ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
332-3恭子さんからのお便り(その2) 恭子 さん
      

名前:恭子

性別:女性

年令:28

message:ありがとう、

 なんだかス〜ッと頭痛が消えて行く時のような良い気分です。

 私の中の全てを曝け出して聞いてもらいたい、そんな気持ちです。

 元彼との事件も、元の原因は私にあるのかも、たぶん私にあります。

 私、自分でもチョットMだと自覚しています。

 私、彼と知合う前から露出気味の服装で遊んでいたんです。

 それにお酒を飲むとやたら惚れっぽくなるみたいで、ヘヘ(ゴメンナサイ管理人さん)

 だから、彼との露出デートは私もそれなりに楽しんでいたのです本当は。

 男の人から見られるの好きなんです。

 当然、そんな私なのでお酒飲んで沢山、本当にたくさんの間違いを起してきました。

 そんな中の何人かとお付き合いもしていましたが、それはそれで私も割り切って大胆なHを楽しみました。

 彼とは以前の会社の同僚で、私にしてはまともな知合い方ですし、3ヶ月めで「プロポーズ」もされて私は将来を預けようかな?って考えていたのです。

 私の心が傷ついた事件とは、将来を考えていた矢先に彼は私を、他の男に抱かせようとしたんです。ゆるせねーグスン

 まあ、私も今まで遊んできた事は棚に上げて良く言えるんだけどネ。

 で、彼が目覚めたのは、喜ぶからと思って選んだイケテル服と飲んで大胆になった私、だったのです。

 でも彼はエスカレートし過ぎました。

 今度、私のイヤラシイ経験を告白します、誰にも言えないので苦しいカモ。




(管理人より)

 なるほど,なんとなくこれまでのストーリーらしきものが見えて来ました。

 彼が目覚めたきっかけは恭子さんにもあったわけですね。

 で,目覚めてしまった彼は,目覚めすぎて?恭子さんよりも速いスピードで恭子さんを追い越して行ってしまった。

 彼は,恭子さんの露出への想い以上の過激な露出を求めるようになり,さらにエスカレートした彼の欲求は,プロポーズまでした彼女であるはずの恭子さんが他の男性に抱かれている姿を見たくなった。

 でも,そういう男性心理ってわかる気もするのです。

 当小部屋へもそういったお便りをいただいたことがあります。

 愛する者を独占したいという思いは誰にでもあるもの。

 自分が愛する者に,他の異性が近づこうとすると嫉妬心が芽生えたりします。

 そういった嫉妬心が少し違う方向にベクトルを変えた時,自分が独占しているはずの愛する女性を他の男性が弄ぶ姿を想像したり,現実に実行することにより,強い嫉妬心がその思いに比例した強い性的興奮を喚起するエネルギーになるのではないかと考えています。

 でも,やはりそういった行為は危険なものでもあります。

 仮に危険覚悟で実行する場合でも,相手の女性の理解を十分に得た上でなければならないのは当然のことでしょう。

 恭子さんの場合は,元彼が恭子さんの十分な理解を得ないままにそれを実行(あるいは強行?)しようとしたのでしょうか?

 行き過ぎた性的嗜好の発露は,時に身を滅ぼしかねないもの。

 相手のパートナーの気持ちを大切にし,性欲の自己管理を適切にしないと楽しい性生活を長続きさせることはできません。

 恭子さんの元彼も今回の出来事でそのあたりのことはわかったのではないでしょうか。

 恭子さんの誰にも言えないイヤラシイ体験をまた聞かせてくださいね。


ハイヒールの小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ