ハイヒールの小部屋


    
告 白 の 小 部 屋


     
342小学校6年生の火遊び だしお さん
      

名前: だしお

性別: 男性

年令: 24

メッセージ: はじめまして、体験談をさせていただきます。

 『小学校6年生の火遊び』

 当時、私の小学校では数名の悪がきグループがありまして、その中でも私を先頭によく、公園や海辺で爆竹やロケット花火で遊んだりしていました。

 当時、地元の海辺の防波堤から2,30メートルのところにススキ?の生い茂る茂みがありまして、そこの中は人が一人通れるような通路ができており、真ん中のほうは少し広い空間になっていました、(人工的に少し狩られていたと思います)

 その場所で焚き木をしたり、焚き木の中に爆竹を入れたりしていました。    

 前置きが長いですね・・。

 と、ある日、いつものように騒いで海辺で遊び、自分たちの陣地(ススキの中の空き地)に入ったら、何やら右のほうから物音がするではないですか。

 とっさに私はキジか何かの動物だと思い、のぞいて見ると、そこには長い黒髪の25歳前後の女性がお尻丸出しで、少し下った大便の出産中でした・・・。

 あまりのショックにぼーぜんとみてますと、女性もこちらに気づいたらしく、ポケットテイッシュで拭いたかと思うとそそくさと行ってしまいました。(あまりに衝撃的だったので、一部始終すべて見てしまい、今となっては申し訳ない気がします・・・)

 ところが、世にはびこる悪がきの代表、早速手に持っていた爆竹と一緒に見ていた友達の分まで奪い取ると、爆竹の束をうまい具合にまとめて、片側の爆竹の列を先ほどの女性の落し物(半分○痢気味)にさして、2〜3メートル離れたススキの陰に身を隠し、火をつけました。

 当時ススキはわれわれの身の丈よりも高く生えてたと思いますが、最悪なことに、爆音の後、空から黒い雨が降ってきましたTOT

 我々は、パニックになりながら逃げ惑いましたが、何せ、狭いススキの林、見事に被爆して親に大目玉を食らいました。

 女性を見たときの性的興奮はありませんでしたが、別の意味で非常に興奮して、帰り道友人たちと、もめにもめて大喧嘩してたのを今でも覚えてます。(もちろん言いだしっぺの私が一番非難を受けました^^;)

 長文失礼しました。




(管理人より)

 自分達の秘密基地に侵入者?が・・・。

 でも,侵入者の正体は,長い黒髪の若い女性。

 しかも,なんとその侵入者の若い女性は,ウンチの真っ最中だった。

 どういう理由でその当たりに来たのかはわかりませんが,とにかくウンチがしたくなってしまった妙齢の女性。

 周りには公衆便所は見あたらない・・・,困ったな。。。

 あたりを見回してみると,ちょうどいいことに適当な背の高いススキの茂みがあるではありませんか。

 あそこにしよう。。。

 茂みに近づくと真ん中に人の通れるほどの通路があり,その先には少し広い空間があるではありませんか。

 神は私のためにこのようなスペースを与えたもうたのか?

 これで安心してお腹の中のものを出せるわ。

 女性は,慎重に周りを見渡し,誰も来ないのを確認してから,スカートをまくりあげ,下着を降ろして恥ずかしい行為を始めたのであった。

 ちなみに女性は野グソをするのは生まれて初めての行為であった。

 しかし,意に反して下痢気味だったウンチのため,お腹の痛みがとれず,早く終えたいと思う気持ちとは裏腹に時間がかかってしまった。

 最初,確認した時には周りには誰もいなかったはずだが,時間が経ったためか不意に物音が聞こえてきた。

 早く終わらないと・・・。

 下痢便を出しながら,焦る気持ちから後ろを振り返るとなんとそこには小学生の男の子達が立ったまま私のお尻丸出しの姿を見つめているではないか。

 キャー,どうしよう。

 早く後始末をしなくっちゃ。

 慌ててティッシュでお尻を拭いて,下着を上げると逃げるようにその場を離れたのであった。

 う〜〜ん,なんて羨ましい体験でしょう。

 だしおさんと代われるものなら代わってもらいたいくらい・・・。(笑)

 私も思春期にこんな体験したかったなぁ。。。

 ま,事後のウンチの雨事件は遠慮しとくけどね。(笑)

 ウンチ姿を見られてしまった若い女性,この事件をきっかけに露出癖に目覚めてくれてるともっとうれしいんだけどな。(笑)


「秘密基地ってやっぱり秘密の蜜の味?」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



 ハイヒールの小部屋では,皆さんからのご意見,ご感想のほかに,皆さんの体験談や秘密の告白等をお待ちしています。
できれば,皆さんからの体験談や告白文は,このページに掲載していきたいと考えております。
掲載を希望しない旨の意思表示があるものについては,決して掲載しないことをお約束いたします。

ご意見,ご感想,体験談,告白文等は, hiheel@red.interq.or.jp まで。


※e-mailでの送信を希望されない方は,以下にご記入のうえ送信してください。
名前(ペンネームで結構です)

性別 女性  男性 

年令(記入しなくても結構です)

e-mailアドレス(返信を希望しない方は記入しないで結構です)

ご意見,ご感想,告白等





次のページへ


トップページへ


御意見箱へ


アンケートへ