ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
192初体験の相手は高校教師 Yさん
      

名前: Y

性別: 女性

年令: 20代

message: 私は年上男性=おじさま好きなんです

 初体験は高校の担任教師です

 40歳、妻子あり、ぜんぜん普通のおじさんでした

 でも、先生は最初の奥さんと離婚後、教え子である若い奥さんと再婚し、子供が産まれたばかりだという話をどこからともなく聞き、そんな先生に、いつのまにか興味をもつようになっていました

 そんなある休日の昼、私が出掛けた書店で、偶然先生に会ったんです

 最初はあたりさわりのないことを話していたのですが、先生は私をドライブに誘ってきました

 私はOKし、書店をでて、先生の車に乗りました

 私はなんとなく、先生とSEXするような気がしていました

 思ったとおり、先生は人どおりのない所に行って車を停め、シートを倒しました

 先生はすぐに私を抱きよせ唇を重ねてきました

 それからはもう、先生のリードのまま

 自分でも信じられないくらい、濡れていました

 先生は私のブラウスをぬがすと、慣れた手つきでブラジャーをはずし、迷う事なく私の乳首を吸いました

 「あ・・・」

 と声をだすと、先生は興奮してしまったらしく、ますます強く吸ってきました

 先生の顔が興奮で赤くなって膨張しているかんじで、気持ち悪かったけど、そのまま吸われていました

 「もうりっぱな大人だよ・・・」

 先生は言いながら、何度も乳房を揉んで吸っていました

 吸われるたびに私は濡れてきて、もうがまんできなくなってきました

 先生は私をパンティ1枚にしました

 私は水色のぴったりしたパンティをはいていました

 「いつもこんなのはいているのか?」

 先生は目をぎらぎらさせて、パンティをおろしました

 足を開かせると、かなり興奮して、急いで自分のモノをだすと、大きく勃起していました

 私の手をもっていき、

 「これが男だよ」と言い、すぐにその熱くて大きくなった、先の太いあれを、私におしあててきました

 私は初めてで、なかなか入らず、何度か腰を強く押し当ててようやく入りました

 痛かったけど、先生は私にキスをしながら、激しく腰を動かしていました

 先生は腰を動かしながら何度も

 「ああ、いいよ、やっぱり、若い子はいいよ・・・」とか「すごい、きつくていいよ」とか

 「いつもやりたかったんだ」

 とか言い、時々私のクリを刺激したりしました

 先生はずっとずっと、腰を動かし続け、私は痛くていいかげん終わって欲しいと思っていると、急に抜いて外に射精し、終わりました

 それからも先生としました

 4、5回めくらいから感じてきました





(管理人より)

 Yさん、掲載が大変遅くなりごめんなさい。

 でも、世の中には本当にどうしようもない先生が多いのですね。

 教え子を誘惑、バージンを奪う・・・。

 まあ、幸いはYさんがそのことを忌むべき体験として捉えていないということでしょうか。。。

 だからと言って、その教師の行動が許されるとは思いませんが・・・。

 そんなことが許されるのなら、世の男達はみーんな高校教師目指して血眼になって頑張ってるよ!!!

 東大入るより難しいかもよ。(笑)

 はー、でもちょっぴりその先生が羨ましかったりして・・・。(^^ゞ

 (お前も同じ穴の狢(むじな)だっちゅうの!!!)


節操のない当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ