ハイヒールの小部屋


    
御 意 見 箱 (20)



      

名前: 菊雄
性別: 男性
年令: 18〜25才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN
興味を惹かれたコンテンツ: 告白166(私の性癖(中年女性の排便覗き・野外排泄願望)), 告白209(男女共用トイレでの偶然の出来事)

message: 私は男で、興味無いかもしれないけど投稿します。

願望・妄想の小部屋って完全なフィクションはありでしょうか?

下の付いているニューハーフのシーメールになったと仮定して文章を書きたいです。

排泄関係の話を投稿したいです。


      

                                 (2018年7月17日CGImail受信)


(管理人より)

 菊雄さん,アンケートのご回答ありがとうございます。

 数は少ないながらも,女性の排泄シーンに興味を覚えられる男性は確実にいらっしゃるようですね。(私を含めて(笑))

 女性の排泄シーンなんて,普通ではまず見ることのできない世界の出来事ですものね。

 菊雄さんは,排泄関係の投稿をしたい,とのこと。

 願望・妄想の小部屋は,完全なフィクション・・・というより,それぞれ個人が抱える願望,妄想を言葉にして投稿していただくための小部屋です。

 そういう意味では,フィクション前提の小部屋です。

 ただ,当HPは,女性優先のHPですので,いつ掲載されるか等について,私自身?保証できるものではありませんので,念のため申し添えます。(笑)

     私自身が興味を覚えないものは載せないかも?のハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel

                                                           (2018年7月19日)


名前: Keiko
性別: 女性
年令: 31〜35才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN
興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習), 告白4(トイレ姿を覗かれたい), 告白16(浣腸して,散歩するのが好き), 告白44(温泉旅館でヌードモデルに・・・), 告白135(婚約中の彼女の裸を同僚達に・・・)), 告白227(いけないお姉さんのエッチな出来心), 告白290(新幹線での出来事?), 告白394(痴漢プレイにはまってる私) , 願望11(女性にいたずらされてみたい私), 願望17(年下の女の子に可愛がられたい)

message: 体験談、告白に私の淫乱願望を重ね、オナニーでいきます。
      

                                 (2018年6月16日CGImail受信)


(管理人より)

 Keikoさん,アンケートにお答えいただきありがとうございます。

 Keikoさんのご興味は,ご自身等の女性の決して他人には見られてはいけない恥ずかしい姿を見られたり,覗かれたりしてしまうもの・・・。

 とてもどきどきしてしまう体験ですよね。

 自分自身ではとてもそんなことできなくても,他人の体験談を読んで自分自身の妄想と重ね合わせてオナニーしてしまう・・・。

 私は,Keikoさんのその気持ちよくわかりますし,私が女性だったら同じように妄想してオナニーしていることでしょう。(笑)

 私自身もそういう点では女性に生まれて来たかったなと思ってしまいます。(^^ゞ

 Keikoさんのアンケート回答を掲載するのが遅くなってしまいましたが,私自身はKeikoさんに激しく?共感してしまいます。笑

 Keikoさんのオナニーの仕方など教えていただければうれしいのですが・・・。

 そして,どういったシーンで絶頂をお迎えになるのか,こっそり?教えていただければよりうれしいです。。。(^^ゞ

     女性になって恥ずかしいシーンを妄想しながらオナニーしてみたいハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel

                                                           (2018年7月16日-3)


名前: アミ
性別: 女性
年令: 26〜30才
職業: 会社員
検索サイト: YAHOO!JAPAN, Google
興味を惹かれたコンテンツ: 告白52,52-2(羞恥の便秘治療(2編)), 告白53(浣腸数回,魅惑の大腸検査), 告白68(入院中の出来事), 告白92(浣腸数回、排便観察まであった大腸検査!!), 告白103,103-2(大学病院での便秘診療), 告白104,104-2(大学病院での内診体験), 告白180(皮膚科での恥ずかしい出来事), 告白207(お漏らし、そして保健室での出来事), 告白264(病院での苦いおしっこお漏らし体験), 告白276(初めての便秘,浣腸・・・), 願望12(恥ずかしい部分に注射されてみたい私), 願望19(離島での羞恥的診療体験(その5))
      

                                 (2018年5月6日CGImail受信)


(管理人より)

 アミさん,アンケートにお答えいただきありがとうございます。

 アミさんのご興味は,病院等での恥ずかしい診察体験,それも排便,排尿等に関するもの・・・。

 私の趣味と共通する部分が多い気がしてしまいます(^^ゞ

 アミさんご自分自身も内心ではそういう恥ずかしい体験をしてみたい,などと妄想されているのでしょうか?笑

 私が医師ならアミさんの妄想を叶えさせてあげたい・・・なんてね。(笑)

 アミさんご自身はそういった体験をお持ちではないですか?

 もし,おありでしたら,こっそり?教えていただければうれしいです。。。(^^ゞ

     一度医師になってみたいハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel

                                                           (2018年7月16日-2)


名前: るり
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: Google
興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ), 体験談その2(大学病院での臨床実習), 体験談その3(排尿シーンを見られて), 告白2(美術研究所のヌードモデル), 告白4(トイレ姿を覗かれたい), 告白8(温泉宿での性感マッサージに乱れた私), 告白13(映画館での痴漢に・・・), 告白20(ある朝,電車での痴漢), 告白21(トイレで女性に見られたい), 告白32(リラさんの初体験), 告白36(衝撃!!実習生の前でいかされた私), 告白37(エッ?授業中にオナニーを!!?), 告白40(職場の新人クンにスカートの中を・・・), 告白44(温泉旅館でヌードモデルに・・・), 告白62(リラさんのオナニー), 告白84(アナル姦された女子高生の患者の話)), 告白86(映画館でおじさんに・・・), 告白97(女で得したこと), 告白176(私の痴漢体験) みく
      

                                 (2017年5月6日CGImail受信)


(管理人より)

 るりさん,アンケートにお答えいただきありがとうございます。

 掲載に1年以上もかかってしまったことをお詫び申し上げます。

 るりさんも自分自身の恥ずかしい姿を他人に見られてしまうことにご興味を抱かれているご様子・・・。

 変化の激しい現代にあっても,るりさんのような感性を持っている女性が生き残っていることは私にとって大変うれしいことです。(笑)

 るりさんがお望みなら,私がるりさんの恥ずかしい姿を覗いて差し上げたい・・・,そんな風に思ってしまう未だ変わり映えのしない嗜好の管理人です(^^ゞ

 更新のないHPですが,少しづつ数少なくなったアンケートをご紹介していきたいと久々に考えている管理人失格の管理人でありました。。。

     久々に始動したハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel

                                                           (2018年7月16日)


名前: みく
性別: 女性
年令: 31〜35才
職業: 会社員
興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その2(大学病院での臨床実習), 告白63(混浴露天風呂での出来事), 告白253(不倫な二人は露出が好き)
      

                                 (2016年8月26日CGImail受信)


(管理人より)

 みくさん,アンケートにお答えいただきありがとうございます。

 前々回,羽衣さんからのお便りを乗せた後,たまに来ていたアンケートCGImailもぴたっと来なくなって,羽衣さんとのコア?なやり取りに皆さんが引いちゃったんだろうと思っていました。

 だから,今はこのようなアンケート回答でも来れば嬉しく感じてしまいます。

 OL(表現古い?)であるみくさんは,見られてしまう(性的に)ことにご興味を感じているご様子。

 実話かどうかは定かではありませんが,私自身も「大学病院での臨床実習」には大変興奮し,美しく知的な女性が病院という特殊で,医療という名のもとに一方的な権力を持って,患者のすべてを思いのままに できる職業にある種の羨ましさを感じてしまいました。

 でも,大多数の医師はきちんとした仕事をされていて,このようなことは通常は起こりえないのではないかと希望的観測で考えております。

 みくさんは,他にも他人に自分自身の恥ずかしい箇所を見られてしまうというシチュエーションにご興味を感じていられるご様子。。。

 今の若い世代の人にも露出的感覚に魅力を感じてしまう女性が残っていることは私にとっても嬉しいことです。

 人間のDNAはそう簡単には大きく変化しないと思いますが,育った環境や周囲の環境,文化的なものによる影響は大きいと思われます。

 今後も露出的なことに性的興奮を感じられる女性が減らずに,生き残っていくことを願ってやまない管理人失格の管理人でありました。

     露出的な性的行為に興奮してしまう女性のDNAが永遠に継続することを望むハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel

                                                           (2016年9月11日)


message(520): ごめんなさい。

ずっとほったらかしにしちゃって。

ん?

クイズの答えは、九電、侠気、それと魔女の宅急便のヒロイン、 でしょ?


次は東京オリンピックのとき、かな?       

                                 (2016年8月17日CGImail受信)


(管理人より)

 ん?

 ほったらかし?

 クイズの答え?

 九電?侠気?魔女の宅急便のヒロイン?

 なんじゃ,ほれ?

 という電気信号が私の脳味噌の中を一瞬で駆け巡りました。

 また,SPAMメールかなと一瞬削除しそうになりましたよ,あぶないあぶない。。。

 よくある,営業目当ての女性名でのお誘いメールだろうと思ったのです。


 でも待てよ,,,これって以前,私が出した羽衣さんへのクイズの答え?

 当方のサイトのコメントを読み直しました。

 あ,やっぱりそうか!!!

 クイズの答えをちょっとひねって隠語風に返してくれたので,うっかり私としたことが見逃してしまうところでした。

 羽衣さんからの貴重なお便りなのにね。。。


 で,確認した結果,パンパカパ〜ンン,,,おめでとうございます!!!全問正解です。

 さすがは羽衣さん。。。

 でも,回答が遅かったのはクイズの答えを調べてたから?(笑)

 もし,この3枚のアルバムを調べることなく,既に知ってたとしたらすごいですね。

 私の乾杯,,,もとい完敗です。m_ _m

 (ひょっとしてダンナ様に教えてもらったとか(笑))

 恥ずかしながら,魔女の宅急便のヒロインの名前は私は知らなかったのでネットで調べて確認しました。

 久しぶりで名無しの短文メールですが,羽衣さんとお話できて嬉しいです。

 現在は1週間に1度程度SPAMメールを削除するためにメールの受信確認しているところ,うっかり今回は 2週間ぶりの確認になってしまい,掲載がより遅くなってしまいました。

 次は東京オリンピック?

 そんな寂しいこと言わないで,気が向いた時に遊んでくださいよ,勝手気ままなわがまま猫さん。。。

     勝手気ままなわがまま猫を飼ってみたいハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel

                                                           (2016年9月3日)   


名前: 羽衣
性別: 女性
message: ひょっとして、これ、届かないのかなー。(届いてますよ〜!by hiheel)

 ふたつ訂正。

 ダンナが理解してくれているのはわたしのdb好きのこと。

 付き合いはじめのころはダンナに誘われるまま、なーんにも知らない振りしてお外でしたこともあったけど、ダンナはすぐに飽きたみたいでいっつもベッドでだけになっちゃったの。

 それが不満というわけじゃなかったし、ダンナって、本気でわたしのこと愛してくれるし、セックスの力だけで愛の生活は充実してたんだ。

 それからまるで憑き物が落ちるみたいに露出の芽が摘み取られちゃったみたい。

 もひとつ。

 RZじゃなくて、LZ、だよね。

 ダンナの影響でロック全般、それもどちらかというとクラシックなやつを聴くようになったんです。もちろん、KCも。

 まあ、ダンナの前につきあってたひとは露出好きだったから、そのときは、うーん、けっこういろいろしたなー。

 ふたりで深夜の全裸ドライブしたり、人の来ないような山の中でふたりで右手と左手を手錠で結んで全裸でうろついたり。

 「思い出すと、アイツ、わたしとおんなじ性癖だったんだよね。

 でも、ほんの些細なことでケンカしちゃって、いつのまにかウヤムヤになっちゃったんだよね。

 「うーん、懐かしいな・・・。

 大学三年のころかな。ずいぶん昔のことですね。

 なんか、ちょっとだけウズいてきたみたい。

 ダンナも出張が多いし、少しくらいなら・・・。

 小部屋が再開したらそのときのこと、告白してもいいよ。

 そしたら、

 ハイヒールさんの耳たぶ、うふっ、かみかみしてあげる。

 耳の穴まで、ぺろぺろしてあげる。

            ちょっと昔の性癖がぶり返しそうな羽衣

                                 (2016年2月4日CGImail受信)


(管理人より)

 いつものように掲載が遅くなりましたが,今後数年くらいは羽衣さんからのお便りは届かないだろうと思っていたので私にとっては万々歳的にうれしいことではあります。。。

 訂正2件,了解しました。

 確かに少し怪しいかなとは思ったのですが,当方の予想で勝手にしゃべってしまいました。

 羽衣さんの現在のダンナ様には,羽衣さんの過去の秘密は明かしてなかったということですね。。。。

 少し安心した,と思ったら,次のパンチが来ましたね。。。

 羽衣さんが大学3年のときに,羽衣さんと同じ性向を持った男性とお付き合いし,同じ性向を実際に楽しんでいた!!!

 ここまで進んでいたとは私も想像していませんでした。少しショックかつ同時にジェラシーも感じてしまいます・・・。

 時系列的に考えると,この小部屋に告白投稿してくれてた頃には,その男性とお付き合いしていたということになるのでしょうか?

 KCの話からすると,この間に既に現在のダンナ様とも出会っていたのでしょうか?

 あの頃の告白には彼氏のことは出て来なかったので,てっきり付き合ってる男性はいないのかと勝手に思い込んでいました。

 ま〜,よく考えると羽衣さんのような女性が近くにいたとしたら,男性が声をかけないはずがないですよね。。。

 「RZじゃなくて、LZ、だよね。」

 じぇじぇじぇ!!!(少し古いかな?)確かに!RZじゃなくLZだった!!!

 恥ずかしながらわたくしLZを知って以来,アルバムも何枚か持っているのでLZだということはわかっていながら,頭の中ではRZだったのです。。。

 今までずっと私の頭の中では赤い飛行船だとばかり思っていたのに・・・。

 では,LZとはどんな飛行船なのでしょうか?

 う〜ん,誰か知ってたら教えてちょ!(今更ながらちょっと恥ずかしいなり) 

 羽衣さんは,ダンナ様の影響でクラシックなロックを聴いていた・・・。

 今更ながら,やっと納得できました。

 あの頃,若い女性がKC聴いてるなんてレアで超コアなケースじゃないかなと思っていたので・・・。

 彼氏(現在のダンナ様)の好みの影響だったんですね。よくわかります。私も昔の彼女に自分の好みの曲が影響を与えたような経験があるので・・・。

 古いプログレロックの名盤を3枚挙げよと言われたら,私的には次の3枚が出て来ます。

 まずは,ご存じKCのデビューアルバム,次にPFのTDSoM,それにYのCtTEです。

 羽衣さん,KC以外のイニシャルのアーチストとアルバム名わかりますか?

 全問正解すれば,私から特別プレゼントを差し上げたいと思います。。。

 どんなプレゼントかって?それは当たった時のお楽しみということで・・・。(笑)

 是非,回答を送ってくださいね!!

 この3枚のアルバムの中のお気に入りの曲は今でもたまに聴くことがあります。 

 PFのTDSoMに入っている黒人女性と思われるスキャット曲は私がスピーカーを購入する際等のチェックの決め手になったりもします。

 この女性ヴォーカルの高い音域をどこまでクリアに気持ちよく再生できるか,というのは私にとって重要なファクターなのです。

 と言いながら,最近聴いているのはJ-POPばかりですが・・・。最近は歌詞の意味もわからないと曲に傾倒できなくなってしまいました。

 それに昔と違い,極私的にですが洋楽にあまりいい楽曲がないように感じています。

 あ,随分と話が脱線してしまいましたね。

 「なんか、ちょっとだけウズいてきたみたい。ダンナも出張が多いし、少しくらいなら・・・。」

 いいですね〜,羽衣さんはやっぱりそうでなくっちゃね!!

 「やっちゃえ!羽衣さん。(日産のCMの矢沢永吉風のアクセントで:笑)」

 と言いながら,危ないことはやめてくださいよ。羽衣さんに何かあったら私も悲しいですから・・・。 

 「小部屋が再開したらそのときのこと、告白してもいいよ。

  そしたら、

  ハイヒールさんの耳たぶ、うふっ、かみかみしてあげる。

  耳の穴まで、ぺろぺろしてあげる。」

 羽衣さんのお便りをこうやって紹介してても「再開」とは認めてもらえないんですか?

 羽衣さんと私のやり取りって,超極私的ラブレター(私からの一方通行ですが)のインターネット同時公開みたいでちょっと恥ずかしいんですけど・・・。(笑)

 じゃ〜,羽衣さんが再開認定してくれた日には,告白送ってくださいね,きっとですよ。。。 

 それに,告白だけじゃなく,私の耳たぶ,羽衣さんがかみかみして,耳の穴までペろぺろしてくださいね。。。約束ですよ!!(笑)

 でも,それってどんな感じなんだろ?されたことないからよくわからないんですよね。

 きっと,羽衣さんはダンナ様か昔の彼にそんなことされてるんですよね。羽衣さんもダンナ様にそうしてあげてるんですか?

 女性が耳元に息を吹きかけられるとぞくっとして弱いということは,自分自身の経験からも理解できます。

 よくわからないけど,とりあえず私の耳はお風呂でよくよくきれいにして,耳の穴も掃除して三つ指ついて羽衣さんの唇を楽しみにお待ちしております。。。m_ _m   

     これから毎日耳をぴかぴかにしておこうと思うハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel

                                                           (2016年2月7日) 

PS.当小部屋宛のCGIフォームメール及びメールが受信できない状態は解消されています。お知らせするのが遅くなってしまいましたことをお詫びいたします。        


名前: 羽衣
性別: 女性

message: db、天国に行っちゃった・・・。

ダンナも私のdb好き、理解してくれているから、朝からそっとしてくてた・・・。

うれしい。


わたし、ダンナのこと、愛してるの。

だから、不倫なんて、考えたこともないんだ。

ごめんね。


お望みの露出だって、付き合い始めたころはやってたけど、その後、なーんか知らないけど、露出の芽がどっかで摘み取られちゃったみたい。

ハイヒールさんの優しいコメント、若い露出っ子にはとってもうれしいと思うよ。

私もそーだったし・・・。


失恋?

その苦しみをぜひとも小部屋再開の原動力にして、がんばってほしいものです。

新しい告白が掲載されるようになったら、またコメントします。

ではでは。

                                 (2016年1月12日CGImail受信)


(管理人より)

 いつものように掲載が遅くなりごめんなさい。。。m_ _m

 dbのニュース,日本でも大々的に報道されてましたね。

 私はdbのこと,な〜んにも知らないけど,大好きな羽衣さんのためにご冥福を祈らせていただきます。。。

 関係ないけど,私はRZの「天国への階段」は大好きです。(ホントに関係なかったですね。m_ _m)


 私にとって大ショックだったのは,羽衣さんがダンナさんといっしょに露出プレイを楽しんでいた?ということ。。。

 そこまで羽衣さんと理解しあえているんですね。

 羨ましいというか悔しいというかちょっとショックでした。。。

 でもまさか,あの羽衣さんから露出の芽が摘み取られちゃったなんて驚きとともにすごく寂しい気分になってしまいました。

 きっと今も密かに露出行為を楽しんでいるんだろうなと思っていたのに・・・。


 今回ちょっと不満なのは,羽衣さんからの返信がストレートすぎることです。

 いつもの野良猫羽衣さんなら私からのエッチパンチをひらりとかわして,甘爪パンチでか〜るく私をいなしてくれると思っていたのに。。。

 羽衣さんとの不倫が現実になるなんて思って出してるパンチじゃありませんから。。。(ま,実現したら超うれし〜のは事実ですが・・・^^ヾ)


 羽衣さんからお褒めの言葉をいただき光栄ですが,私はそんなに優しくはありません。私の好みの女の子に優しいだけです。それって男としては当たり前でしょ。(笑)


 失恋・・・?

 なんだか毎日天国と地獄を行ったり来たりで失恋してるのかしてないのかさえよくわからなくなりました。

 でも,恋心を抱くって人間として生きてるってことですよね?

 そうか,私まだ人間やってたんだ,なんて思ったりして・・・。


 小部屋の再開はなかなか難しいものがありますね〜。

 もちろん,羽衣さんからコメントいただけるのはとってもうれしいんですけどね。

 今までと少し違った形でなら将来的にあり得るかも?

 私自身,現状では将来を語るのは難しいです。

 悔しいけど羽衣さんとダンナ様の愛がずっとずっと続きますように。。。(それ,本心で言ってる?(笑))

     「今日のところは負けたことにしようと思う」ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel

                                               (2016年1月16日) 

PS.羽衣さんからの返信メールは受け取れたのですが,現在当小部屋宛のCGIフォームメール及びメールが受信できない状態になっています。他のアカウントのメールは受信できているのでプロバイダ側の問題かなと思っています。        








      

名前: 羽衣
性別: 女性

message: あけましておめでとうございます。

最近、何をやってもマンネリ気味というか、退屈している羽衣です。

ハイヒールさん、お元気ですか?

まだまだ気力も体力もびっしびし(あー、このへんが年齢を感じる)でしょ?

再開しようよ。

ところで、昔あったという「ロリポップ」なるマンガ雑誌についてご存知ですか?

もしご存知でしたら教えてください。

じゃね。

                                 (2016年1月7日17:05 CGImail受信)


(管理人より)

 あ,あけましておめでとうございまする,羽衣さん。

 新年早々羽衣さんからお便りいただけるなんて,超ラッキー,超ハッピーです。。。


 羽衣さんから今回いただいたCGIフォームメールの時間を見て驚きました。

 「Below is the result of your feedback form. It was submitted by () on Thursday, January 7, 2016 at 17:05:46」

 なぜかって?

 実は,その日私は人生最後の恋(と思われる・・・?)に破れ,涙の失恋ドライブ(私ひとりだけ)の帰り道の途中に羽衣さんからのメールが届いたことになるのです。

 我が愛する羽衣さんに,失恋による私の深い哀しみと心の奥底から発せられる何らかの波長が羽衣さんの退屈な(笑)日常に届いたのではないか,などと勝手に想像してしまいました。(笑)

 いわゆる「シンクロニシティ」というやつですよね。

 なんらかの形で何かと何かが偶然出会ったり,同時進行的に起こる・・・。

 で,深く傷つき絶望の淵に吸い込まれそうだった私には,羽衣さんからのお便りはまるで神様が救いの手を差しのべてくれたように感じられて,少し救われた気分でした。(これは本当です。えっ?あなたしょっちゅう失恋してるからでしょって?(笑)してないしてない,少なくともここ5年くらいは恋すらしてなかったので失恋する余地もなかったのですよ。ひっさしぶりの恋だったのでござる。)

 その名のとおり「羽衣」さんは天から舞い降りた天女・・・?

 天女たる羽衣さんが私を助けるために天からメールという形で舞い降りて来てくれたの?

 やっぱり羽衣さんと私は運命の赤い糸で結ばれてるのかな?(笑)

 羽衣さんを強く抱きしめたい,天女の羽衣を奪い取ったまま・・・,人妻だけど。^^ヾ

 ま,なんやかんやで羽衣さんへのコメントはいつも公開ラブレターのようになってしまいますね。普通,ラブレターを公開して送るなんて考えられないと思いますが,羽衣さんに今,連絡を取る方法はこのHP上に掲載する方法しか無いので仕方ないのです。ず〜〜〜っと以前のメアドなんて生きてないでしょ?

 と言いつつも,このHPにお便りをくださった何人の女性を私は好きになったものか(あくまでHP上で),1人,2人,3人,4人,5人・・・,あ,数え切れないから数えるのはやめときますね。(笑)

 でもね,一応仮定の話として,もしも私と羽衣さんが結婚したと想像してみたら・・・。

 しかも,働くのは私だけで羽衣さんは(今どき日本では絶滅危惧種かつ贅沢の極みと思われる?)主婦だとしましょう。(笑:現に今,羽衣さん主婦でしょ?)

 想像するだけで恐ろしいと思いませんか?

 なぜかって?

 私が働きに行っている間に,羽衣さんが何をしでかしてるか?と考えるとおちおち仕事なんかしてられないでしょ。。。

 「今日も羽衣のやつ(やつ呼ばわりしてすみませんm_ _m),どこかへ行ってエッチなことしてないだろうな,というかおとなしく家でじっとしてるタマじゃないからな〜,家中に監視カメラ付けて,車にドライブレコーダー付けたり,スマホのGPS機能で現在位置をいつも見張っておかなくちゃね,あ,それは無駄かな。羽衣は頭いいから,きっとスマホこっそり私に内緒で2台持ちしてて,1台は家に置いておくんだろうな。。。そうだ,いい手があった!!羽衣は野良猫だから首に絶対外れないような首輪を付けておっきな音のする鈴を付けよう。そうだ,それにしよう!!!」

 な〜んて思っても,羽衣さんがおとなしく鈴を付けさせてくれるわけないですよね〜。(笑)

 やっぱり打つ手無しかな。。。

 というか,実在のご主人は心配してないのでしょうか?

 やっぱり知らないのかな,羽衣さんの隠された本性!?(笑)

 もし,羽衣さんのご主人が羽衣さんの隠された本性を知らないとしたら・・・,その天,もといその点だけは私が勝ってる?え,私だけじゃなくこのHPを見てる人はみんな知ってるって?

 羽衣さ〜ん,みんな羽衣さんの秘密知ってるみたいですよ〜。(笑)

 え,だからこっそり告白してるんだって?

 そっか〜,そんな告白ができるなんて凄いサイトですね〜。え?あんたとこのサイトだろって?・・・なんだかすっげ!!!私,そんなサイト運営してましたっけ?(笑)

 「最近、何をやってもマンネリ気味というか、退屈している羽衣です」

 で,いったい何をやってるんですか!?羽衣さん。。。

 かつて告白したようなあ〜んなことやこ〜んなことをやってもマンネリなんですか?

 ちょっと〜,危険ですよ,羽衣さん。。。

 そんな危険なことしてないで,私と一緒に安全に楽しく遊びましょうよ。

 羽衣さんから,「今すぐ来てほしいの」って言われたら今すぐ飛んで行きますから,全国どこへでも。。。

 マンネリ打破には,やっぱり「不倫」が一番ですよ!!しましょうよ,私と不倫,とってもエッチに・・・。(笑)

 早くしないと先に私が死んじゃったらどうします?

 後悔先に立たず。

 やっぱりあの時,ハイヒールさんとエッチしとくんだった〜,なんて思っても遅いですから。。。(笑)

 さあ,決断しましょう!!,後悔しないうちに早く。。。

 そして,その体験をここで告白すれば一石二鳥だと思いませんか?


 閑話休題,想像するに,羽衣さんが当小部屋に最後にしてくれた告白以降にも新たなエッチな体験をい〜〜っぱい溜め込んでるはず。。。(確信!笑)

 まずは,それを告白投稿しなくっちゃ!!でないと当小部屋の「再開」は望めませんよ。

 羽衣さんが告白を送ってくれさえすれば,それが自然と再開につながるとは思いませんか?

 楽しみにお待ちしております,羽衣さん。。。

       「我が愛する天女かつ心の妻,羽衣さんへ」ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel

                                     (2016年1月11日) 

PS.「ロリポップ」なるマンガ雑誌のことは残念ながら私には全くわかりません。当然羽衣さんもネット検索はしてるでしょうから,私ごときがネット検索してもよくわかりませんでした。 どなたか,「ロリポップ」の情報をご存じの方がいらっしゃいましたら,お教えいただければ幸いです。羽衣さんは「ロリポップ」の何が知りたいのでしょうか?きっと羽衣さん好みのエッチなマンガが載っていたんだろうな,くらいの想像はつきますが・・・。お役に立てなくてごめんなさい。。。



名前: くみ
性別: 女性
年令: 40〜45才
職業: 主婦
検索サイト: Google

興味を惹かれたコンテンツ: 告白4(トイレ姿を覗かれたい)
告白209(男女共用トイレでの偶然の出来事)

message: この年齢になって露出の快感を思い出しちゃいました。

いつか、投稿しますね。

                                 (2015年12月26日CGImail受信)


(管理人より)

 くみさん,掲載が遅くなりすみません。

 最近の40歳前半なんてまだまだ全然若いですよ。。。

 そのくらいの年代だと人にもよると思いますが,30代くらいにしか見えない人が多くないですか。

 くみさんは,トイレ姿を覗かれたいのですね!?

 いいでしょう,わたくしが覗いてさしあげます。

 清楚なハイヒールと清楚な服装がいいな,もちろんズボンはなくスカートでお願いします。そしてできれば太くて立派な〇〇〇を・・・。(なんのこっちゃ^^ヾ)

 くみさんは,なんらかの体験をお持ちなのですね。。。

 是非告白してください,トイレ姿を偶然覗かれたとか,覗かれるのを知ってて(そのことに気づかないふりをして)オシッコや〇ンチしたり,なんていう体験なら超サイコ〜です!!!

 くみさん,どうぞよろしくお願いします。

       おいしい話には食いつきのいいハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel

                                     (2016年1月10日) 



名前: 羽衣
性別: 女性
message: 美佐子さん?誰?

 db、忘れちゃったの?

 あの頃好きだったデヴィッド・ボウイーのことですよ。

 ハイヒールさんにだけわかるようにこの名前使ったのに・・・。

 やっぱり忘れちゃったんだね。

 懐かしくてついメールしたんだけど、流れ行く歳月は忘却の彼方に消え去るのみ・・・。

 じゃ、またいつかねー。できれば今生のうちに・・・。

                      人妻となった羽衣

                                 (2015年3月31日CGImail受信)


(管理人より)

 「美紗子さん」は,羽衣さんではなかったのですね,私の勘違いでした,ごめんなさい。。。

 で,「db」,やっぱりデビッド・ボウイーでしたか・・・,すみません,なんとなくそんな気はしていたのですが,最近認知症気味で・・・。(笑)

 「kc」なら即わかったんですけどね,まだ聴いてますか?・・・「kc」

 これ,私と羽衣さんにしかわからないでしょ?

 で,重大情報!!

 羽衣さん,人妻ですか???

 超びっくり!!!

 羽衣さんは,そう簡単には結婚なんかしないと思ってたのにな〜,驚きとともにちょっと哀しい気分になってしまいました。

 羽衣さんを他の誰かに盗られたような・・・。

 ま,もともと羽衣さんは私のものではなかったわけですけどね,でも私だけが羽衣さんの秘密を知っているような・・・。ネットで公開してるんだから私だけのわけはないのですけどね。(笑)

 で,羽衣さんのご主人になられた男性は,羽衣さんの秘密を知ってるんですか?

 まさかね?こんな秘密,打ち明けられないですよね?!

 でも,羽衣さんの秘密も知った上で,二人で秘密の性癖を楽しんでいるとしたら・・・,あぁ,なんか超ジェラシー感じてしまいそうで切ない気分です・・・。

 「じゃ、またいつかねー。できれば今生のうちに・・・。」

 そんなつれないこと言わないでくださいよ,また,遊びに来てほしいな,羽衣さんには。。。

 でも,直感的に「今生」のうちには羽衣さんとは会えない?気がしてしまいました。なんでだろ?

 それは悲しすぎますよ〜,最近の羽衣さんのエッチ体験を教えてくださいよ〜〜〜。。。

 待てよ,今生では会えなくても,羽衣さんの子孫と私の子孫が将来,出会ってしまうなんて可能性はないでしょうか?

 会いたいなー,羽衣さんの生まれ変わりの女性に,来世でも来々世でも来々々世でもいいから・・・。

 でも,やっぱり今生でも会いたいな,人妻になってしまった羽衣さんですが・・・。

 ま,野良猫の羽衣さんですから,気まぐれに期待するしかないのかな〜,寂しいけど。

 でも,久々に羽衣さんからお便りいただけて少しハイになった管理人失格のMr.hiheelでした。。。

 

    苦しい言い訳の続くハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel

                                     (2015年4月5日) 



名前: 羽衣
性別: 女性

message: やめたんですか?

 大々的に再開してください。


               db好きの野良猫より

                       (2015年3月17日CGImail受信)


(管理人より)

 ホントにホンっトに羽衣さんですか?

 いや〜本当にお懐かしゅうござるですよ!!!

 相変わらず大変遅い更新でごめんなさいm_ _m

 羽衣さんも元気に露出してましたか?(笑)

 もう羽衣さんからお便りをいただくことはないだろうと思っていたので嬉しいびっくりです。。。

 「大々的に再開・・・」ですか。。。

 そんな風に思っていただいている女性の方がいるのは私にとってとても幸せなことです。

 でも,大々的に再開・・・は,ちょっと難しい・・・です。

 羽衣さんからお便りをいただけるのであれば,それは喜んで掲載させていただきますけどね。(更新はきっと時間がかかると思いますが)

 

 もうあの頃から何年経ちましたっけ?

 きっと羽衣さんも就職されたり,いろいろ社会経験も積まれてより大人の女性に成長されたのだろうと推測していますが,でも,きっとあの頃のような危険なエッチ体験を密かに行われているのでは?と勝手に想像しています。

 羽衣さんのそんな新しい体験談があれば,是非お聞きしてみたいと思います。

 更新は思うように早くはできませんが,羽衣さんからのお便りであれば必ず掲載させていただきますので,楽しみに投稿をお待ちしています。

PS.ところで,「db」って何のことでしょうか?

 私は直感的にデビッド・ボウイのことかなと思いましたが,DBには「淫夢」という意味もあるような・・・?

 羽衣さんだとどちらの可能性もあるよな,とか考えておりました。

 機会があれば,「db」の意味も教えてくださいね。

 「db好きの野良猫」

 そうですよね,羽衣さんは犬科じゃない,絶対に猫科の女性だと思います。

 かく言う私も猫科の人間です。

 従順な犬って苦手なんですよね,勝手気ままな猫の性格が好き・・・。

 過去を振り返っても,犬科の女性とはうまくいかず,勝手気ままに行動してくれる女性の方が相性がいいみたいです。

 ということで,db好きの野良猫さん,今後ともよろしくお願いいたします。

 あ,それともう一点だけ,美紗子さんって羽衣さんでしたか?(笑)

    管理人失格のハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel

                                     (2015年3月29日) 



名前: 美香
性別: 女性

message: うそ〜

 まだ続いているんですね。

 ちょっとびっくりです。

 頑張ってくださいね‼️


(管理人より)

 美香ちゃん?

 ホントにほんとにあの美香ちゃんっすか?

 いや〜,ほんとにお久しぶりっす!!!

 お懐かしゅうござりまする〜〜〜TT

 美香ちゃんからまたメールもらえるなんてうれしいですね。。。

 え?その割にHPへの掲載が遅すぎるって!?

 あまりにも更新してなかったから,更新の仕方も忘れちゃったなりよゞゞゞ

 でも,更新には頑張れないんです。。。

 過去にいただいたお便りを消してしまわないように,崩れかけた原始的オンボロHPを幽霊屋敷のようになんとか維持させてるだけでござるよ。

 美香ちゃんとかからもっとお便りもらえるのなら頑張れるかも・・・!?  

                          (2015年1月1日) 



名前: 瞳
性別: 女性
年令: 30代

message: 管理人さんご無沙汰しています。

ずーと以前に投稿していた瞳です。

最近ですが、サイトが再開しているのを見つけて感激しています。

私は2年前に交通事故で下半身麻痺になってしまい車椅子での生活を送っています。

不自由な身体になってしまったのは悲しいですが、毎日恥ずかしい事を経験できるのは唯一の楽しみです。

もし掲載が可能でしたら投稿したいと思います。

                       (2014年4月17日CGImail受信)


(管理人より)

 瞳さん,お久しぶりです。

 交通事故で下半身麻痺!?

 大変でしたね,いえ,大変なんて言葉ではとても語り尽くせないご苦労があった(ある)と思います。

 きちんとした補償を受けることはできましたか?

 私の身内にも交通事故の後遺症で大変苦労している者がいまして,人ごとではないという気がしてしまいます。

 現在の交通事故を巡る環境は,決して被害者にとって優しいものではないと感じています。

 保険会社は自賠責の金額を超えると途端に払い渋り出すし,後遺障害認定の損害料算出機構も保険会社側の息がかかった仕組みになっており, 外見上に明らかなもの以外(目に見えない神経症状等)はなかなか認めてもらえないのが現実のようです。

 これだけ変化の激しい世の中にありながら,後遺障害認定の基準は戦後の整形外科的基準をもとにしたものから,変わっておらず,交通事故による死者数等は減少してきているものの全国で交通事故被害に遭いながら満足な補償を認めてもらえず,泣き寝入りしている被害者は相当な数にのぼると思われます。

 もっと声を大きくして変えていかなければいけない問題のある制度だと思っています。


 話が脱線してしまいました。

 下半身麻痺という大変な状態になりながらも,瞳さんは毎日恥ずかしいことを経験できるのは唯一の楽しみとのこと。

 少し救われる思いですね。

 どんな恥ずかしい経験を毎日されているのでしょうか?

 確か瞳さんは,アソコの毛をすべて脱毛したり,近所の奥さんの前でオシッコを我慢できずに無毛のアソコを見られながらオシッコをしてしまった。

 そんなご趣味?をお持ちの瞳さんなら,やはり下のお世話に関係しているお話でしょうか?

 少し期待してしまう気持ちもありますが,今はなかなか掲載したり,更新したりするのは難しい状況です。

 時間がかかってもかまわないなら,お時間があるときにお聞かせいただければ幸いです。

 瞳さんの回復とQOLの高い生活が送れることを願っています。  

                           (2014年5月6日) 



名前: みちこ
性別: 女性
年令: 26〜30才
職業: 教員
検索サイト: その他

興味を惹かれたコンテンツ: 告白4(トイレ姿を覗かれたい), 告白6(大股開きの草むしり), 告白17(家庭教師先で全裸姿に・・・), 告白60,60-2(スローペースな不倫の恋), 告白62(リラさんのオナニー), 告白110(リラさんのスワッピング初体験), 告白136(リバーさんの彼女覗き体験報告)

                            (2014年4月5日CGImail受信)


(管理人より)

 みちこさんは,なんと先生っすか!?

 どっきり,ですね。

 先生って仕事柄結構抑圧的な心理状態に置かれてしまいますよね。

 生徒や父兄の前では,模範的な先生とかを演じ続けなければならない。

 同じ人間なんだから,先生だって腹も立つし,エッチなことだって考えますよね。

 ちなみにウンコだってするでしょ!?(えっ,またその話題に話を振るか,ですって。。。す,すみません,やっぱり一生治らない病気なのかも・・・。。。)

 あ,あんなまじめで清楚な先生が,トイレしてるとこや大股開きでパンツ丸見えで草むしりしてるとこ見られたり,生徒の前で全裸にされて悪戯されてみた〜い,なんて考えてるとしたら,それだけで下半身興奮状態っす。

 エッチな先生って,大好きだーーー〜〜〜っ!!!

 エッチな先生のエッチな妄想が聞いてみたいっす!

                           (2014年5月6日) 





名前: 桃花
性別: 女性
年令: 18〜25才
職業: 学生
検索サイト: YAHOO!JAPAN

興味を惹かれたコンテンツ: 体験談その1(窓から隣の高校生へ), 体験談その2(大学病院での臨床実習), 体験談その3(排尿シーンを見られて), 体験談その4(遠足でのウンチ), 体験談その5(黄色いカーテン), 体験談その6(デパートの屋上で全裸に), 告白1(思春期の思い出), 告白2(美術研究所のヌードモデル), 告白3(窓からお尻を), 告白4(トイレ姿を覗かれたい), 告白5(写真に撮られて), 告白6(大股開きの草むしり), 告白7(彼のアパートでの3P), 赤恥17 鍵の壊れたトイレのドア・・・, 赤恥18 いいことしたことの動かぬ証拠物品?, 赤恥19 はじめてのデートでお漏らし・・・, 赤恥20 波にさらわれてしまったビキニのブラ・・・, 赤恥21 彼の前でおねしょしたあの日・・・, 美香のOLこぼれ話その1〜その4, 美香の(やけくそ)OLこぶた話その1, 美香のOLいろいろ話(3連発), 課長からの懺悔録, 美香のOLこぼれ話その7, 性に粥w)?ヨする悩み相談その1(美由紀さん), 性に関する悩み相談その2(ともみさん), 性に関する悩み相談その3(リラさん), 性に関する悩み相談その4(姫っ子の友さん), 性に関する悩み相談その5(恵理子さん), 性に関する悩み相談その6(彩寅くん), 性に関する悩み相談その7(ユリウスさん), 性に関する悩み相談その8(おじゃるさん), 性に関する悩み相談その9(優子さん)

message: 体験談です。今年18の桃花です。

 放課後、生徒全員がかえっていつものように男子トイレに入って小便器で用を足していると男性担任が入ってきて少し時間がとまった気がしましたがその後、「他の生徒には言わないから」   と言われ、担任にレイプされました。

                            (2014年3月1日CGImail受信)


(管理人より)

 ここは,18禁サイトなのですが,ちょっと問題のあるお便りなので掲載しました。

 といっても,2月以上も放っておいて何を今更ではありますが・・・。

 桃花さんのご趣味は私の好みと通じるところがあるようでその点に関してはうれしい限りです。。。

 桃花さんは女性ですよね!?

 「いつものように男子トイレに入って小便器で用を足していると」?!

 桃花さんはいつも男子トイレでオシッコしてるっていうことでしょうか?

 こっそりひとり露出のどきどき感を楽しんでいたということなのでしょうか?

 本当にいいご趣味?(笑)だと思いますが,思いがけず男性担任がが入って来てしまい,秘密の行為を見つかってしまった。

 めざとく桃花さんの趣味?を見透かした男性担任は,桃花さんの弱みを知ったことをいいことにレイプに及んだということでしょうか?

 でも,それは絶対許されない行為ですよね。。。

 生徒の秘密を知ってしまったことと,レイプは全く別次元の話であって,例え桃花さんに過失?があったとしてもやってはいけない行為であることは明々白々です。

 もし,本当のお話なら信頼できる人に相談してきちんと手を打ちましょう。

 自分の恥ずかしい秘密も一緒にばれてしまうので相談できないって?

 う〜ん,そういう場合は,CGIフォームメールでなく,こちらから返信のできるメアドからメールをいただければ私が相談に乗らせていただきます。。。

 わ,わたしは変なことは考えてませんよ,ほ,ほんとっすよ,ほんとにほんと。。。^^;

                           (2014年5月6日) 



名前: kana
性別: 女性
年令: 26

message:  ハイヒールさん ご無沙汰してます kanaです

 再開されてたんですね^^

 今日知りました。(管理人註:2012.5.8のことです)

 私も26歳になりました^^;

 相変わらず…元気にしています…^^

 以前のメールアドレス、使えなくなっちゃって…

 もし よろしければ…また投稿させていただきたいのですが…

 このホームページ内でお返事が頂ければ幸いです…

 それでは…お身体には十分気を付けてください^^

                   kana


(管理人より)

 kanaさん,お久しぶりですね。。。

 ハイヒールの小部屋は再開というよりは,崩れかけた家屋の状態ですが皆さんから いただいた過去の投稿を不十分ながらも見られるようにしただけで,新たな投稿等の コンテンツを掲載しているわけではありません。ごめんなさい。。。

 でも,もしkanaさんが新たな体験談を投稿してくださるのなら,喜んで掲載させていただきます。

 ただ,アンケート以外のページからの送信フォームは,もう随分前になりますが,プロバイダ側の設定が変わったことにより送信できなくなっています。

 ですから,ご投稿はメール又はアンケートのページから送信くださるようお願いいたします。(本ページのフォームメールは使用可能です)


 kanaさんも26歳になられましたか。。。

 月日は流れやすく,時代の激流に流され,混沌,混迷の世界になってしまいました。

 万物流転,諸行無常,科学が進んで生きやすくなったのやら生きにくくなったのやら・・・。

 でも,時代や流行は変われど,人の心の奥に巣くうエッチな心はその嗜好性や諸相を変えながらも絶えることはないのだろうと思います。

 この小部屋も,インターネット黎明期の一時代における人々のエッチ心の諸相を記録する上で 社会のお役?に立てれば本望とするところです。(うそつけ!(笑))

                           (2012年5月26日) 










次のページへ

アンケートへ

トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等