ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
334小学校6年の時のいけない遊び めぐみ さん
      

 こんにちは、めぐみといいます。

 いつも、こちらのHPを拝見してまして、管理人さんの親身になっての感想が気に入ってます。

 私も皆さんほどではないかもしれませんが、小学校6年の時の、いけない遊びを告白します。

 誠君という同い年の子と、よく私のお兄ちゃんの3人で遊んでたけど、お兄ちゃんが中学になってからは2人で遊ぶようになりました。

 遊ぶといっても、お兄ちゃんの了解を得てTVゲームをしたり、漫画見たりする程度でしたが、何かのきっかけで、

 「野球拳をしよう」

 と誠君が言い出し、驚いちゃったけど、実際には服を脱ぐ真似でいいということで、安心して始めました。

 でも、服を脱ぐ真似といっても、普段家族にも下着姿を見られたくない年頃でしたから、その仕草というか行為が恥ずかしかったです。

 特に、私が後下着一枚で負けるというとき、誠君がすごいいやらしい顔してて、

 「めぐちゃん、もう直ぐ裸だ」

 と喜んでるとき、すごくドキドキしました。

 しばらく、勝ち負けを繰り返してるうちに、誠君が

 「これだけじゃ面白くないから、罰ゲーム考えよう」

 と勝手にルールを決めたのです。

 誠君はじゃんけんで負けると実際に服を脱いで、私が最終的に負けると誠君にキスをすることになったのです。

 最初、連続で私が負けて、誠君のほっぺに5秒間、次に10秒と決めたとおりしましたが、初めての経験で耳まで真っ赤になってたと思います。

 そして、確か次に負けると口と口で1分間というときに私が勝ち、誠君が全裸になったのです。

 小学校低学年までは、お父さんやお兄ちゃんの裸(あそこ)は一緒にお風呂に入ってるから見てましたが、それ以外の人のは初めてでした。

 誠君は恥ずかしそうにしてて、手でアソコを隠そうとしてましたが私が

 「ズルイ」

 というと、仕方ない感じで手をどけました。

 誠君のアソコがすごく勃起しててビックリしました。

 ビックリしたけど、学校の性教育みたいな授業で多少勉強してたから、その状態が何なのかは分かりました。

 まだ続けることになり、私が負けてしまったのです。

 約束どおり口同士でキスすることになりましたが、二人っきりの秘密という行為と、誠君の全裸を見たという状況でかなり興奮してたと思います。

 そして、目覚まし時計の秒針を二人で確かめて、キスしちゃったのです。

 このキスが、私のファーストキスです。

 ファーストキスで1分もしてる人はあまりいないと思いますが、誠君が私の肩を?まえて1分間しました(キスといっても、ただ口を合わせてるだけですが、すごく疲れました)。

 キスの後、野球拳は止めになったけど、誠君が

 「めぐちゃん、お願いがあるんだけど、僕の裸見たんだから僕にも見せて」

 と頼まれたのです。

 普通なら絶対拒否してるのに、その時はキスしたことで誠君だけなら別にいいかな、と思い了解したのです。

 この時、いけない事してると分かったけど、その一線を越えたい欲望が強かったと思います。

 そして誠君の提案で、私が普通に見せちゃうのは芸がないというので、そのころTVなんかで流行った、催眠術ごっこ?で、私が術にかかり、指示に従う方法にしたのです。

 もう心臓が口から飛び出しそうなくらい、バクバクしてて、はじめの指示が出たのです。

 その時はラフな格好で、トレーナーにジーンズ、スポーツブラにショーツでした。

 先ず、自分でトレーナーを脱ぐ指示に従い、次は、誠君がジーンズのホックをはずし、ファスナーを下ろしたのです。

 誠君の手が下腹部に当たるとお腹がキューとなる感じとアソコがムズムズする感覚になりました。

 そして、自分で、ジーンズを脱ぎ去り、下着姿になったのです。

 その格好で2,3回ターンしてベッドに腰掛、ブラだけ取る指示に従いました。

 ブラしてるけどそれほど胸はありません。

 その後、ベッドに横になり、誠君の手により、ショーツを脱がされました。

 その脱がされるとき、ものすごく、ゆっくり、じわりじわり下ろされ、死んじゃうくらい恥ずかしかったです。

 さらにその下着が、おしっこのシミと興奮して溢れ出た液で湿ってるところを誠君が

 「すげーめぐちゃん、おしっこで濡れてる」

 というもんだから、恥ずかしくて目を開けれなかったです。

 それから、誠君はまだ生えてなかったけど、私のアソコにはすでに産毛程度にヘアーがあり、結構驚いてました。

 その時は、観察されるだけで、何もされなかったけど、この続きは後日告白します。




(管理人より)

 めぐみさん,お便りどうもありがとうございます。

 めぐみさんの体験は,小学校6年生でのいけない遊び,遊びの延長線上での裸の見せっこ,ということでしょうか。

 そのあたりの年頃って,異性の身体についてすごく多感な時期ですよね。

 私も小学校6年から中1の頃の女性の裸への思いはかなり強いものがあったと記憶しています。

 女の子にはオシッコの穴とウンチの穴以外にもうひとつ穴があるらしいという重大な秘密!をクラスの悪ガキから聞いて驚いたのは,確か小6の時のことでした。(笑)

 それ以来,女の子の3つ目の穴はどこにどんなふうに開いているのだろうとすごく興味津々でした。

 中1の時,想いが高じてそのことについて夢を見たことを覚えています。

 夢の中では,なんと女性の股の部分に穴が横に二つ開いていたのです!!

 実際は縦に三つですよね。(笑)

 母親からも赤ちゃんはおへそから生まれると聞いていて,全く疑わずに信じ切っていた純情な少年時代でした,ハハ。(^^ゞ

 そんな年頃に,実際に同級生の女の子のアソコを見ることができたなんて,なんて誠君は羨ましい少年なのでしょう。

 すごくドキドキしたでしょうね。

 私もできることなら誠君のような少年時代を過ごしてみたかったなぁ。。。(しみじみ)

 めぐみさんと誠君のいけないお遊びは一体どこまでエスカレートしていったのでしょうか?

 続きのお便りを楽しみに?お待ちしています。。。


「思春期のいけない遊びはときめきの蜜の味・・・」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ