ハイヒールの小部屋


    
御 意 見 箱 (13)



      

名前: 玲音
性別: 女性
年令: 26〜30才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白24 (テニススクールの更衣室で・・・)
              告白56 (陵辱された私・・・)
              告白121(妻の裸体を覗かれて・・・)
              告白148(お義父さんとの誰にも言えない秘密)

(管理人より)

 玲音さん,アンケートへのご協力ありがとうございます。

 掲載が遅くなってごめんなさい。

 玲音さんも密かに誰かに覗かれてみたいという願望をお持ちですか?

 体験でも願望でも何でもいいですからお便りいただけるとうれしいです。


名前: かぴ
性別: 男性
年令: 30

メッセージ: こんにちわ。

 先日、インターネットで有名女子アナのトイレの盗撮画像を見つけました。(ビデオの取り込み画像)

 この手のビデオの話はよく聞くので、どうせ偽物だろうと思っていたのですが、どっからどうみても本物です。アイコラでもありません。

 私はその人のファンだったので、まぁでも、私も年のためか、そんなにはショックではないですが、見れるものなら、もう少し見たいです。

 どなたか、ビデオタイトルとかHPサイトをご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?

 Fテレビを先月退社したYアナです。


(管理人より)

 へー,元FテレビのY穴じゃなかった(失礼),Yアナのトイレ盗撮ビデオがねーー。

 ホントだったら私も見たいな。(^^)

 でも,本物だったら恥ずかしいですよねー,Y穴(しつこいかな)じゃなくてYアナ。

 本当に有名人にとっては,油断もスキもない大変な時代になりました。(まあ,好き者男性にとってはうれしい時代なのかもしれませんが...。(^^))

 情報知ってる人がいたら教えてね。(^^)


名前: 太郎
性別: 男性
メッセージ: さっき投稿した太郎です。

 P.S.を付け加えます。

 P.S.HPにちょっと間違いがあります。

 144のコウちゃんは、「男性」だと思います。

 色々大変だと思いますが、がんばってください。

 個人的には、144の告白も好きです。うらやましい・・・。

 僕も1回で言いから、こういう体験してみたい・・・(笑)。

 ではでは。


(管理人より)

 太郎さんのご指摘のとおりです。

 管理人のうっかりミスでした。コウちゃんごめんなさい!

 太郎さんどうもありがとうございました。


名前: 太郎
性別: 男性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 告白3(窓からお尻を)
              告白37(エッ?授業中にオナニーを!!?)
              告白42(私の露出的性生活)
              願望8(REIKAさんの空想(その1〜5))
              願望10(私のアソコに生け花を・・・)

message: いつも楽しみに見ています。

 色々と体験談2について、意見が出ていますね。

 僕もここで1つ意見を述べたいです。

 話しによると、間違いなく国立だとそういうことはないと思います。

 というのは、国立のレベルは私立と比べてはるかにまし(学生、教授のレベル)だからです。

 問題は、私立の方で、これが本当にレベルがピンからキリまであるのです。

 最低のレベルになると、分数の計算もできないというからたちが悪いです。

 では、どうしてこういう学生が多いかというと、彼等はだいたいは親のコネで受かっているからであって、自分では全然受験勉強していない輩だからです。

 こういう人達がおおいところでは、体験談2のようなことが行われていないとは限らないと思います。

 実際、体験談2の中に、「できの悪い学生」というような記述があると思います。

 この意見は、数ある意見の1つとしてとらえていただければ幸いです。

 それでは管理人さんがんばってください。


(管理人より)

 掲載が大変遅くなってしまったことお許しください。

 太郎さんからのご意見にも頷けるものはあるのですが,そのあたりのことに触れるのはいろいろと問題もありますし,当小部屋の本旨でもありませんのでお許しください。

 ご意見と応援ありがとうございます。

 これからもよろしくお願いいたします。


性別: 男性
年令: 31〜35才
職業: 無職
検索サイト: infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
                          告白31(大学病院での臨床実習の実態)
                          告白36(衝撃!!実習生の前でいかされた私)
                          告白67(山のトイレでの出来事)
                          告白135(婚約中の彼女の裸を同僚達に・・・))

興味を惹かれたコンテンツ: 告白80(スキー宿で課長とエッチ))
                          告白109(男性患者さんの剃毛こぼれ話)
                          告白118(私が付き合った女性達)
                          告白144(おばさんとの秘密のエッチ生活)



興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ)
                          体験談その2(大学病院での臨床実習)
                          体験談その3(排尿シーンを見られて)
                          体験談その4(遠足でのウンチ)
                          体験談その5(黄色いカーテン)
                          体験談その6(デパートの屋上で全裸に)
                          告白2(美術研究所のヌードモデル)
                          告白4(トイレ姿を覗かれたい)
                          告白7(彼のアパートでの3P)



(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとうございます。

 今後ともアンケートへのご協力をお願いいたします。

名前: ミキ
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白14(プールの更衣室で・・・), 告白24(テニススクールの更衣室で・・・), 告白40(職場の新人クンにスカートの中を・・・), 告白44(温泉旅館でヌードモデルに・・・), 告白46(公園のバスケットコートにて), 告白48(和菓子屋のおじさんと・・・), 告白62(リラさんのオナニー), 告白63(混浴露天風呂での出来事), 告白67(山のトイレでの出来事), 告白69(慶子さんの露出初体験), 告白70(温泉旅館で縛られて・・・(レズ?編)), 告白76(慶子さんの露出体験(スリットスカート編)), 告白79(慶子さんの露出体験(スケスケパンティ編)), 告白88(剃毛された透け透け水着姿), 告白114(町内会の新年会での出来事), 告白126(混浴風呂で妻の裸身を中学生に・・・), 告白141(慶子さんの露出体験(マッサージ椅子編)), 告白147(慶子さんの露出体験(喫茶店のマスター編)),願望9(スイミングスクールの更衣室), 御意見箱

message:  みなさんすごいですね。

 最近このページの影響でスカートがどんどん短くなってきてます。

 電車にのったときもこのページを思い出して足を開き気味にして座ったり、階段を無防備で上ったり、ノーパンで買い物に行ったりと、わたしの生活にかなり悪影響をおよぼしています。

 こうやってみんなエスカレートしていくのでしょうか。

 まずいなーと思いながらもついこのページ見てしまうんですよ。

 それに管理人さんの返事もおもしろいし。

 ともかく楽しみにしてますのでがんばってください。


(管理人より)

 ミキさん,掲載が遅くなってごめんなさい。

 年度末で仕事に追われていたのです。

 でも,ミキさんからのお便りとってもうれしいです。

 ハイヒールの小部屋の影響で,スカートが短くなったうえに電車で足を開き気味に座ったり,ノーパンで買い物まで・・・なんて。

 それって悪影響なんですか?

 私にとっては好影響なんだけどな。。。(^^)

 やっぱり世間から見れば,この小部屋って有害サイトなんだろうなー。

 教育ママが見たら卒倒するかもね。。。(笑)

 でも,意外と教育ママって隠れエッチだったりするから,この小部屋をお気に入りに登録してくれてたりして・・・。(爆)

 当小部屋に悪影響を受けてしまったミキさん,ミキさんの悪影響を受けた体験を告白文にして送ってくれませんか〜?

 お待ちしてまーす!!!


名前: 未来
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その6(デパートの屋上で全裸に),告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私),告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい), 告白11(タクシーの中で・・・他2編), 告白14(プールの更衣室で・・・), 告白17(家庭教師先で全裸姿に・・・), 告白42(私の露出的性生活), 告白44(温泉旅館でヌードモデルに・・・), 告白63(混浴露天風呂での出来事), 告白69(慶子さんの露出初体験), 告白94(私の下着はパンストだけ), 告白95(ノーパンでツルツル?), 告白122(混浴温泉での出来事), 告白126(混浴風呂で妻の裸身を中学生に・・・), 告白141(慶子さんの露出体験(マッサージ椅子編)), 告白145(私のヌードモデル体験), 告白146(電車での痴漢相互体験), 告白147(慶子さんの露出体験(喫茶店のマスター編)), 願望9(スイミングスクールの更衣室), 赤恥7( 高校のクラスメートと露天風呂)


(管理人より)

 未来さん,たくさんアンケートにお答えいただきありがとうございます。

 未来さんは,裸とか恥ずかしいシーンを見られることにご興味のあるご様子。

 読んだ感想や未来さんの体験,願望なんかも教えてくれるとうれしいな。


名前: 由紀
性別: 女性
年令: 26〜30才
職業: 会社員

興味を惹かれたコンテンツ: 告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
             告白13(映画館での痴漢に・・・)
                          告白21(トイレで女性に見られたい)
                          告白44(温泉旅館でヌードモデルに・・・)
                          告白46(公園のバスケットコートにて)
                          告白140(トラックの寝台で運ちゃんと・・・)
                          告白147(慶子さんの露出体験(喫茶店のマスター編))
                          赤恥12 私のオナニー見られてたの?

(管理人より)

 由紀さん,アンケートへのご協力ありがとうございます。

 由紀さんは少し被虐的っぽいノリが入った体験がお好きですか?

 何か一言でも感想とか聞かせていただけるとうれしいです。


名前: ようこ
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: フリーター
検索サイト: その他

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ), 体験談その3(排尿シーンを見られて), 体験談その6(デパートの屋上で全裸に), 告白3(窓からお尻を), 告白4(トイレ姿を覗かれたい), 告白5(写真に撮られて), 告白7(彼のアパートでの3P), 告白11(タクシーの中で・・・他2編), 告白13(映画館での痴漢に・・・), 告白15(雑居店のトイレで・・・), 告白17(家庭教師先で全裸姿に・・・), 告白20(ある朝,電車での痴漢), 告白21(トイレで女性に見られたい), 告白22(雨の公園トイレでのある遭遇), 告白24(テニススクールの更衣室で・・・), 告白27(お友達新婚夫婦の社宅にて), 告白29(編みバッグの中に・・・), 告白32(リラさんの初体験), 告白35(濃いヘアーの私を見られたい), 告白38(男ですが,銭湯の脱衣所で・・・), 告白42(私の露出的性生活), 告白45(大学の講義中に・・・),告白46(公園のバスケットコートにて), 告白48(和菓子屋のおじさんと・・・), 告白50,50-2(突然,予想外の肛門診療), 告白54(先生に犯された私?), 告白73(大学のパソコン室にて・・・)


(管理人より)

 ようこさん,たくさんアンケートにお答えいただきありがとうございます。

 ようこさんの好みは私とよく似ていますね。

 タイプだな。(笑)

 感想や体験なども聞かせていただけるともっとうれしいんだけどな。


名前: タクヤ
性別: 男性
年令: 26〜30才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 告白4(トイレ姿を覗かれたい)
                          告白21(トイレで女性に見られたい)

(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとうございます。

 これからも応援してくださいね。


検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ)
             告白2(美術研究所のヌードモデル)

興味を惹かれたコンテンツ: 性に関する悩み相談その1(美由紀さん)


興味を惹かれたコンテンツ: 告白28(職場での秘密のエッチプレイ)


(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとうございます。

 もう少し勇気を出してお名前(ペンネーム)とかの情報も入れてくれるとうれしいです。


名前: 貴子
性別: 女性
年令: 26〜30才
職業: 自営業

興味を惹かれたコンテンツ: 告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)
                          告白13(映画館での痴漢に・・・)
                          告白21(トイレで女性に見られたい)
                          告白44(温泉旅館でヌードモデルに・・・)
                          告白48(和菓子屋のおじさんと・・・)
                          告白65(兄貴のお嫁さんと・・・)
                          告白67(山のトイレでの出来事)
                          告白81(こたつの中でおじさんが・・・)
                          告白86(映画館でおじさんに・・・)
                          告白114(町内会の新年会での出来事)
                          告白116(元甥との不倫な?性生活)
                          告白140(トラックの寝台で運ちゃんと・・・)

message: 本当だとしたら、凄いHな人達ですね、誰にでも願望はあります、

 でも、本当に実行出来る人はいないだろうと思っておりました、

 私には、妄想でしかありません、

 実行してる人達にエールを送ります、

 くれぐれも危険の無いよう、冒険に性?を出して下さい、

 ノーパンで歩いて風邪を引かないように・・・・・・・。


(管理人より)

 貴子さん,エールを送っていただき,ありがとうございます。(笑)

 女性がエッチな冒険をするのは,常に危険が伴いますので,細心の注意が必要です。

 貴子さんも少しだけ勇気を出してみませんか?

 ほんの少しの距離でもノーパンで歩くだけで,随分どきどきとエッチな思いを満喫できると思いますよ。

 実行できたら,報告を当小部屋まで送ることを忘れずに・・・。(笑)

 ささやかな性の悦びをみんなでわかちあいましょう!


名前: 繁樹
性別: 男性
年令: 26〜30才
職業: 会社員

興味を惹かれたコンテンツ: 告白13(映画館での痴漢に・・・)
                          告白48(和菓子屋のおじさんと・・・)
                          告白64(テトラポットの間でエッチを・・・)
                          告白81(こたつの中でおじさんが・・・)
                          告白86(映画館でおじさんに・・・)
                          告白88(剃毛された透け透け水着姿)
                          告白114(町内会の新年会での出来事)
                          告白116(元甥との不倫な?性生活)
                          告白138(公園脇に車を停めてオナニーを・・・)
                          告白140(トラックの寝台で運ちゃんと・・・)
                          告白141(慶子さんの露出体験(マッサージ椅子編))

message: おもろいわーメチャメチャおもろいで、

 世の中広いですなぁ、俺はスケベやけど、俺よりも、すごい人いっぱいいてるんやなぁ、

 これからも読ませて貰います、

 管理人の寸評もグットでんなぁ、頑張って。


(管理人より)

 喜んでいただけて幸いです。

 繁樹さんは関西の方ですか?

 大阪弁のお便りも珍しいけど,妙にリアルな感じがしてグッドですよ。(笑)

 今後とも応援してくださいね。。。


名前: 小川
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 主婦
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白126(混浴風呂で妻の裸身を中学生に・・・)
                          告白129(洋子さんの塩原温泉一泊旅行報告)
                          告白130(玄関ドアスコープからアパート覗き)
                          告白135(婚約中の彼女の裸を同僚達に・・・)
                          告白136(リバーさんの彼女覗き体験報告)
                          告白137(はるよちゃん覗き体験報告)
                          告白145(私のヌードモデル体験)

message: 夫に内緒で見ています。

 この前、ひなびた温泉にでも行って、のんびりしたいなぁと、言ったら、「いいよ。」といっていました。

混浴温泉だったら、夫はどう反応するでしょうか?


(管理人より)

 小川さんは,見られることにご興味があるのですよね。

 ご主人と混浴温泉に行かれたら,レポートの方もよろしくお願いいたしますね。


名前: タクヤ
性別: 男性
年令: 26〜30才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 告白4(トイレ姿を覗かれたい)
                          告白21(トイレで女性に見られたい)

名前: x21
性別: 男性
年令: 40〜45才
職業: 会社員
検索サイト: Excite Search

興味を惹かれたコンテンツ: 告白22(雨の公園トイレでのある遭遇)
                          告白46(公園のバスケットコートにて)
                          告白51(彼との伊豆旅行)
                          告白64(テトラポットの間でエッチを・・・)
                          告白137(はるよちゃん覗き体験報告)
                          願望5(民宿でのアルバイト)

(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとうございます。

 投稿いただいた方もアンケートに自分の告白が掲載されているとちょっぴりうれしいものだと思います。

 というわけで,アンケートにお答えいただくことが次の投稿にもつながるのだと思っています。

 今後ともアンケートへのご協力と応援をよろしくお願いいたします。


名前: あき
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!, Excite Search

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ)
                          告白5(写真に撮られて)
                          告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
                          告白14(プールの更衣室で・・・)
                          告白28(職場での秘密のエッチプレイ)
                          告白29(編みバッグの中に・・・)
                          告白32(リラさんの初体験)
                          告白33(小学校6年生,職員室でお漏らし・・・)
                          告白34(私のオナニー方法)
                          告白37(エッ?授業中にオナニーを!!?)
                          告白41(彼のおもちゃに・・・)
                          告白43(私のちょっとエッチな日常生活)
                          告白49(追憶(・・・私がレズに目覚めた頃))
                          告白55(アナルをいじめるのが好き)
                          告白64(テトラポットの間でエッチを・・・)

(管理人より)

 あきさん,たくさんアンケートにお答えいただき,ありがとうございます。

 できれば,一言でもいいからコメントなんかもいただけたらうれしいな。。。


名前: のんたん
性別: 男性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 告白1(思春期の思い出), 告白31(大学病院での臨床実習の実態), 告白32(リラさんの初体験), 告白35(濃いヘアーの私を見られたい), 告白36(衝撃!!実習生の前でいかされた私), 告白49(追憶(・・・私がレズに目覚めた頃)), 告白54(先生に犯された私?), 告白55(アナルをいじめるのが好き), 告白56(陵辱された私・・・), 告白64(テトラポットの間でエッチを・・・), 告白69(慶子さんの露出初体験), 告白83(ソープ嬢になりたい!?)), 告白84(アナル姦された女子高生の患者の話)), 告白85(私は学生3人の性処理人妻奴隷), 告白88(剃毛された透け透け水着姿), 告白93(彼女に初めての浣腸,スカトロプレイ), 告白94(私の下着はパンストだけ), 告白107,107-2(借金返済のため,SMクラブへ・・・), 告白108(スケバン時代の思い出), 告白109(男性患者さんの剃毛こぼれ話),告白110(リラさんのスワッピング初体験), 告白111(彼と今年の初エッチ), 告白112(Mプレイ希望のある男性のお話), 告白115(自転車に乗った女子高生のお話), 告白117(弓道部室でレズSMショー?), 告白132(じゅん子さんの原体験(その2))


(管理人より)

 たくさんアンケートに答えてくれてありがとう。

 これからもよろしく。。。







ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。





次のページへ

アンケートへ

トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等