ハイヒールの小部屋


    
御 意 見 箱 (16)



      

名前: うぶな男
性別: 男性

message:どこに書いたらいいのか、わからないのですが、とりあえず書いておきました。

 ここに掲載されている勇気ある方たちのものに比べると大したものでは、ありません。

 私が小学校5年生くらいの頃、家には家族と父の未婚の妹(20代後半)が同居していました。

 ある時、彼女の部屋は空いていた居間のひとつを使用していたので、そこで何気なくさがしものをしていた僕は、彼女の引き出しのずっと奥の方に、ひっそりとしまわれているブックカバーのついた厚手の本があることに気がつきました。

 彼女は昼間は、仕事に行っていて留守でした。

 僕がその本を開いてみると、文字ばかりの長編小説のようです。

 当時、読書好きで、たいていの漢字も読めた僕は、ぱらぱらとページをめくりながら、読んでいましたが、すぐに驚愕的な事実に全身を震わせてしまうことになりました。

 その小説というのは、今思い出しても、すけべな内容の3編ほどの文庫本だったのです。

 初めの小説は、主人公の女性が2人の男の目前でオナニーする内容で、その生々しい描写は、小学生の知識を通り越していました。

 次の小編は、もてない男が、うさはらしに公園でのぞきをするようになり、そこで偶然、あこがれていた会社の同僚の女性とその彼氏とのセックスをのぞいてしまって、ストーカー行為をするという内容でした。

 いずれをとっても、子供の僕には足が震えてしまうほどの衝撃的な内容で、しばらくはその場面が頭の中から消えることがありませんでした。

 当時の僕は、未だオナニーの経験も精通さえありませんでしたので、わき上がってしまった本能的な欲求を抱えたまま、誰にもいえずに、どうして、こんな本が彼女の引き出しにあるのだろうと、ずっと悶々と悩んでいたものです。

 でも今は、その長い間の謎が解けました。

 それは、ここの大胆で素直な女性たちとインターネットのおかげです。

 この文明の利器は、時間や空間だけでなく、人のこころをも自由にするのだと思っています。


 

(管理人より)

 それは大変なものを発見してしまいましたね。

 お父さんの妹さんにしてみれば、決して他人には見つかってはいけないものだったはず。

 特に女性であればなおさらですよね。

 女性が自分の心の中にそんなエッチな興味があることを他人に知られることは、自分の裸を見られるのと同じくらい恥ずかしいことのはず。

 肉体を露出する恥ずかしさに通じるところがあるような気もしてしまいます。

 偶然にもそんな独身女性であるお父さんの妹さんの秘密を垣間見てしまったうぶな男さん。

 小説の内容の過激さとともにそんな小説を隠し持っている独身女性の秘密を知ってしまったことに、表現できないような心の疼きを抱えてしまったのでしょう。

 小学5年生くらいであれば、その衝撃の大きさは相当なものだったと思います。

 それ以来、長年抱えてきた心の疑問の解決に当小部屋がお役に立てたとは光栄です。

 「この文明の利器は、時間や空間だけでなく、人のこころをも自由にするのだと思っています。」

 この一言は含蓄が深いですね。

 かなりオープンな社会になってきたとはいえ、一般に女性がエッチなことに興味があるなんていうことを口に出すのははばかられるものです。

 世に出回るエロ本の類もたいがいは男性向けのもの。

 なんとなく本屋さんでエロ本を手に取ったり、購入することは男でも少し恥ずかしいもの。

 女性ならなおさらですよね。

 そんな閉塞的な状況を一変させる力を持つのがこのインターネット。

 閲覧の自由さと情報伝達の双方向性、そして匿名性こそがここまで女性の意見をオープンにできるようにした力の源だと思います。

 まさにインターネットさまさまですよね。

 当初大学の研究者のために開発されたインターネットがここまで女性の意見をオープンにできる力を持つようになるなんて当初開発した研究者も予想していなかったことでしょう。

 時間や空間を超え、一瞬にして情報を届けてくれるインターネットが、人の心をも自由にする・・・、か。

 いいですねぇ。

 女性の心を解放する空間のひとつとして当小部屋が少しでも貢献できれば、それは私にとっても幸せなことなのです。


興味を惹かれたコンテンツ: 告白165(憧れの美人教師のパンスト)


名前: Y・C
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その4(遠足でのウンチ), 体験談その6(デパートの屋上で全裸に), 告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい), 告白13(映画館での痴漢に・・・), 告白14(プールの更衣室で・・・), 告白21(トイレで女性に見られたい), 告白24(テニススクールの更衣室で・・・), 告白26(渋滞サービスエリアのトイレ裏で・・・), 告白28(職場での秘密のエッチプレイ), 告白33(小学校6年生,職員室でお漏らし・・・), 告白34(私のオナニー方法), 告白35(濃いヘアーの私を見られたい), 告白37(エッ?授業中にオナニーを!!?), 告白40(職場の新人クンにスカートの中を・・・), 告白117(弓道部室でレズSMショー?), 告白128(浅香さんのオナニーライフ)


(管理人より)

 アンケートへのご協力ありがとうございます。

 アンケートの回答にはその方の嗜好性が表れていて興味深いです。

 できれば、一言感想などの御意見もいただければなおうれしいです。


名前: 嘘・妄想は止めよう

メッセージ: BPは、他のところで最近26才で書き込みをしていた。

 女、ADAが書いた作品

 泣いている状態で勃起は考えられない。

 また、机に座っている状態で、噂になるほどの人数に見えるはずがい。

 「〜ちゃった」この言葉からも女を無理に装った男の妄想っぽい。


(管理人より)

 BPさんには悪いことをしちゃったなと思っている管理人です。

 BPさんが羞恥の医療体験さんのHPでその投稿をしているのを私も読みましたが、私自身は正直ほっとした気持ちでした。

 別のHPでこちらのHPでの投稿の続きみたいなのが掲載されているのを見て、あ、これでよかったのかなとも思ったのでした。

 年齢は少し違いましたが、そんなことはとるに足らない問題だと私は思います。

 前にも書きましたが、投稿の真実性を議論することは不毛なことだと考えています。

 他人が投稿の真実論を議論したところで、その結論は永遠に出ない水掛け論に終わってしまうことでしょう。

 それが作り話だと思うのなら、馬鹿な話だと笑って読み飛ばせばいいことなのです。

 ADAさんの投稿にしても、泣いていたのは最初の方だったのではなかったでしょうか? 

 当小部屋では投稿が仮に空想だったとしても、そんな空想をする人間の心理こそが興味深いのではないかと思っているのです。

 でも、どんな御意見にしろそういった声をお聞かせいただけるのもまた貴重なことだとは思います。

 ただ、投稿の真偽論をするような無駄な時間は私にはありません。

 事実は小説よりも奇なり、こういう言葉があることもお忘れなく。


名前: Walter
性別: 男性

message: 忘年会、新人看護婦さんのラインダンス を読んで

 結局、医者、看護婦でこういうことをしているので、看護婦さんは腹いせに患者さんの羞恥をあおったりするようになるのではないでしょうか。

 お医者さんと共謀して、プロフェッショナルな態度を装いつつも、内心は憂さ晴らし〜みたいに、不必要な露出と処置を行なってみたり。


(管理人より)

 そういうこともなかにはあるかもしれませんね。

 私自身の体験の範囲ではそういうことはありませんでしたが。

 ないとは言い切れませんが、あっても少数なのではないでしょうか?

 そういった行為に性的興奮を感じてしまうこと自体は否定しません。

 Walterさんのご興味はそういう方向の延長上にあると言うことでしょうか?

 結果論としてそういった体験の中にも性的興奮を感じることがあることは確かです。

 羞恥の医療体験さんの中にも興味深いお話はありましたしね。

 そういったことの結果として羞恥心をそそるお話があれば当小部屋でももちろん歓迎したいと思いますが、そのこと自体は私個人としてはあまり議論の対象にする気はありません。

 きっとそういったことは、羞恥の医療体験さんのHPがご専門でしょうからそちらにお任せしたいと思います。


名前: めい
性別: 女性

message:こんにちは。

 「援助交際の悲劇」を読んで、いてもたってもいられなくなって、このメールを書いています。

 最初この告白を読み出した時、嫌悪感と泣きたい気持ちが入り混じって「管理人さん、どうしてこれを載せたんだろう?」と不思議で仕方なかったのですが、最後の管理人さんのコメントを読み終えて安心しました。

 と同じに、やっぱり、管理人さんは女性の味方だったんだと再確認できて、とても嬉しくなりました。

 いつだったか、どこかの告白系のサイトを見てた時、ある男性の告白を読みました。

 それは「援助交際の悲劇」に共通する、身勝手な欲望にまかせて女性を犯したというもので、その内容は、ほとんど犯罪といってもおかしくないくらいです。

 本当にそんなことができるのかと、頭がくらくらして、自分のことでもないのに涙が出て、怖くて仕方ありませんでした。

 その告白が本当にあったことだなんて信じたくなくて、どこかの妄想に駆られた人が書いた想像の中での話なんだと思うようにしました。

 それで、あれ以来告白系のサイトはここにしか来ません。

 私も、エッチは好きですが、見知らぬ人とエッチしたり、援助交際などはしたことありません。

 それは、やっぱり管理人さんのおっしゃる通り、世の中いろんな人がいるからっていう危機感みたいなものからです。

 でも、いくらそうやって気を付けていても、危ない目にあうことってあるんですよね。

 自分は大丈夫って思いがちだけど・・・夜道はホントに危ないです。絶対一人じゃ歩けません。

 何だか支離滅裂になってしまいましたが、要は、あえてあの告白を載せてくれた管理人さんに拍手!を贈りたかったのです。

 これからも、エッチな女性の強ーい味方でいてくださいねっ。

 応援しています。


(管理人より)

 めいさん、応援ありがとうございます。

 そんな風に女性の方に言っていただけると管理人としてもとてもうれしいですし、励みにもなります。

 インターネットのHPにもいろんなのがあって、信じられないような耐え難い辱めを受けた女性の告白なんかもありますが、きっと単なる妄想の作り話も混じっているのだろうとは推測しています。

 ただすべてが作り話でもなく事実の体験も混じっていることは確かなのだろうとも思うのです。

 第三者として傍観者的に読んでいても、男の私でさえ嫌悪感を感じ、暗澹たる気持ちにさせられるお話もたくさんあるのは悲しい限りです。

 相手の男達をぶん殴ってやりたいような気持ちになることもしばしばです。

 残念ながら私ごときでは女性のつよーい味方にはなれませんが、辛い体験をされた女性の方々のなんらかのお役に立てることがあれば幸いです。

 私自身あまり時間もないのですが、女性のためのエッチ?と心の傷を癒すためのお役に立てるよう頑張りたいと思います。


名前: マリコ
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
              告白145(私のヌードモデル体験)
              告白179(小学校の授業で憧れの女の子が
                                    全裸モデルに・・・)

(管理人より)

 マリコさんは、自分がモデルにされて男性達の前で辱められてしまうことに興味を感じていらっしゃるようですね。

 巷の男性雑誌などには、街角で撮られた素人ヌードなどがあふれており大変な時代になったなぁと喜びよりも寂しさの方が先に立つ管理人です。

 顔出しOKの女の子も結構いるし、職場や学校の人にバレたらどうするつもりなんだろうとこちらが心配になるほどです。

 雑誌のアンケートなど見ても20歳前半くらいの女の子でも男性体験が5〜10人くらい(10人以上の強者も少なからず)というのが当たり前みたいで信じられない思いです。

 きっとみんながみんなそうなのではないのだと思いますが、確かに男性とつきあうことイコールセックスすることみたいになってて昔みたいに本当に愛する人にだけ許すなんて時代遅れなのでしょうか?

 性体験の相手が多くなればなるほど、HIVや性病にかかる確率も確実に高くなることは忘れないでくださいね、もちろん妊娠予防も必要です。

 話が逸れてしまいました。

 例え雑誌に素人さんヌードがあふれる時代になっても、やはり普通の女性にとって人前(特に男性達)で裸になるなんてことは非日常的なことなのだと思います。

 自尊心の高い女性(早い話が美人や頭のいい女性)ほど日常生活で自分の裸が男性達の慰み物になるなんて許せないはず。

 でも、そういうプライドの高い女性ほどかえってそんな自分自身が辱めを受けるような状態になると何故か性的興奮を惹起されやすいようなのです。(あくまで経験則に過ぎませんが)

 マリコさんもそんなおひとりなのかもしれませんね。

 よかったらマリコさんの心の中の秘密や願望などをお聞かせ願えませんか?

 マリコさんからのお便りをお待ちしています。


名前: 舞子
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その3(排尿シーンを見られて)
              体験談その4(遠足でのウンチ)
              告白14(プールの更衣室で・・・)
              告白37(エッ?授業中にオナニーを!!?)
              告白95(ノーパンでツルツル?)
              赤恥2  Sくんのオチンチン
              赤恥3 汚れた下着を友達に・・・
              赤恥12  私のオナニー見られてたの?

(管理人より)

 体験談その3、その4を選んでいただけるなんてうれしいですね。

 私と趣味が合うかも・・・。(^^ゞ

 REIKAさんの「赤恥3 汚れた下着を友達に・・・」に共感されてるということは、舞子さんも汚れたパンティ見られた経験があるのかな?

 舞子さんもきっときれいな女性なのでしょうね。

 できれば、舞子さんの秘密の告白を聞きたいなと思います。

 またお便りいただけるとうれしいです。


名前: 黄色い頭
性別: 男性
年令: 27

message: 国立でタクシードライバーをしています

 今度ぜひ国立でタクシーに乗って下さい お願いします。


(管理人より)

 せっかくですが国立に行くことはまずないです。

 仮に行ったとしても黄色い頭さんのタクシーをどうやって発見したらいいのでしょうか?


名前: きらら
性別: 男性
年令: 33
e-mail: vip@yrdb.com

message: 痴漢体験者、レイプ被害者

 一度話してみたい

 メールください


(管理人より)

 無視しようかとも思ったのですが掲載してみました。

 正規のメールアドレスかどうかも確認していません。

 もし届いてもいたずらメールくらいだとは思いますが・・・。


名前: 松井
性別: 男性
年令: 31〜35才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!, infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白17(家庭教師先で全裸姿に・・・)
              告白63(混浴露天風呂での出来事)
              告白76(慶子さんの露出体験(スリットスカート編))
              告白121(妻の裸体を覗かれて・・・)
              告白122(混浴温泉での出来事)
              告白126(混浴風呂で妻の裸身を中学生に・・・)
              告白179(小学校の授業で憧れの女の子が
                                   全裸モデルに・・・)
              告白190(他の男性とのエッチを見たがる彼)
              赤恥2 Sくんのオチンチン
              赤恥8 突然の超音波検査被検者体験
              性に関する悩み相談その7(ユリウスさん)

message: こちらのHPで告白させて頂いて(210,213)とても気が楽になりました。

 とても御忙しいと言う事ですが、頑張って是非とも続けてください。心から応援しております。

 管理人さんの予想通り、妻がかなり大胆になってきて、私は嬉しい反面ハラハラしています。(今のところハラハラが強い)

 妻はもともと目立ちたがり屋なので、私のためと言いながら本人もかなり喜んでやっている様です。

 内容は後日ご報告させて頂きます。


(管理人より)

 お役に立てて幸いです。

 少数でも当小部屋を応援してくださるみなさんがいるのであれば、これからも細々とですができるだけ続けていきたいと思います。

 松井さんの美人の奥さんの新たな近況をお待ちしています。


名前: しょ〜こ
性別: 女性

メッセージ: 今、6歳年上の彼氏と付き合っています。

 彼にとってもちろん私は初めての女性ではないのですが、私にとっては彼が初めての男性です。

 数ヶ月前からSEXをするようになりましたがいつもイクのは彼です。

 私はまだSEXでイッタことがありません。

 それどころかSEXして気持ち良いと感じないのです。

 いつも膀胱が圧迫されているだけだと思うだけなのです・・・。

 基本的には女性にとってSEXは気持ち良いものなんでしょうか??

 教えてください。


名前: ライ
性別: 女性
年令: 19

メッセージ: 以前CAZで見てこのサイトに来ました。

 誰かに言いたくてもまわりの友達はHまだの子多いし、あたし自身が変なのかなって思って。

 あたし今の彼氏と付き合って大体半年になります。

 7つ上です。かなり女慣れしてます。

 フツーに合コンでお持ち帰りとかしてるし、今まで付き合った女の数はハッキリわからないらしい。

 逆にあたしは付き合ったのは彼で二人目で、Hも彼がはじめて。

 で、何を聞きたいのかというと、いくってことがハッキリとわかんないんです。

 なんとなくイってる気はするんだけど、でも、これが正しいのかな−って。

 やっぱり彼はそれまでの女経験もあるからキモチよくはしてくれる。

 どこがキモチイイかはすぐわかるけど、あたしがいったかどうかはわかんないし。

 かなりとりとめのない文ですがちょっとした悩みです…。


名前: マイルド
性別: 女性
年令: 21

message: 初めてお便りします。

 お返事にはすっごく遅いのかもしれませんがアリスさんの相談に対しての、私の聞いたことと感じたことを、書きたいと思います。

 挿入されてイッタことは私もありませんし、友達(十数人)もないといいます。

 友達とよく話すのは、「AVとかエロ雑誌とかって結局、男の妄想か願望だよね〜」ってことです。

 そして友達の中には、いれられてることでイッタと演技してる人もいます。

 そうすると彼が喜ぶからって言ってました。

 女は結局乳首かクリトリスを触った状態でないとイケないと私はずっと思ってきました。

 で、どうやらそれは事実のようなんです。

 先日、なにかは忘れましたがそのことが書いてある文献があり、女性のほとんどは挿入ではオーガズムには達しないそうなんです。

 挿入されてイク人は多分気持ちの持っていき方がうまいのかな〜って思います。

 体の気持ち良さからではなく精神的なものからイってるのでは??と。

 いちがいには言えないけど・・・

 長くなってしまってごめんなさい。

 参考にしていただければ幸いです。


(管理人より)

 しょ〜こさんやライさんの質問ともクロスするので、マイルドさんと一緒にコメントしちゃいいますね。 

 マイルドさん、貴重な女の子のご意見ありがとうございました。

 気になるご意見だったので早く掲載しなくちゃと思いながら今日になってしまいました、ごめんなさい。

 女は挿入だけではオーガズムに達しない、AVは演技だ、男はAVビデオの見過ぎ、勘違いしてる、ズコスコやりゃーいいってもんじゃない・・・etc。

 巷ではよく言われていることですが、果たして真実はどうなのか?

 女性ならずとも男性にとっても非常に気になる女性のオーガズムの真実。

 この問題もまた男女にとっての永遠の命題なのかもしれません。

 私は、挿入行為だけでは女性はオーガズムに達しないというのは、一面では真実だと思うし、ある一面では真実ではないのじゃないかなと考えています。

 ただ、一般論としては挿入だけではオーガズムには達しにくいというのは事実だろうと思います。

 マイルドさんが読んだ文献がどういうもので、どういう根拠、臨床データ等に基づいているものかは知りませんがおおまかには事実なのだろうと思います。

 女性がオーガズムに達するには、挿入までの前段階が重要なのだろうと考えています。

 前段階と言ってもいろいろ考えられますが、一言で言うなら女性の精神状態です。

 要するに挿入までに女性が精神的に性的な興奮状態が十分高まっているかどうか。

 私はこれに尽きると考えています。

 通常のセックスであれば、ベッドにいたるまでのムードや雰囲気づくり。

 ベッドにおける前戯、キスやボディタッチ、バストや下腹部中心へのペッティング、当たり前の話ですが、それらにより女性の性的興奮をどこまで盛り上げられるかにより、その後に得られる女性のオーガズムは随分影響を受けるのではないかということです。

 概して男は挿入一直線、できるだけ早くズコズコ態勢に入りたいと考えているものです。

 せっかちな男は前戯もそこそこに挿入に至ろうとする。

 これでは男だけのひとりよがりのセックスにしかなりませんよね。

 女性は痛い思いをするか、精神的に盛り上がらないまま不完全燃焼状態で終わってしまう。

 とてもオーガズムどころの話ではありません。

 男は白濁液をピュッピュッと出してしまえばそれで満足してる単純な動物?ですが、女性の場合は複雑です。

 男のように明確なオーガズムの瞬間というのがわかりずらいということも、女性がセックスでオーガズムを得にくい一因なのではないかと思っています。

 結果、男を喜ばすための演技でのあえぎ声の演出やイッたふりなんてことが出てくるわけです。

 女性がオーガズムに達したかどうかは女性本人にしかわからないわけですから男性自身も悩んだりするわけですが、難儀なことに女性自身も自分がイッたかどうかがわからなかったりする。

 このことはこの小部屋を開設して同じような質問がいくつも寄せられたことから私もわかったことなのですが、そういう質問をお寄せくださる女性の方々はまだ本当のオーガズムを経験していないのだろうと私は推測しています。

 本当のオーガズムを経験したなら、まずほとんどの女性はそのことを実感できるはずだと私は思っています。

 頭の中が真っ白になるような感じと言うか、大袈裟に言えばもうこの瞬間に地球が爆発しても後悔しないというような通常の日常生活での理性を忘れ去り、我を忘れる快楽の波がオーガズムにはあると思うのです。

 それ故にそのオーガズムを経験した女性は、その陶酔感が忘れられずオナニーでそれを得ようとするし、普段理知的なあの女性が信じられないというような破廉恥な行為、屋外での露出などを男に言われるまま行ってしまったりするのではないかと思います。

 言うなれば、この小部屋の大きなテーマである露出行為などは、そのオーガズムを得るための前段階の一種であると思うのです。

 一部の女性は露出行為を行うことによって、精神的に十分な性的興奮状態に陥る。

 一般的に言って、露出行為を行っている最中に濡れることはあってもオーガズムを感じるのではないのだと思います。

 露出行為という破廉恥な行為を行うことによって十分な性的興奮状態を作り出せば、その後は簡単なことなのです。

 精神的に性的高揚状態に陥っている時に、オナニーでクリトリス等自分の一番感じる部位を刺激すれば 簡単にオーガズムに達してしまうと思いますし、男性といっしょに露出行為を楽しんだならほんの少しの刺激で女性をオーガズム状態に持ち込むことが可能だと思うのです。

 このような精神状態に陥っている女性であれば、挿入行為、いわゆるズコズコすることによってオーガズム状態まで持っていくことは容易ではないかと思います。

 要は、女性の精神状態をそういうところまで持っていく前戯(広い意味で愛撫や露出行為などすべてのエッチな要素を含みます)が重要なのだと思います。

 いつか美香ちゃんからのお便りで、彼とのセックスでこっそりクリトリスを触らないとイケないとか、アソコに神経を集中させることによって感じることができるようになったとありましたが、それは彼からの愛撫だけでは十分に高まりきらない自分の精神状態(性的興奮)を自分自身で補おうとする女性の自助努力なのだろうと考えておりました。(美香ちゃん、当たってなければごめんなさい。)

 この小部屋で扱っているお話は、そういう前戯段階の精神状態をオーガズムに持っていくための興奮材料としてみなさんご利用されているのではないかなと考えています。

 いわゆるオナニーネタですね。

 みなさん(特に女性)がひとりでも多くオーガズムに達することのできる素晴らしいオナニーネタの提供HPとして当小部屋が機能していければと考えています。

 なんだか小難しい書き方をしてしまいましたが、当小部屋はより良き?オナニーを楽しみためのエッチなズリネタ情報を提供しあう男女のエッチなふれあい広場と言うことです。(こんなこと言っていいのかな?)


興味を惹かれたコンテンツ: 告白110(リラさんのスワッピング初体験)


名前: akio
性別: 男性
年令: 56〜65才
職業: 自営業
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その3(排尿シーンを見られて)



性別: 女性
年令: 40

メッセージ: 私が、中学3年だた時の話しです。

 私は先生に、気にいられ、しっかりしていることもあって学級委員でした。

 クラスには、不良がいて先生のことを嫌っていました。

 どうも私が先生に気にいられていることと、男子からもてていたので、気にいらなく、目をつけられていました。

 ある時放課後、不良(3人)が話し掛けてきて「ちょっと、正座してみて」といってきました。

 私は、教室だったので嫌だったし何かあるなと思い断りました。

 でも不良は、しつこく正座をしてみろとゆうので、仕方なく正座をしました。

 その時、「いまだ」と言う声とともに私のスカートのすそをもって、私の頭の上にスカートのすそをもってきてヒモでかたむすびをしました。

 茶巾にされたのです。(今の人は、しらない?)

 その時教室には何人かの男子がいたので、私のパンツをみられたと思います。

 その時は、たしか白だったと思います。

 あまりの恥ずかしさにスカートの中で半ベソをかいて必死にほどこうとしましたが、ほどけなくて15分ぐらいは、もがいていました。

 不良は、笑っていました。

 ほどけると私は、走って帰りました。

 次の日クラスの男子はその話をしていました。

 そのことがあってから男子の目がいやらしく感じて恥ずかしかったのを、憶えています。


(管理人より)

 15分間も茶巾のままだったのですか。

 頭も腕の裏返ったスカートの中。

 下半身はパンティ丸出し。

 すごい光景だったのでしょうね。

 クラス委員など、普段頭がよくていい子にしてるような女の子などを男子はいじめてみたくなるものだと思います。

 きっと不良の男子達は、あやこさんのパンティをじっくりと鑑賞できたのでしょうね。

 ちょっと羨ましいかな。。。


名前: ちい
性別: 女性
年令: 26〜30才

興味を惹かれたコンテンツ: 告白7(彼のアパートでの3P)
             告白37(エッ?授業中にオナニーを!!?)
                          告白40(職場の新人クンにスカートの中を・・・)
                          告白45(大学の講義中に・・・)

名前: 栗鳥巣フェチ
性別: 男性
年令: 44

message: 私は、異常なまでのクリトリスフェチです。

 セックスそのものの行為よりも、女のクリトリスに異常に興味を持っています。

 ところで女の子ってオナニーをやって、どうやって頂点に達するのでしょうか?

 男ならピュッ、ピュッと出してしまえば終わりですが、それと、よく事故等で不幸にもクリトリスを失ってしまった女性がいると聞きます。

 そういう女性でも性の快感を得ることはできるのでしょうか?どうか教えて下さい。


(管理人より)

 ごめんなさい。

 私にもよくわかりません。


名前: みっち
性別: 男性

メッセージ: 恥ずかしいのですが、趣味で女性の洋服や下着を愛用しています。

 初めは後ろめたさもあり、カウンセリングの女の先生に相談しました。

 先生は、

 「女性の服着たり、お化粧して綺麗になるって素晴らしいことじゃない。 家の中だけなら誰にも迷惑かけないし、悪い事じゃない。」

 って、言って下さったの。

 それから通販で、ワンピ−スやショ−ツ等を買い求めました。

 今では、ショ−ツやキャミソ−ルは手放せなくなり、会社にも身に着けて 行っています。寂しくて落ち着かないのです。

 カミングアウトした方がよいでしょうか。 ???


名前: ラルゴ
性別: 男性
年令: 40

message: 妻は37歳です。

 私は妻の浮気を公認している亭主です。

 妻が浮気している間は自宅で、嫉妬と興奮でどうしても自虐自慰に陥ってしまいます。

 妻の浮気を公認してからと言うもの毎日オナニーで射精してしまいますので、妻とはセックスレス状態で3年以上になります。

 自慰癖がやめられなくなってしまいました。

 妻へは、妻が浮気していると思うと興奮してどうしても自慰をしてしまう事などを告白してしまいました。

 妻は浮気相手にこの事を話をしたそうです。

 それを聞いたらよけい興奮して、相手の男に、私は自慰で性処理をするので妻の身体を独り占めして欲しいと伝えてもうらまでになりました。

 また、妻にはなるべくピルを常用して相手の男を喜ばせてあげるよう勧めています。

 そして、そう私が言っている事も相手の男に伝えられます。

 妻が浮気から帰って、中に出されたと言う事実を妻の口から聞きながら、自虐オナニーで射精するのが何ともいえないのです。

 相手の男性も妻子ある方で、人の奥さんの身体を亭主抜きで独り占め出来ることを喜んでいるといいます。


興味を惹かれたコンテンツ: 告白5(写真に撮られて)


名前: Chadly外人好きです。
性別: 女性
年令: 21

message: たいした事ではないのですが・・・。

 私が始めて異性を感じたことです。

 それは、私がちょうど小学生に上がる前、保育園の事だったと思います。

 その頃、一つ年上の兄と、近所の小学2、3年生ぐらいのA君という男の子と、3人でよく遊んでいました。

 彼はとてもかっこよく、活発な男の子でした。

 ある日、母と母の姉妹が談話する部屋のすぐ隣(といっても、しきりがないので丸見え)の部屋で、3人でコタツに入っていました。

 すると、突然、A君は私を下半身コタツに入ったまま仰向けに寝かせ、兄を誘って、コタツの中に入ってきました。

 兄はシャイなので何もしませんでしたが、A君は私のスカートを捲り上げ、パンツを下げ、幼い私の秘部を優しくなでてきました。

 始めはびっくりしましたが、すぐに気持ち良くなりました。

 すると、A君は「感じる?」と聞き、私は恥ずかしさのあまり、「ううん。」と返事をすると、もう少しさっきよりも激しくなでてきました。

 隣に親がいるので、それ以上は何もなかったと思いますが(私の記憶では)、当時はそれだけですごく興奮し、下半身が熱くなるのを感じました。

 しかし、それから私がオナニーを知ったのは随分後のことですが。

 それから私がどのような女性になってしまったかは・・・

 ご想像にお任せします。

 幼いからと言って、油断は禁物ですね。

 これじゃあ幼稚園の先生も大変だわ。


名前: いしい
性別: 男性
年令: 36〜40才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その3(排尿シーンを見られて), 告白4(トイレ姿を覗かれたい), 告白7(彼のアパートでの3P), 告白14(プールの更衣室で・・・), 告白67(山のトイレでの出来事), 告白69(慶子さんの露出初体験), 告白88(剃毛された透け透け水着姿), 告白95(ノーパンでツルツル?), 告白116(元甥との不倫な?性生活), 告白122(混浴温泉での出来事), 告白131(思春期の頃のエッチな原体験), 告白136(リバーさんの彼女覗き体験報告), 告白155(弟に見られていた私のオナニー), 赤恥7 高校のクラスメートと露天風呂, 赤恥12 私のオナニー見られてたの?, 赤恥13 露天風呂,間違えてた入浴時間!

message: なかなか勉強になりました、又色んな話を見に来ます。


名前: ままこ
性別: 女性
年令: 31〜35才
職業: 会社員

興味を惹かれたコンテンツ: 告白20(ある朝,電車での痴漢)
              告白105(映画館でオカマ?達に・・・)
                          願望1(電車の中,年下のぼうやと・・・)

message: 痴漢体験(した、された)話をたくさん聞かせてほしいです。

 痴漢大好き但し電車内に限ります


名前: か
性別: 男性
年令: 66〜75才
職業: 自営業
検索サイト: infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白34(私のオナニー方法)
             告白53(浣腸数回,魅惑の大腸検査)
             告白55(アナルをいじめるのが好き)
             告白58(オカマさんの災難事件)
             告白156(保険料集金先のお年寄りと・・・)

名前: おじゃる

性別: 女性

年令: 24

メッセージ: 性の悩みの部屋で相談にのって頂いた事のある「おじゃる」です。

 忙しくて最新が出来ないという事で、本当にご苦労様ですm(__)m

 閉鎖という言葉がちらついていたので、ちょっと不安です。

 でも、ここに来ている常連さんや、告白してくれる方々はきっと暖かく見守っていてくれると思いますよ!

 私もその一人ですし、大変でしょうけどお仕事一段落つきましたら、頑張って続けて欲しいです。

 初めてここを見つけた時は「これだ!」と嬉しかったです。

 本来の主旨にひかれるものがあったからです、

 ほかのサイトには無い、さわやかさとなごやかさがあったからです。

 とくに女性の方がメインでそれに対する管理人さんのコメントが暖かくて好きです。

 管理人さんもお気づきの通り、最近男性の体験談が目立ち、少し不安を感じていました。

 この機会に、また以前のようなHPを作って行きたいと考えていてくれたのが、嬉しかったです。

 お忙しいのにこんなメールを送ってしまい、ごめんなさい。

 でも、頑張って欲しいから。

でわ!(^o^)


(管理人より)

 おじゃるさん、お久しぶりです。

 その後、彼との方はうまくいってますでしょうか?

 あたたかい励ましのお便りをいただけると、管理人としても励みになります。

 まあ、私の方は自分自身のエッチ心を満たすために勝手なことをほざいてるだけなんですけどね。

 あんまりお褒めいただいてもこそばゆいです。

 目指すは、女性にとってのオナニーネタ!!!(笑:もちろん私にとってもですが)

 男性陣は、それ見てしたけりゃ勝手にオナニーすれば!?

 というのが、当小部屋のモットー?です。

 男性には配慮なんてしませんよ!(笑)

 と言いつつも、忙しさにかまけて女性への配慮もできていないのが最近の現実です。

 ご気分を害されている女性の方も多いと思います。

 管理人としての至らなさゆえのことですが、個人運営サイトの限界も感じています。

 時間の許す限り頑張りたいとは思いますが、やはり当小部屋の範囲外となる一般的な性やセックスに関する相談等は、もっと適当な他のサイト等にお願いできればと思います。

 専門家でない管理人にはお答えしたくてもできないことが多いのです。

 悪しからずご理解いただければと思います。m(_ _)m


名前: 恵

性別: 女性

年令: 26〜30才

職業: 主婦

検索サイト: YAHOO!JAPAN, Excite Search

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ)
                          告白7(彼のアパートでの3P)
                          告白13(映画館での痴漢に・・・)
                          告白17(家庭教師先で全裸姿に・・・)
                          告白65(兄貴のお嫁さんと・・・)
                          告白78,78-2(エッ,内診台で本番まで・・・!?)
                          告白181(隣の高校生にお風呂姿を覗かれて・・・)

message: 偶然にこのページを見つけ、ほとんど読破してしまいました。(^_^;)

 エッチ系のは下品で汚らしい感じのページが多いのですが、ここは管理人さんの人柄か、女性でも入りやすい雰囲気ですね。

 ネット上では人格が豹変していると思えるような、

 変質者っぽい書き込みもなくて、好印象です。

 実は、私も人に見られると興奮してしまうたちなのですが、その原因となったエピソードがあるので こんど体験談として報告したいです。

 そのときは管理人さんにメールすればいいのかな???


(管理人より)

 恵さん、せっかく当サイトをお褒めいただくお言葉をいただきながらこんなにも掲載が遅くなってしまったことを深くお詫び申し上げます。

 約1月半から2月分も更新できないお便りが滞っていたのです。

 まだまだ掲載できていないお便りがあります。

 この場をお借りして、他のお便りいただいている方にもお詫び申し上げます。

 こんなにも遅くなってしまったのでは、恵さんのエピソードもお聞かせいただけないですよね。

 本来こういうお話には目のない管理人ですので、もしよろしければ今からでもお聞かせいただくことができればとてもうれしいです。

 勝手なことばかり言ってごめんなさい。。。


名前: 咲

性別: 女性

年令: 32

message: 30歳を過ぎてから性欲がすごく強くなって困っています

 主人は、私が誘えばなんとか応じてくれますが仕事も深夜までしてるのでそんなに無理をいえないです

 30代は女さかりって聞いてたけど・・・・・

 私は主人が初めての人で他の人とのHは考えてないから毎日もんもんとしちゃって

 何かアドバイスをおねがいします


(管理人より)

 セックスの持つ快楽を覚え、肉体的にも十分に成熟した30代の女性の性欲が強いのは当たり前だと思います。

 一般的にその頃の男性は仕事に忙しいし、女性サイドが性的欲求を 持て余してしまうのはよくある話ですよね。

 でもそのことが時間と身体を持て余した専業主婦の女性が、不倫に走ってしまう温床?となっているのはひとつの事実なのではないでしょうか。

 咲さんがもんもんとした毎日を送っていらっしゃるお気持ちはよくわかりますが、何かアドバイスと言われても困ってしまいますね。

 テレクラ、ツーショットダイヤルでも利用して浮気しちゃえば、、、なんていうアドバイスをお待ちなのでしょうか?(笑)

 メールくだされば、私がお相手を・・・・・・、なんて。(笑)

 こんなアドバイスってアドバイスなんだろうか??? 

 相手を必要としないで慰められるのは、やっぱりオナニーですよね。

 ミニスカートでもはいて、男性にパンチラ見せて(あるいはパンティつけずに?)、その興奮をお家に持ち帰りオナニーにいそしむなんていうのじゃーご満足しませんか?

 必要あらばわたくしが覗いて差し上げますよ。(^^)


名前: ゆり

性別: 女性

年令: 22

message: 男達に言いたい、

 人のこと薬飲ませて輪姦して、いくら濡れても、声出しても、女は良かったなんて思いません、

 ようあえいで気持ちよかったやろ、なんて云うな。

 5人もいたら声も出るわ、

 これから先、男が怖い、

 ばーか女の気持ちも少しは分かれ。


(管理人より)

 掲載が遅くなりましたが、ゆりさん穏やかじゃーないですね。

 薬飲まされて輪姦されたのですか?

 私もエッチは好きだけど、やはり無理やりの強姦や輪姦は同じ男としても許せない思いです。

 男の一方的エゴイズムの骨頂ですよね。

 女性が密かにオナニーの時など強姦されるシーンを想像するなんていうお話はよく聞く話ですが、やはり想像の世界と現実の世界は違います。

 この場で男性達に、強姦行為や輪姦はやめましょうね、なんてことを言うこと自体愚かなことだということはわかっているつもりです。

 そういう被害を受けないためには、女性自身がまず自分の身を守れるように自衛するのが第一だと思います。(もちろん、男性の行為の責任を女性に転嫁するつもりは毛頭ありません。)

 私が無責任に奨めたりしている露出行為だって、男性を挑発してしまって強姦やストーカーの被害に遭いかねません。

 ですから、女性のみなさんはくれぐれもそういう目に遭わないように慎重に行動されることをお願いいたします。

 脳天気な当小部屋とわたくし管理人ではありますが、女性のみなさんが不本意な出来事に遭遇することなくエッチな行為を楽しめることを 切に願ってやみません。


名前: hide

性別: 男性

年令: 32

message: 私もユリウスさんと同じで妻が他の男性に抱かれる事を 想像するとすごく興奮します,

 私の場合は最近想像だけでは物足らなくなり,以前ちょっとしたきっかけで撮影した妻のアソコにバイブを入れているビデオ(8mm) を伝言ダイアルで見知らぬ男性に渡したり,妻の汚れた下着を渡したりしています,

 妻には話していませんが、スケベな男性が妻のアソコを見たり妻の下着でオナニーしている事を考えるとたまらなく興奮するのです。

 セックスの時はツーショットダイアルのテレフォンセックスに 電話させて,声を聞かせながらしています。

 初めは嫌がっていましたが,濡れ方がすごくシーツにシミが出来るほど濡れて声もすごく大きいので妻もかなり興奮しているのだと思います、

 きっと3pやスワッピングをすると,お互い興奮できるのだろうと思うのですが妻に言い出せず、このくらいから進みません。


(管理人より)

 hideさん、掲載が随分と遅くなってしまいましたが、hideさんのおっしゃることはよく理解できるつもりです。

 愛する女性が他の男によって汚される姿というのは、嫉妬心がゆえに、その嫉妬心が強ければ強いほどそれによって得られる性的興奮も比例して大きくなるものだと思います。

 まあだからといってそれを実行に移すカップルは一般的に少ないのだと思いますが。(その性的快感に気付いていないカップルの方が多いということもあるでしょう。)

 3Pやスワッピングというものの原動力は、そういった嫉妬心なのでしょう。

 まあ、自分の恋人や妻を提供するかわりに新たな異性とセックスできるということも大きな理由だとは思いますが。

 一般的に3Pやスワッピングに憧れはしても、実行に移されるカップルはごく一部なのだと思います。

 そんなことがばれると社会的にドロップアウトしかねませんしね。

 一線の向こう側にある甘美な罠。

 リスクを伴うだけに得られる快感もより強いのでしょう。

 その一線を踏み越えるか否かは、十分に話し合って覚悟を決めてからでしょう。

 私個人としてはその一線を超えることをお奨めはいたしませんけどね。







ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。





次のページへ

アンケートへ

トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等