ハイヒールの小部屋


    
御 意 見 箱 (10)



      

名前: REIKA

性別: 女性

年令: 18〜25才

職業: 会社員

興味を惹かれたコンテンツ: 告白128(浅香さんのオナニーライフ)
              告白129(洋子さんの塩原温泉一泊旅行報告)

message: やっぱり他のキレイな女の子を見ると凄く興奮するし、その子が注目浴びているのを見るとちょっぴり嫉妬もします。

 その人の美しさを私の手に収めたくなっちゃう。


(管理人より)

 これは,我が愛しのREIKA姫。。。(いつから姫になったんだ?(笑))

 なんとお久しぶりじゃあーりませんか。

 最近,ちょっと変なノリが入ってる管理人,とうとうおつむに焼きが回ってきたのかも...。

 この分じゃハイヒールの小部屋の存続も危ういかな?

 美しく欲張りなREIKAさんは,自分のだけじゃなくて他人の美しさまで自分のものにしたいわけね。。。

 なんか魔法使いのおばあさんみたいな話だな。

 あ,めんごめんご,REIKAさん。。。

 私も美しいREIKAさんをこの手の中に収めてみたいな・・・・・・。


名前: タカ
性別: 男性
年令: 46〜55才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その4(遠足でのウンチ)
                          告白4(トイレ姿を覗かれたい)
                          告白72(駅のトイレで覗かれて・・・)

(管理人より)

 タカさんは女性のトイレシーンに関心があるご様子。

 私と趣味が似てますね。(笑)

 個人的には,もっとトイレにまつわるエッチな告白もほしいな。。。(^^ゞ


名前: あ
性別: 男性
年令: 18〜25才
職業: フリーター
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 願望7(美香ちゃん強姦計画)


(管理人より)

 「あ」さん(笑),アンケートありがとうございます。

 そして,「美香ちゃん強姦計画」に1票どうもありがとう。

 ほとんどお情けかな?(笑)

 最近なんとなくお疲れ気味の管理人。。。

 皆様からのお便りが心の支えです。

 お便りよろしくね。。。 


名前: 小川
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 主婦
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白126(混浴風呂で妻の裸身を中学生に・・・)

message: 毎日一回、ドキドキしながら、ここを見ています。


(管理人より)

 小川さんからは,2回目のお便りですね。

 ドキドキしながら見てくれてありがとう。

 でも,残念ながら毎日更新することは難しいです。

 理由は,毎日更新できるほどお便りが来ないこと,それにお便りが届いても私自身も仕事が忙しく週末とかに更新がずれこんだりするからです。

 そんな時は申し訳ないなと思いながらも,仕事は生活の糧,これなしにはHPを継続していくこともできませんものね。

 そういうことで,毎日は更新できないのと,お便りしてもHPへの掲載が遅れたりしますが,どうか寛大な心でご容赦くださいませ。。。

 私だって仕事してるより,HP更新作業してる方がずっと楽しいですから...。(笑)

 小川さん,みなさん,これからも当小部屋をよろしくお願いいたします。


名前: 洋子
性別: 女性
年令: 26〜30才
職業: フリーター

興味を惹かれたコンテンツ: 告白63(混浴露天風呂での出来事)
                          告白121(妻の裸体を覗かれて・・・)
                          告白122(混浴温泉での出来事)
                          告白126(混浴風呂で妻の裸身を中学生に・・・)

message: 今度、友達と二人で混浴温泉に行くことにしました。

 自然を装い、混浴にびっくりした様にはいります。

 友達とどちらが、よく見られるかな?

 体には自信あるょ。


(管理人より)

 えーーっ,女性二人で混浴温泉に・・・・・・!?

 いつですか,いつ?

 どこですか,どこ?

 こっそり私だけに教えてくださいよ,な〜んて。(笑)

 最近,伸びた鼻の下が元に戻らなくて...,クスン。

 洋子さんはナイスバディなんですか。。。?

 しかも見られるのが好き。

 タイプだなぁ...。

 私とお付き合いしてみませんか?(笑)

 混浴温泉に行ったら必ずレポートくださいね。

 待ってます!!


名前: REINA
性別: 女性
年令: 26〜30才
職業: 主婦
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
              告白14(プールの更衣室で・・・)
                          告白28(職場での秘密のエッチプレイ)
                          性に関する悩み相談その1(美由紀さん)
message: 偶然に見つけて、楽しく拝見させていただきました。

 普段は、真面目な主婦を演じて??いるのですが・・・実は、エッチな想像をするのが好きなんです。

 (不倫をする勇気がないし)

 これからも、告白をいっぱい読ませてくださいね。

 期待しています。


(管理人より)

 REINAさん,お便りありがとうございます。

 偶然に「ハイヒールの小部屋」を見つけてくださってありがとう。。。

 偶然の出会いって,ときめいたりしてちょっと楽しいものですよね。(ちょっとときめきが違うかな?(笑))

 袖擦りあう?も何かの縁,REINAさんこれからもよろしくお願いします。

 不倫する勇気はなくても,パンティ穿かないで近くに散歩とかだったら,きっと出来ると思いますよ。(笑)

 少し勇気を出して,ちょっとエッチな体験にチャレンジしてみませんか。

 そして,少し勇気が出せたならハイヒールの小部屋へ告白しましょう。。。(^^)

 最近女性からの告白がやや減少気味です。

 ハイヒールの小部屋を存続させるためにも,REINAさん,そして特に女性のみなさま,ROMばかりじゃなくご自身の体験を是非告白しましょう!!!

 体験じゃなくても誰にも言えない密やかな願望でも結構です。

 お便りお待ちしています。

 あ,それと,REINAさんて,一瞬REIKAさんかと思いました,一字しか違いませんものね。


名前: ミルク
性別: 男性
年令: 40〜45才
職業: 公務員
検索サイト: Excite Search

興味を惹かれたコンテンツ: 告白2(美術研究所のヌードモデル)
                          告白31(大学病院での臨床実習の実態)
                          告白57(男性ヌードモデルの依頼)
                          告白63(混浴露天風呂での出来事)

(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとうございます。

 ミルクさんは,見られたり見せつけたりするのがお好きですか?

 これからも応援お願いします。


名前: 小川
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 主婦

興味を惹かれたコンテンツ: 告白24(テニススクールの更衣室で・・・)
             告白32(リラさんの初体験)
                          告白36(衝撃!!実習生の前でいかされた私)
                          告白57(男性ヌードモデルの依頼)
                          告白62(リラさんのオナニー)
                          告白110(リラさんのスワッピング初体験)
                          告白121(妻の裸体を覗かれて・・・)
                          告白122(混浴温泉での出来事)

(管理人より)

 小川さんはお若い奥さんなのですね。

 小川さんも見られたり,辱められたりするような体験がお好みですか?

 ご自身の体験や願望がありましたら投稿いただけるとうれしいです。


興味を惹かれたコンテンツ: 告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)


名前: うみぼーず
性別: 男性
年令: 46〜55才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その3(排尿シーンを見られて)
                          告白5(写真に撮られて)
                          告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
                          告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)
                          告白37(エッ?授業中にオナニーを!!?)

(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとうございます。

 うみぼーずさんとは,いかにも精力絶倫ぽいお名前。。。(笑)

 女性にまつわる面白い体験をお持ちでしたら投稿の方もよろしくお願いいたします。

 これからも当小部屋を応援してください。


(MRKさんからXX_QYZさんの告白への感想です。by管理人)

名前: MRK
性別: 男性
年令: 32

message: 今まで、2回の投稿の他人の評から推理すると

 「いいからだしている」ーーーナイスバディー。

 「肌は白く」ーーー透けるような白いはだ。

 「アンダーヘアーは、まっくろ」ーーー恥毛は毛深い

 「乳房の形が最高」ーーーおわん型かつりがね型

 「下腹のハリがいい」ーーーシャワーがはじける様な肌。

 年齢はご主人(33)から推理すると、今28歳前後。

 数年前だから、24歳前後ですね。

 「男の視線は全部といっていいくらい妻の裸体に」

 「妻の裸体にくぎづけです」

 妻がでていったあと「最高だね」「よかったぁ」

 私も、奥さんの、「すばらしい裸体」をみたいです。

 その「すばらしい裸体」をご主人の命令で、他人の晒し者になり、全裸を見せつけ、その「すばらしい裸体」は、だんな様だけのものとなる。

 ご主人が、「妻の裸をみられることで性的興奮がたかまり」セックスが、最高となるのでしょう。

 すばらしいからだの奥さん、うらやましい。

 そして、最高のセックス、うらやましい。


(管理人より)

 XX_QYZさん,MRKさんが奥さんのことを大分羨ましがってるようですよ。(笑)

 私も羨ましいです。

 秋田の温泉の体験報告が待ち遠しいですね。


名前: MRK
性別: 男性
年令: 31〜35才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白121(妻の裸体を覗かれて・・・)
                          告白122(混浴温泉での出来事)

message: 妻の裸体を視姦されることで、性的興奮がたかまり、セックスが最高のものとなる。

 私も似たような経験があり、よくわかります。

 でも、投稿写真には、抵抗もあるし、それでは、興奮しません。

 混浴温泉は、いいですね。

 次のレポートを楽しみにしています。

 できたら、どこの温泉かわかるように書いてもらえないでしょうか。


(管理人より)

 MRKさんは,Mr.Kさんとは別人なのでしょうか?

 混浴温泉で見知らぬ男達に妻の全裸姿を見せつける,しかも自分は他人のふりしてたりして...。(笑)

 「どこかの変態女が恥ずかしげもなく混浴風呂に入ってきてるよ。よっぽど男に見てもらいたいんだな。」

 なんて呟いたりしながらね。(^^)

 XX_QYZさん,またのレポートよろしくお願いします。


名前: シュー
性別: 男性
年令: 36〜40才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白2(美術研究所のヌードモデル)
              告白12(子役時代の恥ずかしい思い出)
                          告白121(妻の裸体を覗かれて・・・)

message: 告白121について・・・

 私も妻の裸体を覗かれることで興奮が高まります。

 なんとか他人に覗かせたいと思っていますが、なかなか機会がありません。

 良い温泉やホテル(?)等ありましたら教えてください。


(管理人より)

 この手の趣味をお持ちの方って結構多いんじゃないかなと思ってます。

 投稿誌なんかを見てても,奥さんや彼女を野外露出させてる方も全国には多いようですしね。

 混浴温泉等の情報は面白いかも。。。

 でもそういう穴場って,秘密にしときたがるもの,,,簡単には教えてくれないかもしれませんね。

 情報をお持ちの方,よろしければ教えてください。


性別: 男性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: YAHOO!JAPAN
興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ)


興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ)
                          告白20(ある朝,電車での痴漢)
                          告白32(リラさんの初体験)
                          告白40(職場の新人クンにスカートの中を・・・)
                          告白87,87-2,87-3(少女の頃のモデル体験)
                          願望7(美香ちゃん強姦計画)

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
                          体験談その3(排尿シーンを見られて)
                          告白4(トイレ姿を覗かれたい)
                          告白10(美人女医さんによる肛門診療)

(管理人より)

 最近,ペンネームとかの記載もないお便りが増えてますね。(笑)

 何度も言うようですが,アンケートでお答えいただく事項以外のことはこちらにはわかりません。

 できれば,ペンネーム,年令,性別なども送信してくださるとうれしいです。

 願望7(美香ちゃん強姦計画)をあげていただいた方,あれは当の美香ちゃんにもつまらないと言われた不出来なお話,,,(;_;)

 それを選んでいただけるなんて,きっと心根のお優しい方なんでしょーね。

 感謝!!!


興味を惹かれたコンテンツ: 告白56(陵辱された私・・・)
             告白121(妻の裸体を覗かれて・・・)

(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとうございます。

 できれば,ペンネームや性別,年令などもお答えいただけるとうれしいです。

 送信された内容以外は私にはわかりませんので,ご安心を。。。


名前: ガイア黄泉
性別: 男性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: YAHOO!JAPAN
興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その4(遠足でのウンチ)
message: 読むと感じてきます


(管理人より)

 「体験談」に掲載の6話は,私が過去に強く印象に残っているお話を転載(無断ですけど(^^;)したものです。

 でも,意外と体験談その4(遠足でのウンチ)へのアンケート回答は少ないですね。(残念)

 あのお話は,男の子なら若くて綺麗な女性の先生に憧れを抱いたりするものですが,その憧れの女性があろうことか自分の目前(もちろん相手は気付いていない)で排便シーンを披露してしまういうところにたまらないものを感じてしまうのです。

 思春期の頃というのは,当然まだ女性を知らず,女性の隠された部分を見たこともない,でも身体の成長とともに異性に対する好奇心はとめどなく膨れ上がっていく。

 そんな頃というのは,自分もそうだったのですが,女性(綺麗な女性は特に)はうんこなどしないんじゃないかと思っていたりするのです。(実際には彼女達だって人間ですから生理上うんこすることは頭ではわかっているのですが)

 「遠足でのウンチ」は,そんな想いを抱いていたであろう一少年が偶然垣間見てしまった憧れの女性教師のうんこ姿,自分自身が少年時代にこんな体験をしていたらどれだけ感動しただろうと思ってすごく興奮してしまいます。

 このお話を逆に女性側から見た場合,自分のあられもないウンコする姿,通常の生活では他人に決して見せることのない,また誰にも見せられない,見せてはいけない姿を遠足の途中で便意が高まり仕方のないことだったとはいえ,生徒に見られてしまったということで,大変恥ずかしいことなのですが,逆にその自分の秘密の行為を見られてしまったことに対しても,感じてしまうのです。

 このお話での先生は生徒に見られてしまったことに気付いていませんが,もし見られたことを先生が知ったらどれほど恥ずかしがるだろうと思うと,興奮を禁じ得ません。  

 以前アンケートで,女性教師の方から「遠足でのウンチ」をアンケートでお答えいただいたことがありましたが,女性の先生にとってはきっと身近に感じる出来事なのでしょう,より現実的に自分の立場に置き換えてそのことを想像できたからではないかなと思っています。

 やはり自分の身近な環境と同じようなところでの体験談というのは,想像しやすく,また身近な人物に置き換えやすいことなども惹かれやすいのだと思います。

 今更ながらではありますが,不用意に野グソ(笑)してしまった美人先生の失敗に拍手を送りたいと思います。(笑)


名前: たごちゃん
性別: 男性
メッセージ: こんにちは。

 みみさんの告白とっても興奮しました。

 私も恥ずかしい姿・・・・パンティを穿いて女の子みたいな声を出して、オナニーしている所を複数の女性に見てもらいたいって思う時があります。

 みみさんみたいな女性の方とお互いのオナニーを見せ合いながらやると、きっとスゴク感じてしまい、何度とイッテしまいそうです。


(管理人より)

 そーですか,男がね〜。(ちょっと冷たい管理人...(^^;)

 もちろん,どんなご趣味を持とうがご自由なのですが,ちょっと私にはどーも...。(ちょっと気持ち悪いかも・・・)

 ごめんなさいね,私はその手の話はやっぱり苦手です。(管理人の独断と偏見ですが)

 まあ,もともと女性を対象として開設したHPですので,失礼をばお許しください!!!(笑)

 でも,みみさんのお便りへのご感想,ありがとうございました。。。


名前: teshu
性別: 男性
年令: 31〜35才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
                          告白44(温泉旅館でヌードモデルに・・・)
                          告白60,60-2(スローペースな不倫の恋)
                          告白65(兄貴のお嫁さんと・・・)
                          告白78,78-2(エッ,内診台で本番まで・・・!?)
                          告白88(剃毛された透け透け水着姿)
                          告白113(あの個人病院へ再び・・・)
                          告白116(元甥との不倫な?性生活)
                          管理人の徒然草

message: 初めてきました。

 告白系のサイトが好きで、よく探しているのですが、なかなか気に入ったところがみつかりませんでした。

 ここのサイトは、どんなにインモラルな話が書き込まれても、品格、というとおおげさですが、心あたたまる感じが失われないのが、とてもいいと思います。

 管理人さんの人柄が反映されているんでしょうね。

 だから素敵な投稿が集まるのでしょう。

 応援しています。


(管理人より)

 teshuさん,応援ありがとうございます。

 お褒めいただき恐縮ですが,そんなにいいところばかりあるわけではありません。

 私の不用意な発言で,お便りをいただけなくなってしまった方もたくさん?います。

 美香さん,由美子さん,智佳さん,わくさん,ゆめこさん,ユキコさんなどは,きっとそうなのだろうと思い,反省はしています。m(_ _)m

 せっかくお便りいただきながら不本意なことにならないよう,頑張りたいとは思っていますので,みなさんこれに懲りず今後ともよろしくお願いいたします。 


名前: 北風小僧
性別: 男性
年令: 36〜40才
職業: 自営業
検索サイト: goo!, infoseek JAPAN, Excite Search

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その6(デパートの屋上で全裸に)
                          告白7(彼のアパートでの3P)

(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとうございます。

 そう言えば,慶子さんの悩み相談で,3P,4Pに対するみなさんからの情報はいただけないですね。

 慶子さん,もし読んでたらそういう状況なので,ご参考になる情報やご意見は集まりそうにありません。

 お役に立てなくてごめんなさい。


名前: まゆ

性別: 女性

年令: 18〜25才

職業: 学生

検索サイト: goo!, infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その6(デパートの屋上で全裸に)
                          告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
                          告白24(テニススクールの更衣室で・・・)
                          告白30(真夜中,玄関から全裸で外に・・・)
                          告白50,50-2(突然,予想外の肛門診療)
                          告白52,52-2(羞恥の便秘治療(2編))
                          告白103,103-2(大学病院での便秘診療)
                          告白104,104-2(大学病院での内診体験)

message: まゆも、チャットでもりあがって、裸で外に出たことありました。

 最初は、怖くてドアの外でうずくまってたんですが、二度目は、玄関から、道路まで出ちゃったりしちゃいました。

 相手のお姉さんは、アパートの廊下を歩いたり、車に脱いだパンティをおいて、裸で部屋まで戻ったりして、楽しかったです。


(管理人より)

 まゆさんは学生さんですか。

 楽しそうなチャットですね。

 女性同士で露出のお話で盛り上がっているのですか?

 私もいっしょに参加させてほしいな。(笑)

 お便りから察すると,まだ,まゆさんは露出初心者ですよね?

 初々しい感じがとても可愛いです。

 まゆさんの露出体験のもっと詳しいお話を聞きたいな。

 またのお便りをお待ちしています。

 できれば私とメールで遠隔プレイを楽しみませんか?(^^ゞ 







ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。





次のページへ

アンケートへ

トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等