ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
122混浴温泉での出来事 XX_QYZ さん
      

名前: XX_QYZ

性別: 男性

年令: 33

message: 管理人さんの分析は、さすがですね。

 その文を、そのままま借りると「愛する妻が、大勢の男達の晒しものになり、視姦されている、、」ことに、性的興奮をおぼえるのです。

 「他の露出体験を」とあったので、今までで、一番びっくりした事をかきましょう。


 それは、北海道のN温泉に行った時です。

 混浴の内湯に入っていた時、なんと、高校時代の同級生に、ばったりあったのです。

 まさか、こんな所で会うとは、、。

 混浴を恥ずかしがる妻も、私が性的に興奮するのが、わかって、やっとの事で、説得してから、2回目の混浴温泉でした。

 妻は背中をむけたりタオルで隠したりしていましたが、浴槽に入る時やシャワーの時は、一糸まとわぬ全裸となってしまいます。

 同級生の彼は、妻の裸体にくぎづけです。

 どのくらいの時間が経ったでしょう。

 妻が出て行ったあと、

 「よかったぁ〜乳房の形が最高、それに、あの下腹のハリがいい」

 と言いました。

 後で妻と一緒にいる私を見てびっくりしていました。


 その夜は、妻の裸体を視姦されていたことが、性的興奮を高め、激しくもえました。

 その夜、はじめてアクロバット的な体位に、妻は苦しそうそうでしたが、私にしがみついてきました。

 そして、苦痛から快楽の表情にかわりました。

 こうして、二人は一つになりました。

 初めて聞く、妻の至福の声でした。


 今度、秋田の温泉にいきます。

 ここは、内湯、露天風呂とも混浴です。

 また、報告します。




(管理人より)

 XX_QYZさん,掲載が遅くなりごめんなさい。

 XX_QYZさんの奥さんの温泉露出体験第2弾の到着です。

 まさか,そんなところで高校の同級生に会うなんてすごい偶然ですね。

 その同級生さんは,隣の女性がXX_QYZさんの奥さんとは知らなかったのですね。

 後でXX_QYZさんとその女性がいっしょにいるのを見て,同級生さんはどう思ったのでしょうか?

 でも,乳房の形が最高で下腹の張りが素敵な奥さんて羨ましいですね。

 私も個人的には上半身はほっそりと,でも下半身には張りがあるようなタイプの女性って大好きです。。。

 奥さんも露出に対する好奇心が芽生えてきたことは,私にとっても大変うれしいことです。

 XX_QYZさんの素敵な混浴温泉露出生活はこれからも続きそうな気配ですね。

 私もXX_QYZさんと奥さんが秋田の温泉に行く日が楽しみです。

 秋田の温泉のレポートも是非お待ちしています。


XX_QYZさんと奥さんを応援する当小部屋管理人 Mr.hiheel


 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ