ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
309学用患者に(1) ますみ さん
      

 管理人Mr.hiheel様、こんにちは「ますみ」です、6回目の告白です。

 「学用患者に(1)」を、報告します。


 先生からの電話、、、。

 告白1回目に「お医者さんへ」で報告した、内科のお医者さんから、電話があったのです。

 とてもビックリです。

 先生、私に、「学用患者」とかにならないかと、、。

 医大で、確か?「性科学」とかを研究にされてる先生がいて、その大学の先生、「学用患者」をさがしているとのことです。

 学用患者って、大学の学生の教育時の、患者役、、、、とか、

 先生の研究テーマの、試験してデータなどとる場合の、身体の提供とか、とのことです。

 この大学の先生、今、「性的興奮」とかで、羞恥心とか、被虐性とかを、研究してるとかのことです。

 それで、2,3日して、診察のない午後、詳しい話を伺いに、先生に会いに行って来ました。

 この時は、大人しい感じのスーツで、もちろん露出なしです。

 特に有名とか言う先生ではないらしく、マイナーなテーマを、こつこつされていて、「学用患者」のなり手も少なく、是非にと。

 欧米では、昔から研究され進んでる学問なんですが、日本では、日本人の性への偏見から、ずっと日陰の学問で、最近ようやく、すこしは理解されて来たところとの、こと、、、私、よくわからないのですが。

 先生、この前、私を診察したのを覚えていて、この大学の先生から話あったとき、直ぐ「私」って思い当たったそうです。

 先生、私の服装や行動から、性的に異常な面がないとは言えないし、調べて治れば、それでまた良しだし、って。

 私も、最近性的に異常ではとも思って来てたので、一度調べてもらって、治るものならと、、思いました。

 また先生、、、教育で学生に、内診などの実習などあり、、恥ずかしい思いもするし、研究で色々な試験があって、身体、少し大変かも知れないけど、私なら適任で、きっと私も満足できる、、て。

 私みたいな40前(37才なんだけど)で良いのですか?

 もっと若い人の方が?って、私言ったのですが、

 先生、私ぐらいの年齢が性的欲望が一番強いので、大学の先生、そんな人、さがしてたんだって。

 月に1回ぐらいで、私の都合つく時、それは相談でと、またいつお止めになっても、、って。

 私、1日考えさせて下さい、、って帰りました。

 応えは、、決まってたのですが。

 帰って、ずっと、とても興奮状態でした。

 これから、始まる色々な恥ずかしい体験のこと、、想うと、あそこがずっと、濡れてました。

 次の日、電話で「学用患者に、お願いします。」って、その時、脚、ガクガク震えてました。


 その直ぐ後、早くも、その大学へ行く日が、その4日後の連続の2日間決まりました。

 もの凄くとんとん拍子に進んだのです。

 そして、今日、車で1時間ほどかかるところなのですが、行って来ました。

 今日も、大人しい清楚な服装で行きました。

 大学、最近建ったのか、とても新しい施設です。

 大学の先生、50前後で、見た感じ紳士的で、とても、エッチなこと研究してるようには見えませんでした。

 今日は、学用患者としての書類作成を済ませ、私の基本データとりに移りました。

 その教室の学生とかで、若い男性と女性の医学生が、色々私にアンケートです。

 この二人、これからずっと私の世話してくれるらしいです。

 若いこの二人が、基本データと言うことなのですが、ほんとうに恥ずかしいことを、いっぱい聞くのです。

 初潮のことから、月経の状況、生理用品の種別、、日数とか量とかも、、。

 初めてのオナニーから、その後のオナニーの頻度、仕方(使うもの、挿入するもの)、部位(乳房、陰部(クリトリス、膣、肛門とか)、、、。

 初めてのセックスから、その後の頻度、男性の人数、体位、興奮度合い、オーガズムスの有無、自分で想ってる性感帯とか。

 また、最近のセックスでは、主人が単身赴任中なので、帰った時だけで、帰った時は毎日とか、、それで、最近のオナニーの頻度と仕方まで。

 それから、使ってるバイブのサイズとか、縄とか、浣腸とか、媚薬とか、、露出のこと、、レイプ経験、、さらには、下着や、服装のことまで。

 色々、、この女性、、恥ずかしい経験のこと、これでもかこれでもかと、聞くのです。

 私、恥ずかしいこと、正直に答えました。

 私、ほんと真っ赤で、屈辱感でいっぱいです。

 私なにか、取調べされている容疑者とか、囚人の気分とか、、あまり解らないですが、そんな感じの気分で、そんな惨めな状態で私、感じてしまってるのです。

 それから、身体の基本データと言うことで、検査室とかへ行きました。

 そこは、ほんと広い部屋で、隅に椅子や、医療機器が、雑然と置いてありました。

 広い部屋の真ん中に、立派なチェアと言う感じの椅子、これが内診台なのですが、ぽつんとあるのです。

 以前、私が知ってる、10数年前、内診台って、ベッドの端に、あの恥ずかしい、脚の固定台のある、器械的な感じのでしたが。

 そこで、この二人の前で服を脱ぎ、とても恥ずかしい思いしながら、スーツ、パンスト、ショーツ、ブラジャーと脱ぎ、全裸にされました。

 ここで、この男性学生、私の全裸見て、少しビックリした感じで、メロンの乳房か、大きなお尻か、ほんの少しのヘアで丸見えの陰唇か、喜んでくれたみた いです。

 身長や、体重、、3サイズ、それから頭手足胴、色々なところ採寸されました。

 そのころから、次から次にと、人増え出し、確か男性学生5人、女性学生2人にまでになってるのです。

 そんな中で、デジカメでしょうか?全裸で立たされ、全体、前、後ろと、写真撮られました。

 続けて、全裸のまま、脚を台に乗せ、先程の椅子に座らされました。

 この椅子、電動で後ろに倒れて行き、少し斜めに起きてるのですがベット状になります。

 脚の部分も、電動で開いて行くのです、ひどく大股開きにされました。

 その上、お尻の位置を、さらに前にと、、、。

 カーテンもなく、検査着もなく、タオルとかもなく、、全裸で、大股開きなのです。

 こんな恥ずかしい姿のまま、大勢の前で、性器や、肛門を曝け出し、、写真撮られているのです。

 学用患者なので仕方ないのかもしれませんが、いざ実際それに臨むと、恥辱感で、全身震える感じで、その感じって、、やっぱり私には快感なのです。

 この時私のあそこ、膨れて、開いて、濡れてグチュグチュだったので、そのまま写真にきっと残ってしまいます。

 この若い男性学生、、

 「写真撮るだけで、これだけなる、、試験になったら、どんなに?、、」って。

 若い女学生同士で、顔真っ赤にして、、、

 「凄過ぎる、、、女性ってこんなの、私恥ずかしい、、」って。


 今日は、これで終わり、明日、学生の教育用の実習と、研究テーマのデータ取りとか。

 先程、紹介してくれた内科の先生から電話ありました。

 先方の大学の先生、とても喜ばれているとのことで、私にお礼と、明日も、よろしくって、、、。

 私、自分で選んだのですが、少し怖い気もしてます。

 何か、性のモルモットとか、性の奴隷になって行くのではと、それを期待している自分、、、それが怖いのです。

 続きは、7回目の告白で。




(管理人より)

 やはりあの内科医師から連絡があったのですね。

 それだからエッチ目的で診察を受ける時に健康保険証を使うことは危険なのです。

 本人の氏名,住所,勤め先(今回はご主人のでしょうが)まですべてわかってしまいますからね。

 今回のような悪意ある医師に出会ってしまうとこういうことになってしまうのです。

 学用患者なんて普通は難病とかで高額な医療費を払えない患者さんがやむなくなるものではないのでしょうか?(推測で言ってます,外れてたらごめんなさい)

 学用患者になると,治療費はただになるかわりにいろんな治験を得るための試験的治療や投薬を受け,データを取られ,そして学生達の実習に供される。

 一度学用患者になることを承諾してしまえば,医療研究の名のもとに患者の人権は剥奪されたも同然の状態に置かれてしまう。

 若い女子学生が婦人科の学用患者になった時,当時の医学生少なくとも1学年における全員くらいの数の学生に内診の実習をさせられたそうです。

 それも学部が違うとはいえ,同じ大学の医学生達にです。

 通常,病気でもない人が学用患者になるなんて考えられないことではあります。

 でもますみさんは,その性癖ゆえ内科医師から誘われ,それを承諾してしまった。

 私としてはできるなら断ってほしかった・・・,それが偽らざる気持ちです。

 まるで罪人に問うように,過去の隠しておきたいはずの恥ずかしい性的秘密まで当然のように質問され,告白しなければならない。

 これだけでも十分屈辱的な行為ですよね。

 そして,男子学生達が見ている前で衣服を脱いでいき,全裸になる。

 全裸の写真を顔出しで撮られた上,内診台で全裸,大股開き状態で包み隠すことなくすべてを撮影されてしまう。

 これも通常ならこれだけで十二分過ぎるほど羞恥の極致になると思います。

 でもますみさんの場合はこれだけでは終わらない・・・。

 いいえ,これはまだほんの序章にしか過ぎないのです。

 神よ,ますみさんをどうかお守りください。。。


学用患者制度が憎い当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ