ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
186油絵コースの初々しいヌードモデル りょう さん
      

名前: りょう

性別: 男性

message: 今から12年ぐらい前、私が18の時、福岡に住んでいました。

 第1望の芸大に落ち、結局、文科系の大学に入ったのですが、絵は趣味でやっていこうと思い、当時福岡の天神に新しくできたイムズというビルで絵などを教えているコースがあったので、私はそこの油絵コースに入学しました。

 大学にも美術系サークルはあったのですが、バイトをしていたこともあり、私は仕事場に近いそこを選びました。

 そこは予備校生が通うような教室ではなく、普通の美術教室といった雰囲気でした。

 私が選んだのは油絵コースでも裸婦ありのコースでした。当時は若かったせいもあり、少しはスケベ心もあったのは事実です。

 しかし、裸婦といっても、どうせ若いのはこないだろうな、きても美人じゃないだろうとあまり期待はしていませんでした。

 初めての授業のとき、まだモデルさんは来ていませんでした。

 先生が

 「モデルは今準備中です。」

 といったので、私はイーゼルの準備等をしていました。

 そのあと、すぐにモデルさんが控え室のほうからきました。

 驚いたことにモデルさんはすごく若く、それもかわいらしい女性でした。

 その時のモデルさんのかっこはピンクのバスローブで、丈がひざ上ぐらいので、それがかわいらしさをさらに引き立てました。

 髪はポニーテールでまとめ、うなじがきれいでした。

 先生がモデルさんの紹介をしましたが、名前など覚える余裕はありませんでした。

 でも年齢が18といったのだけは、覚えています。

 さらに、モデルは今日が初めてとのことでした。

 一通り紹介が終わると、先生は、

 「じゃあ、脱いでください。」

 とモデルさんに命じたのですが、モデルさんは最初、とても恥ずかしがっていました。

 初めて人前で裸になるのだから、当然でしょう。

 でも、ポニーテールを解き、後ろ向きになって、彼女はバスローブをとりました。

 バスローブの下は当然、何もつけてなく、彼女の真っ白な肌とやや小さめのお尻があらわになりました。

 彼女は恥ずかしがり、そのふくらみと大事な部分を手で隠し、後ろ向きになっていましたが、先生に諭され、教卓の中央にきました。

 先生がモデルにポーズをつけるかたちで、彼女の手をとり、後ろに持ってきました。

 そこで彼女の胸と大事な部分を初めて目にすることができました。

 彼女のふくらみはやや小さかったものの、乳輪、乳首ともきれいなピンク色でした。

 また、あの茂みのほうは、当時、ヘアヌードなどなかったものですから、見るだけですごい衝撃を受けました。

 「じゃあ、これから20分」

 と先生の合図でデッサンが始まりました。

 彼女は恥ずかしがって、時々、下を向いていたので先生に注意をうけていました。

 時々私と目が合ったのですが、すごく恥ずかしがっていました。

 また、座りポーズや腹ばいポーズの時、私は彼女の斜め45度をキープしていたので、彼女の秘部を20分ほど、拝見させていただくことができました。

 彼女は羞恥に堪えかねたのか、その後、教室に2度と来ることはありませんでした。

 私は仕事の都合で福岡には住んでいませんが、今も、イムズビルでは絵画教室(裸婦)をやっているらしく、時々、彼女のことを思い出したりしています。




(管理人より)

 初々しい感じの好印象の体験談ですね。

 絵画教室での始めてのヌードデッサンに現れた女性が、若くて可愛らしく、そしておまけにヌードモデルになるのが始めての女性だったなんて、りょうさんはなんて超ラッキーボーイだったのでしょう!!!

 基本的にヌードモデルになる女性は恥ずかしがってはいけないのです。

 何故なら恥ずかしがる様子が、かえって周りの男性の性的好奇心を誘い、いやらしい雰囲気になってしまうからです。

 ヌードモデルになる方は、たとえ心の中に恥ずかしい気持ちがあったとしても決してそれを表に出してはいけない。

 私は裸を見られたりアソコを見られたって全然平気、私は羞恥心なんてかけらも持っちゃいないのよ、なんていう態度で人間の血が流れていない人形のようなふりを装う。

 そうすることによって、目の前の裸の女性は女性ではなく単なるオブジェと化してしまい、いやらしい雰囲気は微塵もなくなる。。。

 プロのヌードモデルはそうあるべきでしょう。

 でもね、ちょっと待ってください。

 確かにプロモデルとしてはその方がいいのかもしれないけど、それって全然つまらないと思いませんか?

 我々羞恥ハンターとしては、それではつまらなさすぎる。

 羞恥心のない女性のヌードなんてマネキンと変わらないと思いませんか?

 我々が興奮させられるのは、見られて恥ずかしいという感情を持ったひとりの人間としての女性なのです。

 羞恥心を持つ女性がいるからこそ、スケベな男どもが覗き行為を誘発されてしまう・・・。

 今回の初々しい女性ヌードモデルははからずも男性達の性的好奇心を誘発し、かっこうの餌食となってしまったことでしょう。

 初めて大勢の他人の前で裸をさらす若くて可愛い女の子。

 ひとりの裸の女性を取り囲み、芸術という隠れ蓑に身と心を隠しながら視姦を続ける男達。

 そこには、なんともいうことのできない非日常的な空間が現出していたのでしょうね。

 時に芸術は絵以上にすばらしい空間を構築せしめる。 

 やっぱりいいよなぁ、芸術って。

 芸術って素晴らしい!!!

 な〜んて、純粋に芸術を志す方達から顰蹙をかいそうですね。m(_ _)m

 でも純粋な芸術ってなんだろう?なんちゃって。。。

 素敵な空間の体験をされたりょうさんが羨ましいとともにそんな不思議な空間の体験談を送ってくれたりょうさんに感謝!!!


「羞恥心こそ最高の芸術だ!」byハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel




 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ