ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
304熱帯夜のTシャツドライブ ちゃいちゃい さん
      

名前: ちゃいちゃい

性別: 女性

メッセージ: こんばんは、ハイヒールさん。

 みなさんの投書に驚きと共感で何だか複雑な気分です。

 最後にハイヒールさんのコメントもあって、なるほどと感心させられますね。

 私もちょっと勇気を出して書いてみます。

 ちょうど今のような夏の季節です。

 熱帯夜で中々、寝付けずにいて何だか急にムラムラする時がありまして、そんな時は深夜のドライブに出掛けます。

 少し大きめのTシャツとサンダル。

 それだけです、身に付けてるのは。

 家族に気付かれないように、そっと外へ出ます。

 ドキドキ鼓動が凄いです。

 エンジンをかけて出発〜。

 向かうのは隣町の24Hのガソリンスタンドです。

 深夜なのか、店員さんは2,3人の若い男性でした。

 誘導に従い車を停車するとドアを開けられます。

 もう、その時に私の格好に気付いてるようで・・・。

 一人が給油し、もう一人が窓を拭いてくれます。

 熱い視線を感じずにはいられません。

 なんだか、モワモワして気付くとTシャツにくっきり乳首が映ってしまってます・・・。

 見られてるって思うと余計にドキドキして、もう、すでに私のあそこは濡れてきてます。

 外で2人の会話が聞こえまして、意外に外の音が聞こえるものですね。

 私が聞こえてないと思ってるのでしょう、

 私のことを喋ってるのです・・・。 「

 おい、見てみろよ。乳首見えるよ・・・」

 「Tシャツだけだよな」っと、ちゃんとチェックされてます。

 その会話を聞くと余計にエッチな気分に。

 給油が終わりスタンドを出た時には、片手でハンドルを握りもう片方ではあそこを触ってました。

 黄色の点滅が多いので止まらずに走ってましたが、大通りとの交差点があって、対面が赤でした。

 タイヤがキュキュっと鳴って、なんとか信号は守れました。

 帰ってから、冷静に考えるとあの姿で事故すれば、違う意味で大変でしたね・・・。

 ハイヒールさんも運転気をつけてくださいね(笑)




(管理人より)

 ちゃいちゃいさん,お便りありがとうございます。

 みなさんの投書に驚きと共感・・・・・・。

 共感というところがうれしいですね。(笑)

 結構,女性の心の中にもエッチな部分ってあるでしょう。

 男性にはもちろん,女友達にも言えないような恥ずかしい部分がね。

 当小部屋では女性心理のそんな部分にスポットライトを当てたいと思って現在までやってきました。

 それから,私のコメントにもなるほどと感心していただいてどうもありがとうございます。(笑)

 どのあたりに感心していただいたのかも詳しく教えていただけると大変参考になるのですけどね。


 夜中に寝付けなくて,なんだかむらむらしてくることってありますよね。

 男だけじゃなくて女性でもやっぱりそういうことあるんですね。

 そのことだけでも私はうれしい。(笑)

 ちゃいちゃいさんの深夜のTシャツ1枚だけでのドライブ。

 車に乗ってるので比較的安全だと言えますが,真夜中には結構変な野郎どもも徘徊してますので安心はできません。

 女性ひとりでのドライブとなると,後を追っかけてくる場合があります。

 特に20歳前後のヤンキータイプなんかが一番危ない。

 女性のひとりエッチってとっても好きなのですが,全国には世間に知られている以上に強姦事件って多そうですので,ちゃいちゃいさんもくれぐれも用心してくださいね。

 みんな誰にも言えなくて泣き寝入りだからあまり表に出て来ないのです。

 ごめんなさい,せっかくの投稿に水を差すようなことを言って・・・。

 でも,ちゃいちゃいさんの気持ち,とてもよくわかりますし,そういう 感性を持った女性って大好きです。

 是非とも,私と露出デートをしていただきたいような・・・。(笑)

 ちゃいちゃいさんのおっしゃるように,あの格好のままで事故を起こしたら別の意味で大変です。

 なんでこんな格好で運転してたんだ?みたいな・・・。

 後は推して知るべし。

 くれぐれも露出行為中の運転は慎重にね。(笑)

 それに私への心配までしていただいてどうもありがとう。。。

 現在のところ,私は運転しながらオナニーしたことはないし,今後もないと思うので大丈夫かな?

 ちゃいちゃいさん,また楽しいお便りをお待ちしています。


「熱帯夜のお供にハイヒールの小部屋はいかが?」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ