ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
171いとこの白いパンチラに・・・ ぱんつ好き さん
      

名前: ぱんつ好き

性別: 男性

年令: 24

メッセージ: このまえ、親戚の集まりがあった時の出来事です。

 その日はなんだかんだあって、昼間家に残ったのは、僕といとこの中3と小6の姉妹だけでした。

 僕は朝から2人のことで頭がいっぱいでした。

 なぜなら2人とも「超」がつくくらいのミニスカートだったからです。

 男性陣(親父ども)がちらちら見てるのも明らかでした。

 とくに中3の○代の方など少し動くだけで、ブルーのスカートの下からまっ白なパンツが見えるほどでした。

 そんな2人と一緒になってパンチラ好きの僕が平常心でいられるはずありません。

 でもその姉妹とはもともと仲がよいというか、歳も少し離れている分僕のことは慕ってくれていました。

 久しぶりに会ったとはいえ、案の定、僕の所によって来て、ゲームやコミックのある僕の部屋で時間を過ごすことになったんだけど、

 ○代も妹の○香もパンツを見られるのにまるでおかまい無しなのです。

 親戚の家に来てハイになってるのか、いとこだから安心(?)してるのかそれにしても、、、

 目の前で中3と小6の女の子がぱっくり(いわゆるM字型に)足を開いて、座ってゲームをしているのです、パンツ丸見えで(2人とも白!)。

 しかも○香の方は動くたびに大きめのパンツがよじれて付根の方のお肉が見えそうでした。

 僕はペニスが固くなるのを押さえる事ができませんでした。

 こんな間近でパンチラが、、、いとこじゃなかったら大変な事になってたはず(大変つったて写真撮りまくるくらいだけど(笑))

 僕はたっぷり2時間以上は2人のパンチラ(パンモロ)を楽しみました。

 途中からは、もう見てることを隠しませんでした。

 はっきりいえば、○代の方は僕がパンツみてるのに、とっくに気付いてたと思います。

 なのに、隠しもせず、むしろパンツ見られてること分かってて面白がって僕にパンチラしてくれたのでしょう。

 (僕はそうゆうキャラなのでしょう)

 まあしかし、僕にとっては、興奮しぱなっしの1日でした。

 いまでも、2人のすらりとした脚と白いパンツを思い出すだけでぼくのペニスは固くなります。




(管理人より)

 ま,なんと言うか,ほのぼの?としたお話ですよね。

 いとこの女の子のパンツか・・・。

 私は中学生くらいじゃあんまり食欲そそられないけど,パンチラというのはやっぱりいいものですよね。

 男にとって,スカートから覗く白いパンティというのは永遠のときめきじゃないかな?(笑)

 いくつになってもドキッとしてしまいます。

 と言っても最近,現実生活で女性のパンチラなんてお目にかかったことがないな,うっ,なんて寂しい生活。。。

 女性の下着の色は,男ならやっぱり白がいいですよね。

 汚れなき純白のパンティ・・・。

 でも純白のパンティを裏返して見ると,なんとアソコの部分には黄色いシミが・・・・・・。

 おおーーーっと,堪りません!!!

 うっ,またやってしまった。私はなんで,いつもこうなるんだろう???

 ま,何はともあれ女性の白いパンティは男にとって永遠の憧れなのじゃ。

 ハイヒールの小部屋がなくなることはあっても,女性の白いパンティは永遠に不滅です!!!(どっかで聞いたようなフレーズ・・・)


パンティとともに永遠を彷徨う当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ