ハイヒールの小部屋


    
御 意 見 箱 (12)



      

名前: taka
性別: 男性
年令: 18〜25才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN, infoseek JAPAN, その他

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
               告白2(美術研究所のヌードモデル)
                          告白22(雨の公園トイレでのある遭遇)
                          告白33(小学校6年生,職員室でお漏らし・・・)
                          告白50,50-2(突然,予想外の肛門診療)
                          告白63(混浴露天風呂での出来事)
                          告白92(浣腸数回、排便観察まであった大腸検査!!)
                          告白122(混浴温泉での出来事)
                          赤恥4,4-2 台湾美少女のお漏らし
                          赤恥6 渋滞トンネルでお漏らし,そして・・・
                          赤恥7 高校のクラスメートと露天風呂
                          御意見箱

message: 更新されているか見に来るのか楽しみです。

 これからもエッチにがんばってください。応援しています。


(管理人より)

 応援ありがとう。

 仕事に追われて,管理人としての更新業務が遅れがちです。

 これからもよろしくお願いします。


興味を惹かれたコンテンツ: 告白42(私の露出的性生活)


興味を惹かれたコンテンツ: 告白125(会社の制服姿で彼とエッチを・・・)


興味を惹かれたコンテンツ: 告白14(プールの更衣室で・・・)


(管理人より)

 できれば,名前(ペンネーム)や性別,年令も教えてくださいね!


名前: ヒロ
性別: 男性
年令: 26〜30才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ:体験談その1(窓から隣の高校生へ)
                          告白19-1,2,3(運動部の応援の帰り道・・・他全3編)
                          告白50,50-2(突然,予想外の肛門診療)
                          告白107,107-2(借金返済のため,SMクラブへ・・・)

message: こんばんは。

 いつも、見させてもらってます。

 借金返済のためSMクラブへと言うのを読ませてもらいましたが、同じ様な感じの女の子を大阪のSMクラブで見ました?

 彼女に聞いたところ、知らないといってました。

 ちなみに、彼女の店での名前はまいです。

 まいと言うのは店からもらった名前だそうです。

 当たり前か、本名で出るわけ無いですね。

 でも、よく似た話があるものですね。

 もしかして、本人だったりして。


(管理人より)

 そう言えば,まいさんどうしてるかな?

 借金の返済の方は順調なのかな?

 身体を壊したりしてなければいいんですけどね。

 管理人としては,まいさんが早く借金返済して,普通の生活に戻れることをお祈りしています。

 私の勘では,ヒロさんが出会った女性はまいさんご本人ではないと思います。

 本名やお店の名前で投稿してくるとは,普通思えませんものね。

 でも,今もまいさんがSMクラブで働いていれば出会える可能性もあるんですよね。

 管理人としては,当小部屋に投稿していただいた方,また当小部屋の読者のみなさんのエッチな幸せをお祈りしております。


名前: YO
性別: 男性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白14(プールの更衣室で・・・)
                          告白117(弓道部室でレズSMショー?)
                          願望3(地区の水泳大会のプールでの出来事)
                          願望9(スイミングスクールの更衣室)
                          赤恥2 Sくんのオチンチン

message: 最近よくこのページをオナニーに使わせていただいております。


(管理人より)

 男性,女性に限らず,この小部屋を訪れて,エッチな想いを触発され,オナニーに励んで?いただければ,管理人としてこれに勝る喜びはありません。(笑)

 これからも貴方のオナニーのお供に,末長く当小部屋をご利用くださいませ。。。(^^)


名前: スケベおやじ
性別: 男性
年令: 26〜30才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN, その他

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ)
                          体験談その3(排尿シーンを見られて)
                          告白6(大股開きの草むしり)
                          告白16(浣腸して,散歩するのが好き)
                          告白17(家庭教師先で全裸姿に・・・)
                          告白37(エッ?授業中にオナニーを!!?)
                          告白65(兄貴のお嫁さんと・・・)
                          告白85(私は学生3人の性処理人妻奴隷)
                     告白99(隣のワンルームマンション)
                          告白116(元甥との不倫な?性生活)
                          告白117(弓道部室でレズSMショー?)
                          告白133(麻由美さんの河原でのオナニー)
                          願望5(民宿でのアルバイト)
                          願望10(私のアソコに生け花を・・・)
                          赤恥4,4-2 台湾美少女のお漏らし
                          赤恥9 デパートトイレでオナニー姿を・・・?
                          赤恥12 私のオナニー見られてたの?

(管理人より)

 スケベおやじというには,まだまだお若い年令。

 たくさんアンケートにお答えいただき,ありがとうございます。

 これからも応援お願いします。


興味を惹かれたコンテンツ: 告白13(映画館での痴漢に・・・)


(管理人より)

 お名前や性別,年令などもお答えいただけるとうれしいな。。。


名前: 恵美
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 無職

興味を惹かれたコンテンツ: 告白13(映画館での痴漢に・・・)
                          告白21(トイレで女性に見られたい)
                          告白44(温泉旅館でヌードモデルに・・・)
                          告白65(兄貴のお嫁さんと・・・)
                          告白69(慶子さんの露出初体験)
                          告白70(温泉旅館で縛られて・・・(レズ?編))
                          告白76(慶子さんの露出体験(スリットスカート編))
                          告白79(慶子さんの露出体験(スケスケパンティ編))
                          告白81(こたつの中でおじさんが・・・)
                          告白114(町内会の新年会での出来事)
                          願望15(慶子さんのご主人の魂胆?)
                          性に関する悩み相談その20(慶子さん)

message: いつも楽しみに読ませていただいております、

 最近、慶子さんは投稿していないのですか、

 年齢と境遇が似てるのか 楽しみにしています、

 私にも露出趣味は心の中にはありますが、実際には出来ず、心の中の事で押さえております、

 でも、見られたい気持ち、辱められたい気持ちはあります、

 いつも、ここの投稿を読みながら一人で慰めるのを日課としております、

 これからも、オナニネタにさせていただきます。


(管理人より)

 慶子さんの投稿は私も大好きです。

 ノーパンやエッチな下着での外出がたまりませんね。(笑)

 恵美さんのように,見られたい気持ち、辱められたい気持ちは抱きつつも,実際に行動には移せない女性の方が現実には多いのだろうと思います。

 世の中のそういう女性達の代表として,さあ,慶子さん,待ちに待った春が来ましたよ!!

 ヒモパン,スケスケパンティ,穴あきパンティetc.冬に集めたエッチな下着達を集めて,街に飛び出しましょう!!!

 そして,告白送って,全国の女性,男性達のオナニーネタを提供してください。

 慶子さん,待ってますよー。。。


名前: 皐月
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
                           告白62(リラさんのオナニー)
                           告白85(私は学生3人の性処理人妻奴隷)
                           告白106(運転中にオナニーを・・・)
                           告白110(リラさんのスワッピング初体験)

(管理人より)

 性に関する悩み相談にもお便りいただいた皐月さんからのアンケート回答です。


名前: るな
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 告白7(彼のアパートでの3P),
 告白17(家庭教師先で全裸姿に・・・)
 告白18(彼に教えられたお尻の感触が忘れられない)
 告白25(彼(ご主人)との被虐的な性生活)
 告白43(私のちょっとエッチな日常生活),
 告白49(追憶(・・・私がレズに目覚めた頃))
 告白51(彼との伊豆旅行), 告白54(先生に犯された私?)
 告白70(温泉旅館で縛られて・・・(レズ?編))

(管理人より)

 ちょっとマゾの気が強いるなさん。。。

 体験談や願望などお持ちではないですか?

 今度告白してくれるとうれしいな。


名前: 香美
性別: 女性
年令: 20

メッセージ: オナ好きの美香さん素敵、美香さんのオ○ンコとオナニー見たいわ、見せて、見せて!

 私のオナニーも見て、

 美香さんの小部屋に入ると何回もイッてしまう

 今日三回もイッてしまったわ、最高 又ね、


(管理人より)

 香美さんて,ホントに女性ですよね。。。(ごめんなさい!!!)

 何故かふとネカマさんだったりして...と思っちゃったりしたものですから。。。

 美香ちゃんは私も大好きです。

 香美さんは,きっと美香をひっくり返してつけた名前でしょ?

 私はいつか美香ちゃんの安普請のアパートに夜這い(古いですね)をかけようと企んでるんですけどね。 

 美香ちゃん,聞いてるかな?


名前: mまさ
性別: 男性
年令: 40〜45才
職業: 無職
検索サイト: goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ), 体験談その2(大学病院での臨床実習), 体験談その3(排尿シーンを見られて), 体験談その6(デパートの屋上で全裸に), 告白4(トイレ姿を覗かれたい), 告白5(写真に撮られて), 告白7(彼のアパートでの3P), 告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私), 告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい), 告白10(美人女医さんによる肛門診療), 告白11(タクシーの中で・・・他2編), 告白13(映画館での痴漢に・・・), 告白18(彼に教えられたお尻の感触が忘れられない), 告白20(ある朝,電車での痴漢), 告白27(お友達新婚夫婦の社宅にて), 告白39(海水浴の喫茶店トイレにて), 告白40(職場の新人クンにスカートの中を・・・), 告白42(私の露出的性生活), 告白43(私のちょっとエッチな日常生活), 告白54(先生に犯された私?), 告白56(陵辱された私),告白57(男性ヌードモデルの依頼), 告白59(男性の見られる気持ち), 告白63(混浴露天風呂での出来事), 告白65(兄貴のお嫁さんと・・・), 告白68(入院中の出来事), 告白70(温泉旅館で縛られて・・・(レズ?編)), 告白71(美人女医さんによる肛門診療part2), 告白73(大学のパソコン室にて・・・), 告白79(慶子さんの露出体験(スケスケパンティ編)), 告白86(映画館でおじさんに・・・), 告白89(私(男性)の露出願望), 告白95(ノーパンでツルツル?), 告白96(就職内定先での忘年会), 告白98(俺はマゾの露出狂), 告白99(隣のワンルームマンション), 告白102(大学のパソコン室にて(その2)), 告白108(スケバン時代の思い出), 告白109(男性患者さんの剃毛こぼれ話), 告白114(町内会の新年会での出来事), 告白118(私が付き合った女性達), 告白(妻の裸体を覗かれて・・・), 告白122(混浴温泉での出来事), 告白124,124-2(女子高生に覗かれた恥ずかしい寝姿等), 告白125(会社の制服姿で彼とエッチを・・・), 告白126(混浴風呂で妻の裸身を中学生に・・・), 告白131(思春期の頃のエッチな原体験), 告白135(婚約中の彼女の裸を同僚達に・・・)), 願望1(電車の中,年下のぼうやと・・・), 願望5(民宿でのアルバイト), 願望7(美香ちゃん強姦計画), 願望9(スイミングスクールの更衣室), 願望11(女性にいたずらされてみたい私), 赤恥の小部屋1, 投稿5 男性用貞操バンド, 投稿7 高校のクラスメートと露天風呂, 美香のOLこぼれ話その1〜その4, 美香のOLいろいろ話(3連発)


(管理人より)

 アンケートにたくさんお答えいただき,ありがとうございました。

 mまささんは,ひょっとしてリストラで失業中・・・とかでしょうか?

 厳しい時代になりましたものね。

 私もいつまで脳天気にこんな管理人をやっていられるものやら・・・。

 ま,考えても暗いだけだから今日も脳天気にオナニーでもして寝るかな...。(笑)


性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その6(デパートの屋上で全裸に), 告白2(美術研究所のヌードモデル), 告白4(トイレ姿を覗かれたい), 告白6(大股開きの草むしり), 告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい), 告白14(プールの更衣室で・・・), 告白17(家庭教師先で全裸姿に・・・), 告白21(トイレで女性に見られたい), 告白24(テニススクールの更衣室で・・・), 告白42(私の露出的性生活), 告白67(山のトイレでの出来事), 告白69(慶子さんの露出初体験), 告白72(駅のトイレで覗かれて・・・), 告白76(慶子さんの露出体験(スリットスカート編)), 告白79(慶子さんの露出体験(スケスケパンティ編)), 告白88(剃毛された透け透け水着姿), 告白94(私の下着はパンストだけ), 告白124,124-2(女子高生に覗かれた恥ずかしい寝姿等), 願望3(地区の水泳大会のプールでの出来事), 投稿3 汚れた下着を友達に・・・, 投稿9 デパートトイレでオナニー姿を・・・?


(管理人より)

 アンケートより推測すると,貴女は私の趣味にぴったりです。(笑)

 今度私とデートしませんか?(笑)


 こんにちは、和泉式部です。覚えておいででしょうか。

 つい最近、たまたま見た雑誌CAZでサイトが紹介されているのを拝見しました。掲載おめでとうございます。

 サイトを見た限りでは、雑誌掲載のことは何も触れられていないようでしたが、反応はいかがでしょう。

 私個人としては、このような場が社会に認知されているようでうれしいです。

 これからも応援しています。がんばってくださいね。


(管理人より)

 和泉式部さん,お便りありがとうございます。お久しぶりですね。

 以前,Caz編集者の方から掲載の承諾をメールで依頼されました。

 昨年の「あちゃら」11月号,今年の2月号でも小さくですがHPを紹介していただきました。

 掲載された当初はアクセス数が1割強くらいアップした記憶があります。

 HPであまり掲載のことに触れていないのは,既にここを訪れていただいている方には意味のないことかなと思っていたからです。

 今度,こんな雑誌に紹介される予定だから見てねーと宣伝した方がいいのかな?(笑)

 でも,私は社会に認知してほしいとはあまり思っていません。

 何故ならこういうことは,やはり陰でひっそりとやっているのが楽しいのであって,

 「私の趣味は露出です。」

 なんて大手を振って自己紹介できるような世の中になったら,私はさっさとよその国にでも引っ越そうかなと思います。(笑)

 人に言えない恥ずかしい行為が,「かいかーーん」なんですものね。。。

 (ごめんなさい,和泉式部さんの意図はこのような女性達のエッチなお話をする場が認められたようで...という意味なのはわかっていましたが,ちょっとわざと脱線してみました。m(_ _)m)


名前: 洋子
性別: 女性
年令: 27

message: ちょっと書いたつもりが、体験記に掲載され、REIKAさんからは

 「美しさを私の手に収めたい」、

 MRKさんからは「ナイスバディを見たい」と反応があったのにはびっくりしました。

 管理人さんの「見せつけギャル」には、ちょっと抵抗がありますが。

 でも、混浴だから「見られてもいいギャル」かも。

 友人の圭子は、管理人さんの言うとおりというか正確にいうと温泉に行こうと言っただけで、大浴場に入って混浴なので、びっくりして、すぐに出ようとしたけど、私が一緒に入ろうと強く言ったので仕方無くはいったのです。

 タオルで、前を隠していたけど、うしろはまる見えだし、体を洗う時など、圭子の一挙一動に、すけべな奴の、視線がいっていた。

 管理人さんの言うように、この次は、私も「タオル張り付けて超恥かし〜い」という、表情をしようかな。

 それから管理人さんの言う「最後は心ゆくまで堪能させて」とは、乳房やアンダーヘアーをみせるだけでなく、足を高くあげたりして、あそこの花びらも見える様にしてあげて、と言うことですか?

 次はどこへいこうかな。


(管理人より)

 洋子さん,ごめんなさい,「見せつけギャル」は失礼いたしました。(笑)

 「見られてもいいギャル」洋子さんといつかどこかの混浴温泉でお会いしてみたいな。

 そして,不覚にも洋子さんの強引な誘いに負けてほとんど全裸姿を男達の餌食にされてしまった圭子さんの恥ずかしい心中,勃起しながらお察し申し上げます。(笑)

 「最後は心ゆくまで堪能させて」の意味は,もちろん乳房やアンダーヘアー,お尻のことであって,まさかアソコまでは意図しておりませんよ。(笑)

 でも,腰掛けに座ったまま足を開いてみたりとか,湯船に入る時に片膝ついて湯桶で湯浴みをしてみたりとかさり気なくアソコを露出してみるのも楽しいかも。。。

 男性が湯船に入っている目の前を,お尻を突き出しながら大股で湯船から出ていくとかしていただけるとその男性はほとんど鼻血ブー状態になっちゃうと思うのですけどね。

 よろしかったら洋子さん,一度お試しあれ。。。


名前: ユカ
性別: 女性
年令: 27
message: 初めてこのページを訪れ、興奮してしまいました!

 私は結婚2年になる人妻ですが、最近 主人が抱いてくれないので仕方なくオナニーをしています。

 初めてオナニーを覚えたのは4歳くらいの時でした。

 近所の優しいお兄さんの家によく遊びに行っていて、ある日 玄関先でお兄さんにアソコを触られたことから私のオナニーライフが始まりました。

 その頃から中学1年生頃までは、オナニーという事は分からず、

 「なんか、気持ちイイ!」

 と思っていました。

 お母さんのドレッサーの椅子(四角くて全部皮張り)の角に、アソコを擦り付けるだけで満足していたのですが、性に目覚めた頃から指や野菜(きゅうりなど)を入れたりして楽しんでました。

 それからしばらくは男の子と付き合ったりしてオナニーには無縁だったワケですが、最近は・・・・主人が寝静まった頃に横でオナニーしてしまいます。

 「起きちゃうかも?!」というスリルがたまりません!!

 初めてお便りするので、ちょっと遠慮がちかも?!私。

 そろそろ主人が帰ってきますので、この辺で失礼します。


(管理人より)

 ユカさん,興奮してくださってどうもありがとう。。。?

 女性のみなさんがこの小部屋を訪れて,興奮してくださり,露出への目覚め?に貢献できればこれほどの幸せは他にはありません!?

 ユカさん,遠慮なさらずにもっとすごい秘密体験なんかを告白していただけるとうれしいです。


名前: MRK
性別: 男性
年令: 31〜35才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白126(混浴風呂で妻の裸身を中学生に・・・)
                          告白129(洋子さんの塩原温泉一泊旅行報告)
                          告白130(玄関ドアスコープからアパート覗き)

message: 私もホテル「ニユー塩原温泉ホテル」に行ったことがありますが、旧館の大浴場は混浴ですが、めったに若い女性は入ってきません。

 私が行った時は、3回、ゆっくり入って、子供をつれたママがいただけでしたね。

 洋子さんの様な若いナイスバディの女性を見たいものです。


(管理人より)

 さすがはMRKさん,やるべきことはちゃんと体験済みなんですね。(笑)

 でも,そうですよね,そう簡単においしい偶然には巡り会えませんよね。

 今度,ハイヒールの小部屋で混浴温泉ツアーでも企画しようかな。(笑)


名前: 高校生
性別: 女性

メッセージ: 今朝、洋間に行きましたらお父さんがテレビの将棋を見ておりました。

 私は将棋なんか分かりませんが、女の人と男の人が説明しておりました。

 王将を取られると負けくらいは分かりますが、その将棋の駒には一字だけで、歩とか金とか銀だけしか書いてありませんでしたが、王将の王の周りに金、銀があってその他にも沢山ありました。

 両方が王と思っておりましたが、よく見ると片方は王でしたが、もう片方は玉で点が書いてありました。

 タマと読みますよね、ちょうどその上に金がありました。

 上から読んで少し顔が赤くなり、洋間を出まして私の部屋に戻りテレビをつけて見ましたらNHKの3チャンネル教育テレビで間違いなく王と玉でした。


(管理人より)

 高校生さんは,18歳以上ですか?

 一応,ここは18歳未満立ち入り近視・・・じゃなかった禁止ですので。。。(^^ゞ

 でも,いいところに気がつきましたね。

 私も将棋はやりませんが,確かに王と玉とがあるようです。

 玉を守る金や銀・・・。

 その位置関係によっては,金玉となってしまう配列ができてしまいますよね。

 さすがのNHK教育さんもそこまでは配慮が行き届かなかったようで・・・。

 え?そんなところに気がいく人の方がおかしいって・・・?

 花も恥じらう女子高生は,箸がころげてもおかしい年頃なのだ。

 金と玉がくっつけばもっとおかしいに決まってるじゃないか。

 NHK教育も女子高生視聴者のことも考慮しないとセクハラになっちゃうよ!(んなわけねーか)

 高校生さん,鋭いご指摘ありがとうございました。。。







ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。





次のページへ

アンケートへ

トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等