ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
11タクシーの中で・・・ ケン さん
      

僕の彼女(R子)は酒を飲むとHモードに入ります。

と言っても酒は強いほうですが”””先日も都内某所で酒をのみ、 タクシーに乗るとすぐに耳元で(見せたい)と囁くのでした。

(運転手さんに聞いてみて)

しょうがなく僕は運転手さんに

(この子見せたがりやなんだけど、運転手さんも見る?)

と聞きました。

運転手さんは大体のことは気配で感じていたらしく、

(前にもそうゆう女性を乗せたことがあるんですよ)

と 返事にもならない返事を返してきました。

R子はオーケーと理解したらしく

(これ持ってて)

とバッグを僕にわたし、ブーツをとり、パンスト、パンティーをとって 小さくたたんで、僕に渡してから、再びブーツを履きました。

運転手さんは其の間息もしてない様に感じられました。

R子は足のつけ近くまでややミニのスカートをあげてから僕にキスして きました。

キスをしながら僕はどれくらい露出しているのかと手をR子の股間にや ると、そのままマン毛に触れました。

殆どむき出し状態のようでした。指をオ○ンコに這わせると、そこは濡 れ濡れでした。

後ろの席でこそこそしているのは、あまり好きじゃないので、運転手さ んに

(この子オ○ンコ出してるから信号待ちの時に、みてあげてよ)

と教えてあげました。

R子は(他の人にもみられちゃうよー)と言いながらオ○ンコを反応さ せてきました。

何分か反応の無かった運転手さんが、渋滞にはまった時に、普通のタオ ルのようなものを左手で取り上げる時に、チラっと振り返り、小声で(ホン トダ)と囁きました。

それからです。その運転手さんが饒舌なりました。

(イヤーこれからしごとになりませんよ)、

(よく脱ぐんですか)、

(若いこのは良いですね)、

など、どんどん話し掛けてきます。

車を渋滞で止める時も、バスやトラックに見られない様に、気を遣った 止め方までします。

後でR子が(気を遣いすぎだよーもっと見られたかった)と言ってたほど です。

目的のラブホテルの前についた時、わざわざ車や人が余りきそうに無い 場所に、運転手さんが自発的に止めたことは、言うまでもありません。

三千なんぼの料金を払う時、僕が(ゆっくり見てもいいよ、何なら少し 触ってあげてや)と言ってあげました。

それに応えるように、R子は両膝をめいっぱい広げました。

運転手さんは,(いんですか)と言いながら、ひざあたりを触ってきまし た、R子のお○ンコはビショビショ状態、両手の親指を少しずつ動かしながら、 付け根へちかずけてきます。

最後にR子の土手に親指でなぞり左右に広げました。

この続きはまた後で




(管理人より)

ラッキーなタクシーの運転手さんですね。

こんな役得がちょくちょくあるなら,私もタクシーの運転手を やってみたいですね。

ケンさんとR子さんの益々のご活躍?を祈念するとともに,またの 投稿をお待ちしています。

(注)女性の性器の俗称に表現上の配慮から一部○印に置き換えさせていただきました。悪しからず。


当小部屋管理人 Mr.hiheel






ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。





次の頁(タクシーを降りて・・・)へ


アンケートへ


トップページへ




※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等