ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
265混浴温泉で露出初チャレンジ!! よっちゃん
      

名前: よっちゃん

性別: 女性

年令: 35

message: 35歳の、主婦です。

 皆さんの、大胆な、話に、刺激されて、私も、誰かに、見られたーい、と、思うようになりました。(名づけて、ハイヒール効果!?)

 そして、夏休みの旅行で、チャンスがあったので、聞いて下さい。

 家族で、秋田へ、旅行したのですが、2泊とも、混浴なのです。

 ここの宿は、去年も、泊まったので、様子は、わかっていました。

 去年は、まだ、「見られたい!」という、気持ちに、目覚めていなかったので、恥ずかしくて、バスタオルを巻いて、こそこそっと、入っていましたが、今年は、このホームページのおかげで(笑)、行く前からかなり期待していました。

 お風呂は、脱衣室から、男女一緒です。

 私が、脱衣室の、戸を、ガラガラーって、開けると、男の人3〜4人が、いっせいに、こちらを、見ました。

 どきっと、しましたが、「今年は、見せるぞっ」て、変に、気合が入っていたので、すまして、中へ入り、まず、Tシャツを、脱ぎました。

 そして、ブラジャーも、取りました。

 痛いほどの、視線を、感じます。

 そして、ショートパンツを、脱ぎ、いよいよ、パンティーを、ゆっくり、ゆっくりと、脱ぎました。

 男の人には背中を向けましたが、ちょっとお辞儀をするように前かがみになったのでお尻が丸見えだったと思います。

 見知らぬ男の人に裸を見られるなんて初めての体験なので、どきどきし、体が震えそうでしたが、何とも言えない快感も感じました。

 脱衣所から風呂場へ行くと、10人位の男の人が入っていて、やはりここでもいっせいに私を見ました。

 女の人はいませんでした。

 このとき、タオルを持っていましたが、どこも隠していなかったので、ヘアーまでもろ見え状態です。

 まず、かけ湯をして、あそこも足をちょっと開いてちょこちょこっと洗い、湯につかりました。

 ヘアーも隠さず入っていったので、男の人は、見てもいいんだろう、と思ったのか、みんな遠慮無く、じろじろと私の裸を見ています。

 私は、いっせいに見られた恥ずかしさと、わずかな快感とで、全身、性感体のようになってしまい、もし、誰かに触られたら抵抗することなく足を開いて触りやすくしちゃうなって思いました。

 もちろん、そんなことはありませんでしたが・・・。

 私は、今度は露天風呂へ行ってみようと思いました。

 ここの露天風呂は、階段を降りて行ったところにあるので、内湯から下を見下ろすと丸見え状態です。

 下を覗くと、男の人が数人いました。

 私は、内湯から階段を降りて、下へ向かいました。

 もちろん、どこも隠さずに。

 途中、男の人と(文字化けが発生してしまいました)・u氈「垢谿磴い泙靴燭・△咾辰・蠅靴燭茲Δ粉蕕如∋笋陵腓髻△犬蹐犬蹐函・・討い泙靴拭・・w)

 露天風呂では、岩の上に座り、片足を立てて、上の内湯からだとあそこが見えるようにポーズをとりました。

 顔を上げる勇気はありませんでしたが、私が下へ行ったのをみんな見ていたので、絶対に見られているって確信がありました。

 「見られちゃう〜、いゃ〜ん、恥ずかしぃ〜」

 と思いながら、しばらく岩の上で色々なポーズをとっていました。

 その間、内湯から露天風呂へ来る人も何人かいました。

 見られている快感で、私のあそこはぐちょぐちょになっているのが自分でもわかりました。

 指がするって入りそうなくらいです。

 クリトリスも大きくなっているだろうなって、思いました。

 向きを変えるとき、自分でちょっとあそこに触れてみました。

 びくんってして、ちょっとの刺激ですぐにイっちゃいそうです。

 本気で、誰か私を触って〜って、思いましたが、部屋で主人が待っているので、この位にして部屋へ、戻りました。

 部屋に戻ると、主人に感想を聞かれました。

 「見られるって、気持ちいいね!」

 って言うと、

 「そうか、そんなに、見せてきたのか」

 と言って、激しくセックスが始まりました。

 私はすでにぐちょぐちょに濡れていたので、主人は驚いていました。

 この露出以来、主人とのセックスが激しく、気持ち良くなったので、主人も喜んでいるようです。

 回数も増えました。

 私は毎日セックスしたいくらいです。

 また、オナニーも多くなりました。

 露出した時の恥ずかしさを思い出すと、あそこがすぐ気持ち良くなって、ついつい触りたくなっちゃうのです。

 秋にはまた混浴の温泉にいく予定なので、今から楽しみです。

 その時の露出体験、また報告しますね!

 日時と場所が決まったら、報告しちゃおっかなぁ。

 誰か、私の裸、見に来て欲しいな・・・。




(管理人より)

 行きます,行きます!!

 よっちゃんの裸,私も見に行きます!!ハイ!ハイ!ハイ!!!(手を挙げてます。(笑))

 日時と場所,行く前にこっそり教えてくださいね。。。

 HPを見てるみなさんには内緒にしとこうっと。。。

 えっ?俺にも教えろって?

 うーーん,アンケートと感想でも送ってくれたら考えてもいいかな。(笑)


 よっちゃんは35歳の主婦ですか。

 熟れ頃,見頃の年齢ですね(笑),お子さんはいらっしゃらないのかな?

 ご主人も承知の上の混浴露出なんて,素敵な旦那さんですね。

 当小部屋を見て,見られたいと思うようになったなんて,管理人冥利につきますね。(笑)

 そして「ハイヒール効果」なんてうれしい言葉を考えてくれてありがとう。

 なかなかいい言葉ですね。

 「ハイヒール効果」で世の女性達がひとりでも多く露出の快感に目覚めてくれることを願ってやまない 管理人でありました,なんて言ったら公序良俗に反するかな?

 それにしても羨ましいのは,混浴風呂にいた男性たち。。。

 混浴風呂に入る男どもの下心は決まってるんだから・・・。

 もちろん,あわよくば女性の裸が見られないかなってね。

 私,元女性だったのよ,なんてお年頃のお婆ちゃんじゃなく(ご年輩のご婦人が見ていらっっしゃたら今の失言深くお詫び申し上げます),現役ばりばりの35歳の女性が入って来るなんて,男性のみなさん,心の中ではさぞ喜ばれていただろうと拝察いたします。

 しかも堂々とタオルで隠すことなくご開陳(マン?)だなんて・・・。

 みなさん,涎を垂らしてオチンチン大きくして,タオルでアソコを隠すのに大変だったのでは・・・なんて余計な心配をしちゃいます。。。

 しかも岩場で,あそこをご開脚なんて・・・,あぁ,私も一生で一度でいいからそんな場面に遭遇してみたいものです。

 よっちゃん,今度行く時は必ず事前に教えてくださいね。

 見られる快感を味わった上に,ご主人とのセックスも激しさを増し,夫婦である絆が深まるなんて,これが露出の持つ効用と言うものですかねぇ。。。

 マンネリ化したご夫婦の方,一度是非試されてみてはいかがなものでしょう?

 全国でこういうご夫婦が増えれば,温泉に行く男性陣の数もうなぎ登りに増加して,沈滞化する日本の経済にもよい影響が生まれるのではないでしょうか?

 ある日のニュースのアナウンス・・・。

 『最近,製造,流通,金融を始め,景気のいい話は聞こえて来ませんが,唯一混浴風呂を有する日本の温泉だけは不況をよそに宿泊者数が大幅に増えているということです。

 その原因を探ると,どうやら夫婦間の沈滞化を打破するために混浴風呂に入るご婦人方が急増し,それに牽引される形で男性宿泊客が爆発的に増加しているということが判明しました。

 またこの現象により,混浴風呂を新たに建設する温泉が激増するとともに,新たな温泉旅館,ホテルの建設も急増し,建設業界も思わぬ方向からの景気刺激の風にちょっぴりえびす顔と言ったところのようです。』

 なんてね。。。(笑)

 暗い世の中,こういううれしいお話がホントに聞けるといいんですけどね。

 露出ファンのみなさん,日本の経済に活を入れるため,我々も立ち上がるべき時が来ました。

 折しも秋を迎え,温泉シーズンも間近です。 

 みなさん,今年の秋,冬は温泉へ出かけましょう。

 そして,混浴風呂に入りましょう。

 そして何よりも大切なのは,ご婦人が先に入ることです。

 混浴風呂にご婦人がひとり入ることによって,男性の需要は数十倍にも膨れ上がるのです。

 ご婦人が十人入れば,男性は数百倍,ご婦人が百人入れば,男性は数千人・・・・・・。

 あぁ,恐ろしきは混浴風呂のご婦人効果。

 貴女の決断が,日本経済の行方の鍵を握っているのです。

 さぁ,勇気を出して温泉に行きましょう。

 混浴風呂に入りましょう!!!

 さすれば,夫婦円満,周りの男性陣はご満悦,夜の生活も蘇り,百益あって一害無し!!!

 なんちゃって。。。(笑)

 ま,こんなにうまく行かなくても,温泉旅は楽しいですよ。。。

 「今年のボーナスで温泉に行こう!!!」

 これを今年のハイヒールの小部屋のスローガンにしたいと思います,なんてね。

 それはともかく,よっちゃん,今度温泉に行く前には必ず連絡くださいね!!!(^^)

 

「露出こそが日本経済の牽引車!?」by当小部屋管理人 Mr.hiheel


PS.よっちゃんへ一言,アドバイス。

 混浴風呂に女性が入れば注目を集めるのは必至ですが,より男性陣の目を楽しませるポイントをひとつ伝授いたしましょう。。。

 その方法は,あまりあからさまに見せつけるよりも,恥ずかしそうにタオルで胸やアソコを隠しながら入るのです。

 私は裸を見られたいわけじゃないの,恥ずかしいから見ないでください,といった風情を見せておくのです。

 そうすると不思議なもので男性陣は余計に見たくなっちゃう。

 ポーズを変えたり,移動したりする時に垣間見える乳房やヘアーに大感激してくれること請け合いです。

 男って恥ずかしがる女性に弱いのですよ。

 是非,一度お試しあれ。。。



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ