ハイヒールの小部屋


    
御 意 見 箱 (11)



      

名前: じゃめ
性別: 女性
年令: 26〜30才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
              体験談その5(黄色いカーテン)

(管理人より)

 体験談その2は結構人気あるんだけど,その5の「黄色いカーテン」はイマイチなんですよね,個人的には好きなんだけど。。。

 じゃめさんに体験談その5を選んでいただけてうれしいです。

 とっても素敵な女の子がウンコしてるところを偶然とはいえ,見れてしまった幸運(男の子にとっては)と見られてしまった不幸(女の子)。

 女の子にとって誰にも見せられないはずの恥ずかしいシーンを男の子に見られてしまった恥ずかしさ...。

 ましてウンコしてる真っ最中なんて・・・・・・。

 でも,女の子のこの上もない恥ずかしい立場と気持ちを想像すると,どうしようもなく興奮してしまう私って変態?!

 私の追い求めるものは,偶然であれ,故意であれ,女性が恥ずかしいシーンを見られてしまい羞恥してしまう心理,あるいはごく普通の女性がふとしたきっかけにより露出への期待や願望に惹き寄せられてしまう過程やその段階における心の中での葛藤なのです。

 そんな内なる葛藤の悩みを持った女性の悩みを聞いてあげることができれば・・・,それだけではありませんが,そういうことがこの小部屋開設の動機のひとつではあります。

 こんな変態管理人ですが,露出に対する興味や悩みを持つ女性の方がいらっしゃいましたら,是非お便りなり相談なりをお気軽?にいただければ管理人にとってこれほどの幸せはありません?

 じゃめさんもよろしければ,心の中の密やかな願望などをお話しいただけませんか?


名前: かずこ
性別: 女性
年令: 20+X

message: 浅香さんのオナニーライフって素晴らしいは、もっと書いて下さる。

 私のオナニーの発見ねっ、小学校六年生の頃、六年性かしら、

 夜布団に入って横になって、心臓を下にしてよ、何気なく股を強く締め付けていたらすごく気持ちよくなってね、気持ちよくなって眠っていたの、毎晩よ、

 はじめは何処がなぜ気持ちよいのか分からなかったわ、

 ただ股を締め付けるだけで腿の内側の辺りが気持ち良くなるの、

 だから学校の退屈な授業時間などはいつも椅子にかけたまま、腿を強く締め付けて気持ち良くなっていたの、授業中のオナニーねっ、

 誰に聞いた訳でもないのに、自然とあそこの快感覚えちやったの、

 体が成熟って云うのかしら、オシッコの出口の周りに毛が生えたので鏡で見たらびっくり、何んにもなかった腿の付け根が膨らんで奥に変な肉でもない、皮でもないものが大きくなっていて、あまり気にしていなかった小さな肉の塊り、それに触ったら気持ち良く膨らんで、それそのまま強く触り続けたの、

 気持ち良かったわ、

 それがオナニーって知ったの何年も経ってからよ、

 だから私オナニーの悩みなんてぜんぜん感じなかったし、悪い事だなんてちっとも思ったことないわ、

 あれから十年以上も毎日欠かしたことないの、

 生理の時だってオナニーすると(以下文字化け発生中)不・uー・糞せ・舛發覆・覆襪痢∋笋離・淵法爾諒・,惑・茲吠僂錣辰討C燭錙∈能蕕聾圓把_疉佞韻董⊆,六悗肺罎爐痢△修鵑覆粒Г気鵑畔僂錣蠅覆い里茲佑叩∈・六・垢呂修瞭セ竜な・巴・・砲凌佑法▲・淵法爾乃せ・僧匹・覆辰討い觧笋寮S錣鯒舛・譴燭い覆鵑董△修賚ス个髪召Δ里・靴蕁・砲凌佑修豸・襪旅イC澆燭ぁ△茲Δ笋・廼畸棒C侶・・覆辰神S錣鱧瓦留セ把_疉佞韻討澆燭い悲屬・痢∧僂・靴蕁△任盪笋虜・隆衙召茵△修譴・ΑΑΑ・・w)w)LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


(管理人より)

 小さな頃からそれとは知らずオナニーに目覚める女の子って多いんですね。

 男の場合は,射精できる年令にならないとオナニーは難しいと思うのです。

 女性の場合はそういうハードルみたいなものがないからできちゃうんでしょうね。

 文字化けのため,最後まで読みとれないのが残念です。

 よかったら文字化け部分を再送信していただけるとうれしいです。


名前: 桐子
性別: 女性
年令: 20代

message: かなり過激な内容にびっくりしましたが、このようなページを待っていた人は(特に女性は)多いんじゃないかなぁと感じました。

 実際にこのような体験ってあるものなんですね・・・。

 あと、第2話の内容についてですが、このような実習の仕方はあり得ないような気がしました。

 私自身、某私大の医大生ですが、こんな話は聞いたことありません。

 また、「いかにもバカそうで、大金を積んで入学してきた」のような表現にはいささかショックを受けました。

 しかしながら、実際にこのような医学生が存在するのなら、彼女がどれだけ傷ついたかははかりしれ


(管理人より)

 このようなページを待っていた女性が本当に多ければ,管理人としてはとてもうれしいことです。

 第2話については,いろいろ意見があるところだと思います。

 指導教官なしの学生だけでの実習とか自分で自分のことを美人とか美女と表現してる部分が多すぎるところとかね。(笑)

 でも,実際の体験者でしか気付かないような気持ちの表現とかもあったりして単なる創作とも思えない部分がある。

 私も最初はいろいろ考えたりしましたが,話の真実性の追求なんて不毛な作業だと思うようになったのです。

 あんまり深くは考えずに楽しめたらそれでいいやってね。

 桐子さんは私大の医学生さんなのですね。

 はからずもご気分を悪くさせる表現がありましたことお許しください。

 お便りが尻切れトンボになっていますが,率直なご意見をいただきうれしかったです。


名前: めい
性別: 女性
年令: 26〜30才

興味を惹かれたコンテンツ: 告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
                          告白28(職場での秘密のエッチプレイ)
                          告白46(公園のバスケットコートにて)
                          告白60,60-2(スローペースな不倫の恋)
                          告白81(こたつの中でおじさんが・・・)
                          告白86(映画館でおじさんに・・・)
                          告白116(元甥との不倫な?性生活)
                          投稿4,4-2 台湾美少女のお漏らし
                          管理人の徒然草

message: 偶然見つけました。

 皆さん大胆ですごいなぁと思います。

 私には、それ程すごい体験はありません。

 でも、読んでいくにつれて、ドキドキするのと同時に自分の心の奥が見えてくるような気がして、今、ちょっと恥ずかしいです。

 管理人さんの人柄?のせいか、内容のわりにはホッとする感じが不思議でとても好きです。

 いつか私も何かお話できたら、と思ってます。


(管理人より)

 うれしくなるようなお便りをめいさん,ありがとうございます。

 めいさんの心の奥ってどんなのだろう?

 めいさんの心の奥や体験を是非お聞きしてみたいです。

 お話いただける時をいつまでもお待ちしています。


名前: 2児のパパ
性別: 男性
年令: 31〜35才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN, infoseek JAPAN, Excite Search

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ), 体験談その2(大学病院での臨床実習), 告白2(美術研究所のヌードモデル), 告白3(窓からお尻を), 告白5(写真に撮られて), 告白6(大股開きの草むしり), 告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい), 告白13(映画館での痴漢に・・・), 告白14(プールの更衣室で・・・), 告白15(雑居店のトイレで・・・), 告白17(家庭教師先で全裸姿に・・・), 告白19-1,2,3(運動部の応援の帰り道・・・他全3編), 告白20(ある朝,電車での痴漢), 告白24(テニススクールの更衣室で・・・), 告白26(渋滞サービスエリアのトイレ裏で・・・), 告白31(大学病院での臨床実習の実態), 告白36(衝撃!!実習生の前でいかされた私), 告白37(エッ?授業中にオナニーを!!?), 告白39(海水浴の喫茶店トイレにて), 告白40(職場の新人クンにスカートの中を・・・),! 告白42(私の露出的性生活), 告白44(温泉旅館でヌードモデルに・・・), 告白46(公園のバスケットコートにて), 告白48(和菓子屋のおじさんと・・・), 告白50,50-2(突然,予想外の肛門診療), 告白52,52-2(羞恥の便秘治療(2編)), 告白54(先生に犯された私?), 告白56(陵辱された私・・・), 告白62(リラさんのオナニー), 告白63(混浴露天風呂での出来事), 告白67(山のトイレでの出来事), 告白69(慶子さんの露出初体験), 告白76(慶子さんの露出体験(スリットスカート編)), 告白77(まさこさんの産婦人科初体験), 告白78,78-2(エッ,内診台で本番まで・・・!?), 告白79(慶子さんの露出体験(スケスケパンティ編)), 告白82(さつきさんからの後日談), 告白88(剃毛された透け透け水着姿), 告白90(無免許産婦人科医に辱められた私), 告白95(ノーパンでツルツル?)・uヲ測凾タ告白96(就職内定先での忘年会), 告白97(女で得したこと), 告白103,103-2(大学病院での便秘診療), 告白104,104-2(大学病院での内診体験), 告白113(あの個人病院へ再び・・・), 告白114(町内会の新年会での出来事), 告白121(妻の裸体を覗かれて・・・), 告白122(混浴温泉での出来事), 告白126(混浴風呂で妻の裸身を中学生に・・・), 告白129(洋子さんの塩原温泉一泊旅行報告), 願望1(電車の中,年下のぼうやと・・・), 願望3(地区の水泳大会のプールでの出来事), 願望5(民宿でのアルバイト), 願望15(慶子さんのご主人の魂胆?), 投稿4,4-2 台湾美少女のお漏らし, 投稿8 突然の超音波検査被検者体験, 投稿10 近視に気付かず恥ずかしい露出行為を・・・, 性に関する悩み相談その13(さちさん), 性に関する悩み相談その17(33歳男さん)

message: アンケートに答えて無い事に気が付きました。

 まだ、1年経っていないのですね。

 開設当初から通っていますが、改めてコンテンツを見ると、膨大な資料になっている事に驚きました。

 私の趣味はアンケートで一目瞭然ですが、「女性の羞恥心」に最もそそられます。

 特に露出系が好きなのですが、管理人氏もどこかに書かれていたように、恥ずかしがらない屋外露出は全然感じません。

 こんな性癖は、昔は異常だと思っていましたが、最近のインターネットの匿名性のおかげで(このH.P.も含む)同じ趣味を持つ女性が少なからず居てくれることを知って安心したのも事実です。

 この感覚の発端は、中学生の頃に見た映画「蒼い体験?」で若い女教師が写真をネタに脅かされて、乳首の透ける服を着せられて授業をしたり、スカートで座っていながら足を広げていく時の女教師の心理を考えただけで興奮してしまいました。

 普通に女性経験を重ねる程、自分の性癖の理由を求めたのですが、やはり、女性を支配(征服)したいというS性と、それを嫌々ながらも受け入れて感じてしまう女性のM性が自然に存在するのではないかと勝手に納得しています。

 これは、電車内の痴漢行為にも当てはまるのではないかとも思っています。

 しかし、このH.P.にもあるような告白体験談に興奮したり、空想をめぐらしたりはするものの、実際に自分が女性に露出を強要したり、痴漢行為に及んだりできないところがもどかしくも有り、(自己完結するために、自分が露出してみようと思ったこともありましたが、全く次元が違うことに気が付いて途中でやめた経験もあります。)虚しい性癖であるとも思います。

 だから余計に他人(女性の)告白に興味が湧き、特に恥ずかしい心理描写に思いをはせています。

 小部屋への感想を書くつもりが、くだらないことをだらだら書いてすいません。

 毎日のUP楽しみにしています。


(管理人より)

 2児のパパさんは,開設当初から見に来てくれてたのですね。

 改めてお礼申し上げます。

 開設当初に比べると投稿も増え,うれしいことではあるのですが,最近は仕事の忙しいのもあり,お便り掲載が滞りがちなのが悩みです。

 自分の時間が十分あればいいんですけどね。

 そういう事情でお便り掲載が遅れており,ご迷惑をおかけしております。

 この場を借りてお詫び申し上げます。


名前: SEX
性別: 男性
年令: 31〜35才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: メールの小箱


(管理人より)

 アンケートありがとうございます。

 でも,なんだかよくわからないお便りですね。。。

 メールの小箱は今何も掲載されていないはずなのに・・・。

 メールの小箱に期待してるということかな?


名前: 江利子
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!, infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白1(思春期の思い出)

message: 私も、あそこと口そしてお尻を3人に犯されました。

 犯人が憎いのですが、でも忘れられません。

 思い出して体がうずくのです。


(管理人より)

 江利子さんは大変な体験をされてしまったのですね。

 私も自分のことしか考えられない男達のそういう卑劣な行為は許せないと思います。

 きっとその体験は,江利子さんの心に相当なトラウマを残したのだろうと思います。

 でも,心とは裏腹にその時のことを思い出して体が疼いてしまう江利子さんの気持ちもよくわかる気がしますし,個人的にはそんな江利子さんが大好きです。

 傍に行って優しく抱きしめてあげたいなと思ってしまいます。

 強姦,輪姦体験だけでもすごいのに,その上お尻まで犯されてしまったのですか。。。

 不謹慎ながら,どういう状況で,どんな所でそこまでされてしまったのか興味を覚えてしまいます。

 そして,その時,江利子さんは感じてしまったのでしょうか?

 きっとそんな余裕はなかったのだろうとは思いますが...。

 そんな体験を告白として文章にすることは難しいだろうと思います。

 心の傷を蒸し返すことになるでしょうし...。

 でも,聞いてみたいという気持ちも強くあります。

 もちろん,嫌なら無理にとは言いません。

 江利子さんの願望でも何でも結構ですから,またお便りいただけることを心から願っています。

 きっと心の中で,過去の傷と相反する淫らな心が葛藤を続けているであろう愛しい江利子さんへ。。。


名前: yuipi
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
                          体験談その3(排尿シーンを見られて)
                          告白19-1,2,3(運動部の応援の帰り道・・・他全3編)
                          告白28(職場での秘密のエッチプレイ)

(管理人より)

 yuipiさん,アンケートへのご協力ありがとうございます。

 yuipiさんは,排泄シーンを見られることにご興味がありますか?

 私はそういう趣味の女性が大好きです!!(^^ゞ

 yuipiさんの体験や願望を是非お聞きしてみたいです。

 よろしかったら,またお便りくださいね。。。


名前: こりこり
性別: 男性
年令: 36〜40才
職業: 会社員

興味を惹かれたコンテンツ: 告白131(思春期の頃のエッチな原体験)

message: じゅん子さんへ

 よろしかったらメール交換しませんか

 あなたは私ときっと同じ人種だと思います

 待ってます


(管理人より)

 まず,こりこりさん,こういう場合は自分のメールアドレスを公開すべきではないでしょうか?

 今回のお便りの中にはメールアドレスが記載されていませんでしたよ。

 これでは,じゅん子さんも困ってしまいます。

(じゅん子さんへ)

 もし,こりこりさんがお気に召しましたら(笑),管理人宛にお便りいただければと思います。

 こりこりさん,けっして当てにはしないようにね。

 無視されても当然ですから・・・。(^^)


性別: 男性
年令: 40〜45才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!, infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習), 告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私), 告白11(タクシーの中で・・・他2編), 告白13(映画館での痴漢に・・・), 告白14(プールの更衣室で・・・), 告白17(家庭教師先で全裸姿に・・・), 告白18(彼に教えられたお尻の感触が忘れられない), 告白20(ある朝,電車での痴漢), 告白24(テニススクールの更衣室で・・・), 告白26(渋滞サービスエリアのトイレ裏で・・・), 告白28(職場での秘密のエッチプレイ), 告白29(編みバッグの中に・・・), 告白31(大学病院での臨床実習の実態), 告白36(衝撃!!実習生の前でいかされた私), 告白37(エッ?授業中にオナニーを!!?), 告白39(海水浴の喫茶店トイレにて), 告白41(彼のおもちゃに・・・), 告白44(温泉旅館でヌードモデルに・・・), 告白49(追憶(・・・私がレズに目覚めた頃・u泱@・・・告白54(先生に犯された私?), 告白56(陵辱された私・・・), 告白63(混浴露天風呂での出来事), 告白67(山のトイレでの出来事), 告白69(慶子さんの露出初体験), 告白70(温泉旅館で縛られて・・・(レズ?編)), 告白81(こたつの中でおじさんが・・・), 告白85(私は学生3人の性処理人妻奴隷), 告白86(映画館でおじさんに・・・), 告白88(剃毛された透け透け水着姿), 告白91(感じやすい私), 告白95(ノーパンでツルツル?), 告白96(就職内定先での忘年会), 告白97(女で得したこと), 告白101(高校美術部時代の思い出), 告白116(元甥との不倫な?性生活), 告白117(弓道部室でレズSMショー?), 告白118(私が付き合った女性達), 告白122(混浴温泉での出来事), 願望1(電車の中,年下のぼうやと・・・), 願望3(地区の水泳大会のプールでの出来事), 願望5(民宿でのアルバイト),願望9(スイミングスクールの更衣室), 願望11(女性にいたずらされてみたい私), 投稿7 高校のクラスメートと露天風呂, 性に関する悩み相談その1(美由紀さん), 性に関する悩み相談その2(ともみさん), 性に関する悩み相談その3(リラさん), 性に関する悩み相談その4(姫っ子の友さん), 性に関する悩み相談その5(恵理子さん), 性に関する悩み相談その9(優子さん), 性に関する悩み相談その12(聡子さん), 性に関する悩み相談その13(さちさん), 性に関する悩み相談その14(はるこさん), 性に関する悩み相談その15(26歳主婦さん), 性に関する悩み相談その18(のりさん), 性に関する悩み相談その20(慶子さん), 性に関する悩み相談その22(ありすさん), 性に関する悩み相談その24(燈弥さん)


(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとうございます。

 たくさんお答えいただいたので,また詰め込んじゃいました。

 ごめんなさい。


名前: ユー
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: goo!, Excite Search

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その6(デパートの屋上で全裸に)
                          告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)
                          告白30(真夜中,玄関から全裸で外に・・・)
                          告白84(アナル姦された女子高生の患者の話))
                          告白95(ノーパンでツルツル?)

(管理人より)

 ユーさん,アンケートへのご協力ありがとうございます。

 ユーさんは露出行為にご興味のあるご様子。。。

 ご自身の体験とかはありませんか?

 ささいなことでも,またご自身の願望等でもいいからお便りいただけるとうれしいです。

 またのお便りお待ちしています。


性別: 男性
年令: 40〜45才
職業: 自営業
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その3(排尿シーンを見られて), 体験談その6(デパートの屋上で全裸に), 告白3(窓からお尻を), 告白4(トイレ姿を覗かれたい), 告白5(写真に撮られて), 告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい), 告白13(映画館での痴漢に・・・), 告白14(プールの更衣室で・・・), 告白15(雑居店のトイレで・・・), 告白16(浣腸して,散歩するのが好き), 告白17(家庭教師先で全裸姿に・・・), 告白18(彼に教えられたお尻の感触が忘れられない), 告白19-1,2,3(運動部の応援の帰り道・・・他全3編), 告白20(ある朝,電車での痴漢), 告白24(テニススクールの更衣室で・・・), 告白25(彼(ご主人)との被虐的な性生活), 告白28(職場での秘密のエッチプレイ), 告白30(真夜中,玄関から全裸で外に・・・), 告白34(私のオナニー方法), 告白37(エッ?授業中にオナニーを!!?)─w)測凾タ告白40(職場の新人クンにスカートの中を・・・), 告白41(彼のおもちゃに・・・), 告白42(私の露出的性生活), 告白43(私のちょっとエッチな日常生活), 告白45(大学の講義中に・・・), 告白54(先生に犯された私?), 告白55(アナルをいじめるのが好き), 告白56(陵辱された私・・・), 告白63(混浴露天風呂での出来事), 告白72(駅のトイレで覗かれて・・・), 告白75(私も浣腸お散歩が好き・・・), 告白76(慶子さんの露出体験(スリットスカート編)), 告白79(慶子さんの露出体験(スケスケパンティ編)), 告白81(こたつの中でおじさんが・・・), 告白84(アナル姦された女子高生の患者の話)), 告白86(映画館でおじさんに・・・), 投稿6 渋滞トンネルでお漏らし,そして・・・, 投稿9 デパートトイレでオナニー姿を・・・?

message: すぐに見たい!


(管理人より)

 あんまりたくさんアンケートにお答えいただいたので,詰め込んじゃいました。

 ごめんなさい!

 でも,何がすぐに見たいのでしょう?

 私もすぐに見たいものはいっぱいありますが・・・!?


名前: 野々村真
性別: 男性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: その他

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その6(デパートの屋上で全裸に)
              告白2(美術研究所のヌードモデル)
                          告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)

名前: tan
性別: 男性
年令: 31〜35才
職業: 会社員
検索サイト: goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ)
              体験談その2(大学病院での臨床実習)
                          告白2(美術研究所のヌードモデル)
                          告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
                          告白12(子役時代の恥ずかしい思い出)
                          告白13(映画館での痴漢に・・・)
                          告白46(公園のバスケットコートにて)
                          告白83(ソープ嬢になりたい!?))

(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとうございます。

 今後とも応援よろしくお願いします。


興味を惹かれたコンテンツ: 告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)


(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとう。。。

 でも,今度はペンネームとかも書いてくれるとうれしいな。







ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。





次のページへ

アンケートへ

トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等