ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
94私の下着はパンストだけ オママオ、ア さん
      

名前: オママオ、ア

性別: 女性

年令: 18

message:  私、パンティはくの嫌いなんです。

 だって、、、パンティーはいてストッキングはいたりしたら結構むれちゃうんですよ。。。

 男の人にはワカンナイかもしれないけど。

 ナマ脚って言葉が一時期定着してましたけど、私はパンストだけをはくタイプです。

 つまり、ノーパンてこと。

 電車とかに乗ってて足を組みなおしたりすると、必ずって言っていいほど男の人は、私の股間にくぎ付けになっています。

 わたしは、そんなことわかってぬれまくっています。。




(管理人より)

 「オママオ、ア」さんですか,へんてこな名前ですね。(笑,失礼!)

 パンストとパンティいっしょにはくとムレちゃうんですか?

 確かに男には実感するのが難しいんですけど,夏場なんかだとよくわかるような気がします。

 夏,職場から帰宅すると一番にネクタイと靴下脱ぎ捨てちゃいますもんね。(ちょっと違うかな?)

 下着をはかずにパンストだけ,,,ね。

 ほとんど海面から姿を現した岩場の海草状態,パンストに張り付いた黒い海草。。。

 それとも剃毛しちゃってて,貝の割れ目状態でしょうか?(笑)

 どちらにしても,前に座った男性は気もそぞろ状態になってしまうのは確実!

 私もそんなラッキーな現場に出くわしてみたいものです。

 まあ,私の場合電車に乗る機会が少ないのでちょっと無理かな。

 でも,どうして男性の視線てそんなに感じちゃうのかな?

 ひょっとして,男性の視線からは,まだ人類には発見されていない女性を感じさせるスケベ光線が発射されているのかもしれないな。(笑)


スケベ光線のオーラを発散している当小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ