただいてありがとうございました。

 あれは,美香ちゃん本人にもつまらないと言われてしまったつまらないお話なんですけどね。(笑)

 今はもうお便りいただけない美香ちゃん,たまにはROMしてくれてるかな?


名前: 晴美
性別: 女性
年令: 31〜35才
職業: 自営業

興味を惹かれたコンテンツ: 告白42(私の露出的性生活)
              告白43(私のちょっとエッチな日常生活)
                          告白44(温泉旅館でヌードモデルに・・・)
                          告白48(和菓子屋のおじさんと・・・)
                          告白63(混浴露天風呂での出来事)
                          告白65(兄貴のお嫁さんと・・・)
                          告白70(温泉旅館で縛られて・・・(レズ?編))

message: 何故、そんな風に、 思い切った事が出来るのですか、

 羨ましいです、

 心の奥底には私にも、様々な欲望があります、

 でも行動が伴いません、

 知らない人に自分の思う行動が出来たらどれ程、興奮するでしょう、

 あけみさんが羨ましい、

 あけみさんになりたい・・・・・でも、私は、変われないでしょうね、

 同じ一生なのに人知れず、自分自身の中の妄想だけで終わるのか・・・・・・・・・


(管理人より)

 晴美さんは人妻なのですよね?

 そして,自分にはできない非日常的な性生活?を堪能するあけみさんの行動を羨ましく思ってしまう...。

 その気持ちよくわかります。

 そんな時は,メール1本くだされば当小部屋管理人が困っている貴女の性生活のご相談と応援に馳せ参じまする。

 是非,当小部屋管理人をご利用くださいませ...なんて。

 少し勇気を出して,ノーパンで近くを散歩するだけでも随分刺激的な気分を味わえると思いますよ。

 そして,その体験をご報告いただければまた新しいステップを踏み出すことができるかも...。

 悩める晴美さんからのまたのお便りをお待ちしております。

 そう言えば,あけみさんどうしてるかな?

 今日も元気にエッチな性生活をエンジョイしてるんだろうな...。 

 あけみさん,また近況を報告いただければうれしいです。

 剃られた毛もそろそろ伸びてきた頃かな?


名前: 浅香
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: YAHOO!JAPAN, その他

興味を惹かれたコンテンツ: 告白34(私のオナニー方法)
             告白37(エッ?授業中にオナニーを!!?)
             告白43(私のちょっとエッチな日常生活)
              性に関する悩み相談その5(恵理子さん)

(管理人より)

 やはり浅香さんは女性だったのですね。(笑)

 ごめんなさい,女性か男性かはっきりわからなくて。。。

 たぶん女性だとは思ったのですが,ネカマなんてのもいますからね。(笑)

 浅香さんご自身は,何かエッチな体験とかお持ちでないですか?

 今度は告白とかいただけるともっとうれしいです。


名前: 久美
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その3(排尿シーンを見られて)
                          体験談その6(デパートの屋上で全裸に)
                          告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)
                          告白14(プールの更衣室で・・・)
                          告白84(アナル姦された女子高生の患者の話))
                          告白88(剃毛された透け透け水着姿)
                          告白107,107-2(借金返済のため,SMクラブへ・・・)
                          願望3(地区の水泳大会のプールでの出来事)

(管理人より)

 アンケートにたくさんお答えいただきありがとうございます。

 久美さんは,見られることや辱めを受けることに心惹かれているようですね。

 久美さんは若いからそういった体験とかをお持ちでなくても願望,空想などをお持ちでしたらお便りいただけるとうれしいです。


名前: まるちゃん
性別: 女性
年令: 36

message: はじめまして、No.43あけみさんの体験を読んで・・・うんうんとうなずいてしまいました。

 わたしも、スポーツクラブかよってます。

 競泳用の水着でもちろんカップはつけてません。

 165CM/60KGぐらいかな?

 カップがE75ナノデス。

 何もしなくてもめだってしまうのです。

 見た目は、27,8ぐらいにしかみられないし・・・。

 きっと、乳首もわれめもくっきり、はっきりだとおもいます。

 よく、おやじに声かけられますが、みんなおやじといっても、体鍛えているから、太っていないし、体力あるし、「Hしてみたい」と思う、今日このごろです。

 こんなわたし、どうすればいいのでしょう!

 主人はみんなに見てもらえば、きれいになるんだ!って口癖のように言ってます。

 混浴の温泉もよく行きます。(連れて行かれちゃうの)

 朝だというのにHしたくなっちゃいました。

 またのぞかせていただきまーす。


(管理人より)

 まるちゃんは,あけみさんタイプですか。

 乳首もわれめもくっきり!?

 やっぱりスイミング行こうかな?(笑)

 混浴の温泉もねばれば,いい思いをすることができるのかな?

 いいご主人をお持ちですね。

 でも,こっそり一度くらいならスケベおやじとエッチしてみてはいかがですか?

 一度こっきりならバレる確率も高くないと思いますよ。

 それと混浴の時の体験談も送ってくれませんか?


名前: 光男
性別: 男性
年令: 31〜35才
職業: 会社員

興味を惹かれたコンテンツ: 告白4(トイレ姿を覗かれたい)
                          告白13(映画館での痴漢に・・・)
                          告白15(雑居店のトイレで・・・)
                          告白21(トイレで女性に見られたい)
                          告白22(雨の公園トイレでのある遭遇)
                          告白35(濃いヘアーの私を見られたい)
                          告白44(温泉旅館でヌードモデルに・・・)
                          告白48(和菓子屋のおじさんと・・・)
                          告白64(テトラポットの間でエッチを・・・)
                          告白65(兄貴のお嫁さんと・・・)
                          告白67(山のトイレでの出来事)
                          告白70(温泉旅館で縛られて・・・(レズ?編))
                          告白76(慶子さんの露出体験(スリットスカート編))
                          告白79(慶子さんの露出体験(スケスケパンティ編))
                          告白81(こたつの中でおじさんが・・・)
                          告白86(映画館でおじさんに・・・)
                          告白88(剃毛された透け透け水着姿)

message: 此処の話は本当にあった事なのでしょうか、

 安物の本屋さんで読む本より おもしろい、

 女の人は、やるねーー

 他人事で、これからも読ませて貰います、

 頑張れ、女の人達、特に人妻物は大好きです、

 僕も、妻に経験させたいねーーー

 でも、やはり勇気が無いなーーーーーー


(管理人より)

 この小部屋は,基本的にみなさまからの投稿で成り立っているわけですので,空想や願望以外は実際の体験談であると思っています。

 いかにも作り物とわかる3流週刊誌の下ネタ話とは比較されたくないですね。(こんなこと言ったら編集者の方に怒られそうですね(^^;)

 光男さん,これらのお話を奥様にも読ませてあげて,奥様のエッチ心をくすぐってみてはいかがでしょう。

 うまくいった折りには,是非体験談を送ってくださいね。


名前: 和泉式部
性別: 女性

message: こんにちは。先日メッセージを送らせていただきました、和泉式部です。

 この前の送信の後、実際に自分の書いた文が掲載されているのを見て、

 「ぎゃーーーーっ、ホントに載ってるううう!!」

 というのが、正直な感想でした。

 なんだか恥ずかしくて、目の前真っ白でした。

 パンストの件ですが、もちろんあれ、透けます。

 でも私自身は、冷え症のため長いスカートしか着ないので、そのことを気にしたことはありません。

 (ちなみに、ショーツを付けないと余計に冷えるのではとお思いかもしれませんが、締め付けがない分、却って冷えは改善されます。)

 他の方がどうなのかはわかりませんが、意外と普通に1枚履きをしている方は多いと思いますよ。


(管理人より)

 和泉式部さん,再度のお便りありがとうございます。

 ところで,和泉式部さんへの男性からのお便りを「メールの小箱」に掲載してあるのは御覧いただきましたでしょうか?

 ご興味があれば,メールしてあげてみてください。

 あくまでご興味があれば,の話ですけどね。

 それで,やっぱりパンスト透けてるのですか。

 でもロングスカートか。

 チャイナドレスのように思い切りスリットの深いのにしてくださいよ。(笑)

 下着穿かない方が締め付けがない分,冷えないのですか?

 なんだか不思議な感じがしますね。

 まあ,なんにしてもパンティ穿かない女性が増えるのはいいことだ。(笑)


興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)


興味を惹かれたコンテンツ: 告白23,23-2(ご主人様に緊縛された私の過去ほか)


検索サイト: YAHOO!JAPAN, Excite Search

興味を惹かれたコンテンツ: 告白1(思春期の思い出)
              告白6(大股開きの草むしり)
                          告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
                          告白22(雨の公園トイレでのある遭遇)
                          告白26(渋滞サービスエリアのトイレ裏で・・・)
                          告白28(職場での秘密のエッチプレイ)
                          告白31(大学病院での臨床実習の実態)

(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとうございます。

 今度は,お名前(ペンネーム)とか,性別,年令などもお教えいただけるとうれしいです。

 掲載されている以上の情報は,私からはわかりませんので。


名前: lee
性別: 女性
年令: 26〜30才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)
                          告白14(プールの更衣室で・・・)
                          告白97(女で得したこと)

(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとうございます。

 REIKAさんの投稿「女で得したこと」を挙げていただいたということは,leeさんもスタイルのいい方なのでしょうか?

 それとも女性同士が惹かれあうというあたりにご興味があるのでしょうか?

 何かleeさんご自身の体験談の告白なども送っていただけるとうれしいです。







ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。





次のページへ

アンケートへ

トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等