ハイヒールの小部屋



    
告 白 の 小 部 屋



     
美術研究所でのヌードモデル 亞聖 さん
      
デザイン関係への就職を目指していた高校の頃、アルバイトで 美術研究所で絵のヌードモデルをやっていました。

(よその町。もちろん、学校には内緒)

美大等を目指している人ばかりで同級生ぐらいの子に 見られるのは結構恥ずかしかったです。

立ちポーズはあまり苦にはなりませんでしたが、 四つん這いなどは後ろからみる人も多く、恥ずかしい思いをしました。

お金自体は恥ずかしい思いほどもらえなかったのですが、 空いた時間に彫刻デッサンや他の人のデッサンをさせてもらえました。

私と同じような男の子もいて、ヌードになっていました。

結構筋肉質の子で、おちんちんはピンク色でした。




(管理人より)

同い年くらいの男の子の前でのヌードモデル,私などには想像を絶する恥ずかしさだと思います。

普通,人前で裸になるのはお風呂くらいのもので,異性の前で裸になるわけじゃないし・・・。

しかも,四つん這いになったりもするのですか,ひょっとしてあそことかお尻の穴まで丸見えなのでは?すごく興奮してしまいそうです。後ろから見ている男が超羨ましい限りですね!!

私の知り合いに,ある大学の美術系の教室を卒業したのがいて,やっぱり若い女性のアルバイトのヌードモデルを雇っていたそうです。

それもすごく安いアルバイト料だったようで,・・・お金が高ければ何となくわかる気がするのですが,そんなに安いアルバイト料でヌードモデルになる女性の心理というのはどういうものなのでしょう?

芸術に理解のあるボランティア精神にあふれた方なのか,ひょっとして密やかな露出願望を持っていたりするのでしょうか?

もし,私が女性でヌードモデルになったとしたら,芸術に理解のあるようなすました顔をしてモデルをやった後,家に帰ってみんなの前に裸身を晒してしまったその時のことを思い出して,オナニーしちゃうんじゃないかと思います,きっと。

亞聖さんは,そのあたりはどうだったのでしょう。

その体験からどのくらい時間がたっているのかわかりませんが,今でもその時のことを思い出してそっとひとりで慰めていたりはしないのでしょうか?

亞聖さんのその時の様子や心の微妙な揺れ動きなどを,もっと詳しくお聞きしたいです。

よろしければ,是非もう少し詳しいお話をお聞かせください。

心よりお待ちいたしております。

当小部屋管理人 Mr.hiheel






ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。





次頁(窓からお尻を)へ


御意見箱へ


アンケートへ


トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等