ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
220彼からのプレゼント(小さすぎた水着) 麗奈 さん
      

名前: 麗奈

性別: 女性

年令: 21

メッセージ: 始めまして。

 皆さんの、告白、読ませてもらって勇気が出たので・・・告白します。

 彼とは、付き合って3ヶ月。とても優しくてラブラブなんです。

 今年の夏、海に行く事になって、それで彼が水着をプレゼントしてくれたんです。

 私、あまりプレゼントなんてもらった事無かったから凄く嬉しかった、

 でもそれがきついと言うか、それも、競泳用の水着で、6号だと、小さいんです。

 前の日試着したら、ピッタリしすぎ?なんです。

 お尻の大きい私だと、ちょっと動こうものなら・・・前も後ろも食い込んじゃうんです。

 それなのに彼は、

 「オッ! いいじゃん カッコいいじゃん!」

 と言うんです。

 私も、いちおう嬉しそうに、

 「うん!・・・でもちょっとキツイカモ?」

 「その位がカッコイイよ!よし!決定ー!。」

 私、それ以上言えなくて、

 そういえば、彼、普段の下着もピッタリした物が好きなんです。


 「あのー、中に履くのは?」

 「いいよ ピッタリしてたほうが、大丈夫!」

 女の子の事何もわかってない彼。

 でも好きだから言えなかったんです。

 次の日、絶好の海水浴日より、 車の中で水着を着替えて外に出た。

 「わー海だ!」

 思わず夏の空に背伸びをした。

 でも、私の下半身は・・・・・・・

 凄く 食い込んじゃってて・・・・・

 Tバック とまではいきませんが、お尻の半分も隠れていません。

 前も、あそこの形がはっきりと浮きで出てるのが自分でもわかるのです。

 「どうしよう、こんなに人も居るのに、これじゃあ・・・・・・・・」

 荷物で前を隠しながら、そして、お尻の食い込みを直しながら歩いたんです。

 でも、もういちいち直しきれない。

 皆、気がついた人はお尻を見てる!

 恥ずかしい!

 今までに無いほど男の視線をお尻に感じる。

 でも、せっかくの、楽しい彼との時間を壊したくなかった私は、何も無かった様に楽しく振舞ったのです。

 砂浜に寝そべった時は、直し様がないほどに性器の形が浮き出ていました。

 恥かしさの余り、ひざをギュッと閉じればあそこがなおさら キッチりと食い込んで・・・・・・


 彼と、あおむけに寝転ぶと、すごく周りが気になって・・・・・・・


 まぶしい夏の光に目を細め足元を通る男性たちを見ると、その目がすべて私の股間に注がれている!

 「ヤーッ みんなに見られてる!」 

 変な気持ちだ。

 いつの間に私は肛門を・・・何度もヒクヒクしちゃったのです。

 ヤダ 濡れちゃうかも、


 「行こう!」 

 突然、彼が私の手を引いて海に入りました。


 肩まで入った所で 彼の手のひらが私のお尻を優しく包むと、彼にピッタリと抱き寄せられた。

 「アッ」

 私の体は中に浮き、泳ぐように彼にゆだねられた。

 その時お尻はTバック状態。

 恥かしくて彼に抱きつくと、

 「麗奈、かなり小さかったみたいだね、凄く食い込んでるよ、みんなが麗奈のあそこ見ていたよ・・・足を開いてごらん・・・大丈夫、ほら・・」

 「アーッ」

 ・・・・恥ずかしい言葉

 その言葉のまま彼にしがみつき足を広げると、もうヌルヌルになっている あそこを彼の右の手のひらと中指でゆっくりとなであげられたのです。

 「ウーッ」  

 私は体を震わせ小さな声をあげると水着の上からさわってもわかるほどクリトリスを硬くさせてしまいました。

 気が付くと彼の右手が水着の横から入ってきてヌルヌルの割れ目に滑り込んだのです。

 「アッ、」

 自然と足を大きく広げてる私、クリトリスをころがされると歯を食いしばりました。

 中指が割れ目に沿ってくる、 

 「アッ ダメ!」

 彼の中指がゆっくりと私の中に入って来たのです。

 私はたまらず声を押し殺して

 「アーッイッxxxxちャウーッ」

 とうめきながら彼の指を何度も締め付けてしまいました。


 いろんな人に恥かしい所を見られ、興奮していた私はとってもエッチな女だと気が付いたのですが、

 私って、変?・・・・ですか。   何か心配。




(管理人より)

 大好きな彼からのプレゼントは小さすぎる水着ですか。

 お話からすると、その小さすぎる水着は彼の確信的犯罪ですね。(笑)

 麗奈さんの彼にもきっと私のように女性に対する露出的サディスティックな願望があって、 麗奈さんにその小さすぎる水着を着せて他の男性達に見せつけ、恥ずかしい姿を大勢の人達に見られて いる麗奈さんの姿を見たかったのだと思います。

 そして、麗奈さんが恥ずかしい姿を見られてしまっていること、他の男性達に視姦されている様子を 見て彼自身が興奮し、彼自身の性的欲望を満足させたかったのだと思います。

 そして、まんまと彼のエッチな計画にひっかかってしまった麗奈さん。

 断り切れずに彼と真夏の海水浴場へ・・・。

 小さすぎる水着は、股間の布部分に対して上へ引っ張り上げる圧力を強めます。

 動く度にその力は上へと働き、ますます食い込みを強くする。

 当初、この陰謀?の黒幕である彼も麗奈さんの水着がそこまで食い込み、性器の形が露わになるまでは 予想していなかったのでしょうか?

 水着が小さいために股間の前後が上に引っ張り上げられ、かなりのハイレグスタイルになること、フロントのV字が鋭角になることやお尻がかなり露出するようになる程度のことを予想していたのではないでしょうか?

 でも、予想外に食い込みがきつく、股間の性器の割れ目までにぴったりと食い込み、性器の形、割れ目の形までもが水着ごしにくっきりと・・・。

 それは彼にとってうれしい誤算だったのではないでしょうか?

 そして真夏の強い日射しは麗奈さんの割れ目の陰影をより濃く鮮やかに照らし出し、砂浜を行き来する男達の視線を釘付けにする。

 今まで経験したことのないほどの多くの視線が麗奈さんの股間に・・・。

 それはひょっとすると舞台の真ん中でスポットライトを浴び、観客の視線を一手に集めるアイドルの ような気分・・・?に近いものであったのかもしれませんね。

 でもそれはアイドルと違ってとても恥ずかしい視線。

 だけど一般人にとっては、アイドルのように視線を集める体験なんてそうそうあるものではないですよね。

 はからずも麗奈さんはそんな男達の視線を股間に集めて、股間を濡らしそうになる快感に気づいてしまう。

 とても素敵な瞬間だと思います。

 女性が初めて男性に見られる快感に目覚め、気づくその瞬間。

 そしてその自分の気持ちの変化に気づき、いけないと思いつつもその感覚が忘れられずあの日の快感を もう一度求めて自ら露出的行為を実行してしまい、その時の興奮をもとに自分の指でいけない行為に身を染めてしまう・・・。

 これこそが私が永遠に追い求めてやまない究極のシチュエーションなのです。


 そういう意味では麗奈さんはちっとも変じゃありませんよ。

 理想的な女性です。(少なくとも私にとってはね。(^^ゞ)

 知的で常識派、やや内向的で羞恥心は強いけれど、人知れず自分に控えめなプライドを持っている女性、そんな女性がこの小部屋にとっての理想のお客様なのです。

 できれば、麗奈さんの次なる展開のお話を楽しみにしています。


「羞恥に目覚める瞬間が素敵!」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ