ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
333ドイツのサウナでおじさん達に大サービス? ゆーちゃん
      

名前: ゆーちゃん

性別: 女性

年令: 27

メッセージ: 昨年の暮れに夫とヨーロッパ旅行をしたときのお話です。

 それは南ドイツのバーデンバーデンという都市に滞在したとき、夫はシュツットガルトのポルシェ博物館へ、私は近くのサウナに行くことになりました。

 お金を払って、バスタオルを受け取り、更衣室で裸になって案内に従い温度の違うサウナを順番に回り、そこでバスタオルは回収されスッポンポンになり、次に中央に浴槽のある大きな部屋にたどり着きました。

 驚いたのは、そこから先で、ななななーんと周りを見てみたら、男性が一緒に入浴しているのです。

 初めは信じられなくて視線を下にもっていき?確認してみたらやはり男性でした。

 そうです混浴だったのです。

 ドイツではサウナは混浴が当たり前で、男性も女性も全く隠そうともしないのです。

 男の人はマツタケくんをプランプランさせてるし、女の人もブロンズのヘアーの下にワレメちゃんがパックリ見えてハマグリちゃんが顔を覗かせています。

 恥ずかしい話ですが、父との入浴の記憶もなく、夫以外の成人男性のモノを見るのは初めてだった私がビックリしたのは混浴だったことだけではありません。

 オチンチンの大きさと形にはカルチャーショックを覚えました。

 今までオチンチンの先ッポは皮がシワシワになっているのが当たり前だと思っていたのに(だって日本の温泉で母親に連れられて着た男の子のもそうだったし、見慣れた夫のもそうだから・・・)大きくなった夫のアレよりも大きい亀さんの頭が何匹もいました。

 しばらく視線がバレないように観察させてもらいましたが、おしっこの出る穴がすごーく可愛いく思う私ってもしかして変態かしら・・・・・

 いろいろな事を考えながら時がたち、我に返ったのは聞き慣れた日本語が聞こえ、その方向を見てみると4人の日本人のオッサンが私を観察しながらごそごそ話をしているのです。

 もっと最悪なのは同じツアーで何度かお話しした人たちだったのです!!

 体が固まって前を隠すことも出来ませんでした。かなしーーー

 翌日フランスへの移動日でしたが空港で、昨日のオヤジ四人組もいましたが無視していました。

 夫がツアーデスクに行ったので荷物の番をしていたら、オヤジ達が私の前に現れて

 「おねーちゃん、綺麗な乳首してるけど乳輪デカイねー!」

 「それと剛毛なんだからマン毛のお手入れ忘れずにー!!」

 と言い残して笑って去っていきました。

 ムカッムカッ・・

 その時はショックで立ち直れませんでしたが、帰国して数日しか経ってないのに、またドイツのサウナに行きマツタケくんに再会したいと思う私は異常なのかなーーー?




(管理人より)

 ハハハハハ(笑っちゃ失礼ですよね。m(_ _)m),でもなんだか明るくて可愛い投稿だなと思ってしまいました。

 別のHPで読んだことあるけど,ドイツのクアハウスってどうもそうらしいですね。

 サウナでお亀さんと蛤(はまぐり)さんが仲良くデュエットですか。

 先進国なのになんだか凄いなと思ってしまいますよね。

 日本の混浴風呂みたいなノリなのかな?

 私も機会があれば是非バーデンバーデンに行ってみたいなと思ってしまいます。

 でも,まさかそこに同じ日本人団体旅行客の顔見知りのおじさん達も来ていたなんてね。

 迂闊でしたね,ゆーちゃんも。(^^)

 おっきな乳輪のおっぱいと剛毛のアンダーヘアもばっちし見られちゃったんだ!!

 ゆーちゃんのショックだった気持ち,よくわかる気がします。

 同じ日本人がいるだけでも嫌ですよね〜。

 私がおじさん達の立場だったら,おお〜っ,あそこにいるお姉ちゃんは同じ団体旅行の新婚さんの片割れの女の子じゃんか。

 お〜っ,いい乳してるなぁ,ちょっと乳輪でかいけどな。

 ヘアはもじゃもじゃの剛毛じゃん。

 サウナでみんなに見せるのならもう少しお手入れしておいた方がいいんじゃないの?

 女性のたしなみとしてさ,アハハ!

 な〜んて感じで見てたのかな?(ごめんなさいね,ゆーちゃんさん)

 でも,その光景って絶対,亀さん勃起ものだと思うけどな。。。

 ゆーちゃんは,外人の亀さんを初めて目の当たりにして,そのおっきさに感動とショックを受けるとともに,じっくり観察して亀さんの頭にある尿道の出口を可愛いと思ってしまったのですね。

 確かにその周りに目と鼻でもマジックで書けばとっても可愛くなるかもね。

 今度ご主人の亀さんに書いてみたらいかがかしら?(笑)

 大きな乳輪と剛毛ヘアを揶揄されて数日しか経っていないのに,またドイツのサウナに行きたいと思われるゆーちゃんは異常ではないと思いますよ。

 ただちょっと好奇心旺盛で少しスケベなだけですよ,アハハ!!

 私もゆーちゃんの蛤を見てみたいでちゅ〜。。。(チャンチャン)


「亀と蛤が競争したらどちらが勝つの?」 by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ