ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
154素晴らしきかな,オナニーライフ やすこ さん
      

名前: やすこ

性別: 女性

年令: 30

message: 最近このHPを見つけて以来、みなさんの刺激的な体験や告白を読んで自分も告白してみたくなりました。


 私は30歳の人妻です。

 このところ 自分のオナニーがどんどん激しくなっているのです。

 夫とのセックスは週に2度ほど。。

 いつも同じでマンネリ気味なのです。

 もともと性欲が強い私には我慢が出来ません。

 だから 日中もんもんとオナニーをしてしまうのです。

 はじめは アダルトビデオをみながらパンティをおろしてお○んこをいじる程度だったのですが、そのうちにいろんなものを挿入するようになってしまいました。

 お○んこに入りそうなものはなんでもです。

 ブラシの柄、サインペン、整髪料のボトル、ワインの瓶の口 ニンジン、なす、きゅうり。。。

 そして その後 お○んこだけでは物足りなくなり、お尻の穴にまでものを入れるようになりました。

 お尻の穴には 綿棒、単3乾電池、サインペン、ワインのコルク、タンポン。。。

 それから 浣腸。。

 もうきりがありません。

 回数も 一日に5,6回ということもめずらしくなくなりました。

 ひまさえあればというよりも 時間を作ってオナニーにふけっています。

 そして最近自縛を覚えてしまいました。

 全裸で姿見の前にたち、 股から胸までをぎゅうぎゅう縛り上げます。

 ロープから お乳やビラビラ、お肉などが醜くはみだしてしまいます。

 今も 服の下には下着はつけず(ノーパン、ノーブラ)にいます。

 朝、夫が出勤してからすぐに縛り、夕方までこのままです。

 本当は夫が帰る直前までしていたいのですが、ロープあとが身体に残ってしまうので。

 友人が訪ねてくるときも、買い物もずっと。

 長い間歩いたりすると 股にロープがこすれて痛くなります。

 それでもやめられません。

 おしっこのときは身体を縮めて尿道口の部分からロープをずらしてします。

 変態・・・という言葉がふさわしいです。

 ずっとお○んこは濡れたままです。

 サルがオナニーを覚えると死ぬまでオナニーをしつづける、と聞いたことがあります。

 私はまさにその状態です。 




(管理人より)

 やすこさん,掲載が大変遅くなりごめんなさい。

 やすこさんはお便りから察すると専業主婦の奥様なのですね。(ひょっとすると有閑マダムなのかな?(笑))

 そしてセックスが好きなのにご主人にそれほどかまってもらえないオナニー大好きの奥様。。。

 でもご主人と週に2度のセックスというと,決して少ない方ではないと思うのですが世間の皆様いかがでしょうか?

 週に2度で少ないと責められてはご主人がちょっと可哀想な気がしますね。

 まあ,でもとにかくやすこさんとしては物足りない。

 そして,オナニー三昧の日々,オナニーはどんどんエスカレートして入りそうなものはすべてやすこさんのブラックホールに吸い込まれて行った。(笑:やすこさんゴメンナサイ) 

 しかも前の穴(笑)だけでは物足りずに後ろの穴にまで・・・。

 やすこさんが挿入したものの中で,個人的に私が一番好きなのは,やっぱり浣腸かな。(笑)

 で,現在は緊縛の日々ですか。。。

 結構過激な生活をされてますよね。

 ご主人は全然なんにも気づかれてないのですか?

 1日5〜6回もオナニーを。。。

 まさにオナニー漬け,そのまんまオナニー猿の名にふさわしいやすこさん。

 オナニー猿は美香ちゃんだけじゃなかったんですね。(笑)

 かく言う私も仕事さえしてなかったら似たような生活してますからね。

 今度オナニー猿の会でも作ろうかな?

 もちろん会員は,やすこさん,美香ちゃんとこの私は確定と・・・。

 会員になりたい方は,オナニーを覚えた時期,1週間のオナニー回数,オナニー1回当たりの所用時間,好きなオナニーネタ等をお書き添えのうえ,ハイヒールの小部屋宛お申し込みください。(なんちゃって:笑)


オナニー猿の会マネージャー兼ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ