告 白 の 小 部 屋 |
|
(管理人より)
玲さん,お便りありがとうございます。
玲さんは,高校1年の時にNo.299のともこさんと同じような体験をされたのですね。
玲さんの年齢から逆算すると約12年前のこと,結構以前から鍼灸院のその電気治療器具?は存在したのですね。
きっと全国で多数の女性の方が,ともこさんや玲さんのように悪徳鍼灸院の先生の犠牲になっているのでしょう。
そしてきっとおかしいと思いながらも,事が事だけに公にはできず,泣き寝入り状態なのだろうと思います。
しかも,その強烈な快感を伴う(らしい)電気刺激はその日を境に女性を淫靡な快感の世界へ誘ってしまう。
私の心配?していたとおりともこさんはまたあの鍼灸院の門をくぐってしまったらしいのですが,その後の詳細なお便りはいただけておりません。
ともこさん,このコメントを読んでいたら,できればその後の体験のお便りをいただければ幸いです。
おっと,お話を元に戻さなければ,ね。
玲さんのお話によると,先生はしばらく別のベッドに行ったとありましたが,ベッドはいくつか並んでいて,他にも治療を受けていた患者さんがいたということなのでしょうか?
もし,そうだとしたら,隣りのベッドは丸見えですか,それとも仕切りのカーテンなどがあるのでしょうか?
ショーツを下げられてそんな電気刺激を受けて感じている様子を他の患者さんに見られるなんて超恥ずかしいですよね。(多分,直接は見えないのだろうと思いますが)
「汗だくになって、全身をヒクヒクさせながら、私は子犬みたいにハアハアしながら耐えました」
この一文を読んだだけでも,やはりその電気刺激が女性の身体に与える性的刺激の強さの程が想像できます。(実際は男性には想像できないほどすごいのでしょうけど)
「子犬みたいにハアハアしながら」という表現はとても的を得た上手な比喩だなと唸ってしまいました。
すごくリアルに玲さんが置かれた状況を想像できてしまいます。
一度でいいから,そんな刺激を受けて女性が周りのこともかまっていられないくらい感じまくっているシーンを私も見てみたいな。。。(^^ゞ(玲さん,ごめんなさい)
ヴァージンだった玲さんが鍼灸院を出るなり,我慢できずに近くのトイレへ駆け込んでアソコを自分で狂ったように触ってイキまくったこと,その後の高校時代をそのことを思い出してオナニーしまくっていたこと,女性にしてはすごい表現を使うなと少し驚きましたが,それはそれだけその時の刺激が強烈であったことの裏返しでもあるのでしょう。
普通の女性をそこまで狂わせる魔力のある鍼灸院の電気治療器具ってやっぱりすごい。
将来年とってインポテンツになっても,この機械さえあればいくらでも若い女の子と楽しめるんじゃないか,なんてついついよからぬことを考えてしまう管理人でありました。。。(^^)
ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。
ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。