ハイヒールの小部屋


    
御 意 見 箱 (17)



      

名前: あみ
性別: 女性
年令: 26〜30才
職業: 教員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ:
 告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)
 告白10(美人女医さんによる肛門診療)
 告白16(浣腸して,散歩するのが好き)
 告白17(家庭教師先で全裸姿に・・・)
 告白20(ある朝,電車での痴漢)

(管理人より)

 先生であるあみさんからアンケートいただけてうれしいです。

 先生だって人間ですからね。

 性欲だってエッチな心だって,あって当然。

 あみさんのご希望は見られたり,いじられたりのちょっとした被虐願望でしょうか?

 タイトスカートの下には何も着けずに生徒の前でこっそり授業しちゃうっていうのはどうでしょうか?

 そんなエッチな先生が担任だと生徒はうれしいんだけどな。

 そしてあみさんの彼氏からは,今日はどんな格好で授業したんだ?なんて虐められちゃう。

 うーーん,理想的なシチュエーションだな。

 あみ先生の生徒か彼氏になってみたいな。


名前: エリ
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: YAHOO!JAPAN, infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 
 体験談その1(窓から隣の高校生へ)
  体験談その2(大学病院での臨床実習)
  告白4(トイレ姿を覗かれたい)
  告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)
  告白16(浣腸して,散歩するのが好き)
  告白21(トイレで女性に見られたい)
  告白31(大学病院での臨床実習の実態)
  告白227(いけないお姉さんのエッチな出来心)

(管理人より)

 エリさんは学生さんね。

 エリさんの好みは私とよく似てるな。

 うん,相性バッチリかも??

 私といっしょにエッチな露出プレイをしてほしいな!!


名前: おなお
性別: 男性
年令: 56〜65才
職業: 会社員
検索サイト: goo!

興味を惹かれたコンテンツ: 告白97(女で得したこと)


(管理人より)

 人生の大先輩のおなおさんのお好みは,REIKAさんの「女で得したこと」ですか。

 私もあのお話は大好きです,もちろんREIKAさんもね。

 そう言えば,REIKAさんどうしてるかな?

 もうHP見てくれてないのかな。

 また近況を聞かせてくださいね,REIKAさん!!


名前: しげはる
性別: 男性

message: 私は、ハイヒールを見るとどきどきして、女の人に踏まれたくなるんですよねーそれって、変でしょうか?


(管理人より)

 私はハイヒールで踏まれたくはないけど,女性のハイヒールって大好きです。

 なんてったって,この小部屋の名前にもなってるくらいですからね。(笑)

 ハイヒールフェチではないけれど,やっぱり女性のハイヒール姿って美しい。

 特に清楚な白いブラウスにタイトミニに白いハイヒールなんか最高ですね。

 普通の女性でもとっても美人に見えちゃう。

 ベッドの上でも穿いていてほしいくらいです。(笑)

 ま,踏まれたいって人は少数派だとは思いますが,そんなの人好きずきですから気にすることはありません。

 踏んでくださる素敵な女性が見つかることをお祈りしていますよ。


名前: 通りすがり
性別: 男性
年令: 29

message: すみません、辛らつな意見を書きます。

 今のりさんが考えなければならないことは、包茎手術でも筆おろしでもありません。

 自分に対する信頼性を高めるため、いかにして自分に自信を持つかと言うことです。

 のりさんが自分に自信が持てずにいる理由・事情は、他人には関係のないことであり、興味のないことです。

 女性にとって、のりさんが真性包茎で童貞であるかは、のりさんが何も言わなければ知りえないことですから、全く関係ないのです。

 つまり、のりさんはただ自分に自信がなさそうだ、頼りなさそうだと思われるだけで、女性がのりさんをそういう風に見て、そういう風に考えるのは、彼女たちが悪いのではありません。

 事情を理解してほしいなんて願うのは、身勝手と言うものです。

 コンプレックスが解決すれば問題も解決するのであれば、それがもっとも安易な解決法です。

 しかし、私にはそれで何かが解決するとは思えないのですが。

 これは妻の意見を参考にしました。


(管理人より)

 これは「性に関する悩み相談」ののりさんからの相談に対するご意見ですね。

 ちょっと古いけどご意見ありがとうございました。

 のりさんの参考になれば幸いです。


名前: 大漁
性別: 男性
年令: 66〜75才
職業: 無職
検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!, Excite Search

興味を惹かれたコンテンツ: 告白6(大股開きの草むしり)
                 御意見箱

message: 大股開きの草むしりに懐かしさを感じた。

 ズロースやパンツ以前のご婦人方はみな腰巻を愛用した。

 下駄屋のおかみは片膝を立て鼻緒を挿げ替えたもの。

 それが評判で客がくるとは。

 見るともなく見えてしまう黒々とした奥の神。

 大掃除の畳の入れ替えは親子ひと組の共同作業、腰を落として畳を床に敷き入れれば、またまたぱっくり開く腰巻の奥。

 子は母親のあの黒さに驚く。

 物陰に入ったかと思えば、ひょいと腰巻を捲っての立ち小便。

 すべて今は昔の日常生活がもたらした露出・覗き物語。

 管理人さんのご苦労に多謝。


(管理人より)

 またまた人生の大先輩からのお便り。

 へ〜,昔はそんなだったのですね。

 今,ノーパンで街を歩くのは勇気がいるけど,昔はノーパンが当たり前だったんだ。

 ひょっとしたら昔は今より進んでたのかも??

 でも,生理の時はいったいどうしてたんだろう?

 女性も褌でも締めてたのかな?

 知ってる人がいたら教えてくださいね。


名前: 東京リーガル
性別: 男性

メッセージ: 水虫の女性が大好きです。

 痒い足を思い切り掻いてあげたいという欲求にかられてしまうことがあります。

 こんなことを考えるのはよしたいのですが、どうしても気になってしまうのです。

 オナニーするときは、美人のOLやバスガイドなどが水虫が痒くてたまらないのに我慢している様子を見ていて、とうとう耐え切れなくなった時に優しく掻いてあげるというシーンを想像しています。

 どうしたよいのでしょうか。


(管理人より)

 確かに人の好みは十人十色ですよね。

 水虫の女性が好きかぁ。

 でも東京リーガルさんの言ってる気持ちも理解できます。

 やっぱり美しい女性って得ですよね,水虫痒いシーンにまで欲情してくれる男性がいるんだから。(笑)

 美しい女性が水虫の痒みに耐えられなくなった時,優しくそっと掻いてあげる・・・か。

 そういう時の快感って耐え難いものがあるんですよね。

 東京リーガルさんはそんな時の女性の表情を見てみたいのでしょう?

 美しい女性が耐えかねた痒みを他人に掻いてもらう時の安堵の表情は性的な絶頂時の表情を彷彿とさせるものがあるのではないでしょうか。

 そしてその快感はやがて本当の性感へとつながっていく・・・。

 東京リーガルさんもそれを狙っているのではありませんか?

 そういうのなら私もやってみたいかも。。。

 でも東京リーガルさん,くれぐれもその目的を達成するために女性に水虫を故意にうつすなんてことはやらないようにね!!


名前: きくえ
性別: 女性
年令: 36〜40才
職業: 主婦
検索サイト: Excite Search

興味を惹かれたコンテンツ: 
  告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
  告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)
  告白13(映画館での痴漢に・・・)
  告白122(混浴温泉での出来事)

(管理人より)

 きくえさんも露出願望,被虐願望をお持ちですか?

 「映画館での痴漢に・・・」はちょっとショッキングな告白でした。

 想像の世界ではあり得ても,現実には起こってほしくないシチュエーションだと思います。

 女性の方も想像の世界ではいろんな願望や妄想を持っているのでしょう。

 そういうお話をもっと聞いてみたいと思う管理人でした。


名前: 松井
性別: 男性
年令: 32

メッセージ: 以前告白させて頂いたのですが(210、213)

 お久しぶりです!

 その後の近況報告をさせて頂きたいと思います。

 相変わらず、妻の身体を他の男性に見せたいという願望はエスカレートしています。

 ただ露天風呂での出来事以来、なかなか実行に移れないでいました。

 そんなある日、目にしたのが素人投稿のHPでした。

 私は以前から妻のヌード写真を撮っていましたので、さんざん悩んだあげくに1枚の画像を投稿してしまいました。

 もちろん妻には内緒での事です。

 顔にはモザイクをかけましたが、それ以外は妻の全てをさらけ出している画像です。

 掲示板に張り出された妻の裸体を見た瞬間、今までにない興奮を感じました。

 妻の画像は予想以上に反響があり、沢山の男性からHなコメントが送られてきました。

 その後も数枚の画像を投稿していますが、数え切れないほどの人々に妻の裸体を見られてると思うと・・・・

 今では画像交換なども行っています。

 掲示板では貼り出せないような画像を見知らぬ男性に送り、その感想を聞く事によって興奮しています。

 こちらのHPの趣旨には合わない内容かとは思いましたが、告白させて頂きました。


(管理人より)

 掲載が遅くなってしまいましたが,とても素敵な奥さんの全裸画像を投稿HPに投稿ですか。。。

 どこのHPかこっそり教えてほしいな。(笑)

 私も素敵な松井さんの奥さんのヌード写真を見てみたいですね。

 田中美佐子似の奥さんかぁ,羨ましいなぁ。

 それに当小部屋の趣旨に合わないことはないですよ。

 当小部屋で写真を掲載するのはどうかなとは思いますが,個人的に写真を送ってくださるとうれしいな,なんちゃって。(笑) 


名前: michiko
年令: 30

メッセージ: 私は結婚5年目の主婦です。

 悩みなんですが私は主人とキスできません。

 何故かといいますと、主人の顔が時々姑に似ているときが有り、又口の形が姑に似ているので、姑とキスをするようなカンジがして、どうも苦手です。

 かれこれこの悩みは5年近く続いており、主人が可愛そうです。

 どうしたら良いと思いますか?


(管理人より)

 要するにmichikoさんはお姑さんとうまくいってないのですね。

 古今東西うまくいってる方が少ないのだと思いますよ。

 うちの婆さんなんかも母親とはうまくいってなかったしね。

 若い時のいさかいが深い傷となって死ぬまで反目しあってたケースも知っています。

 キスする時,目をつぶってご主人の顔を見ないようにしても駄目ですか?

 それとかセックスの最中,無我夢中になってる時に一気にキスしちゃうとか,いかがでしょうか?

 この方法だと少々相手の口臭がしようが一瞬それを忘れさせてくれますよ。(笑)

 もうひとつは,michikoさんが被虐願望を持つのです。

 一番嫌いなお姑さんに虐められて感じるように肉体(精神)改造するのです。

 そして,一番嫌なお姑さんとキスをするというおぞましい行為に被虐的快感を感じるようになれば,ご主人とのキスで性的に深い倒錯的快楽を感じるようになれるでしょう。

 なんてやっぱり無理がある設定かな?

 最後の手段は,ご主人の口を整形しちゃうのです。(ごめんなさい,これは冗談です。(笑))

 ごめんなさいね,michikoさん。

 茶化してるつもりはないのですが,妙案が浮かばないのでこんな回答になってしまいました。 


名前: まな
性別: 女性

メッセージ: 私には、結婚を考えている彼氏がいます。

 でも、時々女の人の柔らかい腕の中に抱きしめられて、舌を絡めあったりしてみたい願望にかられるのです。

 そんな時、私の下半身は、女性のソフトな指先の感触や、やわらかな舌先でじっくり責められう想像に、しっとりと蜜をあふれさせてしまうのです。

 洋服を着たまま、押し倒されて、下着の上からたっぷりと、痴漢に犯されているようにじらされてみたり、とっても感じやすいあそこを開いたままの、恥ずかしい格好で、椅子やベッドに固定させられて、むき出しのクリトリスや割れ目に、吐息を吹きかけられて、あふれる蜜をすくい取られるように舐められたり、やわらかな胸の上で、固く盛り上がっている乳首を、舌で転がしたり、そっと噛まれたりしてみたい、複数の女性と、乱れてもみたいのです。

 おとなしめの顔をしているので、こんな想像をしているなんて、彼も知りません。

 でもいつか、あこがれの素敵な女性に、”ずっとあなたを、犯してみたかったの”と、言われてみたいと、今も下着を濡らしてしまっている私なのです。


(管理人より)

 レズ願望の女性って結構多いのでしょうか?

 多少の好奇心は持っている女性は結構いるのかもしれませんね。

 私が女性になれたなら,すぐにでもまなさんの傍らにとんでいって,深くじっくりと愛撫してさしあげるのに。。。

 女装した私じゃ駄目ですか?なんちゃって。。。

 こればかりは私もどうしようもないですね。

 この際,ハイヒールの小部屋を改めてレズ斡旋の小部屋に改装しちゃおうかな。(笑)

 ごめんなさいね,まなさん,お役に立てなくて。

 レズ希望の女性はどしどし当小部屋にお便りを!!な〜んてね。


名前: 杏
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 教員
検索サイト: YAHOO!JAPAN

message: お久しぶりです。杏です。

 随分久しぶりに来たもので、告白がすごく増えていてテスト期間中にもかかわらず,テストを作る側のあたしが徹夜で読み漁ってしまいました。(笑)

 最初の投稿のときにお話ししたのですが,あれから少し大変(?)なことになってしまいました。(相手は生徒ではないので安心して下さい)

 また機会があればお話ししようかと思っています。

 相変わらずお忙しそうですがどうぞお体にはお気を付けくださいね。

 HPの運営、頑張ってください。一ファンより。


(管理人より)

杏さん,掲載が遅くなってごめんなさい。

 テスト前なのに勉強する気になれず,代わりに小説を1冊明け方までかけて読んでしまったなんてことがよくありましたっけ。。。

 人間って試験とかやらなきゃいけないという切羽詰まった時になると,普段はしないことに何故か心惹かれてしまうことがよくあるようです。(ま,一種の逃避行動かなとは思ってますが)

 それって先生も同じなんですね。

 杏さんの場合はそれが小説とかではなくて,当小部屋の告白だった。(笑)

 でもそれって管理人にとっては,とってもうれしいことです。

 杏さんの大変なことって何でしょう?

 今度是非聞かせてくださいね。

 このところちょっと体調崩してたんだけど,大分よくなってきました。

 先生から一ファンだなんて言われるととってもうれしいな。

 これからもよろしくお願いいたします。


message: 大学病院での臨床実習を読ませて戴きました。

 この美しい女性を勝手に想像して(きっと凛々しい顔立ちの素敵な方なのでしょうね。)とっても興奮させて戴きました。

 そこらの官能小説なんかより、よっぽどエロティックでドキドキしてしまいましたヨ。

 こーいう凛々しく美しい方が、こーいう下衆の餌食にされてしまうシュチュエーションっていいですね。

 医療という神聖な現場で、大切な所を弄くり廻され、悶えさせられて、さらに声まで出されらてしまう 必死に耐える彼女の表情が目に浮かぶようでした。

 しかもウンチまで出させられた上に、指まで入れられてしまうとは…羞恥の極みですね。

 きっと彼女はお尻はまだバージンだったのでしょうね?

 こんな形で奪われてしまうとは、ホントかわいそーですね。

 この時の彼女の表情も目に浮かびます。

 彼女がその後、偶然彼らに会ってしまったら…なんてシュチュエーションも読んでみたいですね。

 無責任な意見で恐縮です。


(管理人より)

 何度も言ってきましたが,あのお話は私もとても興奮させられました。

 お話の真偽論なんてしても始まりませんからね。

 それぞれがそのお話をもとに,空想の世界で遊ぶことができればそれで十分なのだと思っています。 


名前: とんび
性別: 女性
年令: 24

message: 脳を刺激するエロでした。

 人気のお話ランクマーク☆とかなどついていると、参考になると思いました。

 ロマンチックなエロ話しが好きなので、ここのHPのような知的なかほり漂うのを探してました。

 でも女の人ってメスなんだなあ、とちょっと驚き。

 男のなすがままになりつつ、しっかりと実は男をコントロールしてるあたりが、特に。

 この年で処女です。

 もういいや〜と開き直っちゃってます。

 でも悦楽はふつーの人より早く知ってました。

 そいでもって大変セックスに期待しています!!


(管理人より)

 処女の女性って,いつの時代にも男性からは有り難がられるものだと思いますよ。

 特に男性も年がいくにつれて処女の有り難みがわかってくる。

 若い時に若い男性が処女をいただくのってあまり処女の有り難みがわからない。

 年輩の男性になればなるほど,処女ってうれしいものだと思います。

 それも年齢の高い女性であれば尚更です。

 24歳くらいで処女を後ろめたく思う必要は全然ありません。

 確かに昨今の男女の関係は目を覆うばかりですが,マスコミに踊らされている面もあるのではないでしょうか?

 しっかりと自分を持っている女性なら簡単に処女を捨てるなんて馬鹿な真似はしないと思いますし,そう信じたいですね。

 尊敬と信頼を得られるしっかりした男性が現れるまで,処女を簡単に捨てないでほしいと思うのは,男のわがままでしょうか?

 なんだかいつも言ってることと違うことを言ってるじゃないかって?

 あ,そうかも。

 いい加減な管理人でごめんなさい。。。


名前: risako
性別: 女性
年令: 36〜40才
職業: 主婦
検索サイト: YAHOO!JAPAN, infoseek JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ:
   告白4(トイレ姿を覗かれたい)
   告白7(彼のアパートでの3P)
  告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私)
  告白13(映画館での痴漢に・・・)
  告白34(私のオナニー方法)
  告白35(濃いヘアーの私を見られたい)
  告白63(混浴露天風呂での出来事)
  告白86(映画館でおじさんに・・・)
  告白121(妻の裸体を覗かれて・・・)
  告白126(混浴風呂で妻の裸身を中学生に・・・)
  告白141(慶子さんの露出体験(マッサージ椅子編))
  告白146(電車での痴漢相互体験)
  告白191(公園でのセックスは強姦魔にご注意!!)
  告白213(露天風呂、覗かれてしまった妻の裸体)
  願望6(緊張,恐怖で失禁してみたい・・・)

(管理人より)

 risakoさんは主婦ですか。

 アンケートを拝見するとなかなかいいご趣味をしていらっしゃる。(笑)

 ご主人のいない昼間に浮気までいかなくても,エッチな告白を読んでオナニーくらいはたしなみたいもの。(笑)

 空想するのはどんな時でも自由ですからね。


 

名前: 銀河急行
性別: 男性
年令: 26〜30才
職業: その他
検索サイト: YAHOO!JAPAN, goo!, Excite Search

興味を惹かれたコンテンツ:
  告白2(美術研究所のヌードモデル)
  告白31(大学病院での臨床実習の実態)
  告白36(衝撃!!実習生の前でいかされた私)
   告白135(婚約中の彼女の裸を同僚達に・・・)
   告白151(保険会社のOLさん虐めちゃった!)
   告白158(温泉旅館,イジメ旅)
   告白162(温泉旅行の帰り道)
   告白169(離島での羞恥的診療体験)
   告白172(大学病院での出来事)
  告白174(カラオケで蒲原さんが全裸ダンス)
  告白189(蒲原さん、伊豆旅行で超羞恥体験!!)
  告白199(蒲原さんの封印されていた過去の事件)
  告白202(蒲原さんに素敵な水着のプレゼント?)
  告白216(忘年会、新人看護婦さんのラインダンス)

message: いつも楽しく読ませていただいています。

 ずいぶん以前の流行歌になりますが、太田裕美さんの『赤いハイヒール』という曲をご存知でしょうか。

 「ねえ、友達なら聞いてくださる?

   寂しがり屋の打ち明け話。」

 という出だしの、少し切なくなる曲です。

 関係ない話で恐縮ですが、こちらの HP の趣旨にちょうどあっているような気がしておりましたので。

 曲の途中、サビの部分に、

 「アラン・ドロンと僕を比べて

  陽気に笑う君が好きだよ」

 という歌詞がありますが、もしかして、管理人さん、アラン・ドロンに似ている、といわれたことはありませんか?

 では、お体にお気をつけて。


 なかなか突拍子もない思いつきですね,銀河急行さん。

 その歌なら私も知っていますが,残念ながらアラン・ドロンには似ていませんね。

 もしそうだったとしたら,今頃国際俳優にでもなっていますよ。

 その歌に出てくるとおり,アラン・ドロンと比べられて笑われるのがいいところですね。

 ご期待に添えなくてごめんなさい。。。


名前: コトリ
性別: 女性

message: はじめまして。

 胸は小さいけど、乳首が大きくて悩んでます。

 大きさはブドウぐらい。

 Hは嫌いじゃないけど、乳首を見せなきゃいけないかと思うと恋愛にも積極的になれないし、そういう雰囲気になるのも怖くて悩んでます。

 やっぱり男の人って引いちゃうもの?

 本気で手術とか考えちゃうんだけど。

 ご意見聞かせてください。


(管理人より)

 コトリさんの悩みも私に言わせればつまらない悩みだな。

 ブドウくらいの乳首ってどれくらいの大きさなんだろう?

 確かにマスカットくらいだと少し大きいかな?とは思うけど,濃い紫の種なしブドウなんかだと全然大きくはないと思うしね。

 でも,外人の超巨乳女性だってその乳首はそんなに大きくなかったし,マスカットみたいに大きな乳首はたくさんのヌード写真を見てきたけれど私は見たことない。

 きっとコトリさんもマスカットみたいに大きいわけじゃないのでしょう?

 個人的な趣味で言えば,乳首の大きな女性って大好きです。(^^ゞ

 ペチャパイにおっきな干しぶどうなんて最高だな。(笑)

 以前,清楚な女の子で乳首がすごく長い(と言っても1.5センチくらいかな)写真を見たことがあるけど,個人的にはすごく惹かれてしまいました。

 あんな乳首を転がしてモミモミしてみたいな,なんて。(笑)

 その写真はもうなくしてしまったので,今ではすごく残念に思ってるくらいです。

 要するに男性の好みもいろいろってことです。

 胸が小さくて乳首がおっきいから駄目なんてことは絶対ないと思います。

 胸が大きいのがいいという男性は確かにいるけれど,あれは女性を単に肉体的な側面からしか見ずに言ってるだけの話であって,もし愛があるなら胸の大きい小さいなんて関係ないと思いますよ。

 どうしても心配なら,いい解決方法があります。

 それはコトリさんのような胸が大好きな私とおつきあいすることです。

 エ?それじゃ解決にならないって。

 ステップアップの第一段階として,ハイヒールの小部屋管理人を利用するなんていいアイデアだと思ったんだけどな。

 それにコトリさん,手術なんて絶対に考えちゃいけません。

 芸能人の奈美悦子さん(だったと思う)が,長い乳首を気にして短くする手術を受けて,乳首レスになった事件は有名ですよね。

 せっかく魅力的なおっきな乳首を潰すなんてもったいない。

 手術なんて絶対してはいけません。

 おっきな乳首の大好きな男性諸氏を代表して私からのお願いです。

 あっ,もしコトリさんの乳首が本当にマスカットみたいに大きいのだったら,改めてお便りくださいね。

 悩み相談とともに正式におつきあいを申し込ませていただきます?


名前: トメ
性別: 女性
年令: 21

メッセージ: 初めまして。21才の大学生です。

 私には今付き合って1年チョットの2こ上の彼氏がいます。

 彼は去年まで東京の大学に通っていたため一人暮らしをしていましたが今年社会人になり実家に帰ってしまいました。

 車で2時間ぐらいなので前みたいには会えないのですが

 週1は会えるように時間を作って会っています。

 その時に「ホテルへ行こう」言われてたのですが,なんだか「いいよ」いうのがいかにも「性欲あります」みたいでいつも遠まわしに話をそらしてしまいます・・。

 今までは彼の家に行けば暗黙の了解でエッチするみたいだったのですが,なんだかホテルだと落ち着かないしはずかしいのです。

 本当言うとエッチ好きなんです。

 というよりは,二人でゴロゴロしてるのが好きなので断る理由もないのに・・・。

 最近はエッチ嫌いとして見られているので変な意地になってしまい断りっぱなしです。

 どうしたら今更上手く誘えますか??

 ほんとつまらない悩みですみません!!


(管理人より)

 確かに他愛もない悩みですね。(笑)

 でも,トメさんの気持ちもわかります。(トメさんてなんだか古めかしい名前ですね。(笑:ゴメン))

 女性からエッチしようっていうのも淫乱みたいに思われそうで恥ずかしいものですし,アッケラカンとして女の子より個人的にはトメさんのような女性の方が好きですね。

 答えは簡単。

 トメさんの気持ちを正直に言っちゃえばいいのです。

 「私,あなたと一緒にいられるだけで幸せなの。

  エッチが嫌いな訳じゃないんだけど,ホテルに行くのはなんだか恥ずかしいの。

  でも,あなたのことが好きだからあなたの行くところについて行くわ。」

 な〜んて駄目かなぁ?

 このままじゃぁ,カーセックスなんてことにもなりかねないから,車の中でキスとかされた時に胸とか揉まれそうになった時に,「ここじゃイヤ」と言ってホテルに連れて行ってもらうとか。

 素晴らしい解決方法でなくてゴメンナサイね。

 トメさんが彼のことを好きなら,きっとそのうち何とかなると思いますよ,大丈夫,大丈夫!!


名前: zoo
性別: 女性
年令: 27

メッセージ: こんにちは。

 最近彼とのsexについて悩んでいます。

 別に彼を嫌いなわけではないんですが、彼とsexするのが苦痛なのです。

 結構前からなのですが、最近特にひどくなってきました。

 私は性的に淡白な方らしいですが(彼に言わせると)、一応したいと思う時もあります。

 にもかかわらず、いざ彼とし始めるととたんに嫌になり、キスされるのも触られるのも嫌になり、途中で終了してしまいます。

 以前は途中で嫌になっても我慢して最後までやっていましたが、最近は最後までできません。

 そのせいか、彼が浮気をする夢を頻繁にみます。

 彼とだからいけないのか、もはや他の人ともだめなのか、わかりません。

 私は病気でしょうか?

 何かアドバイスをお願いします。


(管理人より)

 難しい問題ですね、はっきり言って私にはよくわかりません。

 セックスも個人によって好きずきですし、私のように大好きなセックス(オナニー?)命のような人間もいれば淡泊な人もいる。

 私などは淡泊な人の気持ちがよくわからないのです、でも淡泊だといい女を見るたびにやりたい!(笑)とか考えなくてすむのならそれはそれで幸せかも?なんて考えてしまいます。(私自身は決してそんなになりたいとは思いませんが。(笑))

 心理学者なんかだと、zooさんの過去に何か嫌な原体験を持っていて、それがトラウマになってるのではなんて過去に遡って調べていったりするのかもしれませんね。

 でも何にも出て来なくて単にセックスが好きじゃなかっただけ、なんてね。

 ごめんなさい、zooさん、そんなわけで私にはなんともお答えのしようがないのです。

 セックスが嫌いなのがあるいは彼との相性という可能性もゼロとは言えないかもしれないので、他の男性と試してみるというのもひとつの考え方ではありますが・・・。

 不感症ということもあるので、どうしてもというのなら専門医にかかってみるのも方法でしょう。

 ただ、不感症というのは病気ではなくて一種の状態のようなものなのではないかと思っています。

 セックスで感じるためにはリラックスしていないといけません。

 彼に身を任せられる安心感がなければ緊張して感じる状態にはなれませんしね。

 セックスもある程度の経験は必要です。

 身も心もリラックスできる状態でなら徐々に感じるということがわかるようになり、セックスの快感を理解できるようになるのでないでしょうか?

 あまり答えになってなかったかもしれませんね、ごめんなさい。


名前: カミナミ
性別: 女性
年令: 19

メッセージ: 私とても悩んでいます・・・

 実は、私には彼氏がいるのですが・・・私二股していて、(汗)その人とつまり二股の人となんですけど、Hしてしまって・・・そのあとから生理きてくれなくて・・・自分のあいまいな行動がいけないってわかってるんですけど・・・

 変ですよね〜人間って。

 彼氏、二股の人の事を傷つけるということをわかっているのに。

 私今短大に通い始めたばかりで・・・妊娠したらかなりやばくて〜(汗)

 彼氏に相談できませんし・・・二股の人にミスの状況聞いたんですけど・・・根元のほうにゴムが落ちてたらしくて・・・これってかなりやばいのでしょうか?

 今の生活を捨てるのは今の私にはできません。

 短大生活をがんばりたいという気持ちが大きいです。

 こういう時ってどうしたらいいのでしょう?

 まだ、妊娠してるかわからないですし・・・・

 ただ、生理をまつ日々がくるしいです。

 Hが怖くなりました。

 やっているときは、気持ちいいですが・・・我にかえれば・・・って事もあると今回痛感しましたよ。

 Hをするってことは子供を生む行為ってことですから・・・

 私の中で彼氏が好きです。

 でも、不安で、二股の人と・・(以下文字化け発生しました) w)Αθ犹瓩六笋里海箸鮨爾・Δ靴討・譴討い泙后・任癲・Δ気譴討い襪・蕁・燭・彪磴・澆靴・辰燭・蕕・發靴譴泙擦鵝F鷂圓凌佑箸盧能蕕詫・・任靴拭・修凌佑砲枠犹瓩六笋い覆い茵舛髪海發弔い討靴泙い泙靴燭掘ΑΑ・・・納・・鮟・弔韻襦Χ譴靴瓩襪海箸錣・辰討い襪鵑任后・任癲△舛磴鵑繁榲・忙・鮗孫圓垢襪海箸・任C泙擦鵑任靴拭・里・蕕海亮・・里△い泙い弊R覆世韻麓・擦覆・董ΑΑΔ匹Δ・笋縫▲疋丱ぅ垢・世気ぁ・・w)w)LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL・u


(管理人より)

 生理が来ないとホント大変ですよね〜。(^^ゞ(体験談?)

 確かにセックスは子どもを作る行為そのものですからね。

 快楽を求めるためにセックスするのって人間くらいですよね。

 ですから当然ですが、セックスの際には妊娠しないように注意するのは男性、女性ともに必然の義務です。(子どもがほしい夫婦の場合はもちろん別ですよ。) 

 それと性病に気をつけることもね。

 結論を言うと、両者を予防するためにはコンドームが一番ということになります。

 でも万一生理が来なくなってしまった場合、子どもを生む意思が全くなく病院にも行きたくない場合は薬局で確かなんでもかんでも体外に排出してしまう?という薬があるようです。

 女性のみなさんはご存じの方も多いと思います。

 少しで5〜6千円くらいするようですが、初期であればこれで強制的に流してくれることもあるようです。

 ま、この話は以前の彼女に聞いた話で私自身が確かめたわけではないので参考程度としてください。

 これで駄目ならやはり産婦人科さんのお世話にならないと仕方がないわけですよね。

 お金もかかるし、自分自身の身体も傷つけることになる。

 アソコから金属の棒を入れてお腹の中をかきまわして小さな赤ちゃんバラバラ殺人状態で掻き出すという原始的な方法で堕ろすのですよ。(きっと今もそうだと思うけど・・・)

 胎盤も出さないといけないし・・・。

 これが原因で赤ちゃんを産めない身体になってしまうこともあるそうです。(恐ろしい)

 ですからやはり事前の予防が一番です。

 女性だけじゃなくて、どちらかというとこれは男性側の問題なんですけどね、本当は。

 カミナミさん、今もまだ生理が来ていませんか?

 もしそうなら先の薬を試してみるのもいいかもしれません。(責任は持てませんが。(^^ゞ)

 それでも駄目なら二股の彼に相談して産婦人科に行かれることをお薦めします。

 もし堕ろすことになるなら、二股の彼にもお金の面で責任をとってもらいましょう。


名前: 久美子
性別: 女性
年令: 36〜40才
職業: 自営業

興味を惹かれたコンテンツ: 告白13(映画館での痴漢に・・・)
              告白44(温泉旅館でヌードモデルに・・・)
                          告白48(和菓子屋のおじさんと・・・)
                          告白65(兄貴のお嫁さんと・・・)
                          告白79(慶子さんの露出体験(スケスケパンティ編))
                          告白81(こたつの中でおじさんが・・・)
                          告白86(映画館でおじさんに・・・)
                          告白114(町内会の新年会での出来事)
                          告白218(慶子さんの露出?体験(マッサージ師編))

message: 物凄い多い投稿ですね読むのに何日もかかりますね、

 皆さんすごい、興奮する体験をしていらっしゃいます、

 でも告白文に負けない程批評を書いている管理人さんは もっとすごいです、

 告白文より楽しいのもあります、管理人さんの人柄でしょうね、

 こんな管理人さんなら私も一度投稿してみようかなと思いますよね、

 私にも1つや2つの人に言えない出来事があります、

 今度 是非私の過去の秘密を聞いて下さい。


(管理人より)

 久美子さん、お褒めいただき光栄です。

 でも今や当小部屋の運営は傾いております。

 理由は管理人の不徳のいたすところ・・・。

 なかなか更新できない状況ですが、よろしければ久美子さんの秘密を教えてください。


名前: カヲル
性別: 女性
年令: 24

message:このサイトにどうして辿り着いちゃったのかわかりませんが、素敵なサイト発見☆って感じで、嬉しいです☆

 みなさんの投稿を読ませて頂いて、すごくドキドキしました☆★☆

 今度は自分の体験談を投稿して見ようかな(*・・*)


(管理人より)

 カヲルさん、お便りどうもありがとう。

 そういうふうに言われると私もとてもうれしい気持ちです。

 最近なかなか更新もできてないので言いにくいのですが、恥ずかしくてエッチでどきどきするような体験談をお待ちしています。


名前: さら
性別: 女性
年令: 23

message: はじめまして。悩んでいたら書き込みせずにはいられなくなりました…。

 まだ結婚していませんが毎日家で会っている彼がいます。

 今までは週に1・2回セックスをしてきたのですが、1ケ月前からレスに突入してしまいました…。誘っても断られます。

 そのうち夜になると、私が何も言わずとも自分からそういう言葉を発しだし、遠回しに拒否モードを示すようになりました。

 あまりに悩んでいましたので、悩みをうち明けましたが逆切れされてしまいました。

 で、「とうぶんしない」と。

 私は今後一切言わないでおこうと決めました。

 以後そういったそぶりも見せないよう勤めています。

 でもやっぱり寂しいし不安です。

 男の人の拒否の理由とは何なのでしょうか?

 求める私に嫌気がさし、よそで満足するようになったのでしょうか。また風俗も考えられますか?

 もしくは、男の人ってSEXできる相手が毎日そばにいても、自分で処理さえすればSEXを誰ともしなくても耐えていけるものなのでしょうか。


(管理人より)

 私にはさらさんのシチュエーションがよくわかりません。

 結婚していないのに毎日家で会う・・・?

 家というとご家族もいるようなイメージがありますが、アパートとかマンションという意味なのでしょうか?

 要するに同棲しているということならよく理解できるのですが・・・。

 一般的なお答えを私の独断と偏見でお話しします。

 彼はもうさらさんへの興味は失っていると思うのです。

 でもそこまでの状態になっているのに何故まだ毎日会っているのでしょうか?

 シチュエーションがよくわからないのですが、そこが疑問だし不思議です

 個人的なことで言えば、私は女性からセックスを求められるのは嫌いです。

 男はみんな狼みたいなことが言われますが、あくまでそれは男が欲情している時のことです。

 男だっていつでも欲情しているわけではありません。

 いくら好きだっても毎日していれば飽きてもくるものです。

 男性側にその気がないのに女性から求められたら男は嫌になるものです。

 男性は女性と違って弾数に限りがあるのです。いつでも勃起するとは限りません。

 興味のない女性とするよりは自己処理した方がずっといいと私は思います。

 ごめんなさい、さらさん。

 さらさんを傷つける意図はないのですが、下手な慰めを言うよりストレートな男性側の 気持ちを言った方がいいかなと思ったのです。

 残念ながら私には男性の気持ちが再びさらさんに戻ってくるようには思えないのです。

 少なくとも私だったらそうだろうと思います。

 でも人それぞれ考え方や感じ方は違いますから絶対そうだとは言い切れるわけではありません。

 私は、男性から見て女性に羞恥心がなくなったと思える時、女性の魅力も失われるのだと思っています。

 何年、何十年いっしょにいたとしても女性としての羞恥心を失わない人、そういう女性が私の理想でもあります。

 結婚してもセックスレスの夫婦になりたくなければ、女性はいつまでも女性としての羞恥心をなくさないように努力してみてください。

 女性が羞恥心を失うことは、男性から見てセックスに刺激がなくなるのと同義語だと私は考えています。

 本当にごめんなさいね、さらさん。

 こんな悩みって世間には掃いて捨てるほど転がっているのです、さらさんのことを悪く言っているのではないのです、それだけはわかってください。

 こんな悩みへの回答になっていないコメントなら載せない方がいいかなとも思ったのですが・・・。


 なお、以前から申し上げていますが、当小部屋では一般的な性やセックスに関する悩みにはお答えできません。

 お答えできるだけの知識や体験を持っておりませんし、また時間もないのです。

 これまでにも多くのご相談にお答えできないままになっているものもあります。

 お答えすることができなかった方々にはこの場を借りて深くお詫び申し上げます。

 どうか皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


名前: 優宇
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: その他

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習)
                           告白36(衝撃!!実習生の前でいかされた私)
                           告白77(まさこさんの産婦人科初体験)
                           告白78,78-2(エッ,内診台で本番まで・・・!?)
                           告白90(無免許産婦人科医に辱められた私)
                           告白113(あの個人病院へ再び・・・)
                           性に関する悩み相談その32(リョウさん)
                           御意見箱

message: こんにちは〜。

 以前からちょくちょく覗かせてもらってはいましたが、アンケートは初めてです。

 上記の興味を引かれたコンテンツ欄を見ても一目瞭然ですが、私は産婦人科で行われる診察のシチュエーションで燃えて(爆)しまいます。

 かくいう私も産婦人科での内診経験が2回ほどあるのですが、どちらもあまり私の中では良い思い出では有りません。

 ただあの時はもう恥ずかしくて・・・>_< 

 けれど、皆さんの体験を読んでいると何故か指がアソんでしまうんです!(赤面)

 私も今度行く時、ちょっと楽しむような気持ちで行ってみようかな。いや、でも多分無理だろうな・・・(-.-;)

 リョウさんの悩み相談に個人的に興味を引かれたのは、何を隠そうあたしもまだバージンちゃんだからっ★

 ここで私はほんっと、hiheel氏のコメントに感激しました!

 処女タチへのエール、有難う御座いました。

 随分心を楽にしてもらったような気がします。

 も〜氏のファンです!!

 手ほどき受けちゃおうかしらv あら私ってば大胆!

 ・・・更新忙しそうですね。これもいつ見てくれることやら。。。(:_;)

 氏とこのページが、21世紀もばりばり頑張っちゃうことを期待しています。 

 それではさようなら★


(管理人より)

 優宇さん,明るいお便りありがとう。

 掲載が遅くなってごめんなさい。

 メールはすぐに読ませていただきましたよ。

 私のファンだなんてとってもうれしいです。(^^)

 なんだか私もREIKAさんや蒲原さんみたいになれたようで超幸せ!!

 優宇さんは産婦人科での恥ずかしい体験談が好きなのですね。

 実生活では絶対に赤の他人には見せることのない女性の大切な部分。

 そんな女性の秘密の部分を医療という大義名分のもとに正々堂々と大股拡げさせて見ることのできる非日常的空間。

 産婦人科って一般男性にとっては夢の楽園。(笑)

 世の中には覗きたい男もいれば,覗かれて感じちゃう女性もいる。

 もちろんすべてがそういうわけじゃないのだけれど,光と陰の関係のようなそんな関係が素敵!

 優宇さんもバージンなのですか。

 私ごときでよければいつでも手ほどきを・・・。

 日本全国メール1本,どこへでも馳せ参じまするぞえ。(どこでもドアーがあったらね。(笑))

 優宇さんも大切な人に会うまではバージンを守り通してくださいね。(言ってることに矛盾あり!)


名前: いずみ
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白220(彼からのプレゼント(小さすぎた水着))
              告白227(いけないお姉さんのエッチな出来心)
              御意見箱

message: 恥かしい話ですけど、私の、1人Hは、220の麗奈さんと、227のみゆきさんの話・・・・・・

 麗奈さんのお話は、私も、ちょっと似た体験があって、・・・・思い出すと、凄く濡れちゃう。

 それから、みゆきさんの読みながら、想像して、触ると、すぐイッちゃう。

 特に、みゆきさんの、その時の会話や様子なんか、すごくリアルで、治療されている女の子の格好して、自分の指であそこを開いて、鏡に映しながら想像して、行ってしまいました。

 同じ事されたら・・・って感じです。 (とっても、恥かしい。)


(管理人より)

 いずみさん,掲載が遅くなってごめんなさい。

 いずみさんの麗奈さんと同じような体験談ってどんなのかな?

 是非聞いてみたい気がします。

 恥ずかしい他人の体験談を読んで,自分のことのように燃えてしまうことってありますよね,女性,男性に限らずね。

 そんな恥ずかしい体験談を共有しあって,恥ずかしくて,だけどエッチで幸せな時間を提供することがわたくし,管理人の使命と心得ております。

 ですから,できればいずみさんの体験談も機会があったら是非送ってみてくださいね。


性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 告白227(いけないお姉さんのエッチな出来心)
              告白232(内気で可愛い少年患者くんに浣腸etc…)

message: 227のみゆきさん、と232の沙希さんの、病院物語?

 わかりやすくて、管理人さんの言うとうり、ドキドキします。

 何回読んでも、グッ! と来ちゃいます。

 読みながら想像すると、もうあそこが、ウル・ウルになっちゃう。

 病院の事故って、最近多いけど、こんな事故なら、私もしてみたい!。

 私も看護婦さんになりたいなー。


(管理人より)

 診療関係のリアルなお話,人気ありますね。

 確かにぐっとくるという表現,よくわかります。

 私も女性がひとりでパソコンに向かい,ハイヒールの小部屋を見ながらアソコを濡らして悪戯してる風景を想像すると濡れてきます。(笑)

 女性のためのオナニーネタ提供マガジン,それがハイヒールの小部屋なのです。(反社会的?)

 でも看護婦さんもかなり重労働らしいですよ。

 エッチだけが目的じゃ困るけど,頑張ってくださいねー。


名前: 文子
性別: 女性
年令: 43歳

message:「いけない看護婦さん」のお話し楽しく読ませていただきました。

 私も今は現役を退きましたが、ずっと外科・泌尿器科で看護婦をしておりました、剃毛はかなりのベテランのつもりです(男の子の包茎手術が経験多し)。

 ただ若い始めのころ、「いけない看護婦」さんと同じ経験があります、

 勃起したペニスを指の背中でかわすように剃毛していたら婦長さんに後で怒られたのです。

 「必ず亀頭の下しっかり握ってやや引っ張る感じで周辺を剃ること、それが恥ずかしいなどと考えるなら看護婦は勤まらない」と。

 でもさすがに慣れるまでは堅くなったペニスを握るのはドキドキしてました(若い子は剃毛の途中で殆ど勃起してしまいます)。

 大体16〜20歳くらいの男の子が多いですから先が濡れてくるのが普通ですし、中には射精してしまう子もいました(私の白衣まで飛ばした子もいます)。

 でも本当のホンネを言うとつるつるになった男の子のペニス(剃り跡も含めて)はとても可愛いのですよ。

 今考えるときっと役得だったのね。

 子供も手を離れたら又現役復帰を考えてます。

 でも外科はもう体力的に無理かもね、パート勤務の看護婦にしようかな、でもどうせするならやはり手術室には入りたい。

 頑張るぞ。


(管理人より)

 文子さん,お便りありがとうございます。

 せっかくお便りいただきながら,掲載が遅くなってごめんなさい。

 泌尿器科,産婦人科,下半身が専門の病院には恥ずかしい話がいくつでも転がってるんでしょうね,羨ましい。(^^)

 役得か,若すぎて気づかなかったけど,ふと思い出すととてもエッチな思い出。。。

 文子さん,頑張ってください,まだまだ大丈夫ですよ。

 人生経験の豊富さを生かして若い看護婦さんをリードしてあげてください。

 そして恥ずかしくてエッチな体験に巡り会ったら是非当小部屋までご報告を。

 ハイヒールの小部屋が続いてる限りお待ちしています。


名前: 杏
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 教員
検索サイト: その他

message: 興味をひかれたコンテンツは、病院での診察もの全てです。

 いつも読ませてもらってます。

 もう読んでいるだけで感じちゃって・・・

 今日も学校で我慢できず、教員専用トイレでつい・・・・

 しかも最近は生徒の間で妙な噂が流れていて・・・

 そんな噂が流れては困るわと思いつつもやっぱり感じてしまうの・・・

 夜はその噂が現実になったら・・・あぁ・・って思いながらオナニーする毎日です。

 これからも頑張ってください。


(管理人より)

 杏さん,応援どうもありがとう。

 杏さんは先生ですか。

 女教師,澄ました顔して生徒達に授業している先生が陰ではこっそりこんなエッチなHP読んで感じているなんて・・・。

 とってもうれしいです!!(笑)

 知的な女性ほど自分自身を壊してみたい密やかな願望を持っているものです。

 杏さんもそんな女性のおひとりなのでしょう。

 でも学校のトイレでオナニーはちょっとヤバイんじゃあないでしょーか?

 そして生徒達の間で流れている妙な噂とは・・・?

 男子生徒達に犯されたり,左遷されたりしないようにオナニーはお家でゆっくり楽しんでくださいね!?

 これからも知的な女性のためのオナネタ提供サイトを目指して頑張りたいと思いますので,女性のみなさんもどんどん健康的な?オナニーを楽しんでいただきたいと思います!?


名前: 茉理
性別: 女性
年令: 26〜30才
職業: 主婦
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ:
  告白121(妻の裸体を覗かれて・・・)
  告白150(私も大学のパソコン室で・・・)
  告白152(児童劇団の恥ずかしい撮影裏話)
   告白163(子役の女の子との思い出)
   告白169(離島での羞恥的診療体験)
   告白172(大学病院での出来事)
   告白173(驚愕!!学校で先生にレイプ・・・)
   告白176(私の痴漢体験)
   告白177(先生に嫌われてしまったマゾ告白)
   告白178(タクシーの中でオナニーを?)
   告白179(小学校の授業で憧れの女の子が全裸モデルに・・・)
   告白194(お家の庭で恥ずかしいことを・・・)
   告白213(露天風呂、覗かれてしまった妻の裸体)
   告白216(忘年会、新人看護婦さんのラインダンス)
   願望11(女性にいたずらされてみたい私)

message: 読みながらすごくえっちな気分になってきちゃいました。

 私も電車の中やホームで露出をしたりしているので、今度機会があったら、投稿して見ようかな・・・。

 これからも楽しいHP運営お願いします^^


(管理人より)

 応援どうもありがとう。

 茉莉さんは電車やホームで露出を楽しんでいらっしゃるのですか。

 是非とも詳細な投稿をお願いしたいものです。

 ご自身の行為と周囲(男達)の茉莉さんを見る目とかの描写を細かくしていただけるとうれしいな。

 それではお便りお待ちしています。


名前: 宇宙人
性別: 男性
年令: 18〜25才

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ)
              体験談その6(デパートの屋上で全裸に)
              告白4(トイレ姿を覗かれたい)
              告白9(下着を着けないスカートの奥を覗かれたい)
              告白34(私のオナニー方法)

message: 貴方のオナニーを、みせて・・・・・


(管理人より)

 ・・・・・・・・(ノーコメント)


興味を惹かれたコンテンツ: 願望19(離島での羞恥的診療体験)


興味を惹かれたコンテンツ: 告白216(忘年会、新人看護婦さんのラインダンス)


名前: りのあ
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 会社員
検索サイト: NET PLAZA, その他

興味を惹かれたコンテンツ: 性に関する悩み相談その1(美由紀さん)
              性に関する悩み相談その3(リラさん)
              性に関する悩み相談その10(コンドームさん)

(管理人より)

 当小部屋の悩み相談と言うのは,美由紀さんやともみさん,そしてリラさんからのようなものを想定していたんですよね。

 私の言葉足らずもあって随分とご迷惑をおかけしてしまいました。

 エッチな露出行為等への誘惑等の悩みの相談ならいつでも喜んで受けたいとは思うのですが,一般的な性の悩みまでは私では役不足,時間不足でお答えできないのです。

 本当にごめんなさい。m(_ _)m


名前: REIKA
性別: 女性
年令: 26〜30才

興味を惹かれたコンテンツ: 告白222(中学・高校時代のエッチな思い出)

message: ことみさんの告白には感じてしまいました。

女の子って結構わざとクイ込ませて知らん顔したりしてるんですよね。

恥ずかしい事を見られて感じてしまうのは他の子も一緒だと思いました。


(管理人より)

 そーなんだ、女の子ってわざと食い込ませてるくせに知らん顔してるんだ。

 いいこと聞いちゃったな。

 フッフッフ、今度食い込ませた水着娘を発見したらアタックしちゃおう!!!

 「もしもしお嬢さん、失礼ですが貴女の水着食い込んでますよ。

  万が一、アソコが水着で擦れて炎症を起こしたりすると大変ですから、わたくしが直して差し上げましょう。

  えっ、ここでは恥ずかしいって?

  ごもっとも。

  それではわたくしのホテルまでいっしょに参りましょう。」

 なんてね。

 えっ、そんな言葉についてくる娘は誰もいないって!?

 ま、そりゃそうかも。

 来年の夏までにはもっとうまい口説き文句を考えておくことにしましょう。

 もちろん水着食い込み娘専用のやつをね。(笑)


 そして、やはりこの手のお話はREIKAさん好みでしたか。

 感じたということはオナニーしたということと同義語かな?(笑)

 確かREIKAさんのオナニーはいつも下着を食い込ませて行ってましたよね?

 その状態でのオナニーだと水着を食い込ませた状態も想像しやすくて好都合なのかな。

 なんて、あまり女性のオナニーに立ち入ったお話をするのも失礼かな?

 REIKAさん、久し振りのお便りなのに随分短くて寂しいですね。   

 エッチなお話じゃなくてもいいからもっとなんかお便りくださいよ。

 待ってますよ〜。


名前: sakapyon
性別: 女性
年令: 26

message: 管理人さん、ごぶさたしてます。

 sakapyonです。

 もう、忘れてしまったでしょうか?

 毎日忙しくて、パソコンを開ける暇も無いほどでした。

 たまに開けてはちゃんとこのページはチェックだけはしてたんですけど、なかなか投稿できなくて。

 管理人さんも忙しそうですね。

 どんな形でもいいから、このページは残してくださいね。

 私、大ファンですから。

(中略)

 また、投稿します。それでは。


(管理人より)

 sakapyonさん、お久しぶりですね。

 もちろんsakapyonさんのことを忘れてなどいないですよ。

 カナダの白人野郎にウンコ見られて犯された?お話(下品な言い方してゴメンナサイ)の続きをまだ読んでませんから。。。

 私はてっきり掲載するのが遅れたことを怒ってもう投稿してくれないのだと思ってました。

 今でもハイヒールの小部屋の大ファンだと聞いてとてもうれしい気持ちです。

 sakapyonさんもなかなかお忙しそうですね。

 忙しい時間の間をぬってご投稿いただける日を楽しみにしています。







ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。





次のページへ

アンケートへ

トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等