ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
311しをりさんのオナニー方法 しをり さん
      

名前: しをり

性別: 女性

年令: 20

message: ハイヒールさん、おひさしぶりです。

 この前はお返事ありがとうございます。

 私は今、おかげさまで大変ながらも充実した日々を送っています。

 そのお礼?というのも変だけれど、今回は私のシャワーを使ったオナニーの方法をお教えします。(なんて、本当は聞いていただきたかったりして…^^;)


 私がシャワーでしてしまうのは、なんとなくお風呂に入る前からあの場所が、ジュンと熱くなっている場合が多いです。

 そしてしてしまった後はその充実感と満足感ゆえか(笑)疲れて何もする気が起きないので、先にシャンプーやリンス、洗顔などを済ませておきます。

 そして、スタート・・・。

 シャワーの水流を股間にあるクリストスに当てます。

 そして水流を親指で押さえます。

 そうすると押さえてないところの水流は反比例して強くなるから、その部分をポイントとなるところに集中的に当てていきます。

 ポイントは日によって違うのですが、あえて言えばクリストスの付け根のあたりでしょうか。

 もちろん、想像も欠かせません。

 とはいっても、私の場合まだ未経験なので、想像対象が『おもらし』であることが、他の人と違うところかもしれません。

 例えば以前お話した、バス旅行の時の、しなやかで素敵だった女性になりきったりします。

 想像の中で、私は隣の友人にも打ち明けることができずに足を組換え、前かがみになり、身体をくねらせたりして必死で我慢しているのです。

 そうこうしているうちに、クリストスが反応してきて、快感の波がおしよせます。

 思わず、「あんっ…!」とかいやらしい声を出してしまいますが、これも自分の想像力をさらにたくましくさせます。

 全神経がクリストスに集中したみたいで、股間がジュっと熱くなり、それが体全体を通じて脳天を直撃し、真っ白になり、崩壊します。

 そのときは想像の中での私も限界をむかえ、人目もはばからず(ちょっとは気にしながらも)足をバタバタさせ、、、そして、備え付けのエチケット袋をあててしまうのです。

 オナニーが終わったあとは100メートル走を全力で走ったように体が熱く、鼓動がどきどきしています。

 なんだか尿意とひとりエッチのポイントが似ている気がして、それでこんなに満足してしまうのかもしれません。


 こんな感じです。

 私のオナニーの実態がこんな凄かったなんて、もしかしてびっくりされたのではないでしょうか?

 いつもは、些細な?ことへの羞恥心についての投稿でしたから。。。

 でも、そういう面もまぎれもない私なのです。

 自分がこんなにエッチな女の子だったとは、本当にびっくりです。


 はじめてこんなオナニーをしてしまったのは大学一年の春でしたが、なんと次の日、大学への電車に乗りながら昨晩の余韻にひたっていたら(笑)なんとクリストスが頭をもたげてきてしまったのです。。

 さすがにスカートをはいていたし私は女性なので、周囲にわかってしまうことはないとは思いましたが、本当にその他の事は何も考えられなくなってしまうし、ついついまた妄想したりしてしまって、本当に困りました。

 でも、男の人が「勃つ」のってこんな感じなのかなってちょっと思いました。

 あれからオナニーは幾度となくしていますが、あんなふうになったのははじめてでした。

 はじめてで刺激が強すぎたゆえの、反応かもしれません。。。


 と、こんな感じです。

 今回はなんだか赤裸々な告白をしてしまったのでどきどきです。

 よかったらコメントをいただけたらうれしいです。

                         しをり




(管理人より)

 優等生で可愛い大学生,しをりさんのオナニー方法・・・。

 未だヴァージンで優等生のしをりさんらしい清潔で可愛らしいオナニー方法ですね。

 ただ,地球環境を考えるうえでは,水資源の無駄遣いとお湯を沸かすためのガスか電気か化石燃料の無駄遣いになるので環境保護団体からはクレームが来るかも・・・。(笑)

 現実生活では,可愛い女の子からオナニー方法の話を聞く機会なんてまずあり得ないことですよね。

 ネットだからこそ打ち明けられる女の子の恥ずかしい秘密・・・。

 なんだか不思議な気分ですが,インターネットって世界中を結ぶだけでなく人の心をもオープンにさせ,エッチをつなぐ効果もあるのかな?

 何はともあれインターネットに感謝,感謝。。。

 よく週刊誌などでは,女の子がシャワーを使ってオナニーするなんて話を読んだりしますが,女の子ご本人から直接シャワーオナニーの具体的方法を聞いたのは初めてじゃないかな?

 やっぱり女の子のシャワーオナニーって嘘じゃなく,本当に存在するんですね。。。

 女性がセックスやオナニーで得ることのできる快感って,男性のそれよりずっと大きなものだとはよく耳にする話です。

 女性自身が描写する性的快感の頂点の様子を見聞きするにつれ,やはりそれは本当なんだろうなと思わずにはいられません。

 >全神経がクリストスに集中したみたいで、股間がジュっと熱くなり、
 >それが体全体を通じて脳天を直撃し、真っ白になり、崩壊します。

 今回のしをりさんの告白文からも確かにそれを感じとることができます。

 優等生のしをりさんから,脳天直撃,真っ白,崩壊とかすごい言葉が連発されるほどなのですから・・・。

 個人差はあるにしろ,女性のクリトリスから生じる快感って相当すごいものがあるのでしょう。

 できるなら一度でもいいから私もそのすごい快感を体験してみたいものだと思ってしまいます。(笑)


 そしてもうひとつ,忘れてならないのがオナニーの時の想像力・・・。

 しをりさんのオナニーネタはやっぱり「おもらし」。。。

 この小部屋で,しをりさんと言えば,即「おもらし」という言葉が連想されてしまいます。(笑)

 そう,しをりさんは少なくとも私の中では,優等生なのにおもらしネタの大好きな可愛い女子大生というイメージなのです。

 そんなしをりさんのオナニーネタはおもらしを中心としたお話のバリエーションなのでしょう。

 そして,しをりさんは自分自身をおもらしをしてしまう恥ずかしい主人公に仕立てた想像でエッチな気分を盛り上げていく・・・。

 もちろんクライマックスは,恥ずかしさに身を縮めながらの衆人環視の中でのお漏らし・・・。

 しをりさんのおっしゃるように,確かにオナニーのピークと尿意失禁のポイントは似てると思います。

 というか,その二つは完全にシンクロさせることが可能なのだと思います。

 尿道とクリトリスが近接した部位にあるということも関係してるのかもしれませんね。

 クリトリスがおっきくなるということと,男性のアレが勃起するというのはかなりよく似た生理現象なのだろうと思います。

 だって,男性器というのはおっきくなったクリトリスみたいなものでしょう?

 初オナニーの翌日,電車の中で体験したというクリトリスがおっきくなってるそんな瞬間のしをりさんに,私も是非一度お会いしてみたいな。(笑)

 もし,そんな瞬間にしをりさんをナンパしたらどうなるんだろう?

 「ねえ,そこの可愛い彼女,私の膝の上でお漏らししてみない?」

 なんてね。(笑)


「優等生だってオナニー大好き!!」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ