ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
74ご主人への露出誘惑・・・ 慶子 さん
      

名前: 慶子

性別: 女性

年令: 23歳

message: 私の告白が記載されているのに驚きました、

 この事は主人には内緒なので宜しくお願い致します、

 セックスの楽しさ、喜びが少し判り掛けた今日この頃の私です、

 皆さんの告白を読み、女の羞恥心、色気、 自己満足、恥ずかしいけど見られたく無いけど見て欲しい、そんな 心理が少し判ります、

 でも実際に行動を起こそうと思うと、場所、所、 相手、色々な問題、私の頭を駆け巡り、色んな体験、冒険が出来ません、

 そこで絶対に安全な我が家を選び、私はリハーサルを行いました、

 我が愛する夫に露出をしました、

 夫が帰って来る前に お風呂に入り 何時求められても良いように身体を綺麗に洗い、ノースリーブの ミニのワンピースを着て夫の帰りを待ちます、

 当然ノーパン、ノーブラです、

 夫が帰って来ると私は用事も無いのにただ動き廻り、なんとか 私がノーパンを気付かせようとしますが、なかなか気付いてくれません、

 前屈みで物を取ったり、ソフアーで足を組み変えたりしました、

 でも気付いてくれません、

 例え夫といえども私は恥ずかしい、

 だから身体はすでに変化を示し濡れているのが分かります、

 そして、やっとご近所の噂話をしている時に私のスカートの中を見てくれました、

 「なんや、お前パンツ穿いて無いのんちゃうか」

 と

 「あー、ごめん、風呂上がりで履き替えの下着を忘れて、見えたー」

 と誤魔化すと

 「おー、なかなか、ええもんやなー色っぽいがなぁ」

 と身を乗り出し

 「もうちょっと足開いてくれよ」

 と言いました、

 私は

 「嫌や、何言うとん、恥ずかしい」

 と言うと

 「あほかー、俺が見たいんや、頼むから足開いて見せてくれ」

 と私が仕掛けた罠に入ってくれました、

 「いややなー、少しだけよ」

 とソファーの前の方に座り直し 足を少しだけ開きました、

 夫は興奮気味に

 「ええなぁーええなぁー」

 と顔が段々マジになって真剣に見てくれまた、

 私は夫の顔の表情目の動きをしっかり観察しました、

 これが見ず知らずの男の人なら恥ずかしく て観察はされても私から観察は出来ません、

 でも今見られているのは夫です、

 恥ずかしさを堪え、興奮していく男の人をしっかりと見ました、

 その後、足をいっぱいに広げられ、スカートを捲られ明るい所で マジマジと時間をかけて見られました、

 「お前、見られて感じているだろう、透明の露が流れ出てきたぞー」

 と手を伸ばし触り始めました、

 「でも、本当に、女のここは嫌らしいなぁーイソギンチャクが早く おいで、と誘っているようだ、よだれを出して欲しい欲しいと言って 男を待っているようだ」

 と言われ、私は興奮して声を出し呻き続けました、

 その後その場で全裸にされソファーでセックスをしました、

 私にとって寝室以外でのセックスは初めてでした、

 とても新鮮で興奮しました、

 それ以後、家ではノーパンで過ごす日が何日かありました、

 例えば新聞の集金、宅配便の人、郵便屋さんが今まで来ましたが スカートの中を覗かれる事はありませんでした、

 やはり私には出来ません、

 せいぜい自分自身が下着を着けていない事を自覚して楽しむ程度 ですが、私には、もうそれだけで興奮して濡れてしまう程です、

 当分は私の露出相手は夫にします、




(管理人より)

 慶子さんの露出体験第2弾のお相手はご主人。

 慶子さんは関西のお住まいですか?(質問には答えていただかなくても結構です)

 慶子さんのご主人も可愛いですね。

 あけみさんのご主人と性格的にちょっと似てるような気が・・・。

 そう言えば,あけみさんもちょっと関西系のお住まいのような気がしますね。

 露出体験ていうのは,必ずしもすごい体験でなくてもいいのです。

 大切なのは,それを実行する方の心のときめき,どきどき感なのです。

 ですから,あえて他人に見てもらう必要はありません。

 下着を着けずに外出して,誰にも見られたり気づかれたりはしなかったけれど, 自分ひとりが下着を着けずに外を歩いている・・・という自意識により興奮して 胸がどきどきしてアソコが濡れてきたりする・・・。

 それだけで十分だと思います。

 そんな自分ひとりのどきどき体験で結構ですから,告白としてお便りいただければ とってもうれしいです。

 要は,エッチ体験によりご自身がどれだけどきどきしてエッチな気分になり, アソコを濡らしてしまったりオナニーしてしまったり・・・,そういう自分の気持ちが大切なのだと思います。

 こういうのって,そういう誘惑があったとしても自分の強い意志で断ち切れたらいいんですけど, ハマっちゃうとこれがなかなか断ち切れないんですよね。

 でも,そういう気持ちを排除しようとするのではなく,どうせならそういう気持ちを うまく利用して楽しんでみよう,ただし見つかってしまってとんでもないことになっちゃう事態だけは 避けなければいけませんけどね。

 全国のそんな想いをお持ちの女性のみなさんのために,このハイヒールの小部屋は 存在しているつもり・・・です。

 さあ,あなたも少しだけ勇気を出して露出体験&告白してみませんか?


エッチな世界へ貴女を誘惑する悪人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ