ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
107借金返済のため,SMクラブへ・・・
(文字化け発生中)
まい さん
      

名前: まい

性別: 女性

年令: 22

メッセージ: はじめまして、まいと言います。

 私の彼が金融会社とケンカして、お金を借りられ無くなり私が変わりに借りて上げたのに、彼とは別れて結局私が返さなければいけなくなり、OLの給料では金利だけでいつまでも元金が返せないので、思い切って風俗で働く事にしました。

 今までそんな事したこと無いし、男性経験も彼だけだったけど仕方有りません。

 スポ−ツ新聞を見て一番良さそうなSMクラブにしました(ここなら知り合いに会うのが少ないと思ったから)その体験をお話します。

 最初は恥ずかしくて、恥ずかしくて、死にたいくらいでした。

 でも逃げ出す訳にはいきません。

 私の最初のお客さんは40代位の人でした。

 「君ここ長いの?」

 「いえ今日が初めてです。」

 「ホントうれしいね、君みたいな可愛い子が相手なんて」

 「よろしくお願いします」

 私はここが、こんなに特別な所だとは思いませんでした。

 だいたいは判っているつもりでしたが私の想像を遙かに超えるものでした。

 お客さんが命じたのは私のアソコを自分で思い切り広げることでした。

 勿論電気は明るいままです。

 「少し暗くしてください」

 「いや、そんなことしたらよく見えないだろ」

 彼はじっくり(以下文字化け発生中)・uカ・晋綮悗鯑・譴燭裹咾瓩燭螢・皀船磴任い燭困蕕靴討い泙后峪佑弔麈腓い砲覆辰討・譟彁笋聾世δ未蠅砲靴泙靴拭▲丱ぅ屬妊・螢肇螢垢鮖彪磴靴覆・薀▲愁海鱧咾瓩討い泙靴燭・・坩佞砲ソ・侶蠅砲呂い 討C泙靴神紊鬚箸・蕕擦同セ諒・泙覇・譴蕕譟∋笋老kS兇班垰弋弔粉恭个傍い・鵑・覆辰突茲燭箸Z悗鯑・譴蕕譴・Q鵑気譽ぅ・気譴泙靴拭・修慮總阿縫丱ぅ峺紊蹐縫▲淵襯丱ぅ屐▲・螢肇螢垢縫團鵐・蹇 櫂燭撚薪戮發い・気譴泙靴拭峽・離Ε鵐舛・・燭ま営欧靴茲Δ・廚修罎・・鬚垢襪里蓮・修辰撞錣討發い兇箸覆襪函ΑΑΑΑΑ屬犬磧∋佑弔麈腓い砲覆辰董彁笋聾世錣 譴襪泙泙ソ・鮓・韻泙靴図営欧魏針椶發気譟屬發Ω続Δ任后廖屬泙世い韻襦△發ζ麕椶世院廖屮◆繊廖屬發β面椶任好肇ぅ譴帽圓・擦討・世気ぁ廖屬世瓩世瓩發・・靴 ・泙鵑靴董△い濤圓辰討發ナ鬚靴・任覆い茵彁笋呂靴个蕕・翹・気擦譴譟屬發Δ修蹐修蹇△いい・福彁笋・肇ぅ譴帽圓海Δ箸垢襪函屬燭瓩世茵▲肇ぅ譴婆気・海海任垢襪 鵑世噺世辰得・夢錣鮖・辰討C泙靴拭彁笋魯肇ぅ譴任噺世い泙靴燭・垢い討發蕕┐魂翹・慮続Δ任靴拭屬修譴箸癲△修里泙泙垢襪・に佑呂・泙錣覆い茵廖 屬海海任靴泙垢世・蘋・夢錣鬚・世・uウい!!」

 私は恥も外聞も無くその場にしゃがみ込み、ものすごい勢いで排泄しました。

 「あ−そんなにしゃがんだら、良く見えないだろもっとお尻を上げて」

 私は言われるまま、お尻の穴を見られながら排泄しました。

 部屋は私のウンチの臭いで一杯になり、途端に恥ずかしくなりました。

 でもウンチは、なかなか止まりません。

 オシッコしようとすると

 「オシッコは今しちゃあダメだよ」

 なぜなのか後で判りました。

 「それじゃ69でしてよ、それからアナルに指を入れながらして」

 彼のオチンチンをシャブリながら、アナルに指を入れてしごきました。

 彼がいきそうになった時

 「そのままオシッコしてくれ」

 「エッ」て思ったけど、そのままオシッコしました。

 私の口の中に彼の精子がいっぱいでました。

 これで私の一回目のお客さんが終わりです。

 その日は5人お客さんが来ました。

 若い人から年輩の人まで色々です。

 SMとかに行っている人、女の子には優しくしてくださいね。




(管理人より)

 別れた彼の借金をまいさんに背負いこませるなんてひどい男ですね。

 でも,自分が使ったわけでもないお金をSMクラブにまで勤めて返済しなければならないなんて・・・。

 ご両親とかに相談できなかったのでしょうか?

 まあ,すごく叱られるのは仕方がないとしても・・・。

 世の中,悪い男も多いですから,まいさん,今度は変な男に騙されないようにしてくださいね。

 でも,彼しか男を知らなかったまいさんの第1号のお客さんとなった40代の男性が羨ましいな。

 お金を払ってそういう所に行くのはあまり好きではない管理人ですが,初めてそういう所で働くことになったうぶな女の子なら多少お金を払っても行ってみたい気がします。

 みなさんも,そういう所に行ったら,いろんな過去を背負った女の子が精一杯働いているはずですから,優しくしてあげてくださいね。

 でも,まいさん,肝心な部分が文字化けしてるので,その部分だけでも再送信していただけませんか?


不幸な境遇のもと,風俗で働く女性達にエールを送りたい当小部屋管理人 Mr.hiheel


 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ