ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
97女で得したこと REIKA さん
      

名前: REIKA

性別: 女性

年令: 24

メッセージ: 「女で得したこと」 

 最近、妄想の暇が無いので、現実的な事を書きます。

 世の中、女の子の方が損みたいに思われているみたいだけど、別にそうは思いません。

 私が経験した小さな事を二つお話します。


 一つは、何年か前、有る日の夕暮れ。

 信号を渡っていた私は、半分ほど渡ったところで運悪く赤に変わってしまいました。

 慌てて引き返そうとしましたが、車は発車する気配がありません。

 「あれ?」

 と思って信号を見ましたが、とっくに赤に変わっています。

 私は止まっている車のフロントガラスをのぞき込み、

 「ははーん」

 と思いました。

 その日は休日で、私はフレアーのミニスカートに、生脚でハイヒールと言ういでたちでした。

 皆、私の脚を見ていたのです。

 私は気持ち良くなって、わざと脚を伸ばしてゆっくり歩きました。

 ヘッドライトに照らされて、カツカツと音を立てて颯爽と歩き去る私を皆が見ていると思うと、私は自分が女優かモデルにでもなったかのように興奮していました。

 皆の視線を感じながら、それでもわざとしらんぷりをして自己陶酔してしまいました。

 そうして横断歩道を渡り終わってから、私はクルリと振り向いて車の方を見ました。

 私はちょっぴり自慢気に

 「私の脚よかったでしょ」

 と言う視線を送りました。

 皆ニヤニヤして満足そうで振り返る時に交差させたままの私の脚をまだ見ていました。

 私がそのままでいると、4、5台の車はやっとゆっくり発進しました。

 中には、まだ横目で見ながら運転している人もいました。

 あんな事、正直言って初めてで、心臓がドキドキしました。

 いつも、普通の格好している時にはクラクションを鳴らされてしまうのに。

 「女って、セクシーなカッコしてれば信号無視の特権があるのね」

 って思いました。

 こんな事、男じゃ絶対ダメ。(自分に自信の有る人、試してみたら如何?でも、ぶつけられても知りませんよ。私だってあの時だけだったんだから。)


 もう一つは、有る日の午後。

 友達2、3人と公園を歩いていた私。

 ちょうど向かいから、同い年くらいの可愛い女の子が歩いてきました。

 その子はハーフみたいで(日米混血?)恋人かどうかはわからないけど、男の子と一緒でした。

 私みたいなセクシー系ではなくて、さっぱりしたスポーツルックに身を包んだ彼女は健康的でとっても魅力的でした。

 向こうから来る彼女たちとすれ違いながら、私はずっと彼女に目を奪われていました。

 何だか彼女も、私を見ているみたいでした。

 すれ違ってから又彼女が気になって振り返ってみると、何と彼女もこっちを振り返って私を見ていました。

 彼女のハーフ特有の可愛らしい目と私の目が合ってしまいました。

 私はちょっと

 「ドキッ」

 としましたが、そのとたん彼女の目が私に笑いかけ、私は緊張が解けました。

 そして、私は親指を立てて、

 「あなた、イカすわよ」

 って言う視線を送りました。

 そしたら、彼女は何と私に投げキッスをくれました!

 私も彼女に投げキッスを返し、お互いに遠ざかりながら、大きく手を振ってお別れをしました。

 本当はお話したかったんだけど、お互い連れがいたのでそれっきりでした。


 それから友達は、

 「REIKA、やる〜!女の子まで惹き付けちゃうなんて。その調子で男の子ひっかける?」

 なんて言ってましたけど、実は惹きつけられたのは私の方でした。

 でも、その時は純粋に彼女が可愛いと思っただけで、レズっぽい感情はありませんでした。

 それは彼女も同じだったと思います。

 でも、もし私が男だったら、

 「オレの彼女に色目を使いやがって」

 なんて相手の男に怒られていたかもしれません。

 女の子だったから、連れの男の子も笑っていました。

 「女の子は何をやっても、笑って許されるのね」

 って思いました。


PS:美香さんて、カッコイ〜と思いました。

 何だか、江戸っ子がタンカ切ってるみたい。

 私も真似したいけど、なよなよ系の私じゃ無理みたい。




(管理人より)

 久しぶりのREIKAさんからのお便りです。

 女で得したこと,ですか。

 横断歩道でのお話,読んでてなんだか楽しいですね。

 やっぱりREIKAさん(の脚),カッコいいんですね。

 でも脚だけじゃそこまで車止まってくれないだろうから,きっと上半身の方もイカすんでしょうね!?

 私も車運転してて,信号待ちの時,前をイカしたお姉さんが通ったら絶対見つめちゃいますよね。

 もし,信号青になって,後ろからクラクション鳴らされても,

 「うるせーな!今,前をカッコいいお姉ちゃんが歩いてんだよ。」

 なーんて思っちゃうかも。

 男なんて身勝手なものです。(笑)

 でも,こんなことって,かなりイカした女の子だから許されるのであって,女の子だったら誰でもとは言えないかもしれないですね。

 続いて,第2話のハーフ系の女の子との出会いですけど,なんだか読んでてとっても爽やかな感じがしますね。

 このお話も違った意味でイカしてますね。

 あんまり同性の場合は感じたことないけど,確かに街で偶然すれ違った女の子と目が合って,その瞬間火花が走ったような感じで,「ドキッ」としてしまった経験ていうのはありますね。

 今のは,絶対向こうも何か感じてた,と確信に近い思いを抱いて,その時のことがずっと心に焼き付いてるという経験は私にもあります。

 もう一度会ったら,今度は絶対声掛けようと思っても,まず会うことはないんですけどね。

 第2話の方は,イカしたREIKAさんと可愛いハーフの女の子に乾杯!というところかな。

 あ,ハーフの子の彼氏の気持ちですけど,きっとこういう場合って嫌な感じは全然なくて,むしろ俺の彼女があんなイカした女の子と仲良く?なれるなんて俺自身も鼻が高いぜ,みたいな感覚なのではないでしょうか?


 美香さんからの威勢のいいタンカのお話ですが,私もカッコいいなというか,胸のすく思いというか,私よりも美香ちゃんの方が男らしいななんて思ってしまいました。

 でも,あれ以来お便りはもらえていないんです。

 結構,美香ちゃんファンは,女性,男性を問わず,いるんじゃないかななんて思っているんですけどね。

 やい,いい加減に姿を現せよ,美香ちゃん。

 なーんて言うと,またぶっ飛ばされるかな?

 世紀末的美脚の持ち主REIKAさんのお便りには,何故か心惹かれるものがあります。

 それは,私がレズだからか?(違うっちゅーの!)

 また,通常を超越したREIKAさんからのお便りをお待ちしています。


REIKAさんの美脚を一度でいいから見てみたい当小部屋管理人 Mr.hiheel


PS.正義のヒロインREIKAさんを犯す妄想の掲載は実現できておりません。

 最近,仕事が超忙しくなってきているのと,あまりにも下品な妄想になりそうなので,私自身ためらいもあるのです。

 やっぱり実現できない可能性が高いかな?



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ